Bird's Eye


Page: 701
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

灯里ちゃん
[4022] えふよんじゅう 2005/05/14(Sat) 12:48:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 えふがいつも
お邪魔しているサイトの一つ”COSICOSI”のとっぷ画が灯里ちゃんになりました。
http://www.h7.dion.ne.jp/~cosicosi/
とってもかわいいので見てみてください。

 ユニフォームコレクションの
勢揃いは大変なのでぱす。期待してくださる方ゴメンナサイ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 00:30:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>COSICOSI
カキコしたことはないですが,イラストがかわいいので
ときどき眺めていますよ(^^)
そして,今回は灯里ちゃんですね.ええですのぉ(^^)

>ユニフォームコレクションの勢揃いは大変なのでぱす
ううむ,残念です(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/05/15(Sun) 11:40:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
全10種並べると
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/anaconp.jpg
こうなるのですよ。
台座が邪魔になって隙間が開くのです。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/anaconpb.jpg
こんな風に綺麗には並ばないのです。

 さっき
覗いてみたらCOSICOSIのとっぷ絵は
更新されておりました。
灯里ちゃんは”絵”のコーナーに有りますので
御安心を。

業務連絡
[4021] ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 00:55:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
認証キーを取ろうとしてメールアドレスだけ入れて
ボタンを押したけど,キーが送られてこない〜という方.
特に,5/12と5/14の0:30頃ボタンを押した方へ.

打ち込んだメールアドレスが間違っていないか,
ボタンを押す前にもう1度見直してください.
特にドット(.)がコンマ(,)になってないか...
 
Re:1 青空 2005/05/14(Sat) 01:26:40 (Speak:kdhqu)
魔法のステッキ
ヤッパリ僕でしたか。
「おかしぃなぁ〜、おかしいなぁ〜?」
と何回も同じ事やっていたのですが・・・(^_^;)。
 
Re:2 青空 2005/05/14(Sat) 01:53:22 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
さくらの魔法のステッキのお陰で、
やっと山チョコボを青空に放してあげる事が出来ました。
(終わり)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 09:23:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さんでしたか(^^;
似たようなメルアドの方がもう一人いらっしゃって,
彼なのか,それとも青空さんなのか,それとも全く他人なのか
分からないのでメールはしませんでした.

阪神の復刻版ユニフォームいいですねー。
[4020] 上り急行うおの 2005/05/13(Fri) 23:32:48 (Speak:fbshqo)
メジロ
阪神の復刻版ユニフォームいいですねー。
やっぱ、黄色がいっぱい入っているユニフォームは捨てがたいです。

トラッキーとラッキーも交流戦ヴァージョンでした(まあ、当たり前ですけど)
 
Re:1 安良町経由村上行き 2005/05/13(Fri) 23:42:51 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
>黄色がいっぱい入っているユニフォームは捨てがたいです。

さっきニュースで見ましたけど、
ちょっとした事情で白黒テレビで見ていたので黄色は分りませんでした。
安いテレビ買おうかなあ(悲)
 
Re:2 上り急行うおの 2005/05/13(Fri) 23:45:41 (Speak:fbshqo)
メジロ
白黒だといつもと区別がつきませんね(^^;
 
Re:3 安良町経由村上行き 2005/05/13(Fri) 23:59:37 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
白黒テレビで「アタック25」を見たときも、何が何だか分りませんでした。

ところで阪神甲子園駅から甲子園球場へ続く道の途中の古びた食堂、
あの近辺って最近改装されましたか?
どこかで聞いたような気がするのですが。
デーゲームの時に真昼間から一杯やって景気をつけてるおっちゃん達や、
ダフ屋のおばちゃん達に、いかにも大阪(実際は兵庫ですけど)らしさを感じたものです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 00:17:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>阪神の復刻版ユニフォーム
テレビで試合を見られなかったので,
デイリースポーツのサイトを見てますが,
そうそう!以前はこんなユニフォームでしたよね!(^^)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/05/13/172467.shtml
このユニフォームの頃はまだ巨人ファンだったんですけど,
親が初めて買ってくれた帽子が,なぜか阪神の帽子だったんですよ(^^;

>白黒テレビ
色が分かりませんがな(T▽T)

>阪神甲子園駅から甲子園球場へ続く道の途中の古びた食堂、
>あの近辺って最近改装されましたか?
在阪の方々,現状をプリーズ.
 
Re:5 青空 2005/05/14(Sat) 07:59:02 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>白黒テレビ
僕の家にも中学生の頃まで白黒テレビありました。別に壊れてもいなかったのですが、
母が"何でも捨ててしまう人"で「そんなモン捨ててしまい!」
とカラーテレビに買い換えてしまいました。
最近の番組は白黒では観難いかも知れませんが、
一度白黒テレビで「ウルトラQ」等、当時の白黒番組を観てみたいデス!(ビデオつながるだろうか?)
今では貴重品ですから大事にして下さいね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 09:19:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>白黒テレビ
今でも車載用モニターなど小さい方で
白黒テレビがありますが,
チャンネルがダイヤル式で,足が付いていて,
の方が昔風の雰囲気が出ますね.

で,阪神ファンだという青空さん,
甲子園には行かれたことはありますか?
 
Re:7 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 13:53:14 (Speak:fbshqo)
京阪特急
>おっちゃん
>ダフ屋のおばちゃん
高校野球しか見に行ったことがないので、
いませんでしたね(^^;

>このユニフォームの頃はまだ巨人ファンだったんですけど
私は生まれた時から阪神ファンです(^^;
本当は、岡田監督が新人王を取ったり、
藤田平選手が首位打者をとったころですけどね。
 
Re:8 青空 2005/05/14(Sat) 22:13:59 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>ばくさんのかばんさん
あれっ、僕どこかに「阪神ファン」って書きましたっけ?
そうそう、以前清原500号ホームランの時にそんな事も書きましたっけ。
いやぁ〜、そやけど僕は関西人やから阪神ファンやないと
"もぐり"っちゅう事になってしまいますやんか(^_^;)。
関西人は「関西弁」と「阪神ファン」しかいませんでぇ(笑)。
関東の方、こんなん、まともに読めますカァ?発音とか解りまっか?

パソコンで時々関西弁書き込んでしもて、全然間違った変換になってしまう事もあって
メッチャ困りまっせ(苦笑)。

でも、きっとコレ読んで「こんなんホンマの関西弁とちゃうやんけ!」
と思ってはる人もいる筈やろなぁ(^_^;)。
 
Re:9 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 22:47:27 (Speak:fbshqo)
メジロ
>関東の方、こんなん、まともに読めますカァ?
MBSとABCのラジオを結構聞いているので、
何とかついていけます(^^;
 
Re:10 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 23:04:09 (Speak:fbshqo)
メジロ
>でも、きっとコレ読んで「こんなんホンマの関西弁とちゃうやんけ!」と思ってはる人もいる筈やろなぁ(^_^;)。

↑ややデフォルメされてますかね?

河内(番長清原)と京(ムッシュ吉田)では言葉が違いますし(^^)
 
Re:11 青空 2005/05/14(Sat) 23:14:18 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>MBSとABCのラジオを結構聞いているので
関東でMBS(毎日放送)とかABC(朝日放送)、入りますか?
とか言いながら、関西でもWBS(和歌山放送)が全く入らないのにHBC(北海道放送!!)が結構スムーズに入っていたり、関東の文化放送が雑音交じりで入っていたり、AM放送は解りません。
 
Re:12 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 23:19:56 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
どうしても関西のお笑い芸人が使う言葉とか、
河内の方の言葉とかが耳に残ってしまいますが、
他地域の人がそれをマネするとわざとらしくなってしまいますもんね。

>ラジオ
昔は東京のラジオは面白くないので、もっぱら大阪のラジオを聴いていました。
MBSのヤンタン、ABCのヤンリク、OBCのバチョンとか。
原田伸郎や鶴光師匠、桂べかこ、角淳一アナ、大津びわこetc…、
ヤンタンで伸郎ちゃんにハガキを読んでもらって、
「ヤンタンキーホルダー」をもらったこともあります。

鶴光師匠では「ヤンタン嫁いびり」のコーナーや「ヤンタン婿養子」のコーナーなどなど。
「ましゃこしゃん…」という名ゼリフが人気でした。
 
Re:13 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 23:33:55 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
>関西でもWBS(和歌山放送)が全く入らないのにHBC(北海道放送!!)が結構スムーズに入っていたり、

多分出力の違いでしょうね。
HBCの札幌局は50kw、WBSの和歌山局は5kwですしね。
関西ではAM KOBEとKBS京都は20kwですので、新潟では夜間でもあまり良く入りませんが、
ABC、OBC、MBSは50kwですので、夜間は結構良く入ります。
ただ1179kHzのMBSは、1170kHzのKBS社会教育放送(韓国)の受信状態が良くなってくると、つぶされることもあります。
そういえば文化放送の「Q・Q・Q・QR、ランランラジオはQR、文化放送、文化放送JOQR」という歌、
昔は西村知美が歌ってました。今はどうなんでしょう。
 
Re:14 青空 2005/05/14(Sat) 23:55:11 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
「MBS、ヤ〜ングタウン♪」懐かしぃ〜。原田伸朗"ノブリン"の水曜ヤンタン、
「スリー・ツーワン、音楽スタート!」OBC(ラジオ大阪)土曜日、浜村淳の「サタデーバチョン」聴いてましたよ。
今ではあの頃の深夜放送は廃れてしまって、ヤンリクもバチョンも番組終了してしまいましたし、ヤンタンも日曜日の鶴瓶さんしかやっていません。

前に友人とファミレスで夕食していて、ウェイトレスの女の娘に
「なぁ、君ヤンタンとかヤンリクって知ってる?」と聞いたら、
「ワタシ、高校生なんでそういうの知らないんです。」と困惑気味でした。二人で「オレら、オッサンやねんなぁ。」と実感してしまったのでした。
 
Re:15 安良町経由村上行き 2005/05/15(Sun) 00:10:15 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
「こちらヤンタン〜、毎日放送で〜す〜」
「おおABC、ヤング・リークエースートー」

当時はヤンリクかヤンタンかと言われるほどどちらも人気がありましたよね。
ヤンリクは正統派の音楽ランキング番組、
ヤンタンはお笑いタレント主体のバラエティ番組と言った感じで、
リスナー層は分かれていたんでしょうね。

テレビでも関西制作の「突然ガバチョ」が新潟でもネットされていて、
「つるべタクシー」のコーナーなどを楽しみに見てました。
それにしても「探偵!ナイトスクープ」が、以前はABCと同時放送だったものが、
今は1時間遅れ(0時20分から)になってしまったのは痛い!
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 00:12:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
関西のラジオの話にはついていけないので,
皆さんで楽しくやっててください(^^;
 
Re:17 青空 2005/05/15(Sun) 00:56:35 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>『探偵!ナイトスクープ』
ラジオ番組、あまり関西オンリーネタになってしまいましたが、
ABC朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』
あれはかなり日本各地のTV局で放送していませんか?
関西では金曜PM11:17からの深夜放送にもかかわらず
毎週視聴率BEST10に入るほどの人気番組で、
その日はコレを観るためにデートも早めで切り上げる(笑)
と言われるほどなのです。

まだ観た事の無い方、「ココでは真夜中にやっているから」
という方、一度録画してでも観てみて下さい。
面白さは関西人全員請け合いですよ(その日によって当たりハズレはありますが)。

>管理人さん
何か聞かれていた事、忘れている・・・?
そう、甲子園、弟と父は行っていましたが、その日、僕は近所のオモチャ屋のコンテストに出す"ガンプラ"を作っていたような・・・。
 
Re:18 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 08:22:12 (Speak:fbshqo)
メジロ
>「探偵!ナイトスクープ」が、以前はABCと同時放送だったものが
あー、同時放送だったのですか。時間が早い時はたまに見ていたのですが。

>「ヤンタンキーホルダー」
すげー。 ヤンタンも一回復活しましたが結局6年ぐらい前から週末の放送だけになりましたからねー。

>「ワタシ、高校生なんでそういうの知らないんです。」
ラジオを聞いている高校生自体が確実にむかしよりは少ないような気はしますが。
 
Re:19 青空 2005/05/15(Sun) 09:49:59 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ん〜、僕らの学生時代、全盛期に比べると深夜放送全般に廃れてしまいましたからネェ。
丁度、僕らの高校時代くらいから、だんだん聴かなくなってきてはいましたね。

新潟−鹿島戦
[4019] ばくさんのかばん 2005/05/13(Fri) 19:42:33 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
昨年の10/17は守って守って守って,最後に鈴木慎吾が
入れたクロスにファビーニョが合わせて決勝点だった
のですが…
今年の鹿島はとっても強いからなあ…(T▽T)
でも逆に,好調鹿島を撃沈できると,この次の
ナビスコ杯の浦和戦はもしかするともしかして?

そういえば,去年はこんなことやったよ〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041017/c020.jpg
 
Re:1 安良町経由村上行き 2005/05/13(Fri) 20:31:00 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
お寒うございます。

>そういえば,去年はこんなことやったよ〜

あのとき私は白のプレート掲げてましたよ。
入口でオレンジのプレートもらって席に着こうとしたら、
背もたれに白のプレートがくくり付けてあるじゃあーりませんか。
なんじゃこりゃ?と思ってよく見ると、裏側に説明が書いてありました。
このプレートの置いてある席の人はオレンジのを出さずに、
この白のプレートを出してくださいって。
そして係員の人がプレート出すタイミングの説明に回ってました。
最初は白丸を3つ出して、そのあとにもう1つ出したので、
席によって出すタイミングが違ったんですね。
でもぶっつけ本番で良くあれだけ揃ったものだと。
一瞬ここは金日成スタジアムなのかと思いました(ウソウソ)

でも何で背もたれの「裏側」にくくり付けてあったのかといえば、
表側に付けておくとメインスタンド側から見たときに、
やる前から何をやるのかバレちゃう恐れがあったからなんでしょうね。

明日は仕事で観戦できないので、
帰宅後に恐る恐る結果を確認したいと思います。
もしくは「ズル○み」でもしますかね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/05/13(Fri) 21:05:11 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
こんばんは.
興味深いお話をありがとうございました.
私は写真のように,メインスタンドに近い方のアウェイ席
に座ってたので,オレンジのペーパーだけでしたが,
入場するときは,皆オレンジのをもらったんですね.
で,既に席に仕掛けがあったと.
仕込みをやった方達,大変だったでしょうね(^^;

ちなみに,このオレンジのペーパーは,
秘密基地のデスクの壁につい最近まで貼っておいたので,
画鋲の穴こそ開いてますが,あの試合の記念にと,
丸めて大事にとってあります.

>ぶっつけ本番で良くあれだけ揃ったものだと。
>一瞬ここは金日成スタジアムなのかと思いました
あはははは(^▽^;;
 
Re:3 上り急行うおの 2005/05/13(Fri) 23:14:42 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
とにかく、勝ち点をあげてほしいですねー。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 00:10:34 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
引き分け,でもやっぱり勝ってほしいですね.
清水,柏戦に勝てなかったので余計勝ち点欲しいぞぉ〜
 
Re:5 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 13:37:10 (Speak:fbshqo)
アルビ君2
>清水,柏戦
内容を見ると引き分けが妥当な結果ではあるのですが。
 
Re:6 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 13:47:03 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
リマ先発。
船越はレギュラー定着でしょうか?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 00:10:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>清水,柏戦
結果はスコアレスドローで同じなんですけど,
清水戦は両方とも勝てそうで勝てなかった引き分け.
柏戦は新潟が柏に押されっぱなしでなんとか負けなかった引き分けで
意味合いがちょっと違うんですね.

>船越はレギュラー定着
反町監督は練習の時の調子を見て,スタメンや
ベンチ組を決めているとのことなので,
今は,連戦で疲れている上野より船越の方が
調子が良いということなのでしょう.
新潟はFWの選手が少ないので,一人でも
活躍してくれるととても助かります.
船越,大暴れ〜!

13日の金曜日…
[4018] ばくさんのかばん 2005/05/13(Fri) 18:41:03 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
先ほど一息ついているときに,
何気にカレンダーを見ていたら,
今日は13日の金曜日でした( ̄□ ̄;
 
Re:1 安良町経由村上行き 2005/05/13(Fri) 20:33:04 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
で、明日は仏滅という訳でして…。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/05/13(Fri) 20:47:22 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
(あらためてカレンダーを見て)
ほんとですね.なんかやだなあ…(・0・;;
 
Re:3 海の色のびん 2005/05/13(Fri) 22:37:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>仏滅
 がーん………
 明日はお客様のところに出向いて工事説明したり、
 手配していた品物の受け取りにあちこちでまわったりと、
 やる事が多いのになぁ……(^_^;)

気合入れてがんばんべぇ!!
 
Re:4 きいち 2005/05/13(Fri) 23:29:37 (Speak:tolngm)
カラスビール
13日の土曜日が誕生日のわたしとしては微妙…。(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 00:07:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
>明日はお客様のところに出向いて工事説明したり、
>手配していた品物の受け取りにあちこちでまわったり
明日がお仕事なのに,遊びのことで浮かれていてすいません(^^;
悪いことは何も起こらないと良いですね.

きいちさん>
>13日の土曜日
たしかに微妙です(笑)

終戦記念日や敬老の日などの記念日や祝日だと
さらに微妙かもしれませんが,
普通の日より覚えててもらいやすくていいかも.
 
Re:6 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 00:15:11 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
何年か前の13日の金曜日に、職場の女性をだまそうと思って、
「今日は13日の金曜日だから、ラパーク聖籠でジェイソンのショーがあるらしいよ」と言ったら、
「ジェイソンって誰?」て…。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 00:21:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>「13日の金曜日」
ああ,懐かしい(^^;
ジェイソンが「エルム街の悪夢」のフレディと
共演(?)して以降は見ていないのですが,
まだシリーズは続いてるのでしょうか?

>ジェイソンって誰?
悲しいとき〜♪
 
Re:8 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 13:58:06 (Speak:fbshqo)
キレンジャク
>「ジェイソンって誰?」て…。.
映画をほとんど見ない私でも知っているのに。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 00:10:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ジェイソン
「13日の金曜日」を見聞きしたことがない世代が
そろそろ出てきてることでしょうか(^^;
 
Re:10 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 08:39:47 (Speak:fbshqo)
ポチ
>職場の女性
>「13日の金曜日」を見聞きしたことがない世代
しかし、映画とか音楽とかは、リアルタイムでなくても後付の知識として吸収することはできますからねー。
自分の若さを強調したいのではないでしょうか(笑)
知識のなさを露呈しているようでもありますが(こら)
もっとも、ジェイソン&フレディは映画の教養としては要らない知識でしょうけど(笑)

「認めたくないものだなー、自分自身の若さゆえの過ちとゆうものを」
とゆうところでしょうか(^^;
 
Re:11 安良町経由村上行き 2005/05/15(Sun) 11:12:49 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
>「13日の金曜日」を見聞きしたことがない世代
>自分の若さを強調したいのではないでしょうか(笑)

なら話は分かるんですけど、リアルタイムでジェイソン見てる世代ですから。
仮に見たことがなかったとしても「13日の金曜日」というタイトルや、
「ジェイソン」という役名くらい確実に知ってるだろうと思って振ったのですが、
「ジェイソンって誰?」って言われてガクッと来ましたよ、ホントに。
その後、会話が途絶えたのは言うまでもありません。

>知識のなさを露呈しているようでもありますが(こら)

禿同です(笑)

来ましたよ
[4017] えふよんじゅう 2005/05/12(Thu) 22:02:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ANAユニフォームコレクション
来ました。全10種落としたのですが
開封したのは
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/top/050512awp.jpg
の4種だけ。いーんですいーんです、えふはチキンなんです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/12(Thu) 23:13:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
おお,やりましたね.歴代の制服勢揃いです.
”箱入り娘”にしておくともったいないから,
早く全員勢揃いしているところ見せてくださいな(コラ
 
Re:2 海の色のびん 2005/05/13(Fri) 22:38:56 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
えふさん、おめと〜〜♪

皆さん、かわいいですねぇ〜〜(//▽//)

びんも全開封が見たいでーす!!(をい、ごらぁ!!)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 00:10:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>びんも全開封が見たいでーす!
右に同じく!!(ぉぃぉぃ
 
Re:4 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 00:27:43 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
同じく!井坂…、

やめときましょう。
 
Re:5 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 00:28:53 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
ぼく、もしかして釣られましたか?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 00:43:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>同じく!井坂…、
しまった.その手が!(笑)

浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円
[4016] ばくさんのかばん 2005/05/11(Wed) 23:42:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ほ,ほんとですか!?( ̄□ ̄;
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050511&a=20050511-00000034-sph-spo

今度のナビスコ杯には間に合わないけど,
そのうち浦和戦で見られるかも.
 
Re:1 上り急行うおの 2005/05/11(Wed) 23:52:04 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
イルハンよりは数段(?)戦力になると思いますが、
機能するんですかね?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/05/11(Wed) 23:56:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>機能するんですかね?
さあ,フタを開けてみないと分かりません(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2005/05/11(Wed) 23:59:47 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
銀河系軍団と読売巨人軍の打線を見てみると…
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/12(Thu) 00:04:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>銀河系軍団と読売巨人軍の打線を見てみると…
それは言わない約束(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 701

Multi Talk PRIVATE