Bird's Eye


Page: 670
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

[3875]の続き
[3884] ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 17:11:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>妙高高原の視察
>無理でしょうな〜 (^^;)
ううむ,残念(^^;

>チームができた頃の捕鯨は日本の代表的産業だったようですし,
>大洋漁業の重要な柱だったからでしょうね。
そうだったのでしょう.チーム名から会社名がとれて
ベイスターズに名称が変わったのも時代の流れですかいのぉ

>久々にクジラのベーコン食べたい
じゅるじゅる( ̄¬ ̄) はっ!!よだれが( ̄□ ̄;
 
Re:1 やじ 2005/02/24(Thu) 23:33:09 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ベイスターズに名称が変わったのも時代の流れですかいのぉ
正直,ショックでしたけどね。
大洋/マルハの手を離れたことも,私個人は未だに受け入れていません
(それゆえよけいにプロ野球を見る気が失せて…)

今年はパリーグが変わりましたけど,人気は戻りますかね〜?

>久々にクジラのベーコン食べたい
で,でも,値段が… (T_T)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 23:56:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>大洋/マルハの手を離れたことも,…
もしかすると,親企業名を”一応”冠していないチームが
今後増えていくかな?と思っていたのですが,
あの楽天の新チームも企業の宣伝としてのチーム
という思考から抜け出していず,むしろ強化された
よーなので,最近は興ざめしていました.
近所のチームですけど…応援はしません(-_-)
#前言ってたことと違ってますけど.

サッカーの神戸も楽天カラーを全面に押し出してきましたしね.
企業グループの色からクリムゾン(赤)なのだそうですが,
私は以前の白黒縦縞のユニフォームの方が好きです.
野球の阪神を連想させるからです(笑)
 
Re:3 くがやま 2005/02/25(Fri) 11:18:29
オオワシ
企業宣伝としてプロ野球見ていたら何もないと思うんですが…それよりも、地域密着型球団が増えてきていることを歓迎すべきだと思います。

でもなぁ…モーニング娘。とか起用している時点でもはや人気先取りというのは否定できませんな。札幌では日ハムがありますのでそれで十分「ごちそうさま」ですよ。ダルビッシュの謹慎事件は実に残念だけど。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 11:53:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>モーニング娘。とか起用している時点でもはや人気先取り
そうですね.どうも話題先行な感じが否めません.
それから,100敗ぐらいで最下位定着が予想されているチームで
地元をどの程度引きつけられるかが鍵になると思います.
最初はもの珍しさで見にいくでしょうが,負けがこんでくると…
まあ,フタを開けてみないと分かりませんが.

アルビだって,昨年は降格最有力候補というのが,
マスコミやネットでの大方の見方でした(^^;
が,後半頑張って見事に予想を裏切りましたからね〜♪
もちろんスタジアムで応援している我々は
降格のことはあまり考えていませんでしたよ(ホントか?)
だから,仙台の人達にはあきらめないで
楽天を応援して欲しいですね.
プロ野球には降格はないので(笑)

>札幌では日ハムがありますのでそれで十分「ごちそうさま」ですよ。
できれば,球場まで見にいかれると良いんですけど.
 
Re:5 やじ 2005/02/25(Fri) 18:03:20 (Speak:ryhsp)
*やじ
>親企業名を”一応”冠していないチームが今後増えていくかな?
>地域密着型球団が増えてきていることを歓迎すべき
恥ずかしながら,私が大洋/マルハを受け入れられないのは極めて感情的な話でして (^^;)
企業や業界を代表していたチームが,自分とは関係しない市の市民球団になってしまいましてね。
大洋という名称もホエールズという名称もなくなり,親会社も変わり,さらにかつて基軸だった選手も放り出して,
今に至っているチームへの悲鳴です (^^;)
ということで,矛盾するのですが,プロ野球も地域密着型の方向性をとるべきだと思います (^o^)
#ほんと,矛盾していますね

>サッカーの神戸も楽天カラーを全面に押し出してきましたしね.
いよいよ神戸市民はよりどころをなくすでしょうね。神戸の若い人に話を聞くと,
オリックスが大阪へ移ってしまうことへのショックって結構大きいようですから。
「頑張ろうKOBE」で,せっかく市民球団的に受け入れられていたのに。

>野球の阪神を連想させるからです(笑)
なるほど。でも,それでは変更やむなしかと(笑)

>モーニング娘。とか起用
(^^;)? あちゃー。全然話題について行けていません。そんな広告戦略をしているんですか。
ちなみに,今モー娘。を起用して,大きなイメージアップになるんでしょうか (^^;)?
旬はずいぶん前にすぎているような印象を持っているのですが,どんなもんなんでしょう?
 
Re:6 くがやま 2005/02/25(Fri) 18:20:51
ポチ
今までいろいろバタバタしていてその呪縛からやっとの思いで解放されそうなので、
たぶん球場へは足を運ぶと思います。
折角なのでEOS持って行って70-200望遠に2xエクステンダーつけてSHINJOあたり狙ってみたいですね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 18:31:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>私が大洋/マルハを受け入れられないのは極めて感情的な話でして
なるほどなるほど.
チームへの愛憎は感情からのものですから,
矛盾する面も出てくることでしょう〜(笑)

>神戸の若い人に話を聞くと,オリックスが大阪へ移ってしまう
>ことへのショックって結構大きいようですから
せっかく神戸に根付いたのに,
また大阪に戻ってしまうんですからね.

>神戸の新ユニフォーム
>野球の阪神を連想させるからです
それはあくまで私の意見ですけどね(笑)

一方で,以前の白黒縦縞を少しだけ残してあるので,
これまでのサポーターを引き留めておきたいということ
なのでしょうか.そういうように理解してます.
しかしまあ,新監督を決めるのでも大騒動でしたからね.
あのチームは…今シーズンどうなるのやら(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 18:38:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>たぶん球場へは足を運ぶと思います。
>EOS持って行って70-200望遠に2xエクステンダーつけて
>SHINJOあたり狙ってみたい
内野席からでないと,豆粒みたくなると思いますが,
戦果を期待してます(^^)

ただ,そちらの掲示板で話題になっていた著作権に
関連してですが,スポーツ選手の場合には肖像権があるので,
サイトへの掲載のときは気を付けた方がいいですね.
まあ,よほど顔が大写しでなければ大丈夫でしょうけど.
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 18:55:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>オリックス
>せっかく神戸に根付いたのに,また大阪に戻ってしまうんですからね.
ごめん,間違いです.阪急のときのホームは西宮球場でしたよね(^^;;
 
Re:10 やじ 2005/02/25(Fri) 19:03:10 (Speak:ryhsp)
*やじ
>チームへの愛憎は感情からのものですから,
>矛盾する面も出てくることでしょう〜(笑)
そうなんです。しかも,ガキの頃,大洋ファンであることへの嘲笑の中で,ファンを貫いてきた結果ですね。
#北海道はジャイアンツファンが多かったわけでして。
#大洋漁業の原点は兵庫県明石市ですし (^^;)

>オリックス/せっかく神戸に根付いたのに,
>また大阪に戻ってしまうんですからね.
そうです。兵庫県西宮市なんです。
神戸移転後にファンになった人の方が多いと思うので,直接話を結びつけられないのですが,
もともと,阪神間の高級イメージを作ってきた阪急電鉄の球団だったわけですね。
それが大阪・河内地方で泥臭く(スンマセン )根付く近鉄球団を吸収したのに,
よりによって神戸のライバルである大阪に移転してしまうわけですね。
地域対決というほど深刻ではないですが,神戸っ子の「大阪とはちゃう」という心理が働いているようです。
 
Re:11 やじ 2005/02/25(Fri) 19:03:39 (Speak:ryhsp)
*やじ
>一方で,以前の白黒縦縞を少しだけ残してあるので
中途半端ですね〜 (^^;)
ちなみに,神戸のユニフォームが縦縞になった理由というのはあるんでしょうか?

>あのチームは…今シーズンどうなるのやら(^^;
そんなややこしい状態になっているんですか〜
 
Re:12 くがやま 2005/02/25(Fri) 19:16:06
ウミネコ
あ、こそーり捕獲してくださっているようですんません(笑)
これに関しては個人で楽しむのでWeb掲載まではしないと思います。
手軽になったとはいえ些細なことで訴えられたらイヤですし。

>地域密着型球団
という意味では、四国に1つあってもいいのではと思うんですが。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 20:59:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ガキの頃,大洋ファンであることへの嘲笑の中で,
>ファンを貫いてきた結果ですね
それでは,なおのこと横浜ベイスターズを
見る視点は複雑でしょうね(^^;

>大阪・河内地方で泥臭く(スンマセン )根付く近鉄球団を吸収したのに,
>よりによって神戸のライバルである大阪に移転してしまうわけですね。
ぱくっと食べてしまった相手の本拠地に移転ですからね.
これも複雑でし〜

>神戸
神戸のサイトを覗いてみると,以前の写真も載っているので
どんなユニフォームだったか比べることが出来ます.
http://www.vissel-kobe.co.jp/
今はこんなユニフォーム.
http://www.vissel-kobe.co.jp/clubprofile/img/uni2.jpg

以前の白黒の縞はチームのエンブレムの形で残っています.
白黒の意味は,とある神戸サポーターさんのサイトに
書いてあったので挙げておきます.
http://plaza.rakuten.co.jp/vissel12/4007
http://plaza.rakuten.co.jp/vissel12/

#で,ヴィッセルは勝利VICTORYと船VESSELを組み合わせた造語なので,
#いかにも港町らしいチーム名ですね.

白黒縦縞(ゼブラ模様)は,ユベントスが有名ですが,
日本でも前橋商業がそうだったと思います.
http://calcio.main.jp/juventus/
http://www.2002world.com/news/200501/050103_news619.html

#葬式の垂れ幕を連想させるとかでヤダという人もいますけどね(^^;
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 21:11:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>地域密着型球団
>という意味では、四国に1つあってもいいのではと思うんですが。
野球独立リーグが設立されてたと思ったのですが,
その後どうなったのかなあと検索.
だんだん形になりつつあるようです.
http://www.iblj.co.jp/
 
Re:15 しぃ 2005/02/25(Fri) 23:57:18
ハトビーム!!
どうでもよかろうと思われるレスをしてみんとほっす(苦笑

>白黒縦縞
国見高校のセカンドユニフォームもそうだった気がします。
うろ覚えですが<写真探す手間を惜しむな!

>ヴィッセル
個人的にはクリムゾンレッドだかなんだか知りませんが、
あのユニフォーム変更は大反対でした。たいした理由じゃないですが。
ヴィッセルは戦力的に今年も中堅どころでしょう。
控えは圧倒的に薄いし、スタメンもそこそこ。
アツが入って客寄せとプレースキッカは入りましたが、
極端に言えば、アツ一人が入ったくらいで上位にいけるなら、レアルマドリーはいつだって無敗です。
それよりも、播戸くんにどれだけいいボールが入るかでしょう。

……野球について書こうと思ったらものすごく「だーてぃ」になったんで自主規制します(^^;
ただ「ああ、野球に対する興味ってどこにいったのかなあ」って思いました。
一応少年野球チームに入ってたんですけど、今のボクはサッカーの忠実なるシモベです(苦笑)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 00:34:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>白黒縦縞
>国見高校のセカンドユニフォームもそうだった気がします。
おお,やっぱりそうですか〜一度書こうと思ったんですが
国見って黄色だったかなと書かないでおいたのですが,
セカンドの方が白黒ストライプでしたか〜

>神戸
>あのユニフォーム変更は大反対でした
そうでしょそうでしょ.
前の会社が破綻したとき,ミキティの会社に経営が移って,
チームが生き延びられたからミキティには感謝したいですが,
オーナーの思い入れだけで,それまでの伝統を捨てるのは
良くないなと思うわけですよね.
それから,監督・選手の獲得でミキティは現場の意見を
聞いていたのか疑問を感じますよね…
話題性優先だったような印象があります.
その際,楽天マネーをばんばん使おうとしたのもどうかと.
本来なら,クラブが得た収入の範囲で全てやりくりしなくてはいけないのに…
新潟にはあんな真似できません(^^;;

>野球に対する興味ってどこにいったのかなあ
私は見る方専門ですが,
阪神と広島のおかげでかろうじてプロ野球に関心を持ってる程度で
高校野球ほどは見たいと思わなくなってるので,
こういう層をどうやってプロ野球に回帰させるか,ですかね.
もちろん,職場では野球よりサッカーの話題の方が多いですよ.
 
Re:17 やじ 2005/02/26(Sat) 12:03:34 (Speak:ryhsp)
*やじ
>それでは,なおのこと横浜ベイスターズを
>見る視点は複雑でしょうね(^^;
今冷静に気づきましたが,そういった時期を経て,プロ野球に対する夢を失っていたようです。

>ヴィッセルのユニフォーム
旧のデザインの意味は深いですね。まあ,刷新と思えばいいのでしょうけど。
サッカーチームの経営のことって全然知らなかったんですが,いろいろあるんですね〜。

>サッカー
私のようなにわかファンが出てきて興味を持つようになったのは,
やはり国際大会があって,日本も戦える実力を持ってきたということなんでしょうかね。
それで,出場した選手はどこのチームにいるとか興味を持つようになりましたし。
 
Re:18 ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 13:27:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>今冷静に気づきましたが,そういった時期を経て,
>プロ野球に対する夢を失っていたようです。
自分がひいきにしていたチームが変質していく過程を
見ていると自然とそうなってしまうでしょうね.
私の場合は,高校生ぐらいまで巨人ファンでしたが,
ある日,「なんで巨人を応援しているの?」と疑問を感じて,
それ以降はあちこち遍歴して,現在は阪神&広島に落ち着きました.

>ヴィッセルのユニフォーム
企業統治という意味では同じグループの中の
チームは同じ色がいいんでしょうけど,
変えるときにサポーターへ説明して納得してもらってから
Jリーグに申請してれば… 三木谷氏のやり方がまずかった
から,問題になったともいえるんですね.

一方で,見方を180度替えて,サポーターの方を眺めると,
サポーターもチームカラーを変えるときに文句を言うんじゃなくて,
日頃からスタジアムに足を運んで,前の経営会社がつぶれそうに
なる前になんとかすれば良かったのであって,
この件は,神戸サポーターにも責任がありますね(^^;

>サッカー
>にわかファンが出てきて興味を持つようになったのは,
>やはり国際大会があって,日本も戦える実力を持ってきた
>ということなんでしょうか
マスコミやネットで日本代表のことはなんだかんだ言われてますけど,
それだけ皆が関心を持つようになったということでしょう.
一時期,釜本さんの人気だけでサッカー界がかろうじて
保っていた時代から見ると,夢のようですね(笑)

やじさんもJリーグの試合をご覧になりませんか?
海外サッカーに比べると,まだまだなのかもしれませんが,
それでもひいきにするチームが出来ると面白いですよ〜
せっかくガンバのホームタウンに住んでいることだし.
ほれほれ〜(^^)
http://www.gamba-osaka.net/

バーガーバー
[3883] ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 08:16:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
<バーガーバー>東京進出で改名 バーガー婆に聞こえると
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000041-mai-soci

別に変えなくてもいいと思うんですけどね(^^;
 
Re:1 やじ 2005/02/24(Thu) 11:24:01 (Speak:ryhsp)
*やじ
>別に変えなくてもいいと思うんですけどね(^^;
同感です (-_-)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 17:03:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
なんのために,愛称に方言を取り入れたか
分からなくなりますもんね.

今回の更新
[3882] ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 07:38:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・テーマギャラリー第34回のお題は「銀河鉄道」に決定しました.皆さんの作品をお待ちしています(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/theme-gallery.htm

今月もまた(//▽//)
[3881] 海の色のびん 2005/02/23(Wed) 17:18:19
*海の色のびん
今日も元気だ、ヨコハマがうまい…(//▽//)
………って、食べ物じゃないですけど、
まさにそんな感じ(笑)

みなさまこんにちは<(_ _)>
ヨコハマお勧め隊の海の色のびんでございます。

今月もまた近づいて参りました、
いよいよ来る25日は月に一回の
大切な『ヨコハマ補充日』です!!

いつも予告はあてにならないヨコハマですが(笑)、
今回はその『予告』がありませ〜〜ん!!

これまた弥が上にも気になって気になって
仕方なくなってまいりましたよね!!
さぁっ!!25日の『ヨコハマ補充日』を
どちらさまもお忘れなきよう〜〜<(_ _)>

25日は立ち読み派の方も
購読派の方も本屋さんへゴォォォォォォっ!!
コミック派の方はごめんねぇ〜〜(^_^;)

ではでは、ヨコハマお勧め隊からの
今月の定例業務連絡でした<(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/23(Wed) 22:36:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
隊長>
お勧め隊業務お疲れ様です.

先月号が付録のせいで読めていないので,某所の掲示板で
流星雨をアルココが眺めるぐらいしか分かりませんが,
きっといい流星雨になることでしょう.
今のシーズンだと12月のふたご座流星群か
1月の四分儀座流星群ってところですかね.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 00:07:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
冬の天体ショーというと,あんまり見たことが無いです.
だって,こちらは2月にちょっと天気が良いぐらいで
あとは天気が悪いもんで…(^^;

や,マイクロソフトですか!?
[3880] ばくさんのかばん 2005/02/22(Tue) 21:34:00 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
ユニフォームスポンサーにMSN決定のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/2005/02/0222.html

今まで,アパレル系のビーズインターナショナル(B's INTL)だった
背中のスポンサーの後釜がなかなか発表されなくて,
どこになるんだろうね,と気になってましたが,
マイクロソフトになりましたか…
最近あちこちでお騒がせなライ○ドアでなくて
ホッとしてます(^^;
 
Re:1 しぃ 2005/02/23(Wed) 00:11:55
ハトビーム!!
B's INTLってアパレル系の会社だったんですか。
いったい何の会社だろうかと思ってました<調べろよな(苦笑)
でもMSNですもんねえ。あれだけ著名な会社に新潟に宣伝効果があると見られたわけですから、名誉ですよね。
うちはスポンサもデザインもまるっきりマンUのユニフォームになりますよお。
後ろが三菱で、そこだけが違うんですけどね(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/23(Wed) 00:33:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>B's INTL
何年か前にユニフォームに”B's INTL”とか”Styles”
と書いてあると見て,こんな会社があるのを初めて知りました.
もちろん,最初は何の会社か知りませんでしたが,
何だろな〜と調べてみたら,なる〜でした.

>あれだけ著名な会社に新潟に宣伝効果があると見られた
それに値するだけの活躍をできるかどうかですね.

ブラジルキャンプは大満足で帰ってきたようなので,
期待しながら開幕戦を見守ることにします.
開幕当日は自衛隊コンサートがあるので,
味スタまで行けませんけどね(^^;

>スポンサもデザインもまるっきりマンUのユニフォームになりますよお
なにしろボーダフォンですもんね(^^)
背中に”WordPerfect”の文字が入ってた頃が懐かしい〜

雪〜
[3879] ばくさんのかばん 2005/02/21(Mon) 23:39:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今冬何回目かの積雪です(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050221-001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050221-003.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050221-004.jpg
 
Re:1 晴天社駅駅長 2005/02/22(Tue) 00:20:59 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
おお、見事な銀世界ですねぇ。
明日の朝が大変そうです…(苦笑)

今冬、約10年ぶりにスキーへ行きました。
結論…雪だるまは滑るべきにあらず…(爆)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/22(Tue) 00:27:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
出がけはそんなに積もってなかったので
自転車をこいでいきましたが,
帰るころには結構あったので,バスで帰ってきました.
明日はゴム長でかぽかぽ歩いていかないといけないので,
ちょっと鬱です(^^;
 
Re:3 風早彦@職場 2005/02/22(Tue) 11:44:30
はばタン
YZ85とかで遊んだら楽しそうな風景だなぁ
でもこれが日常の生活だったらちょと困るっす(^^;
 
Re:4 やじ 2005/02/22(Tue) 18:36:45 (Speak:ryhsp)
*やじ
うげ〜,雪かき大変!
今日の大阪は春のような日差しでしたが,
新潟はまだまだふゆですね。

にしても,夜の景観が手ぶれせずによく写っていますね〜。
夜景はデジカメが有利と聞きますが,確かに。
 
Re:5 水鏡@なんだな! 2005/02/22(Tue) 20:01:09
*水鏡
現在新潟県在住の弟から送られて来たものですが、
これも、負けずすごいと思いますよ。
http://yu-nagi.net/etc/050201-ooyuki1.jpg
http://yu-nagi.net/etc/05020-ooyuki2.jpg
http://yu-nagi.net/etc/05021-ooyuki3.jpg
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/02/22(Tue) 20:51:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
風さん>
>YZ85とかで遊んだら楽しそうな風景だなぁ
自転車で雪の積もった歩道を走ると,後輪がズルズルすべって,
なかなかスリリングです(笑)
まあ,こんなときこそマウンテンバイクなんでしょうけど,
相変わらずママチャリしかありませんです(^^;

やじさん>
>雪かき大変!
でも,あとで出てくる,水鏡先生の弟さんの
住んでいる所に比べたら全然無いですよね(^^;
構内では今日の陽気であちこちに水たまりが
できていました.近いうち溶けますよ〜
>夜の景観が手ぶれせずに
アパートの周りのブロックの雪を払って,
カメラを押しつけて撮りました.
たいした工夫はしておりません(^^;

水鏡先生>
>現在新潟県在住の弟から送られて来たもの
これはすごい…まさに雪の”壁”です.
私の実家の方でもこんなには積もりませんよ(^^;
#積もっても1.5mぐらいです.
 
Re:7 やじ 2005/02/22(Tue) 23:07:15 (Speak:ryhsp)
*やじ
>水鏡先生
げげげげ〜 (^^;)
 
Re:8 しぃ 2005/02/23(Wed) 00:14:04
ハトビーム!!
>雪の壁
1.5mだろうが、3mだろうが、そったらとこじゃオラ、生きていけねえだよ……
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/23(Wed) 00:25:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
大丈夫.人間はちゃんと環境に順応できる生き物ですから.

私も3歳まで東京の恵比寿に住んでいましたよ〜
だから,里帰りで冬に実家に帰ったとき,雪の壁が衝撃的でした(^^;
でも,今はずっと新潟に住んでいるような顔して暮らしてます(笑)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 670

Multi Talk PRIVATE