Bird's Eye


Page: 688
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

出来ました
[3970] えふよんじゅう 2005/04/19(Tue) 12:19:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お待たせしました えふです

 第六師団
駐屯地祭をあっぷしました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/dairokusidan.html
いかがでしょう?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 21:08:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>第六師団駐屯地祭をあっぷしました
写真拝見しました.模擬戦面白かったでしょう?

ビデオカメラですから,
(空砲だけど)戦車や155mm砲などの発射の瞬間が
ちゃんと捉えられていますね.
ヘリのローターもちゃんと回っています.イイ!(・∀・)

この前の相馬原駐屯地祭では,ライダー隊の活躍が
招待者席のひな壇に隠れてよく見えなかったですよ.
えふさん,うらやましいです(T.T)

最後の方に,74式戦車の試乗の様子がでていますが,
えふさんも乗られたのでしょうか?
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/04/19(Tue) 21:53:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>えふさんも乗られたのでしょうか?
模擬戦が終わって30分後頃から体験搭乗始まったのですが
その頃にはもう長蛇の列、撮影している間に列はどんどん伸びていました。
乗る!と決めた人は訓練展示を捨てて列に並んでいるのでしょう。
そうでなければ終了直後にあんなに長い列は出来ません。

えふは早々にあきらめてみんなが乗っているのを撮っていました。

>ビデオカメラですから
実はえふの撮影はハンディカムによるところが大きいのです。
昨年撮っていたつばめの画像もビデオで撮ってキャプチャーしていました。
だから決定的瞬間が撮れていた訳です。
 
Re:3 青空 2005/04/19(Tue) 22:00:44
山チョコボ
>T−55
どう見てもソ連のT−55に見えるのですが、どうしてソ連の戦車が海を渡って日本にあるのでしょう?
怪しい戦車があるのに我が国の61式や1式式は無かったのですね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 22:15:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>模擬戦が終わって30分後頃から体験搭乗始まったのですが
>その頃にはもう長蛇の列、撮影している間に列はどんどん伸びていました。
やっぱし,戦車や高機動車などの乗り物系は人気がありますね.
2年前,新発田の駐屯地祭に行ったとき,74式戦車も来てましたが,
展示のときは体験搭乗は無くても人だかりがすごくて,
戦車に人が群がる図,になってました(^^;

>ハンディカム
重宝してるようですね.うちはもっぱらスチール写真onlyです(^^;

>T−55
>どうしてソ連の戦車が海を渡って日本にあるのでしょう?
模擬戦は,駐屯地や年度によって違っているようです.
目標がこういうハリボテの戦車やベニアの壁だったり,
機関銃陣地だったりするのです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/040516/032.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/040516/c033.jpg
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/04/19(Tue) 22:40:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
61式は退役展示車両が1両います、撮ってきていないだけです。
敵性戦車は昔からある立派な標的です、いいかげん別のにしたらいいのに…。

体験搭乗はほんとうにほんとうに大人気の催し物です。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 23:11:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>敵性戦車
昔からあるちゃんとしたものなんですね.すいません.
せめて,T-72かBTR-60ぐらいにしてほしいですね(ぉぃ
展示も90式を特別に運んできてくれるとか(コラ
あ,むちゃくちゃ言ってますね(^^;
 
Re:7 青空 2005/04/20(Wed) 01:41:06
山チョコボ
>我が国の"1式"は無かったのですね。
勘違いしてました。
一式があったら大変ですね。旧陸軍が決戦用に九七式を改良した一式砲戦車ですから(^^;)。
でも学生時代京都の嵐山美術館に陸軍九五式軽戦車や四式戦闘機「疾風」、零戦六十三型ありましたね。

どうせ模擬線やるなら最新鋭の英軍チャレンジャーMarkUとかとやればイイのに・・・。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/04/20(Wed) 21:12:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さん,秘かに旧軍マニア?

>模擬線やるなら最新鋭の英軍チャレンジャーMarkUとかとやればイイのに・・・。
えげれすを仮想敵国にしてどうすんねん(^^;

模擬戦(というか正確には”訓練展示”ですが)は
近隣の住民への,日頃の訓練の成果と装備品の披露
みたいなものなのです.
 
Re:9 上り急行うおの 2005/04/21(Thu) 00:06:15
おやすみアルビ君
>一式砲戦車
あと管理人さんの過去レスにあるカチューシャとか、そうゆうものだとつい反応をヽ(^。^)ノ
 
Re:10 青空 2005/04/21(Thu) 01:53:03
山チョコボ
>ばくさんのかばんさん
"旧軍マニア≠ニいうより昔のガンプラブーム以来の模型ファンで、
主に飛行機やってますが、カッコ良い・カワイイ物ならミニクーパーからF-1まで、零戦からスペースシップ・ワンまで何でも好きですよ。

模型以外でも、
先日やっと、やっと、旧タカトク/BANDAIの可変スーパーバルキリーの超合金手に入れました。
本当なら映画版のストライクバルキリーが欲しかったのですが、スーパーが新古品5,000円、ストライクが明らかに中古で数万円でしたので・・・。でもカッコ良いデス。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/04/22(Fri) 18:25:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>一式砲戦車
>あと管理人さんの過去レスにあるカチューシャとか、
>そうゆうものだとつい反応を
そういうのを知ってる時点でマニア認定(笑)

>"旧軍マニア≠ニいうより昔のガンプラブーム以来の模型ファンで、
>主に飛行機やってますが、カッコ良い・カワイイ物なら
>ミニクーパーからF-1まで、零戦からスペースシップ・
>ワンまで何でも好きですよ。
そうなんですか.私も飛行機が好きですが,
どちらかというと,実物の方が好きかな〜
なもので,空港やら自衛隊のイベントやら見にいくのです(^^)

どっかのスレの横レス(ぉ
[3969] 風早彦@職場 2005/04/19(Tue) 10:15:23
*風早彦*かぜ
デスラー総統ばんざーい
デスラー総統ばんざーい

うちの日記でもちろっと書いたのですが、特に最近のガンダムはSFをほとんど知らない人たちに作らせてるのもあって、考証がメタメタなんですよね。いくらアニメでもありえねぇ!!になっちゃうわけで。ま、偉大なる宇宙戦艦(ぉ)のアニメもツッコミどころは結構ありましたが(^^;;

大体3連装の砲身が砲塔からにょきにょき出てくるってどーよ(苦笑
毎回分離状態で発進してカタパルト射出後に合体ってどーよ(苦笑
ミッキー・サイモン大尉なんて飛行甲板からギアが離れた瞬間からF-14で全開戦闘してるっつーのによぅ(マテ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 21:01:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
横レス歓迎〜(^^)/

>最近のガンダムはSFをほとんど知らない人たちに
>作らせてるのもあって、考証がメタメタなんですよね
ありゃま!?そうだったんですか〜(^^;
となると昔の巨大ロボアニメみたいな感じになってるのでしょうか?(コラ

>毎回分離状態で発進してカタパルト射出後に合体ってどーよ
紳士協定でも無い限り,合体してる間にやられちゃうよ(^^;
1stもモジュールごとに分離合体できましたが,
一応,合体した形で発進してましたからね.
そういえば,先日NASAが自動ドッキングの実験に
失敗したそうですから,合体は難しいですね〜(^^;

ということで,デスラー砲,発射!!(苦笑
 
Re:2 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 22:29:07
ポチ
デスラー総統ヽ(^◇^)ノ

>1stもモジュールごとに分離合体できましたが
インパルスの変形合体を生かした演出がまったくありませんからね。変形合体する意味がないです。

>大体3連装の砲身が砲塔からにょきにょき出てくるってどーよ(苦笑
それ以前に、何で海に浮かんだまま戦うのよ、ミネルバ。

ハイパーデスラー砲発射用意!
 
Re:3 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 22:35:04
キレンジャク
あっ、変形はしてませんね(^◇^;)

ヒス将軍君は馬鹿かね(byデスラー総統)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 23:00:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>インパルスの変形合体を生かした演出がまったくありませんから
公式サイトの図を見ると,上半身は戦えそうですが,下半身の方は…
これなら,MA形態に変形する方がまだまし(^^;;
 
Re:5 風早彦 2005/04/19(Tue) 23:12:05
*風早彦*かぜ
>分離機能
一度エリア88の物まねみたいな回で活用されてましたなぁ
それだけですがw

>攻撃とかとか
そーそー
合体中に襲えばええやんって思いますね(笑
1stは合体が結構手間だったよーな覚えがあります
無敵の勇者王は戦闘中に合体しますがあれは勇者王なんでいいんです(ぉ

ちなみにワテクシ、アニメで敬愛するキャラの1人が総統閣下ですw
 
Re:6 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 23:23:33
キレンジャク
>一度エリア88の物まねみたいな回で活用されてましたなぁ
わけのわからんモビルアーマーが出てきた回ですね。数機のモビルスーツで歩い行った方がよかったような(こらこら)

>ちなみにワテクシ、アニメで敬愛するキャラの1人が総統閣下ですw
でも部下にはなりたくない(^。^)

タラン将軍

(^。^)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 23:39:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>デスラー総統
>アニメで敬愛するキャラの1人
そうですねw.
あとは,沖田艦長,ネモ船長ですね.

>1stは合体が結構手間だったよーな覚えがあります
そう.コアファイターが変形していたり合体している間に
ザク一個小隊で袋にしてしまえば,連邦の白いやつは
恐るるに足らなかったはずですが(コラコラ
 
Re:8 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 23:41:59
おやすみアルビ君
>ということで,デスラー砲,発射!!(苦笑
空間磁力メッキ〜(^^)

(^^)
 
Re:9 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 23:50:51
おやすみアルビ君
>ネモ船長
言うまでもないことですが、最終回近くでヤマトの2話を引用していましたね。
 
Re:10 HAY! 2005/04/20(Wed) 01:23:50
ハトビーム!!
参戦表明(^^)/
←とりあえず発射!

>種のSF考証
ここにも科学離れの影響がっ!
昔からの「巨大ロボットもの」とは明らかに違うし、
「銀英伝」「マクロス」「1stガンダム」の様に独自のSF世界観も造りきれてない様な・・・何か違和感を感じます。

#ジオンパワーのドップ!(よく墜ちる!^^;)
 
Re:11 えりゅ 2005/04/20(Wed) 08:32:07
*えりゅ
>連邦の白いやつは恐るるに足らなかったはずです
そもそも合体すると何で強くなるのか判りません。
接合部はどうしても弱くなるだろうし、構造が複雑になれば整備に手間がかかるし、燃料搭載量だって個々だったら少なくなって稼動時間も減少するはずだぞ。
やはり玩具メーカーの陰謀なのでしょうね。

やめてくれたまえ。

デスラー総統や沖田艦長よりドメル将軍や土方艦長が好きな私って・・・(^^;)
 
Re:12 風早彦@職場 2005/04/20(Wed) 10:23:38
*風早彦*かぜ
>敬愛するキャラ
あとはネモ船長、沖田艦長に加え、静かなる中条長官ですな
呉先生は誤算ありすぎですよ(笑

しかし年齢層がばればれなスレだなぁ(笑
宇宙戦艦ヤマトもう一度みたいっす
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/04/20(Wed) 21:25:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>種のSF考証
>独自のSF世界観も造りきれてない様な・・・
ストーリーは1stガンダムをなぞっているけど,
あくまで形だけ真似しただけなんですね.

>そもそも合体すると何で強くなるのか判りません
せめて,SEEDのジャスティスみたいに背中の飛行機が
ときには分離して,コンビで攻撃できるんだと良かったのですがね

>玩具メーカーの陰謀なのでしょうね。
もちろ〜ん♪

>年齢層がばればれなスレだなぁ(笑
>宇宙戦艦ヤマトもう一度みたいっす
そうですね.アニメネタで盛り上がってしまう
うちの掲示板っていったい…(^^;
ヤマトは一番最初のシリーズを見てみたいです.はい.
 
Re:14 上り急行うおの 2005/04/20(Wed) 21:48:08
セキセイインコ(青)
>独自のSF世界観も造りきれてない
まさに、それが原因なんでなんでしょうね。

>玩具メーカーの陰謀
サンライズってバンダイの傘下だったような?

>SEEDのジャスティスみたいに背中の飛行機
あれは、設定をちゃんと生かしていましたね。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/04/20(Wed) 22:05:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>独自のSF世界観
その点,∀ガンダムは文庫本で持ってますが,
独特な世界観でしたね.
”ガンダム”を名乗らなければ成功だったかも?
 
Re:16 上り急行うおの 2005/04/20(Wed) 23:10:08
アルビ君2
>やめてくれたまえ。
デスラー総統がドメル将軍に言ったせりふですな。今気づきました(笑) 中間地点バラン星。
 
Re:17 ばくさんのかばん 2005/04/22(Fri) 18:25:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>やめてくれたまえ
>デスラー総統がドメル将軍に言ったせりふですな
そうだったですね.反応しなくてごめんなさい>えりゅさん
 
Re:18 上り急行うおの 2005/04/23(Sat) 10:08:06
シジュウカラ
>やめてくれたまえ。
昨日、確認したところ確かに言っていました。

[3966]の続き
[3968] ばくさんのかばん 2005/04/18(Mon) 22:14:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>出来ることなら付いていきたいような
うおのさんも,休日にはカメラを持って外出してみては?(^^)
 
Re:1 上り急行うおの 2005/04/18(Mon) 22:34:43
シジュウカラ
カメラの試し撮りに、鳥屋野潟へとりあえず行きました。コダックのフィルムを十年以上ぶりに購入したので(このところずっとフジ)桜が咲いたら試し撮りに秋葉公園にでも行こうと思っています。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/04/18(Mon) 22:42:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>桜が咲いたら
新潟市内には桜の名所がたくさんありますね.
http://www.city.niigata.niigata.jp/info/kanbutu/sakura/sakura.htm

やすらぎ堤,白山公園周辺,鳥屋野潟,内野小学校は
見たことがあるのですが,秋葉公園…新津ですか.
ちょっと遠いですね(^^;
 
Re:3 安良町経由村上行き 2005/04/18(Mon) 22:48:54
*安良町経由村上行き*村上行き
>秋葉公園…、
一瞬、徳島かと思いました。
元気にしてますかねえ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/18(Mon) 22:55:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>秋葉公園…、
>一瞬、徳島かと思いました。
実は,「秋葉」の文字を見て,私も
秋葉の顔が一瞬思い浮かびました.
どうしてるかにょ〜?

徳島ヴォルティスの公式サイトを見ると
ちゃんとスタメンででているようです.
http://www.vortis.jp/
 
Re:5 上り急行うおの 2005/04/18(Mon) 22:56:45
シジュウカラ
↑山が抜けていましたか(笑)
秋葉選手最初はスタメンでしたよね。(最近はチェックしていませんが)
内野もポイントですよね。115系と桜を一緒に撮るとか。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/04/18(Mon) 23:07:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>内野
以前は夜桜見物に行ったものでしたが,
引っ越して最寄り駅が大学前駅になってからは
ほとんど行ってませんね.
久しぶりに内野まで行ってみようかな.
 
Re:7 上り急行うおの 2005/04/18(Mon) 23:12:22
おやすみアルビ君
お目付け桜、夜桜(だったかな?) (^o^;)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/04/18(Mon) 23:16:02 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
>お目付け桜夜桜
金さ〜〜〜ん(^^;
 
Re:9 やじ 2005/04/19(Tue) 08:57:20 (Speak:ryhsp)
*やじ
おうおう,どういう料簡でぃ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 20:52:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
サッカーの話から,いつの間にか金さんになってる〜(^^;
 
Re:11 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 22:10:10
セキセイインコ(青)
親分アンド子分ズの金さんの歌一番だけなら覚えているのですが(^o^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 22:27:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さて,本題のサッカーに話を戻しますか〜(コラ

今度のヴェルディ戦行かれる方,いらっしゃいますか?
私は家でおとなしくしてることにします.
 
Re:13 安良町経由村上行き 2005/04/19(Tue) 23:00:09
*安良町経由村上行き*村上行き
こんばんは、

>今度のヴェルディ戦行かれる方,いらっしゃいますか?

残念ながらお仕事です。
スカパー181chでライブがあるようなので、
録画予約しておくことにします。

勝った試合はチャプターを入れてDVDにダビングして…、
というように作業がはかどるのですが、
負けた試合はなかなか見る気にならず、
ハードディスクレコーダーの中で放置プレイ状態です。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 23:06:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
村上行きさんも行かれないんですね.
そのうち,バスかJRのツアーでアウェイ観戦したい
とは思っているのですが,バスだとなかなかハードな
日程になりそうですね(^^;

>負けた試合はなかなか見る気にならず、
>ハードディスクレコーダーの中で放置プレイ状態です。
負け試合は見たくないですからね.
今年は昨年より勝ってDVDに多く
ダビングできるといいですね.
 
Re:15 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 23:13:30
スズメ
青春18きっぷシーズンならいいんですげど。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 23:22:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>青春18きっぷシーズン
確かに安いのですが,普通&快速列車onlyで行くと,
スタジアムに着く頃にはかなり消耗してますよ(^^;;

首都圏の試合だと,JRのパックでは新幹線の往復切符と
試合のチケットとキオスクのおみやげ券1000円分がついて,
1万ちょっとなのでかなりお得です.
 
Re:17 上り急行うおの 2005/04/19(Tue) 23:25:55
おやすみアルビ君
大宮戦デーゲーム限定です(^.^)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2005/04/19(Tue) 23:35:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>青春18きっぷシーズン
>大宮戦デーゲーム限定
それなら行けそうですね.帰りは死にそうですが(^^;
 
Re:19 安良町経由村上行き 2005/04/20(Wed) 00:25:09
*安良町経由村上行き*村上行き
思い起こせば2003年11月15日のJ2第43節、
福岡まで1000人以上のサポが陸路空路を駆使して出かけましたよね。
当時は自分も真剣に行程を考えたりしてましたけど、
結局行く決断はできませんでした。
あの日は広島に先に昇格を決められて、
みんな意気消沈して帰って来ましたね。
 
Re:20 上り急行うおの 2005/04/20(Wed) 00:29:24
おやすみアルビ君
私はBSNラジオを聞いてましたー(-_-;)
 
Re:21 安良町経由村上行き 2005/04/20(Wed) 17:53:44
*安良町経由村上行き*村上行き
その時のラジオ中継、MDに録音してありまーす。
 
Re:22 ばくさんのかばん 2005/04/20(Wed) 21:12:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>思い起こせば2003年11月15日のJ2第43節、
>福岡まで1000人以上のサポが陸路空路を駆使して出かけましたよね
実は,あのとき私も行ってみようと少しだけ思いました.
その前の第42節の横浜FC戦を見にいって,4−2で
新潟が快勝したのですが,広島と川崎も勝ってしまって,
優勝とJ1昇格は次節以降に持ち越しだったんですよね.
でも,軍資金不足だったのと,その前日までのバイトで
準備できなかったのもあって福岡戦は行けませんでした.

当時の近況ノートを読み返してみると…
『・11/15.J2新潟−福岡戦.新潟にとっては昇格がかかった大事な試合でしたが,1-2で負けちゃいました…(T▽T)そして,昇格は次節の大宮戦まで持ち越しになりました.ホームゲームでしかも最終戦で決まれば,これ以上無い最高の舞台設定なんですけど,もしかすると目の前で昇格がこぼれ落ちてしまって「ドーハの悲劇」みたいになる可能性もあると思うと,この1週間よく眠れません. だから,サッカーの神様のいたずらに負けないで,絶対勝ってJ1に連れてってください〜>反町監督』

#いや,だってまさか広島に先に決められるとは思ってませんでしたから(^^;

最終節はホームでしたけど,チケットが取れず,
自宅でテレビで見ていました…
 
Re:23 安良町経由村上行き 2005/04/20(Wed) 22:16:13
*安良町経由村上行き*村上行き
という訳で当時を思い出して頂きましょう。
http://niigata1116.com/albirex/20031108.html
第四クールに入ってから失速し、
星勘定に一喜一憂していた頃の話です。
 
Re:24 ばくさんのかばん 2005/04/20(Wed) 22:25:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>当時を思い出して頂きましょう。
「J1昇格するかも知れなかった日」
11/15はまさしくそうだったんですよね.
ほんの1年半前なのに懐かしいです.

第3クールまでは「大丈夫だよね」と思っていたら,
第4クールは優勝と昇格へのプレッシャーからか,
パタパタパタと負けましたからね.これで上位が団子状態に.
でも,先が読めないからJリーグは面白いのです.
 
Re:25 上り急行うおの 2005/04/20(Wed) 23:04:41
アルビ君2
>その時のラジオ中継、MDに録音してありまーす。
すげー。
 
Re:26 ばくさんのかばん 2005/04/22(Fri) 18:25:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>その時のラジオ中継、MDに録音してありまーす。
ほんとすごいですわん(^^)
 
Re:27 安良町経由村上行き 2005/04/22(Fri) 20:33:00
*安良町経由村上行き*村上行き
>すごいですわん(^^)
新潟にあるBSNという放送局です。
新潟に"アルビ"ーエスエヌという放送局です。
実況は勝ち点欲しいの3です。
実況は星野さんです。
 
Re:28 ばくさんのかばん 2005/04/22(Fri) 22:55:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>あるBSN−>"アルビ"ーエスエヌ,欲しいの3−>星野さん
ご苦労様です(^^;

「BSNラジオが実況すると勝てない」というジンクス
がありましたねん.
で,4/28は…(^^;;;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 688

Multi Talk PRIVATE