Bird's Eye


Page: 706
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

ナビスコ杯・新潟−大宮戦
[4043] ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 23:03:09 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
もう予選リーグ第4戦ですね.
5月は連休明け後,週末になるとあちこち出かけているので,
疲労が蓄積してきてますが,明日も応援に行こうと思います.

Aグループは浦和が1位勝ち抜けはほぼ決定でしょうけど,
あっさり通過してもらってはつまらないので神戸頑張れ!(ぉぃ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 09:43:02 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
さーて,今日はESPIO115Mで行ってみよ〜
たまに,電源入れたりズームレンズ動かしたり
していたから大丈夫だとは思いますが,
フィルム入れるのは超久しぶりだし(^^;
あ,冷蔵庫からフィルム出して室温に戻さないと〜
 
Re:2 上り急行うおの 2005/05/28(Sat) 11:43:37 (Speak:fbshqo)
アルビ君3
>ESPIO115M
活躍期待しております。ビッグスワンに持っていったらほとんど役に立たないでしょうけど(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 12:04:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>ビッグスワンに持っていったらほとんど役に立たないでしょうけど
悲しいことに,以前の試合で,C900と一緒に
持っていって既に実証済みです(^^;
だから,今日の撮影は,試合そのものよりは,
スタジアム周辺やスタンドの観衆にカメラを向けて
みたいと思います.
もちろん,アルビの応援もしますけど(笑)
 
Re:4 上り急行うおの 2005/05/28(Sat) 13:30:21 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>スタジアム周辺やスタンドの観衆にカメラを向けて
ほんと、それしか用途がないんですよね(^^;
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/05/28(Sat) 17:57:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
むう〜
引き分けでしたね。
終盤猛攻を仕掛けたようですが
詳細はばくさんのレポートを待ちましょう。
 
Re:6 上り急行うおの 2005/05/28(Sat) 19:35:16 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
勝敗は時の運として、船越怪我は痛いですねー。
困ったものです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 20:14:05 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
上り急行うおのさん>
>>スタジアム周辺やスタンドの観衆にカメラを向けて
>ほんと、それしか用途がないんですよね(^^;
実際,そうでした.36枚撮りを入れていって,
20枚ぐらい撮っていませんよ.

今日は早めに着くつもりが,明日閉店するホビーロードに寄ったり,
ヨドバシでSDカードの値段を調べたりしていたら,
遅くなってしまい,会場入りしたのはキックオフ20分前でした(^^;

えふさん>
>終盤猛攻を仕掛けたようですが
前半はほぼ互角だったのですが,40分過ぎに大宮の攻勢の中,
新潟の高橋がシュートをブロックしたボールを,
大宮の藤本がループシュートで野澤の頭上を越えて
先制点を決めました.GKの位置をよく見ていたのでしょうね.
後半はだんだん新潟がボールを持つ時間が長くなって
もう一息でゴールを奪えた場面も多々ありました.
そして,70分,リマからパスを受けたファビーニョが
ドリブルで持ち込んでそのままシュート.
これが決まって同点でした.もちろんみんな総立ち\(^▽^)/
#興奮していて撮り忘れていましたが(^^;

結局1−1で引き分けましたが,試合内容は満足できるものでした.
担架で運ばれていった船越のケガがどの程度か心配です.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 20:28:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>担架で運ばれていった船越のケガ
うおのさん情報によると,アキレス腱断裂で今季絶望とのことです…(T△T)
 
Re:9 上り急行うおの 2005/05/28(Sat) 20:40:22 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
酒を飲みながらとゆう状況だったので一応確認をお願いいたします。聞き間違えるほどの酒量ではなかったのですが。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 20:58:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
了解です.あとでクラブ側から正式に発表があるでしょう.
それにしても,船越がいないとなると,
上野の負担がすごく増えそうです…

[4040]の続き
[4042] えふよんじゅう 2005/05/27(Fri) 22:02:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
時間こそ違え
なんか同じパターンでゴールを許してしまった感じです。
作業中だったので集中して見ては居なかったのですが
カウンターっぽい失点でした。
そのまま前半を折り返しゴールに何度と無く迫るも得点できず。
途中やっぱりカウンターで自陣前までボールが来るのを許してしまうことあり。
なんかカウンターに弱いと言う印象をバーレーンに与えてないと良いけれど。

ゴールには迫っているんですよ。
決定力不足も課題だなぁ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 22:47:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
またカウンターで失点.またしても
坪井が絡んでいるようですね(-_-)

>カウンターに弱いと言う印象をバーレーンに与えてないと良いけれど。
あともう1週間ですね.
これがジーコ監督の策略だったら笑っちゃいますけど,
ここまで来たら,なるようにしかならないでしょうね.
 
Re:2 安良町経由村上行き 2005/05/27(Fri) 23:13:08 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
ペルーとUAEが同率で優勝、日本は単独「げっぽ」ですか。
 #げっぽ…新潟弁で「びり(最下位)」のこと。
変な話ですけど、
今日の敗戦で先日の新潟での敗戦を目の当たりにした人の
悔しさがちょっと薄まったかなと。
今日も国立で5万ウン千人が同じ思いをした訳ですから。
それにしてもテレビの放送時間の関係があるとはいえ、
優勝チームの監督インタビューもせずに敗戦チームの監督や
選手のインタビューをするのですから変な話です。

>これがジーコ監督の策略だったら笑っちゃいますけど
ですねえ、
もうダメポと思わせといて本番で頑張るんでしょうか。
もしかして最初から織り込み済みということなのでしょうかね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 23:20:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ペルーとUAEが同率で優勝、日本は単独「げっぽ」ですか。
「げっぽ」という言葉を久しぶりに聞きました.

>それにしてもテレビの放送時間の関係があるとはいえ、
>優勝チームの監督インタビューもせずに敗戦チームの監督や
>選手のインタビューをするのですから変な話です。
日本国内向けの番組ですから仕方ないとはいえ,
やっぱり変ですよね.
あちらの選手のコメントなども聞きたかったですね.

>もうダメポと思わせといて本番で頑張るんでしょうか。
そう思って今日の敗戦を見ないとちょっと悲しいです(T.T)
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/05/28(Sat) 10:03:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>ジーコ監督の策略
笑ってしまいました。

カウンターをかけられて危ない〜となったら
ジーコ監督が「カウンター返し!」とか叫んだりして。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 10:16:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ジーコ監督の策略
>笑ってしまいました。
>「カウンター返し!」とか叫んだりして。
あははは(^▽^;

昨年のアジアカップ以降から,ジーコ監督を信じることにしたので,
どんな結果になっても,例えば,日本代表が予選敗退(コラ)
しても,しょうがないと結果を受け入れます.
今から監督を交替しても間に合わないし(^^;

私としては,今年はアルビがJ1残留できれば,
それでいいんです.
 
Re:6 上り急行うおの 2005/05/28(Sat) 13:28:32 (Speak:fbshqo)
アルビ君2
>私としては,今年はアルビがJ1残留できれば,
それでいいんです。
まー、そうなんですけどね(笑)

>ジーコ監督を信じることにしたので
手腕と運、どちらを信じておられるのでしょうか(おいおい)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 19:56:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ジーコ監督
>手腕と運、どちらを信じておられるのでしょうか
両方,と言いたいところですが,
最近,手腕というか戦略面で?なので,
「運」ということにしておきます(^^;
それでも,監督が就任したとき私も期待した一人だったので,
最後までやり遂げさせて欲しい,と思ってます.

ブラジル本国では,アジア地区予選やキリンカップなどでの
ジーコ監督の采配は,どのように言われているんでしょうね?
 
Re:8 上り急行うおの 2005/05/29(Sun) 12:52:22 (Speak:fbshqo)
ヤタガラス
>手腕というか戦略面で?なので,
>「運」ということにしておきます(^^;
う〜む、やはり(笑)

>ブラジル本国
>ジーコ監督の采配
とりあえず、勝って結果を残せば名采配との評価なのでは。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/29(Sun) 15:26:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
日本の我々としては,どんなに泥臭いサッカーでも
勝って結果を残してもらえればOKなんですけど,
ブラジルのサッカーはただ勝てばいいのではなく,
華麗なサッカーをやって勝たなければいけないので,
日本より評価が厳しそうですね.

パソコン不調顛末記
[4041] やじ 2005/05/27(Fri) 17:59:21 (Speak:ryhsp)
*やじ
先般,ノートPCが起動しなくなって修理に出したばかりですが,
今度はデスクトップがシャットダウンと再起動を繰り返す状態が時々生じるようになりました。
一時期のWindowsのセキュリティホールの騒動を思い出しましたが,
その以前から防火壁を設置し,サービスパックもバッチも全て充てていますからね〜。
新種のウイルスか?と思ってウイルスチェックをかけても該当なし。

深まる謎 (-_-)?

でも,気づいたんですね〜,鍋の取っ手が焼けるような異臭に (^^;)
そして,焚き火にでもあたっているような猛烈な熱に。
ということで,30cm以上の積雪ならぬ積書の奥から取りだした本体を久々開けてみると,
電源ボックスの空気取り入れ口が見事にホコリでふさがってました (^^;)

く,くだらん (^^;)
にしても,管理悪すぎ! <わたし

#くらだんことに長々とスミマセン
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 21:34:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>デスクトップがシャットダウンと再起動を繰り返す状態
熱暴走しているとき,そうなりますね.
たまに,PC周辺を片づけましょうね(・_・)b
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/05/27(Fri) 21:54:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふは
ノートパソコンなんですが頻繁にアダプターごと移動してたりするんです。
ある日、起動してもすぐ電源が切れる現象が。
原因は電源コードの痛みによる接触不良でした。
最初はやっぱりウイルスか!と思いましたがコードを動かしてみると起動する。
離すと電源が落ちる。で、気づきました。ちゃんちゃん。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/27(Fri) 21:58:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ノートパソコン
可動性が命のノートPC.
電源コードはしょっちゅう抜いたりさしたりなので
コードが痛むのは仕方ないのかもしれませんね.
銅線の切れてる所から火を噴かないように気を付けましょう〜
 
Re:4 やじ 2005/05/28(Sat) 00:46:09 (Speak:ryhsp)
*やじ
>デスクトップ
再び今日,異臭が。本が積んであるとはいえ,パソコンの周囲は古墳の濠並に空けてありますからね〜。
思えば,USB接続のDVD-RWドライブを買ってきてから発症なんですよ。
CPUは推奨能力ぎりぎりの800MHz(しかも大量電気食いのAthlon さんだーばーど)
どうも,4年前のパソコンには能力オーバーなのかもしれません。
それとも電源ボックスがそろそろ限界?あるいはまだホコリが詰まっている?
どっちにせよ,火災が心配です (-_-;)

>えふさん
それ,よくわかりますよ〜。
根本のケーブルの被覆の色がやや変わっているのを見ると,劣化しているんだろうなあと。
それと,外部出力端子でビデオ画像出力することが多々あるのですが,
ある時画像が出なくなって,おかしいなと根本を触ったらつながりました (^^;)
劣化していたんですね〜。市販品と同じ規格だったので,買い換えましたが。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 02:15:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>思えば,USB接続のDVD-RWドライブを買ってきてから発症なんですよ。
>CPUは推奨能力ぎりぎりの800MHz(しかも大量電気食いのAthlon さんだーばーど)
>どうも,4年前のパソコンには能力オーバーなのかもしれません。
光学系ドライブは消費電力が大きいです.
もし,DVDドライブが常設ならば,元々付いていた
CDドライブを抜いてフタしちゃうとか〜(ぉぃ
うちも一時期,CD−ROMとDVDとMOの
ドライブを併設していた時期がありましたが,
CDのドライブをほとんど使わなくなったので,
外しちゃいました:-)

それか外付けのDVDドライブを外部電源で
駆動するように出来ないのでしょうか?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/05/28(Sat) 09:26:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>異臭
もしかすると,電源ボックスの中の部品が焼けてしまっていたりして(^^;
電源ボックス丸ごと容量の大きいのに交換とか.
その方が気分がいいかも.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 706

Multi Talk PRIVATE