むだい

久々にヨコハマ買い出し紀行のアルファさん.

8/19がバイクの日てことで午後に「(バイクを)最近描いてない」とつぶやいたら,脳内会議で「ラフガキでいいから何か描け」と言われたので,芦奈野先生のカラーイラストボツラフの1枚を模写.そして「気が向いたら仕上げます.予定は未定.」とつぶやいたら,それから3ヶ月放置してようやく気が向いたので仕上げました(^^;



2枚目:白背景バージョン.好きな背景に入れ替えられますw


3枚目:8月に描いたラフ.


(2022.11.7追加)
昨日描いたアルファさん,ちと寒そうだったので今朝の「私は休みでーす!」の格好に変えました(・∀・)


例によって背景変えて遊んでみました(・∀・)
三国峠を攻めるアルファさん.ただし群馬・新潟県境の方.


西の岬へ戻ったアルファさん.