Bird's Eye


Page: 711
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

意地のわるい”這い寄る混沌”
[4062] ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 00:36:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
”邪神占い”から.
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm

**********************

あなたのタイプはナイアルラトホテップです。
意地のわるい”這い寄る混沌”

<解説>
あなたのタイプは千もの異なる姿をもち、外なる神の心でありメッセンジャーでもある”這い寄る混沌ナイアルラトホテップ”です。このタイプの厄介なところは相手を殴るよりも困らせることで喜ぶという性質です。相手を困らせ、困惑させるための努力は惜しみません。またプライドが高く、上の立場にある人から命令を受けて素直に従っているように見えても内心では彼らをあざ笑っています。実務能力は高く、何事もそつなくこなしますが、そのシニカルな心のために本心から物事に入れ込めないということがこのタイプの弱点です。

<ナイアルラトホテップフなあなたの性格>
外からの見た目と内心が違う。
人を困らせるための努力は惜しまない。
自分でも本心がわからない。

<陥りやすい犯罪傾向>
騒乱罪

<ナイアルラトホテップの有名人>
松任谷由美

**********************

なるほど〜心の闇を覗かれてしまったような.にゃははは(^▽^;
 
Re:1 しぃ 2005/06/11(Sat) 02:12:00 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
ボクは「イタクァ」らしいですが「ウェンディゴ」っていわれたほうがしっくり
くるのはひとえにメガテンのおかげです(^^)
ちなみに占いはいつものごとくあたってましたが(−−;
このタイプの有名人はアラン・ドロンだそうでそこはちょっとうれしいです。
ちなみにばくさんの「ナイアルラトホテップ」って最初「?」とか
思いましたが「ああ、ニャラルトホテプか」とか思って勝手に納得。
(それもメガテンの影響)
個人的には、いるんだったら「チェルノボグ」にあたりたかったなあ。
(勿論それもメガテンの影響)
 
Re:2 えりゅ 2005/06/11(Sat) 07:32:40
*えりゅ
50で「ティンダロスの猟犬」だそうです。
きわめてしつこく、独自の理屈をこねるのが好きだそうな。
ストーカーに陥り易く、有名人はマイケル・J・フォックス。
思い当たるところありですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 07:51:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃんは「ウェンテイゴ」,えりゅさんは「ティンダロスの猟犬」ですか.
なるほど.メモメモφ(..)

台風4号
[4061] ばくさんのかばん 2005/06/10(Fri) 22:08:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
どうやら,本土に寄らないで行ってしまうようですね.
でも,太平洋側は風が強そう.
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.all.html
 
Re:1 しぃ 2005/06/10(Fri) 22:32:35 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
「台風はしゃあないけど雨はいやですぅ」びーむ!<むちゃくちゃや。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 00:06:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ううむ,こちらでも夜になってから降ってきました.小降りですけど.

勝利の祝砲だ〜〜
[4060] ばくさんのかばん 2005/06/09(Thu) 01:51:50 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
&リミットブレイクのはとびーむぅ!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/09(Thu) 21:17:54 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
W杯本選出場決定から一日経って,11日の
ナビスコ杯予選リーグ最終戦に気持ちを切り替え.
浦和とビッグスワンで対戦です.

それで,職場の同僚とお昼に話題になったのですが,
土曜日はどうやら…雨みたいですぞ.
昨年5月の対戦のときと同じじゃないですか(^^;

それから,Jリーグさんに一言.
ナビスコが終わって,ドイツでのコンフェデ杯終わって,
7月にリーグ戦を再開すると,またすぐ浦和&神戸と
当たるんだけど...何とかならんかい?この日程...
実は,あまりよく日程を練ってないでしょう?ね?ね?(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/10(Fri) 19:20:02 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
もう1回おさらい.
image://baku.sakura.ne.jp/images/nabisco2005-5b.gif

新潟が決勝トーナメントに進出するためには,
明日の浦和戦はもちろん勝たないといけないし,
同じグループの大宮,Cグループの柏,
DグループのC大阪の結果次第です.

#しかし,一時期,トーナメント進出をあきらめていたのに,
#行けそうだとなると,ころっと態度の変わる調子のいいやつですね〜>自分σ(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/06/10(Fri) 22:15:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ガンバレー(^^b
 
Re:4 しぃ 2005/06/10(Fri) 22:34:55 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
ばくさんには悪いけどうちは負けないぞびーむ!

っていうかうちはもう少し選手を試すべきだ。<もう遅い
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 00:16:24 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日というか,今日の試合.
アウェーゴール裏は浦和サポで埋まりそうです.
浦和の応援は数だけでなくて統制もとれてて,
他チームと比べて迫力がありますのだ.

>ガンバレー(^^b
負け家鴨にならないよう,
おらも頑張って応援してくるだす(・◇・)

>うちはもう少し選手を試すべきだ。<もう遅い
セルヒオがいるじゃん.と思ったらケガしてお休みでしたっけ?
エメルソンと代表組が出ない中,若手がアピールする場に
なるでしょうか.
 
Re:6 えりゅ 2005/06/11(Sat) 07:36:09
*えりゅ
こんな表も掲示出来るんだと思ったら、画像貼付けなんですね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 07:51:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>表
そうそう.画像なんですよ.だってTABLEタグ使えないもん(^^;
HTMLでえっちらおっちら作るよりも,エクセルでパタパタと
打って画像にしてペタっとはった方が,作るのが簡単だし
表が崩れなくていいですね
 
Re:8 上り急行うおの 2005/06/11(Sat) 11:07:13 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
↑の表によると、神戸戦で3-0で勝っていれば状況は変わっていたのですね。まあ、勝負の世界に仮定の話は禁物ですが(^^; やはり、エメルソンがいませんね。
 
Re:9 えふよんじゅう 2005/06/11(Sat) 16:56:16
*えふ*えふよんじゅう
凄い!
浦和に3−0で勝利!!!

でもC大坂も2−0で勝ってるから・・・。
相当微妙ですね。
 
Re:10 えふよんじゅう 2005/06/11(Sat) 17:06:33
*えふ*えふよんじゅう
大宮が3−0で勝ってるから
ダメかな?
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 17:25:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
出かける前にポツポツと来て,ダメかな?と思いましたが,
試合中は降らないでなんとか持ってくれました.
帰宅する頃また降ってきたです.ちょうどよかった〜

>浦和に3−0で勝利!!!
試合には勝ったけど,大宮−神戸戦(3−0)の結果を聞いて
一気にがくっときました_| ̄|○
天国と地獄,両方味わった一日でした.

>神戸戦で3-0で勝っていれば
そうでしたな.あのとき,エジの1点だけだったのが...
神戸なあ...もうちっとなんとかならんか?
レオン監督頑張れ!ミキティに負けるな〜

>大宮が3−0で勝ってるからダメかな?
結局ダメでした.
それ以前に,ホームでの大宮戦で勝てなかった時点で
既にだめだったのかもしれません(T.T)
#勝点,得失点差が同じ場合は,当該チームの対戦結果.
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 21:41:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日の試合結果を入力して集計した順位表です.image://baku.sakura.ne.jp/images/nabisco2005-6.gif

勝ち点で他のグループ2位の川崎や柏を上回っていても,
グループ3位じゃなあ…
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 23:05:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しかしまあ,今回は得失点差で泣かされましたが,
それでも6戦やってなんとかプラスにもってこれました.
ところが,リーグ戦での現在の得失点差は-10...
守備が安定してきたので,シーズン初めの「負けるときは大敗」
というパターンは少なくなりましたが,なかなか点が取れないので
勝ち試合でも僅差でかろうじて勝った試合が多いですね.
最初でもらった借金に最後まで苦しめられそう(^_^;

北朝鮮−日本戦
[4059] ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 20:37:15 (Speak:trfhr)
カラッペ
いよいよ明日ですね(>▽<)/
明日でドイツ行き決まるかな〜?

その前に,明日は早く帰られるように残業中です(^_^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/06/07(Tue) 20:53:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 スタジアムの
近くの高層ホテルが軒並み満室。
ニュースでやってましたが手前側1/3が見えない。
ボールが隠れるとやきもきする事でしょう。
シュートは見れるようですが。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/07(Tue) 20:58:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>スタジアムの近くの高層ホテルが軒並み満室
タイでPVをやらないことになったそうですが、
スタジアム近くのホテルから観戦できるようですね.
ホテルの経営者はホクホク顔していることでしょう.
でも,全部見えるわけではないんですね.残念(^^;
 
Re:3 青空 2005/06/08(Wed) 00:48:54
山チョコボ
タイにもダフ屋はいるのでしょうか?
というより、儲かると分かれば先にタイまで行ってホテルのチケット買い占めて
「あのホテルのイイ部屋ありまっせ。」と近付いて来るのでしょうか?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/08(Wed) 01:03:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>タイにもダフ屋
それよりも,日本の旅行代理店の方が執念で
買い占めてるかもしれませんね.

平日の試合ですから,多くの人がさぼって
休暇をとってタイに向かっていることでしょう.
 
Re:5 青空 2005/06/08(Wed) 08:20:04
山チョコボ
あまり良く知らないのですが、
毎回旅行社が一泊四日などの強行ツアーを敢行していますが、
今回もまたあのような無茶なツアーが、ホテルに押し寄せていのでしょうか?
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/06/08(Wed) 21:57:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
すばらしい勝利だ!!!すばらしい!!!!!!
大黒のゴールは日本チームにとって太鼓判を押したようだ!!!
すばらしい!!!

スタジアム周囲の日本サポーターの後押しもすばらしい!!!
声援は届いていた!きっと選手に届いていた!!!
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/08(Wed) 22:01:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
いやー,勝っちゃいましたね〜
しかもW杯一番乗りですのだ〜(^▽^)

>無茶なツアーが、ホテルに押し寄せていのでしょうか?
中継を見ていたら,スタジアムの外から日本への声援が.
かなりの人がタイに出かけたようですね.

>大黒のゴールは日本チームにとって太鼓判を押したようだ!!!
柳沢の先制ゴールはお仕事中で見られませんでしたが,
大黒のゴールシーンは見ることができました.
あれで,勝利を確信できましたね(^^)
決めるべき人が決めると,やっぱり勝てますのだ.
 
Re:8 やじ 2005/06/08(Wed) 23:37:55 (Speak:ryhsp)
*やじ
ラジオで聴いてました〜!勝てて良かった〜
ラジオで聴いていた得点シーンをテレビニュースの録画で見ると,
得点のイメージが全然違いました〜 (^^;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/09(Thu) 00:34:31 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
>ラジオで聴いていた得点シーンをテレビニュースの録画で見ると,
>得点のイメージが全然違いました〜 (^^;)
野球の場合だと,守備側のポジションが決まっているし,
攻撃側も打者はバッターボックス,ランナーはベースと
イメージできるのでラジオでも分かりやすいですが,
サッカーだとピッチの上を選手が縦横無尽に動き回るので
サッカー中継に慣れたアナウンサーによる実況でないと,
分かりにくいですよね.
 
Re:10 晴天社駅駅長 2005/06/09(Thu) 00:54:10 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
今日は会社を早めに引き上げて前半から堪能しました。
本当に勝てて良かったです。負けてたら明日のモチベーションが
かなりひどいことになっていたでしょうから(苦笑)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/06/09(Thu) 01:49:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>本当に勝てて良かったです。負けてたら…
勝ってくれてホッとしてます.
お仕事が終わって,帰り道にコンビニで立ち読みした雑誌に
今日勝った場合と負けた場合の話が書いてあって,
負けた場合はジーコさん青い顔していましたが,
やはり最後のイラン戦まで引っ張ってしまうので,
今日で決めてくれて良かったです(^^)
 
Re:12 上り急行うおの 2005/06/09(Thu) 06:31:18 (Speak:fbshqo)
ヤタガラス
>最後のイラン戦
さすがにそこまで行くとなにが起きるかわかりませんしね。
 
Re:13 やじ 2005/06/09(Thu) 11:18:32 (Speak:ryhsp)
*やじ
スパチャラサイ(言いにくい)の外のサポーターの応援が,音声の遠くから聞こえてましたね。
想像ですが,あれは日本の選手たちに響いたことでしょうね〜。

>サッカー中継に慣れたアナウンサーによる実況でないと,分かりにくいですよね
たぶん,アナウンサーは慣れていたと思うんですが,
なにせ,聴き手 (^^;)← が,サッカーの用語をわかってなくて

タレントだったか,テレビをつけて音を消してラジオの実況を流すと
試合がよくわかると言ってましたわ (^^;)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/06/09(Thu) 19:51:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>最後のイラン戦
>さすがにそこまで行くとなにが起きるかわかりませんしね
日本でやるので治安などは心配しなくていいのですが,
なにしろイランって強いし...バーレーンと北だと
バーレーンが勝ってしまうでしょうし(^^;

現時点でドイツ以外では,日本,イラン,サウジ,
アルゼンチンが本選出場を決めています.
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/team/qualified.html
韓国・・・知らん.あんな国は無視.

>たぶん,アナウンサーは慣れていたと思うんですが,
>なにせ,聴き手 (^^;)← が,サッカーの用語をわかってなくて
そぉかあ.大きな試合で,かつキー局のアナウンサーですからね.
これが地方の試合で,地元局になると・・・(^^;

>タレントだったか,テレビをつけて音を消してラジオの実況を流すと
>試合がよくわかると言ってましたわ
案外その方がいいかもしれませんね.
私だとテレビの音を小さくしてみてますが(^^;
 
Re:15 上り急行うおの 2005/06/11(Sat) 11:10:56 (Speak:fbshqo)
ヤタガラス
そういや、スコールなかったですね。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/06/11(Sat) 17:14:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>スコール
そういえば無かったですね.
降れば若干涼しかったかも?
 
Re:17 上り急行うおの 2005/06/12(Sun) 14:32:04 (Speak:fbshqo)
メジロ
通常の状態でボコボコのピッチ。
スコールが来ると田んぼ。
どうゆう競技場なんでしょう(^^;

>降れば若干涼しかったかも?
ピッチが田んぼになっては、条件は相手も同じとはいえ、
日本代表の華麗なパスワークができません、まあ、
前半はだいぶ相手にパスをしていた感じでしたが(^^;
 
Re:18 ばくさんのかばん 2005/06/12(Sun) 19:30:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>通常の状態でボコボコのピッチ。
>スコールが来ると田んぼ。
まあ,日本のスタジアムに比べるとかなり悪い条件と言えますが,
かつての日本でもそのようなピッチで泥んこサッカーをやっていたのでは.
そういえば,かなり前のW杯ヨーロッパ予選でロシアが,
雪の中を泥々のピッチで試合していたニュース映像を
見たことが...
 
Re:19 上り急行うおの 2005/06/12(Sun) 21:51:01 (Speak:fbshqo)
メジロ
>日本のスタジアムに比べるとかなり悪い条件
ボコボコと書いた私が言うのもなんですが、
2002年のワールドカップ前に、イタリア代表と埼玉スタジアムで親善試合を行った時、
芝かめくれていませんでしたっけ?
記憶違いだったらごめんなさい。
 
Re:20 ばくさんのかばん 2005/06/12(Sun) 23:07:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
いや,やっぱりあったんですよ.しかも,
ビッグスワンでも冬に芝が枯れて大変だったようです.
日本のような高温多湿な国で天然芝のピッチを作るのは
大変なことなんです.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 711

Multi Talk PRIVATE