Bird's Eye


Page: 665
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

手作りの超高解像度カメラ
[3858] ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 20:44:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
手製のカメラだそうですが,とにかくすごい…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000001-wir-sci
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/02/10(Thu) 21:16:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
超的驚嘆!ちゅこくこになたある。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 21:30:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
記事に書いてあるような部品が手に入る時点ですごいと思う…(^^;

こんにちは
[3857] 紫音間YUN 2005/02/10(Thu) 14:36:45
ポチ
お久しぶりです。ばくさん★
メールのお返事、ありがとうございました。
今日は、体調が良かったので、久しぶりに書き込みにきました。
実は、ここ一週間ほど、インフルエンザと風邪をダブルでひいてしまい寝込んでたんです。
手を洗っても、うがいをしてもかかってしまいました。
今回のは強烈ですよ。(^^;)かなり喉にきます。
ばくさんも、皆様も、睡眠不足とかに気を付けて予防してくださいね。
TOP絵のメーテル(車掌さんのコスでしたか)可愛いです。
微笑ましいですにゃ☆(*^^*)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 19:25:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
お久しぶりです.

>インフルエンザと風邪をダブルでひいてしまい寝込んでたんです。
ありゃま!?それは大変です.ご無理をなされないよう.
そういえば,インフルエンザの流行が今年は遅いと
ニュースが流れた直後に,先週寒波がやってきて,
流行っているみたいですからね.

>手を洗っても、うがいをしてもかかってしまいました。
帰宅したら,手を洗ってイソジンでうがいしているので,
今のところ何もないですが,昨年の12月に鼻風邪をひいて,
今年の1月半ばまで,時々熱が出たりずるずるきて,
やっと治ったので,しばらく罹りたくないですね(^^;

>TOP絵のメーテル(車掌さんのコスでしたか)可愛いです
ご感想ありがとうございます.
一応,メーテルのコスのつもりですが,
車掌でもいいかもしれません(爆)
 
Re:2 紫音間YUN 2005/02/11(Fri) 16:15:30
ポチ
あ、ばくさんも、すでに風邪をひかれてたんでしたよね。
御互い、もうひかないよう気をつけましょうね。(^-^;)
流行は2ヶ月遅れだそうで、種類も3種類あるとの事みたいなので、治っても油断は禁物です。
しかし…いままで風邪なんて殆どひいたことなかったのに…
歳かしらん…いやいやまだまだ…(若いつもり)苦笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/11(Fri) 17:06:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>流行は2ヶ月遅れだそうで、種類も3種類あるとの事
>みたいなので、治っても油断は禁物です。
そうなんですよね.YUNさんも気を付けてくださいね.
ちなみに,風邪の方は,鼻とのどとお腹にくるのとで3種類あったそうですが,
この一冬で全部やってしまいました(滝汗

>いままで風邪なんて殆どひいたことなかったのに…
いろいろあって疲れがたまっていたのでしょうね.

お久しぶりです
[3856] Yukky 2005/02/09(Wed) 23:30:03
*Yukky
お久しぶりのYukkyです。
最近あちこちの掲示板でご無沙汰モードです・・・

>TOP
ラフ段階というのも新鮮ですね〜
なるほど・・・ばくさんはこうやって描いていくのか・・・
メモメモ。

社長のメーテル・コスはツボでしたw

>北の国から
サッカー来てるんですね。
・・・全然見てませんでした。
なんか別の意味で盛り上がっちゃいそうですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 23:54:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
こんばんはです.

>TOP
日曜にちまちま描いてましたが,無計画に描くと
途中で破綻するかもしれない…という一例ですw

>>北の国から
>別の意味で盛り上がっちゃいそう
ここしばらくマスコミは別な意味で盛り上がっていました.
でも,とりあえず次の対戦の6月までは静かになるでしょう.
いや…イランはこれまた大変な国だということを忘れていました.
アメリカが安保理で余計なことをしなければいいのですが.

今日の敗戦で,北の国のスポーツ関係者がどうなるか心配ですね.
なにしろ,日本とアメリカには絶対勝て,と言われているそうですから.
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/02/10(Thu) 12:30:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
次のきたのくにの試合、メンバーが総入れ替えされてたり・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 19:14:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そうなってたら怖いですね.いや,まじありそう…
なんてったって,こんなことを試合の翌日に平気でいう国ですからね.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000579-reu-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000035-jij-int

W杯最終予選初戦は?
[3855] ばくさんのかばん 2005/02/07(Mon) 22:23:40 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
ニュースサイトを眺めていたら,某北の国のサッカーチームが
今日来てたんじゃん!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000507-yom-spo

今回は,試合中も試合が終わったあとも何が起ころうとも
静観するつもりでしたが,やっぱりダメ.
1サッカーファンとして,この掲示板でも取り上げるのだ〜(^▽^;;

「政治とスポーツは本来別であるべきだ」とは常日頃思ってますが,
昨今の状況では,北の挑戦を日本が軽く一蹴して,
特に向こうの指導部の連中をぎゃふんと言わせなくちゃ.
それでも,サッカーの試合で戦争では無いんだから
結果がどうなろうと冷静に見守ってほしいですね.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/07(Mon) 22:33:34 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
でも,敵チームメンバーとしてのヨンハくんの
活躍を見てみたいのは,ここだけのひみつだ(爆).
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-02288215-jijp-spo.view-001

#いや,名古屋に移籍しているので,既に敵チームの人間になってますが.
 
Re:2 rin 2005/02/08(Tue) 00:18:21
スズメ
自分を見捨てて早く帰る人がいっぱいいそう。。
ちょっとゆううつ。。

実力は、やっぱり日本が上?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/08(Tue) 00:34:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
北の実力は未知数だけど,たぶん引いて守ってカウンター狙い
でしょうから,ある意味アルビに似てるかも.
でも,北はミドルシュートをどんどん撃ってきますよね(^^;

実力はもちろん日本の方が上でしょう.
だから,日本ペースに持ち込めれば楽勝で,
通常ならとりたてて騒ぐまでも無い試合なのですが,
この試合を取り巻く環境の方が尋常でないので…
マスコミも煽るのに一役買ってしまってますしね(^^;
 
Re:4 やじ 2005/02/08(Tue) 04:48:10 (Speak:ryhsp)
*やじ
アン・ヨンハ,なかなか男前ですね
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/02/08(Tue) 20:51:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日の地元紙に,アルビのブラジルキャンプと
ヨンハくんの記事が出ていました.

>ヨンハくん
アルビサポの間では人気があるんですよ.
公式HPを見ると人柄がよく分かると思います.
明日の試合以降閉鎖されるようなので,
早めに見ておきましょう.
「Message from 安」は必読!
http://www.h7.dion.ne.jp/~kore-an/
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 20:21:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
前半が終わって1−0で日本がリード.
でも,なんだかなあ… 日本が攻めあぐめているのか,
それとも,ザルの北のディフェンスが予想以上に健闘しているのか…

#やっぱり,三都主の代わりに鈴木慎吾ですよ〜
#っていないじゃん(^^;

ヨンハくん,シュート打ってましたね.
 
Re:7 えふよんじゅう 2005/02/09(Wed) 20:26:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
見ていて
ハラハラ。にっぽんがんばれ!
 
Re:8 えふよんじゅう 2005/02/09(Wed) 20:35:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ボールは取られるは縦パスは通されるは
シュートはあさってに行くはで思わず声が出てしまいます。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 20:47:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
イライラしながら見ています.
アナウンサー北の応援するな!
9番のキムヨンスが,中沢のユニフォームを
思い切り引っ張って倒していたぞ.プンプン.
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 20:49:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ゴール前に詰めている日本の選手の人数が多いのに,
北のゴールを割れないのはなぜ!!
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 20:50:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うーん,やっぱり入れられたか(-_-)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 21:25:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
や,やっと勝ちましたよ〜(T▽T)
2−1.

以前,G大阪戦のとき,大黒にハットトリックされて,
「なんだこの野郎!」と憤ったものでしたが,
日本代表だと頼もしいなあ〜>大黒
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 21:30:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
北朝鮮の代表もよく頑張ったです.お疲れさまでした.
たぶん,あちらにしてみれば,敵地で引き分けでも
勝ったようなものだったんですけどね.
試合終了のホイッスルが鳴ったとき,
泣いていた選手もいました.
よっぽど悔しかったんだろうな.うん.
 
Re:14 えふよんじゅう 2005/02/09(Wed) 21:40:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
よかったですぅ〜〜〜。
大黒選手すばらしいシュートでした。
三都主のイエローカードなど課題もありますが
素晴らしい試合だったと思います!すばらしい!!!
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 21:46:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今,ダイジェストが流れていましたが,
もう2点はいけてたも〜と歯ぎしりしてます.
でも,無事終わって良かったですね.
三都主が次回出られないけど,なんとかなるでしょう.

そういえばヨンハくんも後半30分ぐらいにイエローカード
もらってましたけど,あれは流れ上仕方ないですよ.
向こうの立場で考えると,あそこはファールしてでも止めないと(^^;;
 
Re:16 えふよんじゅう 2005/02/09(Wed) 21:50:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
引き分けになったときには
フラストレーションで今夜は眠れんなぁと思いましたが
見事に勝ってくれてまくらをたかくしてねむれますのだ。
 
Re:17 えりゅ 2005/02/09(Wed) 21:51:22
*えりゅ
疲れる試合でした。
あっさりと先取点をいれたので楽かと思いきや。
ま、途中出場の3選手が仕事をしてくれたので良しとしましょう。
高原がちょっとだったけど(^^;)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2005/02/09(Wed) 21:57:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>まくらをたかくしてねむれます
昨日は試合のことが心配でよく眠れなかったので,
今晩はぐっすり眠れそうです(^^)

>疲れる試合でした。
>あっさりと先取点をいれたので楽かと思いきや。
あの瞬間,この試合もらった!と思ったものでしたが,
激甘だったようです(^^;

>高原がちょっとだったけど
高原の前にボールがバウンドしてきた,
あのチャンスで決めてくれてたら,
高原のドイツでの株はかなり上がったはずですが〜
なかなかうまく行かないんですよ(^^;
 
Re:19 ばくさんのかばん 2005/02/10(Thu) 01:17:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
あんまり本題と関係ないけど,
テレ朝の日本代表サッカー中継や
トヨタのマークXのCMで使われている,
サラ・ブライトマンの”A Question of Honour”は
なかなか良い曲だと思いますね.

#日頃,日本を陥れるような報道を繰り返す
#左翼系メディアから”名誉”という言葉が出てくると,
#いろいろ勘ぐってしまいますが(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 665

Multi Talk PRIVATE