Bird's Eye


Page: 678
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

イラン−日本戦
[3927] ばくさんのかばん 2005/03/25(Fri) 22:33:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
いよいよ始まります.
さっきコーランが流れてました.
イスラムの国って感じですね.
 
Re:1 やじ 2005/03/25(Fri) 23:04:57 (Speak:ryhsp)
*やじ
がおー!
(1点入った〜! -_-;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/03/25(Fri) 23:06:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
イランに先制されちゃったけど,想定範囲内(^^;;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/03/25(Fri) 23:28:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
1点ビハインドで前半終了でし.
 
Re:4 やじ 2005/03/25(Fri) 23:46:26 (Speak:ryhsp)
*やじ
想定範囲とは,さすがベテランファン!慎重!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/03/26(Sat) 00:03:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
イラン相手なんで1点はしょうがないかなと思ってましたが,
これを打っている間に,日本が同点に追いつきました.やった!!(^▽^)

この勝負はロスタイムで決まるんじゃないですか.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/03/26(Sat) 00:15:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
またリードされてしまったです(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/03/26(Sat) 00:31:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
2-1で終了.1点差で勝負が決まると思いましたが,
やっぱりそうでした.
勝ち点3でグループ3位ですね…
 
Re:8 やじ 2005/03/26(Sat) 00:34:53 (Speak:ryhsp)
*やじ
(-_-;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/03/26(Sat) 00:40:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
負けることもあるかなと思っていたので,
ショックは少ないですが,
あの2点目の取られ方はちょっとなあ…
まんまとやられてしまった感じです.

でも,あと4試合残ってるから,悲観しなくていいですだ.
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/03/26(Sat) 01:04:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
明日(っていうか今日)も試合なので,もう寝ます(-o-)zZZ

日本語には味がありますね。
[3926] sunnf 2005/03/23(Wed) 23:45:35
ウミネコ
今日も雨が降っていました。
三寒四温を繰り返すと言いますが、実にそうですね。
雨と言うと霧雨や春雨と言う言葉も良いですね。

HPが50MBもありますので,以前書いた絵も
掲載してみました。また見に来て下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/03/24(Thu) 20:35:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.
日中天気が良かったのに,日没後に雨が降ってきました.
たしかに,三寒四温の言葉通り,暖かい日と寒い日が交互に
やってきて,雨もだんだん暖かくなってきましたね.
春ですね〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/03/25(Fri) 00:49:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
う,明日は雪だ.冬に逆戻り〜(^^;;;

定例業務連絡♪
[3925] 海の色のびん 2005/03/23(Wed) 17:43:55
*海の色のびん
今年もいよいよ1/4が終わるんですねぇ………

みなさまこんにちは<(_ _)>
ヨコハマお勧め隊の海の色のびんでございます。

さてさて、今月もまた近づいて参りました!!
あさって25日は月に一回の
大切な大切な『ヨコハマ補充日』です!!

いつも予告はあてにならないヨコハマですが(笑)、
今回はココネ嬢がスクーターを買い直した模様(//▽//)

どんな奴にしたのかな?
とーーーーーても気になりますよね!!
アルちゃんと同じ燃料式にしたのかなぁ……

もう気になって気になって
仕方なくなってまいりましたよね!!
さぁっ!!25日の『ヨコハマ補充日』を
どちらさまもお忘れなきよう〜〜<(_ _)>

25日は立ち読み派の方も
購読派の方も本屋さんへゴォォォォォォっ!!
コミック派の方はごめんねぇ〜〜(^_^;)

ではでは、ヨコハマお勧め隊からの
今月の定例業務連絡でした<(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/03/23(Wed) 22:07:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びん隊長,お勧め隊業務お疲れ様です.
今度は付録がついてないですよね?

>ココネ嬢がスクーターを買い直した模様
ココネがニューマシンに乗り換え.
ま,まさか,こんなやつではあるまい(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki10.jpg

#スクーターじゃないやん(^^;
 
Re:2 じんぷう 2005/03/24(Thu) 00:18:14
*じんぷう
>ニューマシン
・・・いやあ、アリじゃないっすかあ?
「取り付くものなら何でも付けろ!ヨコハマツッパリテールでブイブイと」やっちゃってくださいな。

次回作「ヨコハマツッパリ紀行」夜露死苦!!

いまにうちのサイトでも弟のベンツ仲間の集合写真でも撮って「ヨコハマ極道紀行」でもやるかいな(核爆)
・・・ああっ・・・。
 
Re:3 風早彦@職場 2005/03/24(Thu) 09:13:14
はばタン
>ツッパリテール
三段シート、海老テール、やぐらライト、竹やりマフラー、6連ホーンでゴッドファザー演奏ですか?(笑
アクセルミュージックでモーニング娘。演奏してるココネ見て見たい(笑
 
Re:4 えりゅ 2005/03/24(Thu) 13:16:13
*えりゅ
>ココネ嬢がスクーターを買い直した模様
この世界では家賃を滞納するくらい高価なものだぞ。
大丈夫かココネ!
今までのはマッキに譲ったのだろうか?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/03/24(Thu) 20:33:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>「取り付くものなら何でも付けろ!ヨコハマツッパリテールで
>ブイブイと」やっちゃってくださいな。
>次回作「ヨコハマツッパリ紀行」夜露死苦!!
鬼爆を参照のこと〜
舞台は湘南の近くだからちょうどいいのかも(コラコラ

>うちのサイトでも弟のベンツ仲間の集合写真でも
>撮って「ヨコハマ極道紀行」でもやるかいな
黒塗りのベンツですか〜すごそう…(^^;;

>三段シート、海老テール、やぐらライト、竹やりマフラー、
>6連ホーンでゴッドファザー演奏
ココネがだんだん悪の道に染まっていく〜(笑)
でも,「アクセルミュージックでモーニング娘。演奏してるココネ」
私も見てみたいかも〜

>この世界では家賃を滞納するくらい高価なものだぞ。
前のバイクを下取りに出したのかも(^^)
 
Re:6 えりゅ 2005/03/25(Fri) 12:02:09
*えりゅ
見てきました>アフタヌーン
買換えじゃなくてエンジン交換だけでした。
筋肉エンジンて何? なんか不気味です(^^;)

あ、ネタバレしてよかったのでしょうか?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/03/25(Fri) 20:42:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>エンジン交換だけでした
先ほど立ち読みしてきました.
筋肉エンジン.
現在,私たちが目にできる電動モーターと
全然違うんですね.未来って感じです(笑)

>ネタバレ
公式発売日になっているのでOKかと.
 
Re:8 海の色のびん 2005/03/27(Sun) 18:31:16
*海の色のびん
どもども〜〜♪

>予告
 相変わらず『予告』があてにならないヨコハマです(^_^;)
 もしかしてわざと予告はずしてるのかな(笑)

>筋肉エンジン
 最初見たときに、
 『キンニク星で作られたエンジン』とか思って
 笑ってしまいました(笑)
 それはともかく、
 生体モーター『ナノマシンモーター』が
 今現在研究されているぐらいですから、
 ヨコハマの時代にはもっと凄い理屈で動く
 エンジンなのでは………
 という事で納得しています(爆)
 それにしてもあの時代の修理屋さんは大変だなぁ(//▽//)

じゃっまた!!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/03/27(Sun) 19:28:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>予告
>もしかしてわざと予告はずしてるのかな
次回のネタがモロバレにならないようにぼかしつつ,
時にはチェンジアップのように大きく外してるんじゃ
ないですか〜(笑)

>筋肉エンジン
>最初見たときに、『キンニク星で作られたエンジン』とか思って
あははは(^▽^)
私は攻殻機動隊の草薙素子をイメージしてしまいました(^^;;

>あの時代の修理屋さん
案外,豊富に供給されていて,町の車の修理工場のように
部品を交換するだけなのかもしれません.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 678

Multi Talk PRIVATE