Bird's Eye


Page: 705
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

[4037]の続き
[4040] やじ 2005/05/23(Mon) 17:53:19 (Speak:ryhsp)
*やじ
うーん,会話の流れに乗れるまま,勝手にスレッド延長戦 (^^;)
昨日はサッカーの国際試合自体があったこと自体に気づいていなかったのでした
ともあれ,残念な結果です。

写真は,やっぱり被写体が大きいed231に気がいってしまいますが,
ちなみにこれは何のポーズになるんですか? (^^;)
(ほんと俄テレビサッカーファンでして)

にしても,デジカメと言うことで,気兼ねなくいろんなシーンや
連続コマ撮影をされてますね〜 (^o^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/23(Mon) 19:58:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
超高速でスレッドの容量を使い切ってしまったので
延長戦してもらってかまいません(^^

>昨日はサッカーの国際試合自体があったこと自体に気づいていなかったのでした
国際Aマッチで,優勝するとスポンサー様から賞金が出る大会ですけど,
元々は日本の選手に国際試合に慣れてもらい,かつ,
サッカーファンにも国際試合を広く見てもらうために
開かれる練習試合みたいなものですからね.

>ed231に気がいってしまいますが,
>ちなみにこれは何のポーズになるんですか? (^^;)
私の斜め前に座っていた女の子ですね.
何のポーズか分かりません(^^;
青いペーパーを振ったり,タオルマフラーを振り回して
応援していました.
#そのせいで,こちらは決定的シーンを結構撮り逃していますが(^^;
ところが,まだまだおこちゃまなのか,
それとも決め手の欠ける試合展開に飽きたのか(ぉぃ
階段を上ったり降りたり座席の上で踊ったり,
もう落ち着かない様子で,だけど被写体として
とても面白かったので撮らせてもらいました(コラ

>デジカメと言うことで,気兼ねなくいろんなシーンや
>連続コマ撮影をされてますね〜
大都市圏ならよく開かれる国際試合ですが,
新潟には”めったに”来ないので撮りまくりました.
試合が終わってみたら,1GのCFカードが満タンで
280枚ぐらい撮ってました.
銀塩カメラなら現像代が怖くてできませんね(^^;
 
Re:2 くがやま 2005/05/24(Tue) 12:20:04
ギン
今が旬の6GBのマイクロドライブはいかがですかぁ〜?
JPEGの超高画質でも1000枚以上は余裕でいけます。
値段も手ごろになってきましたし。
 
Re:3 やじ 2005/05/24(Tue) 17:54:46 (Speak:ryhsp)
*やじ
>国際Aマッチ
やっぱり,ビタミンスーマッチとは違うのですね〜(おい)

>タオルマフラーを振り回して
噂に聞く,矢沢永吉の応援みたいですね〜 (^^;) ま,それも女の子ではありえませんか (^^;)

>#そのせいで,こちらは決定的シーンを
>結構撮り逃していますが(^^;
振り回されているのは,ばくさんのかばんさんぢゃありませんか…

>もう落ち着かない様子で,だけど被写体として
>とても面白かったので撮らせてもらいました(コラ
そんな状況では攻めて被写体くらいにはなってくれないとね〜 (-_-;) ったくもう!

>1GのCFカードが満タンで
>280枚ぐらい撮ってました.
げげ! (^^;)

>銀塩カメラなら現像代が怖くてできませんね(^^;
拙宅の相場で,ISO400のフィルム換算で,フィルム代2085円,現像代3890円

しめて5975円也 (*_*)
チケット代より高くなりますやん (^^;)

注1 ただしフィルム1本を36枚撮りとし,フィルムを1本268円,現像代を1本500円とした場合の金額です。
ただし,フィルム代や現像代は取扱店によって異なります。詳しくはお近くの現像取扱店でお問い合わせ下さい。
注2 これはヤジコの広告ではありません。 (あたりまえやろ ^^;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/24(Tue) 22:43:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
くがやまさん>
>6GBのマイクロドライブ
>JPEGの超高画質でも1000枚以上は余裕でいけます。
かなり魅力的ですけど,回転系メディアは
半導体系メディアより電力を食うので
コンパクトデジカメと同じ小型バッテリーの
うちの機種にはちょっとつらいかな〜
ちなみに普通の試合だと100〜150枚ぐらいなので,
1GBのカードでも余裕です.

やじさん>
>ビタミンスーマッチとは違うのですね〜
マッチしか合ってないですやん(^^;

>タオルマフラーを振り回して
>噂に聞く,矢沢永吉の応援みたいですね〜
マイクスタンドを振り回す永ちゃんですか?(^^;
タオルマフラーを振り回すのは,ちゃんとした応援の形
なんですけど,地蔵のようにおとなしく見ていたい人には
ちょっと(^^;

>拙宅の相場で,ISO400のフィルム換算で,フィルム代2085円,現像代3890円
>しめて5975円也 (*_*)
今回,私が座っていた席とほぼ同じ値段です.
ちなみに,いつものJリーグの試合だと,前売り券2000円,
当日券2500円の席です.そして,日本−ペルー戦が
いつもの2,3倍楽しめたかというと,やや?です.
#あんな試合だったら代表戦よりJリーグの試合の方がおもろいかも(^^;;

>これはヤジコの広告ではありません。
ヤジカラーだとさらに安いとか(コラ
 
Re:5 くがやま 2005/05/25(Wed) 01:02:35
魔法のステッキ
>コンパクトデジカメと同じ小型バッテリーの
>うちの機種にはちょっとつらいかな〜

キャノンは機種ごとにバッテリーの種類が違うのがネックなんですよね。
私は付属のバッテリーのほかにもう1個予備を買って交互に使ってますが、
予備があるとホントに助かりますよ〜。

>1GB
ウチの場合はRAWも使ってるんで鉄撮影やるとすぐに一杯になりますね。
確かに最高速カードが1枚あると便利なんですけどねえ…。
 
Re:6 やじ 2005/05/25(Wed) 08:35:33 (Speak:ryhsp)
*やじ
>矢沢永吉の応援
芸能番組かなんかで聞いたのですが,ファンはコンサート中ずっとタオルを振っているそうです。
で,YAZAWAが首にかけているのと同じタオルを新規にも買うそうで
矢沢永吉は休憩中のタオルの販売状況を聞いて,売れ残っている絵柄のタオルをかけて後半戦に臨むのだとか。
(ホンマか嘘か知りませんが ^^;)
YAZAWAのファンにはお地蔵様はいてはれへんのでせうね (^^;)

>今回,私が座っていた席とほぼ同じ値段です
ひっえー (^^;)

>あんな試合だったら代表戦よりJリーグの試合の方がおもろいかも(^^;;
そうそう,元々の話題はこれでした。でも,見てないのでコメントできない…
いや,気づかなくて正解だったか…。いや,私がテレビで見ていたら勝っていたかも(妄想)

>くがやまさん
>キャノンは機種ごとにバッテリーの種類が違う
こんにちは〜。
デジ一眼もなかなか一筋縄でいかないんですね〜。
しかし,1GBって凄まじい容量ですよね〜 (^^;) おいくらで売っているものなのでしょう?
 
Re:7 くがやま 2005/05/25(Wed) 12:27:17
ハトビーム!!
>やじさん
参考までに。
○6GBのマイクロドライブ(アイオー) 実売29,800円
○1GBのコンパクトフラッシュ 実売1万円前後
です。
最近ではSanDisk ExtremeIIIといった超高速も出てきたんで、
使ってみたいシロモノですがちょっとお高い買い物かも(^^;
 
Re:8 やじ 2005/05/25(Wed) 22:44:09 (Speak:ryhsp)
*やじ
>くがやまさん
案外安いもんですね〜 (^^;)
価格3倍でも,容量6倍だと,たしかに考えますね〜。
にしても6GBってすごい量ですけどね (^o^;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/25(Wed) 22:45:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>矢沢永吉の応援
>ファンはコンサート中ずっとタオルを振っているそうです。
で,
>YAZAWAが首にかけているのと同じタオルを新規にも買うそうで
そうなんですか〜 なんとまあ商売上手ですこと(^^;

>元々の話題はこれでした。でも,見てないのでコメントできない…
そうそう,カメラの方に脱線していってますが,
元々はキリンカップの話だったんですよ(^^;
で,ペルー−UAE戦ご覧になった方いらっしゃいますか?
昨日だったはずですが.テレビでやったんですかいのぉ?(^^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/05/25(Wed) 22:56:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
くがやまさん>
>予備バッテリー
最近キスデジを使う機会が多いですが,撮ったあとすぐに
液晶モニターでチェック,はあまりしていないので,
小さいバッテリーとはいえ,長く持ちます.
再充電するまで600枚ぐらいは楽勝で撮れます.

これから夏まで,しばらくキスデジの出番が減って,
銀塩カメラに戻る予定なので,
予備バッテリーも予備メディアもいらないかなあと(^^;
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/05/25(Wed) 23:13:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ペルー−UAE戦
スコアレスドローだったようですね.どんな試合だったのだろう?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000008-maip-spo

日本代表はユース相手の練習試合では大勝ちするようですが,
本番のために少し残しておいてくださいな(^^;
 
Re:12 しぃ 2005/05/25(Wed) 23:48:11 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
タオルマフラ振るって話からYAZAWA様が出てきたところとビタミンスーマッチのところで
2回その流れに乗りたくてしょうがなかったのですが
(=突っ込みたくてしょうがなかったのですが<苦笑)
やめてましたらペルー−UAE戦のお話が出てるんで、
一応見たものとしては書くのが筋かなとノコノコ出てまいりました。
ある意味では興味深い試合でしたよ。
いつもなら自分達がやる、がっちり引いて守ってカウンタをやられて
「どないする?」ってとまどいつつもゆっくり攻撃を仕掛けるペルーの様は奇妙な光景でした。
UAEは3バック+2ウイング退き退きの5バックですよ。
なのにUAEの左サイドがすかすか抜けていく様はそれはまたおかしな光景でしたね。
おそらくその点は日本戦では修正されるんだろうなあ、とは思ってますけど。
ともかく、とまどってるペルーを尻目に自分達のサッカーをしていく若きUAE、
決定機はもしかしたらUAEのほうが多かったかなあ。
で、後半ペルーは中1日という強行日程なんで体が動かなくなっちゃって、
監督さんも色んな手を試したんだけど結局押し切れずにタイムアップとなりました。
これがコパ・アメリカだったらそれでもガシガシやったんでしょうけれど、
代表選考がかかってるとはいえペルーはコンディション面が響いちゃったかなあ。

とりあえずベタびかれる試合は経験済みの日本ですから、しかも親善試合ですから、
まあ押し切れるんではないかと思ってますけど、
ゆるーい試合になると思いますのでそのつもりでいると良いでしょう。
以上現場からのリポートでした。
 
Re:13 安良町経由村上行き 2005/05/25(Wed) 23:54:29 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
>ペルー−UAE戦
>スコアレスドローだったようですね.どんな試合だったのだろう?

昨日の夜9時過ぎに、
もしや今日はペルーxUAE戦のある日じゃなかろうかと思って、
新聞のテレビ欄を見たらBS日テレで放送してました。
最後の10分位しか見られなかったのですが、
結構ペルーが押してました。
結果はスコアレスドロー、
アナウンサーはペルーの優勝がお預けになったことにばかり触れていましたが、
ペルーが1勝1分で終えたと言うことは、
その時点で日本の優勝がなくなったということなんですよね。
そのことをアナウンサーが全然言わないものですから、
もしやまだ可能性が残っているのか?なんて一瞬思ってしまいました。

話は変りますが新潟スタジアム周辺の案内看板、
日本代表カラーと同じブルーなんですよね。
この間の試合のとき、つくづく「マッチしてるなあ」と思って見てました。
将来、代表を招致することも視野に入れて、あの色にしたのでしょうか。

>今回,私が座っていた席とほぼ同じ値段です
>ひっえー (^^;)

私と同じ席種(カテ2)でしたもんね。
料金の半分は尾崎紀世彦さんということでひとつ。
 
Re:14 安良町経由村上行き 2005/05/25(Wed) 23:58:01 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
>後半ペルーは中1日という強行日程なんで体が動かなくなっちゃって、
>監督さんも色んな手を試したんだけど結局押し切れずにタイムアップとなりました。

なるほど、そうでしたか。
もう少し早く気付けば最初から見られたかと思うと残念です。
 
Re:15 やじ 2005/05/26(Thu) 13:06:54 (Speak:ryhsp)
*やじ
え,で,YAZAWA様はどうなんですか〜? (^o^) <しぃさん

>料金の半分は尾崎紀世彦
となると,1曲歌ってくれよ〜って感じでしょうか?
当然,また逢う日まで〜♪

このサイトにこの独唱の経緯についての解説がありますね。
http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/
尾崎紀世彦ファンにも衝撃の事実だったようですね〜

逢えるーときまで〜♪(ひつこい ^^;)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/05/26(Thu) 21:42:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん,村上行きさん>
ペルー−UAE戦のお話ありがとうございました.
この前,守って守って最後のカウンターで
見事に勝ってしまったペルーが
今回は相手に引いて守られてしまって,
自分たちの方から攻めていかなければ
ならなくなったようですね.
ペルーは1勝1分,UAEも明日の日本戦の
結果次第では優勝できるかもしれない・・・

>UAEは3バック+2ウイング退き退きの5バックですよ。
>なのにUAEの左サイドがすかすか抜けていく様は
>それはまたおかしな光景でしたね。
なんでやねん?と思ってしまう光景ですね.
人数が多いとマークの受け渡しや守備範囲が
あいまいになってしまうからでしょうか(^^;

>後半ペルーは中1日という強行日程なんで
>体が動かなくなっちゃって
大会日程を見ていたら,ペルー代表には
すごく大変なんですよね.
22日に新潟を出てその日のうちに愛知入りしても
疲れがなかなか抜けなかったでしょう.
ご苦労様でした,といいたいです.

それに比べて,日本代表はだいぶ余裕のある日程ですから,
いい試合しないと怒っちゃうぞ〜(コラ

>新潟スタジアム周辺の案内看板、
>日本代表カラーと同じブルーなんですよね。
>この間の試合のとき、つくづく「マッチしてるなあ」と思って見てました。
バスの中からあんまり注意してみてなかったので,
気づきませんでした.
この次行くとき,標識や看板も気をつけて見てみます.

>料金の半分は尾崎紀世彦さんということでひとつ。
>となると,1曲歌ってくれよ〜って感じでしょうか?
>当然,また逢う日まで〜♪
そうですね.ビッグスワンで歌う「また逢う日まで」
聴いてみたかったですね(笑)

>このサイトにこの独唱の経緯についての解説がありますね
読んでみましたが,なかなか面白いサイトです.
 
Re:17 ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 21:32:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>日本−UAE戦
仕事のため,後半ロスタイムもあと残りわずか
のところしか見られませんでした.
日本負けちゃった…ははは(T▽T)

定例業務連絡でーす!!
[4039] 海の色のびん 2005/05/23(Mon) 16:38:41 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
GWもあっという間に過ぎ、
新緑がまぶしい季節が来たと思ったら、
もうすぐ梅雨がやってきますねぇ………(^_^;)
隊員の皆様は、如何お過ごしですか?

こんにちは<(_ _)>
ヨコハマお勧め隊の海の色のびんでございます。

さて、今月もやって参りました!!
水曜日は月に一回の
大切な大切な『ヨコハマ補充日』の
25日でございまーす!!

いつも予告はあてにならないヨコハマですけど(笑)、
今回の予告は『ちょっと、びっくり』
何がちょっとびっくりなんでしょうか!!
もうこれは気になって辛抱たまらーん!!

さぁっ!!25日の『ヨコハマ補充日』を
どちらさまもお忘れなきよう〜〜<(_ _)>

25日は本屋さんへゴォォォォォォっ!!

ただ、今回も女神さま関係の
付録つきなので、立ち読み派のみなさまには
ツライ戦いになる恐れが…(^_^;)

ご健闘をお祈り致しまーす!!

ではでは、ヨコハマお勧め隊からの
今月の定例業務連絡でした<(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/23(Mon) 19:42:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
お勧め隊隊長,定例業務お疲れ様です<(^^)

>ちょっと、びっくり
なんでしょうね〜?謎ですね〜(^^;

前回も付録のせいで読んでいませんが,今回もだめそうです.
アフタの表紙がアルちゃんなら買うんですけどね(爆)
 
Re:2 海の色のびん 2005/05/24(Tue) 21:32:33 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、こんばんは(^▽^)

最近のびんは、ついレジに置いてあった
『問題な日本語』という本を衝動買いしてしまい、
ふむふむとニヤついて読んでおります(笑)
面白いですね、これ。

さて、ガンスリンガー・ガールの最新巻が
5/27に出ますねぇ〜〜(//▽//)
ガンスリンガー・ガールもいよいよ5巻ですか!!
楽しみ楽しみ♪
今度は誰が表紙かな?(^▽^)

ではまた!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/24(Tue) 22:43:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
某所の掲示板で,影武者さんによると,今月のヨコハマは
「ちょっとびっくり」でなくて「かなりびっくり」だから
買いとのお話だったので,今月は買ってみるかもしれません.

>『問題な日本語』
ちらっと扉だけ見たことがありますが,タイトルからして,
既におかしい日本語なのでパスします(^^;

>ガンスリ
ヘンリエッタ,リコ,トリエラ,クラエスときたので,
アンジェリカかなと思いますが,もしかすると,
意表突いて作戦ニ課の皆さんとか…
愛の伝道師アマデオと愛の堕天使プリシッラとかとか.
 
Re:4 海の色のびん 2005/05/24(Tue) 22:57:21 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>問題な日本語
 このタイトルわざとだそうです(笑)
 まぁ皮肉ってるんでしょうかねぇ。

>驚きの全貌
 いよいよ明日明かされるのですね(笑)
 本屋さんに行くのが楽しみです。
>ガンス
 あっやっぱり『アンジェリカ』とお考えでしたか(^▽^)
 同じでございますぅ。
 でも、意表をついた表紙も期待したいなぁ…なんちて(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/24(Tue) 23:10:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ガンスリ
まあ,順番で行くとアンジェが順当なんですが,
たまには皆さんの予想を外してほしいですね.
意表を突くという意味では,あと,フランカ&フランコの
コンビとかピーノとか.あ,悪い人ばっかしやん(^_^;;;

>問題な日本語
>このタイトルわざとだそうです(笑)
たしかに,「お?」と思わせるタイトルなんですけどね.
 
Re:6 海の色のびん 2005/05/25(Wed) 19:14:50 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
アフタ買ってきました………

いや〜〜『ちょっとびっくり』
なんてもんじゃなかったです(^_^;)
あれはいったいどういうカラクリが………という位に
一瞬何が起きたのかわかりませんでした(笑)

この調子でいくと、もう10年連載が続くとして、
アルちゃん以外の………

内容はこの辺にしておきますか(笑)

ではまた!!
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/25(Wed) 22:27:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
帰宅途中に本屋に寄ろうとしたら,閉店時刻を
微妙に過ぎていたので,買ってこれませんでした(^^;

>あれはいったいどういうカラクリが………という位に
>一瞬何が起きたのかわかりませんでした(笑)
さて,どんなカラクリなんでしょう?
それは読んでみてのお楽しみですか〜(T▽T)
 
Re:8 えふよんじゅう 2005/05/26(Thu) 21:27:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
いやービックリ
アルちゃんに子供が。

いえ、もちろんうそですが。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/26(Thu) 22:01:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>いやービックリ
>アルちゃんに子供が。
な,なんですと〜煤i ̄□ ̄;

>いえ、もちろんうそですが。
半分マジかと思いました.
 
Re:10 えふよんじゅう 2005/05/27(Fri) 12:32:29 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
受けて下さってありがとう御座います。
何がビックリなのかはコミックスまで待とうと
思うえふです。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 21:32:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
私は先ほど,アフタを買ってきて読んでしまいました.
感想は…ううむ(^_^;
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 22:43:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ヨコハマは,いつも過激な作品のあとに入っているので,
アフタを通しで読んでいると,ホッとしますね.

びっくりといえば,「ラヴロマ」
あーんなことやこーんなことや(//▽//)(違

野球の話はこちら
[4038] ばくさんのかばん 2005/05/22(Sun) 17:44:30 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
青空さん>
私たちはさっきまで,新潟スタジアムに行っていて
「日本代表負けたよ」ってガックリして帰ってきてるのに
見れるはずもないプロ野球の話をされても…
掲示板の流れを読んで発言してください.お願いします.

ということで,阪神ーソフトバンクの話題はこちらに移しました.
 
Re:1 青空 2005/05/22(Sun) 15:12:40
山チョコボ
>野球はやるのも観るのも好き
ウ〜ッ!鷹め、強過ぎ!
と言う事で今回も「サッカー日本×ペルー」
よりも「阪神×ソフトバンクホークス」を観ておりましたが、
お約束で、テレビ中継は2時54分まで。そこから先はラジオを聴いております。
阪神が1点入れればホークスが2点返し、
そのウラまた阪神が逆転とトイレに行く暇も無い・お茶を入れに行くスキも無い、
という激戦であります。
さぁ!阪神、一昨年のリベンジ返すのだー!!
 
Re:2 青空 2005/05/22(Sun) 23:15:58
山チョコボ
申し訳有りませんでした。
阪神が敵地で勝利、という事で浮かれておりました。
やっぱり僕はサッカーの話題に無理矢理潜り込もうとしたのがいけなかったようです。
しばらくおとなしくしております。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/22(Sun) 23:43:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
私もくたびれて帰ってきて,掲示板を覗いてみたら
サッカーの話題のスレッドに野球のことが書いてあるよ〜
これは交通整理が大変だよ,ぷちっ,と来ちゃったので
ちょっと反省してます(^^;

まあ,野球のことをうちの掲示板で書いてもらうのはかまいませんが,
皆さんがキリンカップの話をしているスレッドの途中で
プロ野球の話をされても,話の腰を折られてしまって,
皆さんレスできませんよね.
そういうときは,こんな感じで別のスレッドをたててください.

で,阪神ーソフトバンクは虎鷹対決として
注目されているのは知ってます.
でも,こんなことを書くと,他の阪神ファンに
怒られてしまうかもしれませんが,
今日地元で開かれたサッカーの試合を生観戦してきた私たちからすると,
今日一日は,自分の目で見てきた試合のことでお腹一杯で,
遠くでやってて生で見られない阪神の試合のことは
正直二の次なんですよ.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/23(Mon) 22:50:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しまった,今日は試合無しか(^^;

海の向こうでは,イチローが最速1000本安打は無理そうだけど
守備でまたすごいことをやったらしい.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000013-spn-spo

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 705

Multi Talk PRIVATE