Bird's Eye


Page: 667
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

123459
[3871] HAY! 2005/02/15(Tue) 22:23:50
ハトビーム!!
あ〜っ!!おしぃ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/15(Tue) 22:27:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>123456
もしかして,スルーかいな?(^^;;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/15(Tue) 22:57:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
1日待って,キリ番の方から名乗り出が無かった場合は,
HAY!さんにリクエスト権を進呈します〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/16(Wed) 22:05:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
一日経ちましたが,名乗り出がないようなので,
一番近いHAY!さんにリクエスト権決定!
 
Re:4 HAY! 2005/02/17(Thu) 01:07:03
ハトビーム!!
お〜っ、私ですか。有難うございます(^^ では、
直撃ではなかったので、近接信管が作動した対空ミサイル
・・・じゃなくて
「灯里とUS−1改」…水上繋がりでお願いしますm(__)m
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/02/17(Thu) 19:45:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>灯里とUS−1改
リクエスト了解です(^o^)
ただ,今ドタバタしているので時間がかかることを
ご了承下さい(^^;
 
Re:6 HAY! 2005/02/17(Thu) 23:52:36
ハトビーム!!
は〜い。楽しみに待ってます。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/02/17(Thu) 23:56:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
「US−1改」は,もしかしてUS−1A改ですか?
http://www.shinmaywa.co.jp/list/a_03.htm
 
Re:8 HAY! 2005/02/19(Sat) 02:08:47
ハトビーム!!
>US−1A改
はい、そうです。(A書き忘れてました^^;)
このカラーリングのほうがシャープに映えるかな?・・と。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/19(Sat) 08:39:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>US−1A改
>このカラーリングのほうがシャープに映えるかな?
海上自衛隊のオレンジと白も捨てがたいですけど,
試験機のカラーリングも,たしかにシャープでかっこいいですね.
了解で〜す(^^)

こんにちは
[3870] 篠原八雲 2005/02/15(Tue) 17:13:51
カワセミ
こちらでははじめまして。
八雲です。
先日は私たちのHPに遊びに来てくださったうえ、足跡を残していただきありがとうございましたvv
私も勇気を出して書き込んでみました。
(ご迷惑でしたら、申し訳ないです)
こちらからリンクを貼らせて頂きました。
(事後承諾で申し訳ないです。フリーと有りましたので・・・)
迷惑でしたら剥しますので、ご連絡ください。
それではいきなり失礼しました。ペコリ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/15(Tue) 20:01:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.
ご訪問&書き込みありがとうございます(^^)
えふさんちでお世話になってます.
お絵かきだったり「ヨコハマ買い出し紀行」だったり
飛行機だったり…いろんなコンテンツがあって,
何のサイトかわかりにくいサイトでしょうけど,
よろしくお願いします.

リンクありがとうございます.
こちらからも張らせて頂きますね.
バレンタインのイラストも飾りたいんですけど,
よろしいでしょうか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/15(Tue) 21:49:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ということでリンクさせて頂きました(^^)

・くろねこさん&篠原八雲さんの「あずらいとぶる〜」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:3 篠原八雲 2005/02/16(Wed) 07:36:11
ヨウム
おはようございますvv
リンクしていただいてありがとうございますvv
今後ともどうぞよろしくお願いします。ペコリ

バレンタインイラスト。
飾っていただけるのですか?
ありがとうございます!

うれしすぎで舞い上がってます〜
本当にありがとうございます。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/02/16(Wed) 22:03:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>バレンタインイラスト
どうもありがとうございます(^^)
先ほど展示させて頂きました.

ぐらぐら
[3869] えふよんじゅう 2005/02/15(Tue) 12:25:17 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふはイオスキスデジタルがおきにいりなのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000014-bcn-sci
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/15(Tue) 20:01:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ
私もその記事読みましたが,金欠なので,
今のところ購入は考えていません.
そのうち,もっと安くなるでしょう.
それに期待してます.

#でも,どこかに落ちてないかな〜(^^;
 
Re:2 やじ 2005/02/16(Wed) 13:41:53 (Speak:ryhsp)
*やじ
安くなってきましたね〜。8万円台なら,手が届かないことはないですよね〜
(それでも私には,かなり無理をすれば,という値段ですが ^^;)

で,えふさん,ぐらぐらの結果はどうなったんですか?
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/02/16(Wed) 20:01:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ぐらぐらしっぱなしの えふです

 ほんと
どうしようかなぁ???
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/02/16(Wed) 22:00:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
清水の舞台から,勢い付けて「とぉー!」と飛び降りるつもりで(コラ
 
Re:5 やじ 2005/02/17(Thu) 09:15:57 (Speak:ryhsp)
*やじ
とぉー!
あ,私じゃないですね (^^;)

もし買われた場合,今あるフィルムカメラ本体は処分しちゃうんですか?
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/02/17(Thu) 12:38:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
すてたりなんかしませんよーーーっっっ!!!
かわいいかわいいL3!(そのわりにはつかってません)
今年の春はL3で桜を撮ろうかなぁ。
 
Re:7 風早彦@職場 2005/02/17(Thu) 15:02:27
はばタン
知り合いが10D手放しますよ(ぼそぼそw
 
Re:8 やじ 2005/02/17(Thu) 15:43:49 (Speak:ryhsp)
*やじ
それなら,この春はL3+ISO100のフィルムで桜をGET! (^o^)
A4くらいまで引き伸ばして微粒子プリントでうっとり (*^_^*)
ついでにデジタル購入も引き延ばし (^_^;)

>10D
もうヤフオクに出されてたして〜
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/17(Thu) 19:45:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>今あるフィルムカメラ本体
これ(EOS3000)は,初代kiss相当の初級機だけど手放しません.
ボディのほとんどがプラスチック製だから軽い(笑)
一眼デジ入れても,「フィルムカメラの方がいい!」
という場合があるでしょうし.
ペンタックスのフィルムカメラとオリンパスのデジカメも
コンパクトなので旅のお供に向いてるし,
黒い一眼よりは相手を警戒させないし(^^;

>かわいいかわいいL3!(そのわりにはつかってません)
思いきし使ってあげましょうよ〜
春の桜いいですね〜
ついでに,CCさくらも,桜さんも(*^^*)

>知り合いが10D手放しますよ
手を挙げようかと最初思いましたが,先立つものが無いので,
理性が勝利しました…(^^;;
で,ヤフオクに出されてた10D,Oh!磯さんどうされるのかな?

>この春はL3+ISO100のフィルムで桜をGET!
>A4くらいまで引き伸ばして微粒子プリントでうっとり
うっとり…(//▽//)

>ついでにデジタル購入も引き延ばし
ありゃま!?(^▽^;

三菱重工
[3868] 風早彦@職場 2005/02/14(Mon) 16:24:36
はばタン
県土整備部のあれですが、近所の県道の陸橋の補修ですよん。
土木屋がやるんだと思ったら重工メーカーがやっててびっくりです。
県土整備部の道路工事看板はほとんどはばタン化されてますよ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/14(Mon) 21:18:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>近所の県道の陸橋の補修
ありがとうございます.
普通だと,○○組などの土建屋さんの仕事だろうな〜
と思うのですが,重工メーカーなんのでびっくりです.

>県土整備部の道路工事看板はほとんどはばタン化されてます
はばタンいいなあ〜〜

ま,まじっすか( ̄□ ̄;
[3867] ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 22:26:04 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050213&a=20050213-00000024-nks-spo

これがほんとだったら,この前の試合のMVPは
大黒のことを他の選手に教えなかったハンジェ選手
じゃないですか!? おお〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 22:53:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
とはいえ,仮に知っていたとしても,
あの場面,ゴール前に日本と北朝鮮の選手が
入り乱れていて,GKからすると守りにくそうだったから,
失点は免れなかったんではないかな?
カバーに入った人も間に合わなかったみたいだし.
 
Re:2 えりゅ 2005/02/14(Mon) 08:19:11
*えりゅ
この記事の内容だと在日の2選手はスパイ呼ばわりですね。
北朝鮮チームもそれ目的の召喚だったら悲しいぞ。
他国チームの時は召喚されなかったりして・・・
 
Re:3 風早彦@職場 2005/02/14(Mon) 09:25:38
*風早彦*かぜ
んーんーんー
私が口を開くと凄まじいことになりそうなんでやめとこ(^^;;
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/02/14(Mon) 12:52:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 大黒選手の
蹴ったボール、北のDF思わず手が出てましたね。
それだけビックリしたんでしょう。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/02/14(Mon) 21:18:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
皆さんお分かりだと思いますが,上で書いた”MVP”
というのは,「今日の試合のMVPはゴールポストだった」
と同じレベルのジョークだと思って下さい.
「北朝鮮は大黒を知らなかった」のニュースを聞いたとき,
私もネタかと最初思いましたからね.
今でも半分ぐらいネタだと思ってますよ.

それにしても,敵ばかりか味方もだまして,
情報戦を制したジーコ監督さすが〜(^^;

>在日の2選手はスパイ呼ばわり
>北朝鮮チームもそれ目的の召喚だったら悲しいぞ
まあ,それも否定できませんね.
でも,在日の選手を入れたことで,チームに競争意識が生まれたり,
直線的だった攻撃が多彩になったり,いろいろプラスに働いたそうなので,
これからもあの二人は召集されるのではないかと思います.
所属クラブがOKを出すかどうかですけどね.

>私が口を開くと凄まじいことになりそうなんでやめとこ
我慢は良くないですよ(笑)
ネットを回ってみると,あの試合については,
「北の選手を全員○致しろ!」
「日本に牙をむいた在日選手は即刻強制送還だ!」
「審判は北の味方だった.アンフェア」から
「北は予想以上に大健闘」
「北のGKこれからどうなるのか心配」
までいろんな意見がありましたので.はい.

>大黒選手の蹴ったボール、北のDF思わず手が出てましたね。
>それだけビックリしたんでしょう。
大黒が,昨年の12/4の慈善試合に呼ばれたのも,
代表に選ばれて北朝鮮戦に途中出場してロスタイムで得点したのも,
偶然でなくて何か必然性みたいなものがあったのではないか.
と,以上,G大阪との試合でいつも悔しい思いをしてる
アルビサポとしての意見でした(^-^;

#昨年の対戦.
#リーグ戦で,6/26に2点,11/6にハットトリック達成.
#つまり,大黒のリーグ戦20ゴールのうち5ゴールがアルビから…
#ナビスコ杯でも,4/29に2点取られてます.すっかりお得意様?(^^;

トップ
[3866] メー 2005/02/13(Sun) 01:05:46
ピーちゃん&ゴンベ
ばくさんのかばんさん、こんにちは。

トップが。。。トップがぁぁぁ♪
にゃんこメーテルがかわゆいです〜。
C57だけど、機関車には違いないっ!!
(実はC62もC57も見分けが付かない。。。)
機関車のシュッシュッシュッシュッガタンガタタン。。。
って音が聞こえてきそうです。

では〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 01:12:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
メーさん,こんにちは.

トップのご感想ありがとうございます.
やっぱり,メーテルだと分かりますか.
ああ,良かった〜(爆)

C57はこちらで「ばんえつ物語号」などで
冬季を除いて週末に走っています.
C62…走っているところを生で
一度見てみたかったんですけど,
もう走ってませんからね(^^;
 
Re:2 えりゅ 2005/02/13(Sun) 08:06:49
*えりゅ
灯里ちゃんは車掌さんですか。
社長は鉄郎くん的体形なんですけどね(^^;)

C62は旅客用としては国内最大でボイラーも太いですし、軸配置が2C2(ハドソン型)です。
対するC57は均整とれたスタイルで「貴婦人」とか呼ばれてましたねぇ。軸配置は2C1(パシフィック型だっけ?)
C62は以前だったら北海道で「ニセコ」を牽引してましたが・・・
2号機の「スワローエンゼル」をアイコン化しますか?(笑)

すみません。鉄っちゃん風を吹かせました(^^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 10:56:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>灯里ちゃん
これだと駅員さんですね.「出発進行ぉぉ!!」とか.
寝る前に読んでいた「鉄道員(ぽっぽや)」の影響を
受けてしまったか(^^;

>社長は鉄郎くん的体形なんですけどね
社長がメーテルなのはARIAだから.

>C62は旅客用としては国内最大でボイラーも太いですし
ネットで写真を見つけましたが,やっぱりでかいですのぉ.
形式写真だと周りに比較対象があんまり無かったのですが,
駅に停まっているところにマニアが群がっている写真を
見ると,大きさがわかりやすいですね.

>C57は均整とれたスタイルで「貴婦人」とか呼ばれてました
うちの近所だと,D51かC57辺りがちょうどいいですね.

>C62は以前だったら北海道で「ニセコ」を牽引してました
ネットで検索すると,結構写真が出てくるんですね.
羊蹄山(?)と一緒に写ってる写真なんかいいなあ.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 11:26:53 (Speak:trfhr)
スワローエンゼル
スワローエンゼル追加してみました.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 11:46:34 (Speak:trfhr)
MAXとき
MAXときのアイコンも追加です.
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/02/13(Sun) 12:35:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 程好く
合成されていますのだ。
さすがはばくさん。

C57はボイラーが細身でスマートな印象を受けます。
貴婦人たる所以でしょうね。

999のヘッドマークがないすです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 12:45:25 (Speak:trfhr)
はばタン
ご感想ありがとうございます.
>999のヘッドマーク
ネットで検索してみたら・・・
もっと太字の書体だった&色が全然違ってました(ToT)
でも,こっちの方が細身のC57にはぴったしだから,
いいもーん.
 
Re:8 やじ 2005/02/13(Sun) 14:01:38 (Speak:ryhsp)
*やじ
おお,C62スワローさま〜! !(-_-)!
はは〜 <(_ _)> ←勘違い
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 17:49:01 (Speak:trfhr)
スワローエンゼル
控え控えい!この紋所が目に入らぬか!←勘違いその2
 
Re:10 ささき 2005/02/13(Sun) 18:54:58
スズメ
学生時代、若さにモノを言わせて伊丹から京都まで自転車で片道 40Km を走って梅小路機関庫を見に行きました。「スワローエンジェル」の C62-002 号が走る姿をこの目で見ましたよ。何だか「ワシもまだまだ頑張って走るからの、お前さんも頑張って長生きしなよ〜」と言われたようで感動しました。(^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 19:06:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>伊丹から京都まで自転車で片道 40Km を走って
>梅小路機関庫を見に行きました。
>「ワシもまだまだ頑張って走るからの、
>お前さんも頑張って長生きしなよ〜」と
>言われたようで感動しました
すごいですね〜普通に電車に乗って見にいかれるのと
また違った感動かも.
それにしても,SLは電機やディーゼルと違って
生きてる感じがしますね(^^)

私もいつか新発田まで自転車こいで行ってこようと
企ててはいますが,次の日筋肉痛になりそうで,
なかなか実行に移せないでいます(^^;
 
Re:12 やじ 2005/02/13(Sun) 20:37:54 (Speak:ryhsp)
*やじ
>控え控えい!この紋所が目に入らぬか!
アースさま〜 ←さらに勘違い

>伊丹から京都まで自転車で片道 40Km を走って
いないち経由でしょうか。交通量も多いし,遠いし,大変だったでしょう。
ああ,もうずいぶん見ていません。今の感性で見に行きたいです(いや,撮りたい)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 20:52:27 (Speak:trfhr)
はばタン
>今の感性で見に行きたいです(いや,撮りたい)
おお,楽しみにしてますよ〜(^o^)
 
Re:14 メー 2005/02/13(Sun) 22:17:10
トリさん
え゛・・・・
999のエンブレム、合成だったんデスカ?
全然わかんなかった。。。。
シュゴイです。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/02/13(Sun) 22:38:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
はい,ヘッドマークを作って写真に合成しました.
よく調べてみると,そこだけ色調が平坦です(^^;

元の”ばんえつ物語号”はこちらです.
トップ絵のと角度が違いますけど.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030426-6.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030531-003.jpg

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 667

Multi Talk PRIVATE