Bird's Eye


Page: 697
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今回の更新
[4005] ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 02:01:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・私のパソコンを少し改訂しました.
http://baku.sakura.ne.jp/paso.htm

メモリが128MB増えただけですけどね(笑)
今の壁紙は,じんぷうさんにさし上げた
アリスちんの絵にしてます.
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/05/07(Sat) 09:39:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 本体を
デスク下におくとホコリでダメージを受けると
聞いたことあり。
こまめに掃除しましょう。

 っていうか
なんじまでおきてるですかぁ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 09:44:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>デスク下におくとホコリでダメージを受けると聞いたことあり。
他に置ける場所が無いので,パソコンデスクの下に入れています.
たまーに掃除してますよ〜(^o^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 12:31:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
メモリを増設したら,スワップが減って絶好調だす(^^)
 
Re:4 海の色のびん 2005/05/07(Sat) 20:35:32 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>PC本体
 びんは辛うじて机の上に載せてます。
 二段式の棚なので、上には複合機を載せてます。
 そういえば半年位、掃除してないなPCの中(^_^;)

>メモリ増設
 気持ちいいんですよねぇ〜〜♪
 びんも増設大好きです(笑)
 お財布にはやさしくないですけどね(^_^;)
 でもPCはほぼ不自由な感じが無くなったので、
 今後はなるべく長生きして欲しいものです(//▽//)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 20:49:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>PC本体
うちもモニターを液晶ディスプレイに変えてしまえれば,
本体を上に上げることができるんでしょうけど,
絵や写真をやってる関係でCRTじゃないと…(^^;

>メモリ増設
うちのPCに合うタイプのが1枚しか在庫がなくて…
と店員さんが言っていたので,ちょうどいい在庫解消だったのかも(笑)

Win98のセキュリティサポートが終了したときに
問題が一気に吹き出すかも.
6年前のPCを使い続ける人が悪いのですがσ(^^;

コンバットも好きでしたね
[4004] 安良町経由村上行き 2005/05/06(Fri) 22:54:32
*安良町経由村上行き*村上行き
特に初期の白黒バージョンが好きでした。(再放送ですけどね)
オープニングテーマではビック・モローを先に言う時とリック・ジェイスンを先に言う時がありましたね。
また有名スターが出演する時は"and,guest star…"と続きました。
ある時、新人の兵隊がヘルメットのあごひもを締めたら、
「ヘルメットに弾が当たったら首ごと持って行かれるぞ、あごひもなんて締めるな!」
と言ってサンダース軍曹に怒られるシーンがありました。
それが正論なのか無茶苦茶なのかは良く分かりませんが、何故か強く印象に残っています。
無電で交信する時の「チェックメイト・キング2、こちらホワイトロック、どうぞ」
というコールサインもカッコ良かったです。

でも一番不思議だったのは、体が一番大きい兵隊の名前が「リトル・ジョン」だったことでしょうか。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/06(Fri) 23:37:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
なんか,最近なつかしテレビ番組の話題が多くなってるぞ(笑)>ここの掲示板

>コンバット
実は,あんまり見たことが無いんですよ.
サンダース軍曹役のビッグ・モローが
「トワイライト・ゾーン」の撮影中の事故で
亡くなったニュースを聞いて,それでコンバット
の事を初めて知ったぐらいですから(T.T)
 
Re:2 上り急行うおの 2005/05/06(Fri) 23:45:08
メジロ
1980年くらいの再放送ですか?子供の癖に夜更かしして見た記憶が。ほかにも、白バイ野郎ジョン&パンチとか、日テレ系の俺たちは天使だとかを見た記憶があるのですが。
 
Re:3 青空 2005/05/07(Sat) 00:38:23
山チョコボ
『コンバット』は観ていないのですが、
白黒→懐かしい→『トワイライトゾーン』とくると、
やはり『ウルトラQ』を思い出します。
子共の頃はきっとウルトラ兄弟の中に"ウルトラQ"というのがいると信じていました。
リアルタイムでは観ていませんし、近所のレンタルビデオに頼んでも入れてくれないのですが
以前に一度だけ夜中の再放送で「カネゴンの繭」を観た事だけは覚えています。

『俺たちは天使だ』もリアルタイムでは最終回のラストしか覚えていません。
でも松田優作の『探偵物語』ならけっこう観ていましたし、
けっこう再放送もやっていますね。
舘ひろしと柴田恭平の『あぶない刑事』も日テレ系のこの流れのドラマなんでは?
また今年、映画『まだまだあぶない刑事』もあるとか・・・。

そうそう、『奥さまは魔女』なんかもありましたね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 00:57:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>『トワイライトゾーン』→『ウルトラQ』
私の頭の中では,この2つがどうしても結びつかないので,
はてな?と思ってネットで調べてみたら,なるほど.
1960年代にテレビでやってたオリジナルバージョンの方でしたか(^^;

私が書いている「トワイライトゾーン」は,
テレビシリーズの中なら4話選んでオムニバス形式で
1983年に作られたスピルバーグ監督の映画の方です.
 
Re:5 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 09:46:30
メジロ
>トワイライトゾーン
ちなみに、TV版の邦題は、ミステリーゾーンです。

>舘ひろしと柴田恭平の『あぶない刑事』も日テレ系のこの流れのドラマなんでは?
一応、血のつながりはあるとは思いますが。ただ、どちらかといえば、アメリカTVドラマの影響が強いのでは?ナポレオン・ソロ、スタスキー&ハッチとか私の見た範囲内でも似た感じのものがありますし。噂の刑事トミーとマツの元ネタのひとつがスタスキー&ハッチだと、聞いたようことがあるような記憶が。

余談ですが、西部警察パートUで、舘ひろしと三浦友和が組んで捜査をしている回があったのですが、試作品あぶない刑事みたいな感じでした(^^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 09:59:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>トワイライトゾーン
>ちなみに、TV版の邦題は、ミステリーゾーンです。
なるほど.どうもありがとうございます.
”トワイライトゾーン”という英語は,今でこそ
日本でも意味も含めて広く知られていますけど,
昔はなじみが無かったのでしょうね.
だから”ミステリーゾーン”ってストレートな
タイトルだったのかも.
 
Re:7 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 10:00:28
シジュウカラ
聞いたようことが→聞いたことが(^^;
 
Re:8 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 10:04:35
メジロ
>ミステリーゾーン
管理人さんの推察どおりだと、私も思います。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 10:29:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
刑事ドラマが話題になってますが,
メリケンのドラマが元ネタなのが多いんですよね.
古畑任三郎も「刑事コロンボ」辺りかも.
 
Re:10 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 10:39:44
ポチ
>メリケンのドラマが元ネタ
刑事ものとかは、多そうですよねー。

>古畑任三郎も「刑事コロンボ」辺りかも.
う〜む。有名な話ではありますよね。ただ、作品に対するオマージュなのか、設定をそのままそっくり頂いただけなのか(^^; どっちなんでしょ?
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 10:51:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>古畑任三郎と「刑事コロンボ」
>作品に対するオマージュなのか、設定をそのまま
>そっくり頂いただけなのか(^^; どっちなんでしょ?
古畑任三郎の(本になっている)原作はあるんでしょうか?
その辺りは全然知らないので(^^;;

ふと思ったのでちょっと書いておきますけど,
時代劇で,同心や岡っ引きが出てくる捕り物がありますが,
現代の刑事ものと相互に影響を与えあっている
ということはないでしょうかね.
 
Re:12 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 11:07:01
キレンジャク
>古畑任三郎の(本になっている)原作はあるんでしょうか?
そもそも、原作ものではないです。

>現代の刑事ものと相互に影響を与えあっている
>ということはないでしょうかね.
あると思いますが。具体例は出てきませんけど(^^;
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 11:13:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>古畑任三郎
>そもそも、原作ものではないです。
そうですか.そうすると,完全にテレビ局の企画モノなんですね.
 
Re:14 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 11:15:52
メジロ
そのはずです。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 11:20:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ありがとうございます(^-^)

#ほとんどチャット状態

ドラマと言えば,ここ最近はコミック原作のものが
増えてますね.
 
Re:16 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 11:21:20
メジロ
(^o^)
 
Re:17 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 11:37:06
メジロ
>チャット状態
レスをしたくなるネタを管理人さんがふるからですよー(~~)

>コミック原作のもの
ちょっと前に、エースをねらえを見てました。
現在、ロッカーのハナコさん(BS2で只今再放送中)を見ております。
 
Re:18 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 12:43:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>コミック原作のもの
>ロッカーのハナコさん(BS2で只今再放送中)を見ております
実家に帰ったとき,あれっまたやってると思って,少し見ました.
つばさ商事のロビーに立っている大時計,結構好きです.ちょっとあやしいけど(笑)
 
Re:19 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 16:07:46
メジロ
>つばさ商事のロビーに立っている大時計,結構好きです.ちょっとあやしいけど(笑)
マニアですね〜。
NHKのハナコさんのサイトにせりふ(?)が載っていましたね。
私は、「来未ちゃん」「ゆりちゃん」と呼び合う2人組みのOLが結構いい味出しているので好きです。ショムニとは違うベクトルですが、ある意味怪物OLですね(^^)
 
Re:20 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 16:14:16
ポチ
>有名スターが出演する時は"and,guest star…"と続きました。
逃亡者も、そんな感じでしたね。

>「ヘルメットに弾が当たったら首ごと持って行かれるぞ、
>あごひもなんて締めるな!」
>と言ってサンダース軍曹に怒られるシーンがありました。
サンダース軍曹だけがルーズにかぶっていたりして(^^;
 
Re:21 青空 2005/05/07(Sat) 16:34:56
山チョコボ
『名犬ラッシー』と『刑事犬カール』などもイヌ物ドラマ
もありましたね。
 
Re:22 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 16:43:41
メジロ
>イヌ物
最近、あまり製作されなくなった分野ですね(^^;
 
Re:23 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 17:35:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ハナコさんの大時計
>NHKのハナコさんのサイトにせりふ(?)が載っていましたね
番組中では何と言ってるのか分からなかったのですが,
サイトでスペイン語のことわざなどだと知りました.
「ヴァモスなんとか!」とか言ってるときありますもんね(^^)

>ヘルメットのあごひも
バイクや工場の安全教育ではちゃんと締めろと言われますよね.
コンバットのあれは,弾が当たったときに,首がちぎれる…
ということでなくて,あごひもで首が絞まるか,頸椎を痛める
ということなんでしょう?

ジープや高機動車で自衛隊の演習場の中を回ったとき,
ヘルメットを渡されましたが,プラスチックの軽いのでした.

>イヌ物
名犬ものだけでなく,「ワンパクフリッパー」など
動物モノ自体が少なくなりましたね.
でも,最近ので記憶に残っているのでは
「動物のお医者さん」あたりかな…と思ったら,
「ベートーベン」や「ベイブ」などを見ていると,
動物モノもなかなか頑張ってます.

#でも,やっぱし「名犬ジョリー」がええっす(^^)
 
Re:24 青空 2005/05/07(Sat) 18:46:49
山チョコボ
>コミック原作のもの
コミック原作モノというと、どうもコミックのイメージが
抜けなかったり、
正直ドラマそのものが面白くない・視聴率もイマイチな事も多いのですが、
最近一番当たったコミック原作モノといえば、
〔キレイな先生は好きですか(笑)〕の"ヤンクミ"こと仲間由紀恵の『ごくせん』ですよね。(終わっちゃったけど。)
2クール目はイケ面生徒達ばっかりでしたが、
時代劇バリに毎回「アタシはそいつ等の担任のセンセイだぁ!」ってメガネ投げるとこなんか
すごくカッコ良かったですよ。
あのクラスの生徒達をボコボコにした何十人もの不良やヤクザをたった一人でやっつける場面などは
金さんや暴れん坊将軍のようでしたね。
(でも、毎回メガネ壊れて買い替えてるのかなぁ?って思ってました。)
 
Re:25 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 19:18:36
メジロ
>ヘルメット
首を鍛えないで鉄かぶとをかぶり車に乗ったらかえってあぶないのではないでしょうか。プラスチックのほうが安全です.
実弾の誤発射でもない限りは(こら)

>仲間由紀恵の『ごくせん』
トリックは見ていたのですがー。
ごくせんは、最初のシリーズを少し見ただけですねー。
沢村一樹の部下の大門部長刑事(渡哲也)もどきの刑事を見るために(^^;

>正直ドラマそのものが面白くない・視聴率もイマイチな事も多いのですが
打率は低いかもしれませんね。
 
Re:26 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 19:27:44
メジロ
>でも、毎回メガネ壊れて買い替えてるのかなぁ?って思ってました。
超人ハルクの服と同じですな(~~)
 
Re:27 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 19:45:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>コミック原作のもの
>どうもコミックのイメージが抜けなかったり、
>正直ドラマそのものが面白くない・視聴率もイマイチな事も多いのですが…
>打率は低いかもしれませんね。
とはいっても,別にコミック原作だからというわけでなくて,
娯楽の多様化の時代でドラマの視聴率が元々今一つなんですよ.
かつてあれだけ流行ったトレンディードラマのようなドラマを
今見たいとは別に思わないし.

人気があるコミック作品を原作にすれば,ある程度の
視聴率が期待できてハズレはないはずですが,
番組を作るディレクターのさじ加減や配役で
面白いか面白くないか決まってくるので,
こればっかりはどうも…
「ごくせん」は見てなかったので批評できないのですが,
世間の評価はなかなか良好だったようですね.

>ヘルメット
>首を鍛えないで鉄かぶとをかぶり車に乗ったらかえってあぶないのではないでしょうか
そうかもしれませんね.
米軍のはケブラー製の軽いのになってきてるようなので,
自衛隊のもいずれそうなっていくのではと思います.
 
Re:28 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 19:56:02
メジロ
>金さんや暴れん坊将軍のようでしたね。
ぷらす水戸黄門のような番組なのではないのでしょうか、ごくせんは。

私は、ハナコさん一筋です。
 
Re:29 1 2005/05/07(Sat) 20:12:56
*安良町経由村上行き*村上行き
1です。

いやはや凄い方向に発展してますね。

#エースをねらえ!

上戸彩の主演で去年実写版が放送されましたが、毎回欠かさず見てました。
「岡くん、テニスはいいよ、テニスはやめるなよ。じゃ失敬」
なんて藤堂のクサいセリフがタマリマセン。
実はコミック全巻持ってたりします。全巻といっても18巻ですけどね。

#刑事犬カール

テーマ曲「走れ風のように」を歌っていたのは木之内みどり(木内みどりにあらず)ですね。
「よこはまイレブン」がかなりヒットしたのですが、その後、失踪してしまいました。
今頃どこで何をしているんでしょう。

当時のレコードジャケットの写真2枚置いて行きますね。
http://niigata1116.com/record_cover/acewonerae.jpg
http://niigata1116.com/record_cover/hashirekazenoyouni.jpg

あと出て来ていないジャンルといえば、ボウリングもの。
「美しきチャレンジャー」あたりでしょうか?

デジカメが………(;´д⊂ヽ のレスです<(_ _)>
[4003] 海の色のびん 2005/05/06(Fri) 20:29:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
やじさん、ばくさん、
レスを頂きありがとうございまーす!!
どうしてかわからないのですが、
スレの所にラジオボックスが表示されないので、
新規にさせていただきまーす、ばくさん、ごめんね。

>ライナスの毛布がない状態
 やじさん、うまいっ!!
 びんもデジカメを使うようになってからは、
 常に持ち歩いていたので、
 無くなってみると本当にさびしいものです。
 GWになってしまったため、
 メーカーのほうも大型連休中ということもあり、
 未だ入荷せず………(;´д⊂ヽ
 気持ちのいい季節のうちに、
 使い初めしたいのになぁ………

>すごーい!!
 よ、4台ですか(//▽//)
 さすがばくさん、きっと物持ちが宜しいのですね(^▽^)
 4台それぞれに思い出がぎっしり
 つまっているのでしょうねぇ………♪
 びんはデジカメを持つ前に使っていた
 ば○ちょんカメラは当時カメラを持っていなかった
 母にあげちゃったので、カメラらしいものは
 一台もなかったんですよ(^_^;)
 いや〜〜サブの1つも持っとくべきでした、残念。

月末にどうしても使わなければならない用事があるので、
入荷がいつ頃になるのか、
先ほど確認の電話をしてみたところ、
来週中には入荷するとのことヽ(≧▽≦)ノ
何とか間に合いそうです。

ただ、使いこなせるように覚えないとなりませんが(^_^;)

では!!
 
Re:1 やじ 2005/05/06(Fri) 21:12:43 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ライナスの毛布がない状態
ああ,やっぱり深刻でしたね〜 (^^;)
私も,いまも所有し,この半年に使った実績があるフィルム一眼レフだけでも5台あり,
近所のコンビニやスーパーに行くのにも,なぜか一眼レフを持っていく始末ですので,
日々の生活にカメラとフィルムがない状況は想像したくもありません。
よって,ばくさんのかばんさんとともに,同類哀れみますです (^^;)

ということで,先にサブ機を買っちゃいましょうか〜♪ (~o~)
あ,でも,来週には来るのですね〜,残念!
 
Re:2 海の色のびん 2005/05/06(Fri) 21:31:33 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
やじさん、レスありがとうございます(^▽^)
まずはたまっていた他スレのレスから(^_^;)
>自由
 上り急行うおのさん、レスありがとうございまーす。
 ご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
 仰る様に羽根がむっちゃ長いです(笑)
 バランスをうまくとらないと倒れちゃうんですよ……(^_^;)

>おかえりなさーい!!
 ばくさん、おかえりなさいです。
 お天気よかったようですねぇ〜〜♪
 楽しくお過ごしになられたようで何よりですぅ(//▽//)
 びんも従弟達と楽しく過ごせました。
 デジカメ間に合ってればなぁ………
 母の小さいデジカメが大活躍しましたので、
 とりあえず思い出だけは残せてよかったよかったです。
>なんと!!
 やじさんは5台………(//▽//)
 すごいすごーい!!
 皆さん大切になさってらっしゃるんですねぇ………
 今回の事でほんと、サブ機の大事さがわかりました。
 本来S85が壊れていなければ、
 S85をサブにしてもよかったんですがねぇ…(;´д⊂ヽ
 いずれ新しい相棒が壊れないうちに
 サブ機をゲットしたいと思います!!

やじさんやばくさんほどのクンフーは積んでいませんが、携帯は忘れてもデジカメさんは持ち歩くびんでした(笑)
コンビニやスーパーにも持ち歩けるように修行せねば………(爆)
ではでは〜〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/06(Fri) 22:38:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ライナスの毛布状態
>常に持ち歩いていたので、
>無くなってみると本当にさびしいものです。
ライナスの毛布…
連休中はマイカメラが無くて寂しかったでしょう.
GW中はどこもお休みなので,注文してもなかなか
届かないし…
お母様のカメラを使えて良かったですね(^^)

>4台
実はレスを書いているうちにもう1台あることに
気づきましたが,小サイズのフィルム用のため,
かれこれ10年以上使っていません(^^;

>近所のコンビニやスーパーに行くのにも,なぜか一眼レフを持っていく始末ですので,
>日々の生活にカメラとフィルムがない状況は想像したくもありません。
いやー,全くその通り.はっはっは(^▽^;
 
Re:4 上り急行うおの 2005/05/06(Fri) 23:09:10
トリー
デスティニーの公式ホームページを見たら、
スーパーフリーダム→ストライクフリーダム
ナイトジャスティス→なんたらジャスティス
に名前が変更になっていましたね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/06(Fri) 23:32:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>プラモ版自由は羽が長い
そういえば,うちの自由(1/144)はどうだったかな〜(^^;
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/05/07(Sat) 09:46:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>実はレスを書いているうちにもう1台あることに気づきましたが
もしかしてペンタックスのオートワンテン?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 09:50:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
押入から掘り出すのがめんどっちいので
もうしばらく埋まってもらいます(コラ
カビルンルンでもうダメになってたりして(^^;
 
Re:8 海の色のびん 2005/05/07(Sat) 20:28:09 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
れすれすつづく♪

>カメラ道
 おお〜〜ばくさんも極めてらっしゃいますねぇ(//▽//)
 ちょっとの距離でも持ち歩くのはデフォですよね(笑)
 さすが、お師匠様♪
 しかも5台も持ってらっしゃるとは………!!
 今後もびんめにカメラ道の何たるかを説いて下さいませ〜<(_ _)>(笑)

>なんたらガンダム(笑)
 上り急行うおのさんども〜〜♪
 改名してますよねぇ〜〜(^_^;)
 ナイトジャスティスの方は兎も角、
 スーパーフリーダムの方は略すと
 『スーフリ』といわれるのが目に見えてますから、
 随分と苦情が殺到したんでしょうねぇ………
 ネット上でも騒がれてましたし(苦笑)
 ナイトジャスティスは
 『インフィニットジャスティスガンダム』という
 とんでもなく長ーい名前のものになってしまいましたね_| ̄|○
 ネット上ではすでに『淫邪』といわれています。

>ばくさんの自由
 おお〜〜1/144をお持ちですか!!
 楽しんでくださいね〜〜♪

>しまいっぱ
 びんもカメラではないですが、
 コードレスのドルビーサラウンドヘッドホンがあるのですが、
 ワイヤードの方がやっぱり音がいいので、
 使ってないですねぇ………(>_<)
 耳あてのラムスキンがかびちゃってたりして・゚・(ノД`)・゚・

ではでは!!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 20:49:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>カメラ道
やじさんにはかないませんです(^^;

>ガンダム
>スーパーフリーダムの方は略すと
>『スーフリ』といわれるのが目に見えてますから、
>随分と苦情が殺到したんでしょうねぇ………
スーフリのばかあ〜(T.T)

>インフィニットジャスティスガンダム
そのうち,”スーパーストロングインビンシブルインドミタブルエターナルジャスティスガンダム”,略してジャスティスガンダムとかなったりして(笑)

>しまいっぱ
>耳あてのラムスキンがかびちゃってたりして
ううむ,それはいけませんね.やっぱりカメラのように
乾燥剤入りパックしておきたいですね.
 
Re:10 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 21:12:24
トリー
>スーフリ
ひえーーーーーー、轟沈。そんなことを言うひとは、レイダーガンダムで、撃滅、抹殺、瞬殺、必殺、熱殺!!!

>インフィニットジャスティスガンダム
めんどーだから、ジャスティス改にすればいいのに。そうすれば淫邪などと言われないですよ。

>上り急行うおの
この名前も、旧国鉄から拝借しているので、いずれ改名せねばならないデスティニ−を背負っていますね。
 
Re:11 海の色のびん 2005/05/07(Sat) 21:22:16 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>漢のカメラ道
 おおっ!!
 やじさんが塾長様なんですね!!
 ばくさんは師範代という事で………(^▽^)
 びんも入塾しよおっと(爆)

>スーフリ
 実はMG自由のメインデザインは
 Bクラフトの『和田さん』がなさっているのですが、
 ネット上でも随分と茶化されています(^_^;)
 主催者と同じ苗字だというだけで………
 スーフリのばか〜・゚・(ノД`)・゚・

>乾燥剤
 はい。
 入れておくことにします。
 いや〜〜本来はいつでも使えるようにと
 袋に入れて棚にしまってあるんですが、
 こうも出番がないとは………(^_^;)

>ジャスティス改
 びんも賛成です。
 自由も自由改でよかったとです。
 ひろしです………(苦笑)

今日の種死はお得意の総集編でしたね(笑)
まっいわゆるひとつの『ティーブレイク』でしょうか。

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 697

Multi Talk PRIVATE