Bird's Eye


Page: 698
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

[4004]の続き
[4008] ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 20:18:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ヨコハマやアルビだとすぐ静かになってしまうのに,
テレビの話になると,すごい盛り上がりですね(^^;

>当時のレコードジャケットの写真2枚置いて行きますね。
絵柄や髪型を見ると,やはり時代を感じますね.
カール〜♪
 
Re:1 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 21:20:43
メジロ
>いやはや凄い方向に発展してますね。
いやはや、ほんとに(^^; サンダース軍曹→岡ひろみですからね。
私、ガラスの仮面も見ていたのですが、姫川亜弓とお蝶夫人が同じ顔なのはいかがなものかと(^^)
 
Re:2 海の色のびん 2005/05/07(Sat) 21:28:38 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>サンダース軍曹
 やべっ!!
 ガンダマーのびんは『テリー・サンダースJr.』を
 思い浮かべちまった(^_^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 21:37:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>いやはや凄い方向に発展してますね。
>サンダース軍曹→岡ひろみですからね。
管理人の私も全く想像できませんでした(^▽^;

>サンダース軍曹
>テリー・サンダースJr.
案外,そのテリーさんはコンバットのサンダース軍曹
と関係あるのかもしれませんよ(笑)
 
Re:4 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 21:41:51
トリー
>テリー・サンダースJr.
うー、わからない(T-T)
でも調べません(こらこら)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 22:03:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさんが書いてくださるでしょう( ̄ー ̄)
 
Re:6 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 22:07:37
トリー
なんたら小隊ですか?
 
Re:7 海の色のびん 2005/05/07(Sat) 22:30:54 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
呼んだ?(笑)

>テリー・サンダースJr.
 では、びん解説をば………(^_^;)
 テリー・サンダースJr.軍曹はガンダム外伝の
 『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』に登場した、
 MSパイロットです。
 それまで彼の所属した部隊は彼を残して悉く全滅していた為、
 『死神』という不本意なあだ名がついています。
 MSパイロットとして軍人として並外れた彼だからこそ、
 生き延びてこれたのですから、
 当然といえば当然のことなのですが、
 本人もそのことには痛く心を痛めており、
 いつしか『自分のせいで隊が消滅する』と
 思うようになってしまいました。
 が、しかし、若くして小隊長となった、
 熱い心を持つある意味、
 理想家のシロー・アマダが隊長に配されてからは、
 彼の心根に惹かれ、徐々に心を開いていき、
 自分が死神ではないと言えるまでに
 失われた自信を取り戻していく事となるのです。
 階級は軍曹。

とまぁ、こんな感じですか(笑)
 
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 22:44:01 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
びんさん,解説ありがとうございます(^^)
 
Re:9 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 23:00:24
トリー
どうもありがとうございました(^^)
 
Re:10 海の色のびん 2005/05/07(Sat) 23:02:08 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
いえいえ〜〜(*゚ー゚)

柏−新潟戦
[4007] ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 17:52:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
アウェーの柏の葉競技場まで行ってみたいのですが,
明日はやっぱり家でおとなしくお絵かきしていることにします.
J'sGoalでネット中継があるようですが,会員じゃないから見られないです(^^;
 
Re:1 安良町経由村上行き 2005/05/07(Sat) 20:18:34
*安良町経由村上行き*村上行き
どなたか入会して実況してくんなまし。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 20:28:44 (Speak:trfhr)
アルビ君3
明日の試合ってBSでも地上波でもやってくれないですよね.
アルビの速報はアウェーだと15分おきにしか更新してくれないから,
J'sGoalの試合速報に頼るしかない…(T.T)

千葉県ぐらいまでなら新幹線に飛び乗って
現地で当日券を入手して応援できるかもしれない,
でも,やっぱりやめておこう…
 
Re:3 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 21:22:13
アルビ君2
私は、BS1の中継で確認します。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 21:37:20 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
それが一番いいかも.
明日のBS1は広島−横浜ですか…(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 21:43:48
スワンちゃん
新しいアイコンですね(^^)
 
Re:6 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 21:52:28
アルビ君2
>J'sGoalでネット中継
去年の、入れ替え戦を少し見たのですがあまり画像はよくありませんでした。絵がないよりはましですが。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 22:06:58 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
アルビ君とスワンちゃんのアイコンを追加しました.

>J'sGoalでネット中継
>去年の、入れ替え戦を少し見たのですがあまり画像は
>よくありませんでした。絵がないよりはましですが。
以前,種ガンをネット配信で見ていたことがあるので
画質はある程度想像できますが,BSのような高画質の
絵を期待しちゃだめですよ〜(^^;
 
Re:8 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 22:17:15
*安良町経由村上行き*村上行き
こんばんは、

↑左のアルビくんのアイコンと、村上行きさんの、「こんばんは」などのあいさつの組み合わせが、結構私はツボにはまっているために左のアイコンをあまり使う気がしなかったので、アイコンが増えてよかったです(^^)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 22:26:14 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
私も「アルビ君1」のアイコン=村上行きさん用
だと思っています.

もし,うおのさんがご自分で作られたアイコンがあれば,
それをアップしますけど,いかがでしょう?
ただし,鳥類とアルビ限定ですけど.
 
Re:10 安良町経由村上行き 2005/05/07(Sat) 22:27:10
*安良町経由村上行き*村上行き
わんばんこ、

確かにアルビ君が喋っているように見えますねえ。
もしアルビ君が本当に喋ったらどんな声なんでしょうね。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 22:31:45 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
この掲示板のコメントが吹き出しの形をしてるのは
しゃべっているように見えるようにするためなんですが,
そういう風に感じてもらえて,管理人としてうれしいです(^^)

>アルビ君の声
たしかにどんな声でしゃべるのでしょうね?
私は,NAMARAの方の声を当ててみてます(笑)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 22:37:55 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
「アルビ君1」のアイコンはこの初代着ぐるみの写真を元にしています.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/001119/albi.jpg

永井前監督.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/001119/nagai.jpg
監督がソリマチンに替わってから,かれこれもう5年近くなるんですね.
 
Re:13 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 22:39:25
メジロ
作る能力がないんです(T-T)
それに、いくつかお気に入りのアイコンがあるので。

>鳥類
フリーダム、ジャスティス、セイバーも鳥類?(おいおい)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 22:44:01 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
それは残念です.
でも,Windowsに入っているペイントでも十分作れますよ.
野鳥図鑑や写真を見ながらチャカチャカ作ってみると
面白いかもです.

>フリーダム、ジャスティス、セイバーも鳥類?
羽が生えてますが,鳥でないので却下です(^^;
同様に,WarBirdsもだめです〜
 
Re:15 上り急行うおの 2005/05/07(Sat) 23:03:22
メジロ
>Windowsに入っているペイント
ソフト以前に、絵心が(^^;
メジロくんで十分です(こら)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 23:35:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ソフト以前に、絵心が
そういってる方に限って上手いんですよ.ニヤリ( ̄ー ̄)
 
Re:17 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 11:43:54 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
話はサッカーに戻しますが,J1リーグ1万ゴールまであと8ゴールだそうです.
前節で決めるかと思ったら,どこも少ない得点で僅差か
引き分けで終わった試合が多かったので届かなかったのですが,
今日は大台に届くでしょう.
14:00から3試合,15:00から5試合,16:00から1試合なので,
割に早い時間帯で突破するのでは.
新潟はときどきやってしまう大量失点でゴール数に貢献している
んだから,たまには良い思いさせてよ〜(笑)
鈴木慎吾かエジミウソンか上野辺りやってくれないかの〜
 
Re:18 上り急行うおの 2005/05/08(Sun) 14:51:18
*上り急行うおの*うおの
上野はスタメンではありませんね〜。
 
Re:19 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 15:09:45 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
この前に引き続き船越がスタメンですね.
鈴木慎吾が少し下がって船越がポストの2トップ気味でしょうか?
 
Re:20 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 15:29:42 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今のところ,0−0のまま.
船越またゴール決めてくれないかな〜
フーナーコーシ,おおあーばーれー
 
Re:21 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 15:37:19 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
G大阪−名古屋でG大阪の前田がさっき得点しましたが,
これが1万ゴール目?
 
Re:22 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 15:49:42 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
0−0で前半終了.
 
Re:23 上り急行うおの 2005/05/08(Sun) 16:02:52
スワンちゃん
>前田 1万ゴール
みたいですねー。
 
Re:24 上り急行うおの 2005/05/08(Sun) 16:05:11
京阪特急
阪神は勝ちました−(^ー^)v
 
Re:25 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 16:53:14 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
0−0で試合終了.
FC東京が勝ち,清水は引き分けだったので,
清水,FC東京,新潟が勝ち点13で並びましたが,
得失点差の関係で,新潟の順位が1個落ちちゃいました(T.T)
 
Re:26 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 17:19:13 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
>阪神
デイリースポーツで確認しましたが,
1−4で勝ちましたね.能見初勝利(^^)v

4日の新潟戦で途中で交代した川崎のマルクスは
足の指の骨折だったみたいですね.
 
Re:27 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 20:21:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>FC東京が勝ち
と新潟の試合終了直後思ったけど,大宮が頑張って
追いついていたんですね.よってFC東京は引き分け.
新潟の順位は14位のまま.大宮に感謝です(笑)
 
Re:28 上り急行うおの 2005/05/08(Sun) 21:21:48
スワンちゃん
いずれにせよ、鹿島と神戸以外のチームは大混戦ですね(^^)
 
Re:29 ばくさんのかばん 2005/05/08(Sun) 21:53:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今年の傾向として,いつも残留争いしてる広島・大分と
昇格してきた川崎,大宮の予想外の大健闘により,
鹿島と神戸以外は,どこも今ひとつ勝ちきれなくて
今の成績なわけですからね.
逆にいうと,今がどこも上への進出のチャンスなのですが,
新潟は波に乗りきれなくて12〜16位ぐらいで落ち着きそうです(^^;
ま,12月上旬には笑ってシーズン終了できればOKかと.
 
Re:30 上り急行うおの 2005/05/08(Sun) 23:28:55
*上り急行うおの*うおの
>12〜16位ぐらいで落ち着きそうです
16→15に訂正してください(笑)
私といたしましては、リーグの優勝はかなり難しそうなので、とりあえず、天皇杯かカップ戦で優勝してほしいです。
 
Re:31 上り急行うおの 2005/05/08(Sun) 23:35:08
おやすみアルビ君
>いつも残留争いしてる広島・大分
あと、去年の実績で柏とC大阪あたりですかね。
 
Re:32 ばくさんのかばん 2005/05/09(Mon) 00:14:34 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
>16→15に訂正してください(笑)
そうですね.16位だと入れ替え戦する羽目になりますからね(^^;

>リーグの優勝はかなり難しそうなので、とりあえず、
>天皇杯かカップ戦で優勝してほしい
ナビスコは予選リーグの組み合わせにもよるけど,
シーズン終盤にやる天皇杯なら,ジャイアント・キリングが
よく起きるので,選手層の薄い新潟でもなんとかなるかも
しれませんね.

しかたなく
[4006] えふよんじゅう 2005/05/07(Sat) 09:43:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
あてにしていたネットショップで
ANAユニフォームコレクションの取り扱いが
なかなか始まらないので矢不億で入札してしまった えふです(ながいあいさつだ)

 相場が
¥6,500くらいなので
¥6,750でいれてみるせこいえふ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/07(Sat) 09:48:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>あてにしていたネットショップで
>ANAユニフォームコレクションの取り扱いが
>なかなか始まらないので矢不億で入札してしまった えふです
うーん,落札できると良いですね(^^)
 
Re:2 海の色のびん 2005/05/07(Sat) 21:29:33 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
おお〜!!
ネトオクですか………
えふさん、頑張って〜〜!!

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 698

Multi Talk PRIVATE