Bird's Eye


Page: 710
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

可愛いステラは土左衛門か魚の餌か・・・。
[4058] 青空 2005/06/07(Tue) 01:38:02
山チョコボ
シンが勝手に返してあげた可愛いステラちゃんは、
化け物ガンダムで都市を壊滅・市民を皆殺しにして帰って来てくれました。
化け物ガンダムは"正義の味方"フリーダムがやっつけてしまいましたが、
シンはステラの死体と一緒にまた何処かへ行ってしまいました。

海の底深くステラを沈めて(オレって最後までステラを守ってあげたよな。)
とでも感傷に浸っていたのでしょうか。
海に沈んだ死体がどうなるか?水にふやけて土左衛門で浮き上がり、皮膚は腐って髪は抜け落ち、
挙句の果ては魚のエサです。

毎回毎回勝手な行動でお咎め無し。
その上、上官のアスランへのあの態度。観ていて腹が立つばかり・・・。

製作スタッフも、一体どこまで落とせば気が済むの?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 20:35:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>種ガン
見てないのでレスできまへん...
 
Re:2 上り急行うおの 2005/06/07(Tue) 20:40:22 (Speak:fbshqo)
トリー
しからば、私が。

デスティニー関係のブログを珍しく見たらやはり批判的な意見が多いようです。
最終回も近いのに主役が軍規違反の連続に不遜な態度、どのような落ちをつけるのか逆説的ではありますが楽しみであります。

>毎回毎回勝手な行動でお咎め無し。
>その上、上官のアスランへのあの態度。観ていて腹が立つばかり・・・。
もともとあまり期待して見ているわけではないのでどのような展開になってもにあまり腹はたたない私ですが、あのような態度は見ていてあまり気持ちの良いものではありませんねー。
パクリ元(とされる?)Zガンダムのカミーユは感情移入しようと思えばできないこともないですが、シンの場合はちょっと…
 
Re:3 風早彦 2005/06/08(Wed) 15:39:01
*風早彦*かぜ
カミーユは最初は不遜ながらもだんだんと戦士になっていきましたからね。最初はガキンチョでもだんだんと成長する姿がよかったんだと思いました。が、対するシンはっつーと、気に入る・気に入らないの二元理論で全て行動していますよね。結局一番タヌキな議長の手ごまにされてしまってますし。ガンダム史上サイテーの主人公では??
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/08(Wed) 22:08:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
カミーユといえば,Zガンダムの映画版が公開されてますね.
 
Re:5 上り急行うおの 2005/06/08(Wed) 22:54:42 (Speak:fbshqo)
トリー
いろいろコメントしたいことはあるのですが、
さすがに今日は日本代表の試合があるため、それどころではないので、
詳細は後日に。
 
Re:6 上り急行うおの 2005/06/10(Fri) 22:25:50 (Speak:fbshqo)
トリー
>Zガンダムの映画版
新作の映像部分が見たいので、そのうちレンタルしようと思います。そういえば、富野監督が試写会(だったかな?)SEED系を一刀両断にしたらしいですね。

>カミーユは最初は不遜ながらもだんだんと戦士になっていきましたからね。
シンは、成長しない、悩むこともない、ただ怒っているだけですからねー。あと、製作者がキャラ人気に頼りすぎな気もするし。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/10(Fri) 23:47:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>富野監督が試写会(だったかな?)SEED系を一刀両断にしたらしいですね。
以前,富野監督は,ガンダムはもうそろそろ終わりにしよう
というような主旨の発言をされていたようですね.
1stからもう25年近くなるのに,それを越える
ロボットアニメが出ないのはまずいでしょ.

もっとも,私もSEEDに懐かしさを感じながら,
一昨年は見てましたが(^^;
 
Re:8 上り急行うおの 2005/06/12(Sun) 14:37:59 (Speak:fbshqo)
ポチ
パクリついでに、最終回近くにシンがSEEDを持つ者の暗黒面に入り、ベイダ−卿みたいになる、なんて展開はどうでしょうか(^^; もちろんシャアの声の議長が皇帝です。←エピソード3公開記念として(こら)

ところで、いまさらながら第1話に突っ込みなのですが、シンの家族はオーブ政府が避難勧告を出しているのになんで軍関係施設の近くにいたのでしょうか?内陸部に逃げればいいのに。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/12(Sun) 19:24:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>シンがSEEDを持つ者の暗黒面に入り、ベイダ−卿みたいになる
なるほど.そしてSEEDに登場する”変態仮面”(クルーゼ)
の後継者になるわけですな( ̄ー ̄)

>シンの家族はオーブ政府が避難勧告を出しているのに
>なんで軍関係施設の近くにいたのでしょうか?
主人公にはそういう暗い過去があったのですか...
戦災孤児だったわけですね.
 
Re:10 上り急行うおの 2005/06/12(Sun) 21:34:12 (Speak:fbshqo)
トリー
>”変態仮面”(クルーゼ)
確か、ホビージャパン誌上で、ライターの人がクルーゼのことを、
天然パーマ変態仮面男と書いていた記憶があります。
で、カガリが、男だか女だかわからないおね−ちゃん、だったかな。

>暗い過去
でも、第三者から見ると逆恨みに近いですね、
連合(アズラエル)も軍関係施設しか攻撃しなかったわけですし。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/06/12(Sun) 22:51:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>暗い過去
>でも、第三者から見ると逆恨みに近いですね、
>連合(アズラエル)も軍関係施設しか攻撃しなかったわけですし。
避難勧告に従わなかったわけですから,
うおのさんの意見が正しいのかもしれません.

が,米国のように軍施設が街から離れている国ならともかく,
今の日本と同様,国土の狭いオーブも街の中に
基地や軍需工場がある状態だったでしょうし,
さらに産業の軍需生産への依存度が高かったでしょうから,
米軍よろしく「ピンポイントで軍施設しか攻撃しなかった」
とはいっても民間人がある程度巻き添えを食ってしまう
のは仕方ないのかも.
#そういう意味では,やっぱり逆恨みですか.
 
Re:12 上り急行うおの 2005/06/13(Mon) 19:52:39 (Speak:fbshqo)
トリー
>避難勧告
まあ、非常に難しい問題なので、私も安易に結論付けはできません。
ただ、このアニメに限定してさらに私の感想を述べるならば、
勧告が出てから攻撃されるまでの時間が短かいとか、
軍関係施設から数キロ離れていた場所にいたのに流れ弾が飛んできて被害にあったのなら、
まだ感情移入ができるのですが、本編を見る限りそんな感じではないですからねー。

それ以前に、スタッフがもう少しストーリーを上手く構築すれば、
このような問題は起きないんですけどね(^^;

私見ですが、ウルトラマンネクサスのほうがまだ物語の構成ができている気はしますね。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/06/13(Mon) 20:24:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>デスティニー
私も見ていないので,これ以上のコメントは
差し控えさせてもらいます.

さあカウントダウン!
[4057] しぃ 2005/06/07(Tue) 00:57:32 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
ああおしい、129996<微妙だ……
リロードしたい……いや、それは漢のすることじゃない!
残りカウントは4つ。こんなもの、この書き込みを入れてる時点で
回ってしまうかもしれないしかし!その逆境に立ち向かってこそ漢!
まだオレは切り番をあきらめんっっっ!

……ダメだ、「逆境ナイン」が見たい……見たいんだよ父さん!<もうめちゃくちゃだ。
 
Re:1 HAY! 2005/06/07(Tue) 01:49:22
ハトビーム!!
129998
グレイズ!
(再びニアミスか?)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 08:55:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今回もスルー?(^^;

ということで,1日待って申告がない場合は,
HAY!さんニアミス認定ですだ(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/06/07(Tue) 11:38:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
130,000カウント
おめでとうございます。
すごいなぁ〜〜〜。
 
Re:4 しぃ 2005/06/07(Tue) 14:37:27 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
130000カウントおめでとうございます!
しゅくほー! いえー!

しぃです、どうすればうちもそんなにカウンタが回るとですか? しぃです、しぃです、しぃです(苦笑)
おまけ:書き込みカウンタは54600だった。ちょっと嬉しかったとです(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 20:33:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん,HAY!さん,えふさん>
どもども〜ありがとうございます(^^)
今月は,6/23にもう1つイベントがあるのです.
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/06/07(Tue) 20:44:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>6/23にもう1つイベントがあるのです.
ばくさんの奥さんの誕生日です。
おおほらふきえふ。
 
Re:7 えふよんじゅう 2005/06/07(Tue) 20:46:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
本当は
ばくさんのお子さんの出産予定日です。
おおかみしょうねんえふ。
 
Re:8 えふよんじゅう 2005/06/07(Tue) 20:49:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
怒られそうなので
本当に本当のことを。
ひろしの部屋10周年ですよね。
ばくさん!50周年まで頑張ってください。

本当に怒られそうだ。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 20:54:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
コラコラ.勝手なデマを流さないでください(^^;
6/23:「ひろしの部屋」開設記念日です.
 
Re:10 やじ 2005/06/07(Tue) 22:53:06 (Speak:ryhsp)
*やじ
あれれ,いつの間に!(今回は狙っていたのに…)
おめでとうございます〜
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/06/08(Wed) 00:05:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん,どもどもです〜(^^)

>今回は狙っていたのに…
次は140000ですから…約半年後ですね(^^;
 
Re:12 しぃ 2005/06/08(Wed) 00:47:37 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
>次は140000ですから…約半年後ですね(^^;
カウンタを1万まわすのに半年かからないなんて!<驚愕
きっとうちはここの1/3の速度で時間が流れてるんだ……<言いがかり
いいなあ、ぐすん。<本音(苦笑)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/06/08(Wed) 00:57:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん>
レッズブログを作ってレッズ系の有名ブログに
トラックバックするというのはいかがでしょう?
赤だけに,当社比3倍の速度でカウンターが回りますよ〜
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/06/09(Thu) 01:45:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
寝床に入ってから,あっ!忘れておったぞ(^^;
結局,キリ番の申告が無かったので,
HAY!さん,ニアミス認定.
絵のリクエストありましたらどうぞ〜

#って,123459のリクエスト絵終わってないじゃん(^^;
 
Re:15 HAY! 2005/06/09(Thu) 02:50:03
ハトビーム!!
おおっ!ダブルですか
ありがとうございます〜
リクエストは「紅豚」の飛行艇でお願いします。
これならアドリア海にピッタリかも^^;
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/06/09(Thu) 19:51:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>リクエストは「紅豚」の飛行艇で
>これならアドリア海にピッタリかも
おお,たしかにアドリア海だからぴったんこですよ.
ということで,リクエスト承りました(^^)

めがよくなった?!
[4056] えふよんじゅう 2005/06/06(Mon) 20:53:33 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 きょうは
天気がよくおひさまが照っていたので光量が凄く多かったです。
すると瞳孔が閉じて被写界深度が深くなり
遠くまでピントがあっている、気がする。
気がするだけ?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/06(Mon) 22:12:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
こちらも,昨日とは一転して終日良いお天気でした.

>瞳孔が閉じて被写界深度が深くなり
>遠くまでピントがあっている、気がする。
プラス,まぶたも閉じ気味なので,よく見えるような気がする?(^^;

空港行きはパス
[4055] ばくさんのかばん 2005/06/05(Sun) 07:47:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
最近,週末はサッカー関係で終わっていたので,
今日辺り,久方ぶりに新潟空港でも行ってみようかと
思ってましたが,目が覚めて外を見たら天気が悪い!
よって中止です〜(T_T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/05(Sun) 16:04:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
US-1A改の写真を眺めつつ…こりゃ,US-1Aでいいから
一度見てみないと,よお分かりませんなあ>特に機首の消波装置

ところで,ふと思ったのですが,ヴェネツィアの
サンマルコ広場の近くの入り江に飛行艇を
泊めていいんだろうか?(爆)
クルーズ客船やイタリア海軍の小型艦艇が泊まっている
写真を見たことがあるので,きっとやや深いのだろう
とは想像していますが.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/05(Sun) 16:20:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日はもう店じまいだ.てろてろ〜
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki48.jpg
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/05(Sun) 17:42:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日のらくがき.こういうのだったら,
他のキャラともコンパチ化しやすいのでは…
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki51.jpg

夕方になって天気が良くなったので,
これからカメラを持って出動します.でわでわ.
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/06/05(Sun) 18:26:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>夕方になって天気が良くなったので,
>これからカメラを持って出動します.
日が長くなった証拠ですね。
 
Re:5 晴天社駅駅長 2005/06/05(Sun) 19:44:22 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
写真の戦果はいかがでしたか?
羽田は特に何にも珍しいのがこないのんびりとした一日
でした。
>US−1A改
 http://airliner.fc2web.com/dairy/20050505/US-1Akai(9902)050505.jpg
 こいつですね。ほんと二式大艇の血筋をひいてるなぁ、
 って機体です。今のところ、US−1Aでも岩国か厚木
 しかいないのでなかなか難しいですね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/05(Sun) 20:17:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
出かける前に日没の時間を新聞で調べたら19:03...
空港についた頃には沈んでますね(^^;
ということで,近所の夕日を見に行きましたが...
雲が出てきて最後まで見られませんでした(T.T)

えふさん>
>日が長くなった証拠ですね。
ほんと長くなりましたよ.
今年は6月21日が夏至の日です.げしげしっ.

駅長さん>
>写真の戦果はいかがでしたか?
上記のような理由で,空港行きはあきらめましたが,
夕暮れの風景は撮れました(^^;

>ほんと二式大艇の血筋をひいてるなぁ、って機体です
アメリカのマーチンに少し似ているUS1Aよりさらに,
二式大艇に似てきたという印象はあります.
>US−1Aでも岩国か厚木しかいないので
>なかなか難しいですね。
やっぱり,実物を見に,いつか厚木まで出ますか〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/05(Sun) 21:40:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日の戦果

新川に架かる橋から上流を見る.
水色の橋は越後線.向かって左側に内野駅がある.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed004.jpg
夕日.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed010.jpg
漁船.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed012.jpg
新川河口近くの水門.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed014.jpg
イカ釣り漁船の電球.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed017.jpg
河口のクレーン.護岸工事用?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed022.jpg
新川河口.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed026.jpg
夕日は雲に隠れてしまいました(T△T)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed038.jpg
帰路.ed004はこの橋の上から撮影した.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050605/ed042.jpg

だいたい,この地図の辺りです.
http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.aspx?id=56386700&slidex=1300&slidey=450
 
Re:8 えふよんじゅう 2005/06/05(Sun) 22:09:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>だいたい,この地図の辺りです.
水色1色、地図なんか表示されない
と、一瞬思ったのはヒミツだ。

えふのとこは
回線が遅いので端っこから表示されますのだ。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/05(Sun) 22:27:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>水色1色、地図なんか表示されない
>と、一瞬思ったのはヒミツだ。
たしかに,アナログ回線だとだいぶ重いかもです.
 
Re:10 HAY! 2005/06/06(Mon) 00:26:18
セキセイインコ(青)
>US-1A
たしかに写真だけではあの仕組みは判り辛いかもしれませんね。
私も最初はスピードボートの様な物をイメージしていましたが、岩国で現物を見て目から鱗でした。
 
Re:11 やじ 2005/06/06(Mon) 08:14:01 (Speak:ryhsp)
*やじ
漁船,いい雰囲気ですね〜。なんか,画質もポジっぽい!
夕日は雲に隠れたゆえに情緒的になりましたね〜。
いい感じですわあ♪
 
Re:12 えふよんじゅう 2005/06/06(Mon) 12:11:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 海に沈む夕日が
見れるのは日本海側に住む者の特権です。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/06/06(Mon) 19:28:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
HAY!さん>
>最初はスピードボートの様な物をイメージしていましたが、
>岩国で現物を見て目から鱗でした。
やっぱり,実物を眺めてみるしかないですか〜
今描いている絵だと消波装置が隠れてしまうので
描く上では、仕組みはあまり関係ないのですが,
やっぱり気になる気になる〜

やじさん>
ご感想ありがとうございます.
>漁船,いい雰囲気ですね〜。なんか,画質もポジっぽい!
漁船の写真いいですか.少し絞ってみたのが良かったかな.
漁港に向かう途中,橋の上から夕日を撮ったとき,
川岸に停泊しているのに気付いて撮ってみました.
>夕日は雲に隠れたゆえに情緒的になりましたね〜。
雲のすき間からこんにちは〜って感じですか.

えふさん>
>海に沈む夕日が見れるのは日本海側に住む者の特権です。
そうですね.
新潟市の辺りだと,季節によって佐渡に隠れたり,
水平線に沈んだりと変化があるので,なかなか面白いですよ.
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/06/06(Mon) 19:39:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>水色の橋は越後線
今にして思うのですが,電車の通る時間を狙って
踏切の側で待ち伏せすればよかったです〜(T.T)

ちなみに,新川にかかっている橋の中には
こんなのもありますです:-)
http://www.niigata-u.com/files/daigaku/suiro01.html

#元はここです.
http://www.niigata-u.com/
#紹介したサイトには狛犬さまのページもありますよ.
 
Re:15 やじ 2005/06/06(Mon) 20:23:47 (Speak:ryhsp)
*やじ
>えふさん
うらやまし〜。私の住んでいるあたりでは,夕日は近所の家の間に沈んでいきます (^^;)

>電車の通る時間を狙って
さらにインパクトが強まったでしょうね〜

>水路橋
これは珍しい。イギリスの運河などでは聞きますけどね〜。
しかも,川面ぎりぎりというのが面白い!

>狛犬
分類されてましたね〜。変わった顔の狛犬も多いですし。
これはいとをかし。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/06/06(Mon) 22:09:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>水路橋
水道や潅漑,発電用などでパイプ,または
トンネル状の水路橋は見かけますが,
川を横断する川のための水路橋で,
かつ上部開放のものって結構珍しいですよね.
でも,全国を探すとけっこうあるのかしら?(^^;
 
Re:17 HAY! 2005/06/07(Tue) 01:57:37
ハトビーム!!
>水路橋
京都の疎水が有名かな。
お寺の境内を石造りの橋が貫いてます。
ついでに、ここはかつて発電用だったので水門とインクラインがありました。

>岩国で見た消波装置
http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/photo_iwa/h_iwa037.jpg
 
Re:18 えふよんじゅう 2005/06/07(Tue) 11:42:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
やじさん>
えふのとこは
内陸なのでおてんとうさまはやまに沈みます。
ばくさんがうらやましいですのだ。
 
Re:19 ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 20:31:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
HAY!さん>
>水路橋
>京都の疎水
なるほど.琵琶湖疎水ですね.ネットで探してみました.
立派な石橋ですわん.
南禅寺の水路閣.
http://www.sala.or.jp/~stein/

石造りの水路橋というと,調べてみたら,
九州に通潤橋以外にもいくつか残ってるようですね.

えふさん>
>内陸なのでおてんとうさまはやまに沈みます。
私の実家の方は,内陸なので山に沈みます.
海辺より日没が早いのです(^^;
 
Re:20 ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 22:18:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
HAY!さん
お礼を忘れていましたのだ(^^;
>岩国で見た消波装置
写真ありがとうございます.
なるほど.機体の面とちゃんと合わせてあるんですね.
参考になりました.
 
Re:21 やじ 2005/06/07(Tue) 23:25:55 (Speak:ryhsp)
*やじ
>HAY!さん
そうですね〜。あれも水路橋でした。
名前も確か「水路閣」なんですよね。

>川を横断する川のための水路橋
確かめたわけではありませんが,玉川上水,安積用水,豊川用水あたりにあるかもしれません。
(蓋付のサイフォン式で)

>えふさん
山に沈むのは絵になりそうですね〜
 
Re:22 ばくさんのかばん 2005/06/08(Wed) 00:05:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>川を横断する川のための水路橋
>玉川上水,安積用水,豊川用水あたりにあるかもしれません。
なるほど!(^o^)
山越え谷越え.サイフォンってすごいなあ.

>山に沈むのは絵になりそうですね〜
まんが日本昔話♪
坊や〜よい子だ,ねんねしな♪

そろっと寝る時間です(-o-)zZZ

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 710

Multi Talk PRIVATE