Bird's Eye


Page: 702
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

[4018]のつづき
[4028] ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 19:18:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>リアルタイムでジェイソン見てる世代ですから。
そうなんですか.ということは,特に興味がなかったと.
でも,当時話題になった作品なんですけどね(^^;
 
Re:1 青空 2005/05/15(Sun) 19:49:57 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
何年か前に『ブレアウィッチ・プロジェクト』という映画あって
初めてああいう映画、劇場まで観に行ったのですが、"何が怖いのか分からない"映画でした。
僕と一緒に出て来たオジサンも「最近の子はこんなのが怖いのか?」と不思議がっていました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 22:33:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>BWP
たしかに話題先行でつまらない映画でしたけど,
ストーリーを追っても断片的で何が怖いか
分からないはずです.

姿形の分からないものに対する恐怖が描かれていた
のですが,それ自身の背景などはネットやマスメディアで
先行して語られていて,それを既に見ていた人には
映画の内容が分かる仕掛けになっていたからです.

だから,青空さんが先にBWPのサイトを見てから映画館に
足を運べば,そのオジサンと違う感想だったかも.

[4022]のつづき
[4027] ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 19:07:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>全10種並べると
おお,画像ありがとうございます(^^)
えふさんちで,
「以前,2代目がいいなあとどこかで書いた記憶がありますが,
こうやって並べてみると,9代目もぷりてえですね〜」
と書きましたが,どれもなかなかかわいいじゃないですか(^-^)
華やかですね〜
そういえば,日本の航空会社で乗ったことがあるのは,
ANAだけなんですよ.
他は米国のデルタとアラスカですから〜(^^;

>COSICOSIのとっぷ絵
ああ,もうかわっちったんですね.
でも,今度の扉絵(「たからもの」)もかわいいですね(^^)
 
Re:1 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 21:28:58 (Speak:fbshqo)
メジロ
むむ、結局全10種そろえたのですか?
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/05/16(Mon) 12:40:33 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
はい〜
全10種そろえましたよ。
この勢揃い画像は借り物ですが。
台座の無いのは公式サイトの画像です、これも借り物です。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/16(Mon) 23:33:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>勢揃い画像
借り物だったのですか.
たしかに,全部並べて接写で撮るのは大変そうです.
1個ずつ撮って合成したのかな?>台座無しの画像

11番目じゃない!?
[4026] やじ 2005/05/15(Sun) 12:24:34 (Speak:ryhsp)
*やじ
「YS 昭和32年に旅客機を設計開発するために発足した「財団法人輸送機械設計研究協会」のイニシャルです。」
「11 最初の1は,「ダート系エンジン」の意味です。次の1は主翼面積95m2級の意味です」

11番目ということじゃなかったんですね〜 (^^;)

http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/YS11_01.jpg
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/YS11_02.jpg
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/YS11_03.jpg

2005年5月 兵庫県豊岡市コウノトリ但馬空港(TKG)
YS-11A-500R, JA8734
MINOLTA α-7, MINOLTA AF28-105mm F3.5-4.5
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 18:48:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
但馬空港というと,ロック岩崎さんの事故を思い出して
しまうので,ちょっと悲しくなってくるのですが,
YSですね〜
ここのは,空港に寄贈のため伊丹空港からの飛行が
ラストフライトだったと思います.

>11番目ということじゃなかったんですね〜
そ,そうなんです.
”じゅういち”でなくて”いちいち”です.
私も最初から知ってたわけでなくて,十年ぐらい前に
初めて知ったので偉そうなことは言えませんが(^^;

#ただし,放送の方では”じゅういち”と読んでいるようです.

>YS11_02.jpg
頑丈そうな足回りですね〜
 
Re:2 やじ 2005/05/15(Sun) 20:45:13 (Speak:ryhsp)
*やじ
ありゃりゃ,うっかりしていました。すみません。
のどかな空港にYS11とエアロコマンダーという飛行機が展示されてました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 22:09:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>うっかりしていました。すみません。
いえいえ,気にしないでください.

>エアロコマンダー
名前を聞いたことはありますが,
実物を見たことがまだ無いです(^^;

僕には新装改悪ですぅ〜(>_<;)
[4025] 青空 2005/05/15(Sun) 01:56:26 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
5/11の水曜日、近所の上新電機PitoneにDVD−Rを買いに行ったら、お店は閉店の準備をしていたのです。
(えっ!閉店?)と思って店に入って聴いてみると「新装開店のために1週間ほど閉店で、そのための閉店セールです。」との事で、電気製品全品30%off(大阪日本橋や東京秋葉原なら普通かも知れませんが田舎者にはビックリです。)とか、おもちゃ・模型30%〜80%offだったので、今まで迷っていたCD・MDラジカセを思い切って買ったのでした。

僕の趣味の飛行機模型のコーナーに「今日、休みを取って模型を買いに来た。」おもちゃコーナーの店員さんがいて、模型談議に花が咲いたのですが、
改装後、模型は縮小、ガンダムと田宮以外はほとんど置かない。輸入品の入荷は今回で最後、との事でした。
近所の輸入模型はPitoneが頼りだったのにぃ〜。
(でも、その最後の輸入模型に長年欲しかった模型があったなんて。それが30%offだったなんてちょっとだけラッキー?)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 18:48:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ジョーシンは電器屋さんのはずですが,何年か前に
気がついたときはおもちゃを扱うようになってましたね.
近くのジョーシンに模型をときどき眺めに行ってますが,
こちらの店も,そのうち扱う品数が少なくなるのでしょうかね?

近所から,おもちゃの専門店がどんどん無くなっていますね(-_-)

[4020]の続き
[4024] 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 23:39:58 (Speak:fbshqo)
メジロ
>関東
関東甲信越(新潟市)だけど入りますよ。北海道、東京、名古屋、九州の放送もだいたい入ります。大阪の放送しか聞いていませんけど(^^)

>WBS(和歌山放送)
電波の出力が弱いんでしょう。

>原田伸郎や鶴光師匠、桂べかこ、角淳一アナ、大津びわこetc…、
直接のリスナーではないのですが、何とかついていけます(^^;
OBCは聞いたことがないですけど。

昨日は、MBSのますだおかだのラジオを聞きながら、
就寝しました。
 
Re:1 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 23:42:50 (Speak:fbshqo)
メジロ
>1170kHzのKBS社会教育放送(韓国)
低い感度のラジオだと邪魔されます。
 
Re:2 青空 2005/05/15(Sun) 02:46:09 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
韓国・中国あの辺りの放送が、必ず文化放送(1134kHz)に割り込んで来ます。
関東ではラジオ関西AM神戸(558kHz)などは届きませんか?
声優さんなどの番組では結構遠方からも"雑音リスナー"として葉書やメール、来ているのですが。
 
Re:3 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 08:28:27 (Speak:fbshqo)
メジロ
むかしは関東圏でも有線放送で聞けたらしいですけど、今はだめみたいです。

>雑音リスナー
結構いると思います。私もその一人です(^^;
 
Re:4 安良町経由村上行き 2005/05/15(Sun) 11:51:24 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
>「探偵!ナイトスクープ」

今まで見た中でかなり印象的だったのは↓ですね。
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/b2.html
「30代の女性は必ずピンクレディの踊りを踊れるから調査して欲しい」という依頼に基づいて街角で調査、
最初は「できませんよ〜」と言っていた人たちも、音楽が流れて来ると体が自然に動き始めてしまう。
そしてついには完璧に踊りきってしまうんですよね。
もう一度見てみたいベスト2にランキングされているだけのことはありますね。

ところでナイトスクープの「ナイト」って、夜の"night"じゃなくて、騎士の"knight"だということご存知でしたか?
もちろん深夜番組なので「夜」の意味も含ませているんでしょうけど、
何年か前にホームページを見て初めて知りました。
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 18:57:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>探偵!ナイトスクープ
番組は知ってますが,ここ十数年来,
民放をほとんど見なくなっているので,
話題についていけません(^^;

あと,[4020]の話題なのでこっちにつなげますが,
>関西人は「関西弁」と「阪神ファン」しかいませんでぇ
それは,関西の他の球団のファンの方に失礼じゃないかなと思います(^^;

>甲子園、弟と父は行っていましたが、その日、
>僕は近所のオモチャ屋のコンテストに出す
>"ガンプラ"を作っていたような・・・。
だめじゃん,お父さんと見にいかなくちゃ(^^;
 
Re:6 青空 2005/05/15(Sun) 19:34:43 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>関西の他の球団のファンの方に失礼じゃないかと思います(^^;
そうですね。どーもテレビで甲子園の阪神戦ばかりを観ていると、観客の割合も完全に阪神ファンが多いですし、僕自身も熱くなってしまいますからね。
「ヨッシャー!今岡そこやぁー!」
「あと一人!あと一人!」
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 22:33:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>テレビで甲子園の阪神戦ばかりを観ている
アルビの試合を見に行ってる経験から言うと,
球場に一度見にいかれることをお勧めします.
テレビと生では受け止め方が全然違いますよ.
 
Re:8 安良町経由村上行き 2005/05/15(Sun) 22:53:55 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
ジェット風船飛ばす直前にCM入れるのやめて欲しいですよね。
見せないのなら音楽が流れ始める前にCMにして欲しいです。

ところで交流戦が始まってから、
今まで見ることのできなかった組み合わせが
見られるようになったわけですが、
ニュース等の表記も面白くなりました。

阪神x楽天 → 「神楽(かぐら)」
ヤクルトxロッテ → 「ヤロ」

中日xソフトバンクに至っては「中ソ」ですもんね。
中国、ソ連の冷戦時代を思い出してしまいました。
 
Re:9 海の色のびん 2005/05/15(Sun) 22:55:32 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
なにやらナイトスクープ話が………(//▽//)

ばくさん、皆さん、こんばんは〜〜♪
びんもナイトスクープ大好きでーす!!

そうですねぇ『越前屋俵太』探偵が居る頃から見続けています(笑)
あの動物相手に真面目に話す独特の芸風というかスタイルが
とっても面白かったのですがねぇ………

雅やんも清水圭さんも面白かったんですがねぇ……

そういえば、びんの地元ではちょっと遅れて放送されているので、
先月の半ば放送されたのを見てようやく知ったのですが、
『病弱探偵』の名を欲しい侭にしていた、
立原さんが退職したのはびっくりしました。
これで古くからいるのは、
北野さんと小枝さん、秘書の岡部さんぐらいに
なってしまいました・゚・(ノД`)・゚・

せめて雅やんが帰ってきてくれたらなぁ……

ではでは!!
 
Re:10 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 23:10:13 (Speak:fbshqo)
メジロ
>中日xソフトバンクに至っては「中ソ」ですもんね。
私は、日本ハム-ソフトバンクで「日ソ」と思いましたが(^^;

>交流戦
本日の甲子園球場のスコアボードは、
イーグルスとタイガースでETでした(^^)
 
Re:11 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 23:57:34 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>ジェット風船飛ばす直前にCM入れるのやめて欲しいですよね。

甲子園球場に関してはだいぶ改善されているとは思いますが。
 
Re:12 青空 2005/05/16(Mon) 00:37:56 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
最近は、ほとんどCMが終わってすぐにジェット風船を飛ばすというパターンなんですが・・・、

>中途半端な延長をするな!
テレビではナイターの場合、大体最大PM9:24までしか延長しませんよね。
延長するならするで、しっかりラストまで観せろ!
「残念ですが、後1分ほどでこの放送終了しなければなりません。この後は○×ラジオでお楽しみ下さい。」
こんな時に限って二死満塁のチャンスだったりするんです。
で、その後の観たいTV番組の時間が延びてしまう・・・。
こんな中途半端な延長ならサッサとラジオに引き継いでしまえ!と思ってしまうのです。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/05/16(Mon) 23:33:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さっき,夕食を食べたうどん屋でスポーツ新聞を読んで
どんなトラブルが起こっていたのか飲み込めました(^^;

さて,
>交流戦が始まってから、今まで見ることのできなかった
>組み合わせが見られるようになった
そうそう,そうなんです.それだけでも
交流戦をやってみて良かったかも(^^)

>ジェット風船
あれ,結構楽しみなんですよ.
だから,CMを入れられるとちょっと悲しいです(^^;

>中途半端な延長
どうせ中継を延長するんだったら,NHKみたいに
最後までやって欲しい…と以前なら思っていたのですが,
野球の嫌いな方もテレビを見ていて,野球のあとの
番組を楽しみにしていらっしゃるでしょうから,
今では,サッカーを見習って,時間が来たら
番組表どおり中継を打ち切れ,と思ってます.
だいたい,スポーツニュースやネットで結果が分かるし(^^;
 
Re:14 青空 2005/05/17(Tue) 01:08:46 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
最近はいつもテレビとラジオ一緒に付けていて、音声はラジオの方を大きくしています。
テレビの中継が終わりそうになったら頭のチャンネルはサッサとラジオに切り替えています。
今さっきまで観ていた球場で、今さっきまで観ていた選手がそのまま試合をしているのですから
頭の中はそのまま・・・・、まぁ7割くらいはそのままでしょう(^_^;)。

今日の主審は…
[4023] ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 20:08:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
変だなあと思ったら,やっぱり岡田さんでした.
あのPKとFKさえなければ,
2−0で鹿島に勝てたはずなんだけど(T△T)

今日は,行く途中に自転車がデッキーの辺りで
パンクしたせいで,だいぶ歩いてしまいました.
やっぱし仏滅…
くたびれたので,もう寝るでちゅ(・ω・)
レスは明日の夜にさせてもらいます.
 
Re:1 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 20:39:30 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
岡田主審が夢に出ませんように。
 
Re:2 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 22:44:46 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>やっぱし仏滅…
>岡田主審が夢に出ませんように。
くわばらくわばら。
ちなみに私はスタジアムまで往復2時間歩く場合が多いです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 23:03:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>岡田主審が夢に出ませんように。
夢に出て来そうです(^^;
上川さんや高山さんだともっと夢に出て来そう(^^;

>ちなみに私はスタジアムまで往復2時間歩く場合が多いです。
比較的近い方は徒歩か自転車の方が多いようですね.
私んち(五十嵐)からは自転車で1時間程度で行けるので,
今日もキックオフ40分前ぐらいに着くように出かけたのですが,
新光町の交差点を通過した辺りで,突然「パン」と音がしてパンクしました.
そして,デッキーに置いてそこから往復してしまいました.
片道1時間ぐらいでした〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 23:24:11 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
明日は新発田駐屯地祭で早朝から出かけるので
もう寝ますが,今日の試合の写真を何点かアップしておきます.

前半
鹿島の選手と競り合うファビーニョ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed014.jpg
慎吾!Go!Go!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed015.jpg
リマのCK.
今まで後半から登場することが多かったので,
アウェイに近い方に座っている私がリマのキックを
間近で見るのは今回が初めて.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed021.jpg
前半終了間際,2度目のフリーキックの前に主審に抗議する山口.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed034.jpg

ハーフタイム
新潟日報のマスコットのNICくん.素晴らしい長身ぶりです.
ポストプレイヤーに欲しいんですけど(^^
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed049.jpg
NICくんと木下大サーカスのピエロ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed050.jpg
鹿島のサポーター
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed051.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed053.jpg

後半
慎吾からのパスを受けるファビーニョ.この直後,先制点を決める.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed062.jpg
ファビーニョを祝福する新潟の選手達.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed063.jpg
バックスタンドのサポーター
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed064.jpg

喜多が2点目を決める.これで2−0
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed068.jpg
喜びもつかのま.早く戻るようにとせかす岡田主審(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed069.jpg

鹿島はPKをもらって,鈴木隆行が蹴ってゴール.これで2−1
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed092.jpg

FKを蹴る鹿島の小笠原.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed102.jpg
小笠原が蹴ったFKは新潟ゴールに吸い込まれた.これで2−2.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed104.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed105.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed106.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed107.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed108.jpg

リマが蹴ったFK.今回は惜しくもゴールネットを揺らすことは無かった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed127.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed128.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed129.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed130.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed131.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050514/ed132.jpg
 
Re:5 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 23:34:57 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
管理人さん、やはり目が冴えて眠れないみたいですね。
 
Re:6 上り急行うおの 2005/05/14(Sat) 23:47:42 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
そういや試合終了後に船越選手が審判に何か言っていましたね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/14(Sat) 23:52:42 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日の試合が勝てなかったのと,
明日の駐屯地祭のことで頭が一杯なので(^^;

亜空間レスですが,今日の岡田主審の判定は…
誤審ではないけど鹿島に偏っていたんでは?
という疑念はありますが,リーグ戦全体の
どこかでバランスが取れるようにしているんでしょう.
そう信じたいです.
だから,きっとそのうち新潟にもいいことがありますよ.
 
Re:8 安良町経由村上行き 2005/05/14(Sat) 23:57:34 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
そうですね、そう信じましょう。

「信じる?信じない?信じなさーい」って、
山本リンダの歌でしたっけ?
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 00:23:24 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
誤審といえば,磐田の福西のゴールね.
あれが「偶然」腕に当たってハンドでないというのなら,
昨年の最終戦のとき,セレッソの大久保のシュートが
DF鈴木健太郎の腕に当たってハンドでPKになった
のだって「偶然」だったのかもしれないし(-_-)

もしあそこでPKにならなくて,セレッソが引き分けていたら…
昨年の入れ替え戦の結果が変わっていたかもしれないですね.怖いですね〜
 
Re:10 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 08:25:39 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>誤審といえば,磐田の福西のゴールね.
あの時の試合後のマリノス岡田監督の言葉を思い出すべきですね。
もちろん審判の技術は上げていただきたいものですが。

>山本リンダ
確かそうだと思います(自信なし)
 
Re:11 安良町経由村上行き 2005/05/15(Sun) 11:23:16 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
おはようございます。

小笠原選手とアンデルソン・リマ選手のフリーキックの連続写真、なかなかいいですね。
あれで小笠原選手のが外れてリマ選手のが入っていれば最高だったんですけどね。

喜多選手のシュートの延長線上に「キタカタグループ」の看板が見えるのが泣かせますね。
この位置からですと、あの看板めがけて蹴ったようにも見えますね。
 
Re:12 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 12:17:49 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
>喜多選手のシュートの延長線上に「キタカタグループ」の看板が見えるのが泣かせますね。
あら、ほんと(^○^)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 18:23:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>あの時の試合後のマリノス岡田監督の言葉
「ジュビロの得点はハンドという見方もあるかもしれないけど、
失点ではなく、いい流れのときにゴールを奪えなかった
ことに敗因を求めたい。」でしたっけ?
(横浜の公式サイトより)
それは,まだ開幕戦でまだ全然余裕がある時期だし,
いつでも点を取れる能力のあるチームの監督だから,
ああいうことが言えるんですよ.
これが,シーズン後半で優勝がかかっているときに
同じことをやられたら,あの岡田監督でも
あんな優等生なコメントができるかどうか…(-_-)
もちろん,審判がいないと試合ができませんが,
もうちっとなんとかならないかと思いますね.

>小笠原選手のが外れてリマ選手のが入っていれば最高だったんですけどね
そうでしたね.
リマといえば,コーナーキックのとき,ゴールの隅を狙いすぎたのか
ゴールポストに当たってしまった場面など,惜しい場面が結構ありましたね.

>喜多選手のシュートの延長線上に「キタカタグループ」の看板
>この位置からですと、あの看板めがけて蹴ったようにも見えますね。
私も写真を整理しているときに,似たようなことを思いました(^^;
 
Re:14 上り急行うおの 2005/05/15(Sun) 21:26:48 (Speak:fbshqo)
ポチ
>あの岡田監督
いや、あの人は慎重でしょう(^^;

サッカーよりむしろ野球のほうが、審判の判定でもめてますねー。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 22:09:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>あの岡田監督
>いや、あの人は慎重でしょう
角が立たないように慎重に言葉を選んでるんでしょうけど,
ああいう穏和な方が本当にぶち切れると怖いんですよ(-_-)

確かに,審判がどんな判定をしても勝つ,のが正論
なんでしょうけど,そのためには,どちらのチームにも
「公平」に判定して信頼できることが前提です.

思い出すだけでも胸くそ悪い試合でしたから,
この話はここでおしまい!
レスしなくて結構です.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 702

Multi Talk PRIVATE