Bird's Eye


Page: 681
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

マリノス−新潟戦
[3938] ばくさんのかばん 2005/04/01(Fri) 23:43:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
W杯地区予選前半戦が終わって,リーグ戦再開ですわん.
明日は日産スタジアムなので見にいきませんが,
しばらくご無沙汰のアン・ジョンファンは出てくるかにょ〜?(・ω・)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 16:05:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
試合結果
マリノス 4−1 新潟

試合中継など見ていないのでコメントしようがないですが,
力無く笑うしかないっす…ははははは…(T▽T)
 
Re:2 安良町経由村上行き 2005/04/02(Sat) 17:45:49
*安良町経由村上行き*村上行き
前半1分で最初の失点、3分で2失点目。
まともに中継見る気もしなかったですね。
これでナビスコ杯も含めて●○●○●、当然次は○でしょうけど、
大宮に2連敗するようなことがあれば荒れるかもですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 18:17:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>前半1分で最初の失点、3分で2失点目
公式サイトの試合経過を眺めてみましたが,
たしかに出だしからこけてますね_| ̄|○
また攻め手の個人技にDF陣が引っかき回されて
大混乱になったのでしょうか?
3点のビハインドを負った後半,せっかく1点
返したのに,また1点入れられてしまうし.
中澤らが出ていないし,アンジョンファンはブランク明け
なので,負けても2−1ぐらいでもう少しなんとかなる
かなと思っていたのですが(^^;

>ナビスコ杯も含めて●○●○●、当然次は○でしょうけど
そうなってほしいものですが,負ける場合もあるかもと
心の準備をしてスタジアムに行きます.

今は,反町アルビ@2005年バージョンのならし運転中なので,
我々サポーターも我慢し続けないといけない時期ですね.
それでもブーイングがゴール裏から自然発生的に起こるかも.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 22:14:04 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>大宮戦
>負ける場合もあるかもと,心の準備をしてスタジアムに行きます.
と書いてしまったけど,マリノス戦後の両者のコメントを読むと,
そんなに悲観しなくてもいいかもしんない,と思えてきました.
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00017779.html
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00017778.html
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00017776.html
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00017797.html

やまのあなをくぐって
[3937] ばくさんのかばん 2005/04/01(Fri) 22:16:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
4/3は知人と一緒に相馬原駐屯地祭に行く予定です.
2ヶ月ぶりの関東地方だったりします.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 19:04:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
持っていくカメラの用意など出来ました.
あとは行くだけなんですが,明日は曇り時々雨だとか.

どうしてイベントがあるとき,いつも天気が悪いのでしょう?
日頃の行いが悪いから?(^_^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 22:29:54 (Speak:trfhr)
カモネギ
やっぱり,EOSも持っていこう.ISO400のフィルムも積んで.

こうして荷物が増えていくのだった(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/04/03(Sun) 18:38:48 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ばくさん
無事お帰りかな?
お天気はいかがだったかな?
お疲れでしょう、ゆっくりお休みください。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 22:16:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
昨夕,無事戻りました.
一眠りするつもりで床に入ったら,相当くたびれていたのか,
目が覚めたら,もう次の日の朝でした( ̄□ ̄;
今日もまだ眠いので,早めに寝ることにします.
あっ,洗濯しないといかんのでありました(^^;

4月の馬鹿!
[3936] やじ 2005/04/01(Fri) 00:39:02 (Speak:ryhsp)
*やじ
真っ赤なウソでした〜
って,まだ何も言ってない! (^^;)

ということで,みなさん今日どんなウソをつかれましたか?
あるいは,最近どんなウソをつきましたか?

私は,人生そのままウソのような感じでして… (^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/01(Fri) 00:44:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>4月馬鹿
・しばらく放浪の旅に出ます.探さないでください.
・本日をもちまして「ひろしの部屋」を閉鎖します.
 長年のご愛顧ありがとうございました.

とかとか考えていました〜実行はしないですけどね(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/04/01(Fri) 00:51:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
どうせつくなら,真になるとうれしい嘘がいいですね.
例えば…ううむ,難しいです(笑)
 
Re:3 やじ 2005/04/01(Fri) 01:09:23 (Speak:ryhsp)
*やじ
>本日をもちまして「ひろしの部屋」を閉鎖します.
> 長年のご愛顧ありがとうございました.
それいいかも!うちでやろうかな!
でも,知っている人は,それは良かったと拍手してくれる気がするので,やめておきます (^^;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/01(Fri) 19:42:44 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
>本日をもちまして・・・
それをやると,マジで怒る方が身近にいるので,
絶対にやりません(^^;
 
Re:5 海の色のびん 2005/04/02(Sat) 09:43:41
*海の色のびん
以前シャレにならない騒ぎになったようですものねぇ………(^_^;)

こんにちは、びんです<(_ _)>

びんの場合だと………
『このたび結婚することになりました』とか、
『今月いっぱいでオーストラリアに移住する事となりました』とか、
『実はびんというのはバーチャルな存在なので、
 この世には存在しない無機質なものでした』とか
いろいろ考えたのですが、
どれもすぐ『嘘』とばれそうですし、
素敵な嘘ではないので、却下しました(笑)

難しいですね(^_^;)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 10:37:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>以前シャレにならない騒ぎになったようですものねぇ
それはうちでなくて,別な方のサイトだったのですが,
もしやる場合は,「エイプリルフールだよん」と一言
ふれておかないといけませんね(^^;

>どれもすぐ『嘘』とばれそうですし
それぐらいの方がいいですのだ.

>素敵な嘘ではないので、却下しました(笑)
>難しいですね(^_^;)
おじさま達は,素敵な嘘をつけないといけないのです(笑)
 
Re:7 やじ 2005/04/02(Sat) 23:05:16 (Speak:ryhsp)
*やじ
>どれもすぐ『嘘』とばれそうですし、
そのへんが難しいですよね〜。

ROMっているドローソフトのMLで,2日がかりでこんなやりとりがありました。
ダイジェスト版でご紹介。

ML管理者Aさん「今日はエイプリルフールなのに,どなたからもこのネタがないですね」

Bさん「昔エイプリルフールで本気でだまされたエピソードを3編書いて流しましたが,入ってませんか?」

Aさん「一瞬,え!と驚き,探してしまいそうになりました (^^;)」
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/04/03(Sun) 01:57:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>一瞬,え!と驚き,探してしまいそうになりました
あははは(^▽^;

それはそうと,ローマ教皇のお加減が悪いようです.
クリスチャンではないけど,まじで快復を願ってます.

#新聞では「法王」と書いてますが,世界史では「教皇」だったし,
#バチカンの方も「教皇」と呼んでくれ,ということなので,
#ここでは「教皇」にしておきます.
 
Re:9 やじ 2005/04/03(Sun) 10:56:38 (Speak:ryhsp)
*やじ
嘘のように大きく話題の梶を切りましたね。

ヨハネ・パウロさん,亡くなりましたね。
ずいぶん前,日本にも来たんですよね。
旧教徒でもないのに,デパートで開かれた「来日写真展」を
なぜか見に行った母と私でした(大流行したんですよ ^^;)。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 22:16:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ヨハネ・パウロさん,亡くなりましたね。
昨夕,群馬から戻ってきて知りました.
亡くなった時間は関越を群馬に向けて走行中でした.
ラジオを点けているとリアルタイムで分かったのかも
しれませんが.

ほんま,世界中を飛び回った教皇さんでしたなあ.
政治的には保守的で,反共で冷戦体制崩壊に寄与した方だったようですが,
他の宗教勢力との和解をめざした改革者にも映りました.

これからコンクラーベ(根比べじゃないですよ^^;)が
始まりますが,どんな方が次期教皇になるのやら.
日本人で2人,枢機卿がいらっしゃるようですが,
選ばれる可能性は低いでしょうね(^^;

明日は
[3935] えふよんじゅう 2005/03/31(Thu) 21:40:50 (Speak:mkfrmgu)
魔法のステッキ
さくらちゃんの
お誕生日です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/03/31(Thu) 23:40:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そうでした〜すっかり忘れていました(T▽T)

日本−バーレーン戦
[3934] ばくさんのかばん 2005/03/30(Wed) 19:28:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
いよいよ始まりますね.
国歌演奏は森山良子さんでした〜
 
Re:1 やじ 2005/03/30(Wed) 20:16:15 (Speak:ryhsp)
*やじ
しまった,忘れてまひた (^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/03/30(Wed) 21:03:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
オウンゴールだったけど,日本先制!(^^)
 
Re:3 やじ 2005/03/30(Wed) 21:26:16 (Speak:ryhsp)
*やじ
なにはともあれ,勝った!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/03/30(Wed) 21:28:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
1−0でも勝ちは勝ち〜勝ち点3ゲット(^^)v
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/03/30(Wed) 21:48:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
日中に行われた北朝鮮−イラン戦は
0−2でイランが勝ったので,
日本はグループ2位.
イラン   7
日本    6
バーレーン 4
北朝鮮   0

北の試合情報はあんまり無いんですけど,
退場者が出たようですね.
試合後もグラウンドに観客が乱入したとか…
そんな中,ヨンハくんはエキサイトする選手を
止めたりとか,なかなか大人です.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/03/30(Wed) 22:28:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>試合後もグラウンドに観客が乱入したとか…
それは無かったけど,選手退場の判定をめぐって
不満を持った観客がピッチに物を投げたり,
試合開場前に集まったりしたらしいです.
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050330&a=20050330-00000283-kyodo-spo

6月の平壌での試合がやっぱり心配です(-_-)
 
Re:7 Flak 2005/03/30(Wed) 22:31:22
*Flak
今帰ってきたので、中継は見れませんでした。
結果は知っていましたが(笑)

ホームで僅差の勝利が続きますねぇ。アウェーの試合が心細いですよ(笑)。
それよりも、得点が少ないのも心配ですね。
次のバーレーンで快勝してくれれば、心配なさそうなのですが、果たしてどうなるか。
6月になるとドキドキしそうです(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/03/30(Wed) 22:47:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.

>ホームで僅差の勝利が続きますねぇ
これで,いつもハラハラドキドキしながら試合を見ている
アルビサポの心境がよく分かったでしょう(笑)

OGしたサルミーン,お国に帰ったとき大丈夫かな.

>次のバーレーンで快勝してくれれば、心配なさそうなのですが、
>果たしてどうなるか。6月になるとドキドキしそうです(笑)
次のバーレーン戦で勝てれば,たぶん大丈夫でしょう.
でも,しぃちゃんが以前書いていたように,楽に勝てる
試合は一つもなく,最後まで分からないのがW杯予選.
今の感じだと,バーレーンの今後の戦いぶりによっては
イラン戦までもつれてしまったりして.
”テヘランの悲劇”だけは勘弁してほしいです.
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/03/30(Wed) 22:54:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>”テヘランの悲劇”
何を呆けてるんだ!
最後のイラン戦は日本でやるんじゃないか(TT)

まだ試合会場は未決定だったんでしたよね?
 
Re:10 やじ 2005/03/31(Thu) 09:34:10 (Speak:ryhsp)
*やじ
次の試合は6月なんですってね。
待ち遠しいけれど,また手に汗握ってドキドキするのかと思うだけでも,
心の臓が… (-_-;)

ま,ホッとしました。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/03/31(Thu) 18:28:29 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
>待ち遠しいけれど,また手に汗握ってドキドキするのか
>と思うだけでも,心の臓が…
にゃはは(^▽^;
次の試合まで2ヶ月近くあるから,それまでに
前半戦で浮かび上がった課題を解決できると
いいですにゃ.

でも,決定力不足はいかんともし難いものが(^^;
昨日の試合,高原が打ったシュートのどれか一つが
入ってくれさえすれば・・・
大久保呼ぶかい?(笑)
 
Re:12 えりゅ 2005/03/31(Thu) 20:52:45
*えりゅ
やはり北朝鮮とのアウェー戦が怖いですね。
イラン戦でもああだったのに、連敗続きのところへ持ってきて、特に忌み嫌われている日本が相手では、何をしでかすか判りません。
チーム全員拉致されたり。
バーレーンに勝てれば試合放棄した方がいいかも。
 
Re:13 えふよんじゅう 2005/03/31(Thu) 21:31:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>日本選手団行方不明
ありそうで怖いです。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/03/31(Thu) 23:24:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
昨日の出来事で世界中に恥をさらしたことに気づく
北朝鮮国民が一人でもいることを願っていますが,
まあ無理か…(^^;

>チーム全員拉致されたり
>日本選手団行方不明
いくら”100年来の仇敵”で”打倒日帝”に燃えていても,
さすがにそれは無いでしょう.
自分たちが犯罪国家だと宣伝するようなものですから.

それでも,スタンドから物を投げられたり,
日本代表のバスをボコにされたり,
日本からのサポーターに危害が加えられたり
することは容易に想像できます.
やばそう.やっぱり,中国・韓国以外の中立国に
試合会場を変更してほしいですね.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 681

Multi Talk PRIVATE