Bird's Eye


Page: 713
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

新潟−大連実徳戦
[4072] ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 12:21:59 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
新潟市合併記念国際親善マッチとして
新潟−大連実徳戦が7/28に行われます.
http://www.albirex.co.jp/news/2005/06/0610.html
#木曜の夜というのが,ちょっとあれですが…

会員先行価格で一般より500円安くチケットが手に入るので,
せっかくだからSS席にしました.
前から7列目だから,ちょっと前過ぎですが(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/06/18(Sat) 19:14:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お仕事が
早く終わることをおいのりします。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 19:26:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
Jリーグのナイトゲームだと19:00キックオフなので,
渋滞につかまって,いつもギリギリセーフなのです.
30分遅いのは大変助かります.
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/06/18(Sat) 20:57:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
モンテも
今日横浜FCとナイトゲームでしたのだ。
1−1の引き分けでした。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 21:18:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>モンテ
引き分けでしたか.残念(>_<)
 
Re:5 上り急行うおの 2005/06/19(Sun) 11:32:11 (Speak:fbshqo)
メジロ
>モンテ
下位チームを相手にしてホームで引き分けは痛いですね。
しかし、親会社の問題でもめていた鳥栖が上位にいるとは(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 11:56:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>親会社の問題でもめていた鳥栖が上位にいるとは
サッカーは過去の成績があまりあてにならないですね.
ゴタゴタ−>経営者が変わったことが発奮材料になった?
 
Re:7 上り急行うおの 2005/06/19(Sun) 12:25:25 (Speak:fbshqo)
メジロ
>サッカーは過去の成績があまりあてにならないですね.
その一方で、毎年安定した成績を残しているイメージのある
甲府のようなチームもありますし、奥が深いですね。

>経営者が変わったことが発奮材料になった?
もしそれで選手個々が頑張ったとしたら、すごいプロ根性です。
ただ、一般的にプロスポーツでそのようなことは少ないですよね?

>前から7列目だから,ちょっと前過ぎですが(^^;
試合の大局を見るにはやや不向きな席かもしれませんが、
選手のアップを撮影するにはよさそうですね。
期間限定公開の選手アップ写真を今から期待しています(^^)
私も7月の試合のチケットが入手できるかもしれないので、
ISO800のフィルムを一応買っときました。
 
Re:8 上り急行うおの 2005/06/19(Sun) 12:38:59 (Speak:fbshqo)
メジロ
ちょっと話が横道にそれますが、
エスピオ115Mではきつくなってきたので、
時期を見て、EOS接吻、新EOS接吻あたりの中古を
買おうかな、などとふと考えております。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 12:40:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>毎年安定した成績を残しているイメージのある
>甲府のようなチームもありますし、奥が深いですね
あそこはいつも上位にいますよね.地元で人気があるようだし.
でも,1部に昇格するにはなにか足りなくて,いつも逃しているような(^^;

>経営者が変わった
>もしそれで選手個々が頑張ったとしたら、すごいプロ根性です。
今までがよほどひどくて,選手のやる気をそいでいたのかも(^^;

>私も7月の試合のチケットが入手できるかもしれないので、
>ISO800のフィルムを一応買っときました。
7月ということは,Jリーグ?それとも大連との親善試合?
でも,スタジアムに応援に行くのはいいことですから,
チケット頑張って入手してください(^^)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 12:42:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>時期を見て、EOS接吻、新EOS接吻あたりの中古を
>買おうかな、などとふと考えております。
おお,うおのさんもついにEOSゲットに動き出した!
清水の舞台からとぉー!!
 
Re:11 上り急行うおの 2005/06/19(Sun) 12:55:43 (Speak:fbshqo)
メジロ
>清水の舞台からとぉー!!
EOS7s,α-7ならそうなんでしょうけど(^^;
初期EOS接吻狙いですから(汗) 大穴でαSweetもありえますが。
とにかく、「絞り」のないカメラはつらいです。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 14:53:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>初期EOS接吻狙いですから
この際だから,長く使うと思って,
新しくてより良いカメラを買ったらいかがでしょう?
古いと,駆動系や電装系がすぐ故障するかもしれないし,
部品が無くて直せないこともありますから(^^;

#うちのEOS3000(というかKiss)は大丈夫かいのぉ(^^;
 
Re:13 上り急行うおの 2005/06/19(Sun) 15:28:19 (Speak:fbshqo)
メジロ
>新しくてより良いカメラを買ったらいかがでしょう?
本来そうなんですよね。
確かに、素人がいきなり中古は危険かもしれません。
ただ、私の真意といたしましては、
とりあえず使い捨てカメラを10個ぐらい買ったつもりで、
10本ぐらい撮影できたらそれでよし、壊れたら
某全国展開カメラ店でデジタルカメラを買うときの
下取りにでも出そうかな、とゆうところです。
サドンデス方式といったところでしょうか(^^)
ところでEOS3000不調なんですか?

>7月の試合のチケット
神戸と大連ですね。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 16:45:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>#うちのEOS3000(というかKiss)は大丈夫かいのぉ(^^;
書き方が誤解をまねいたようですいません.現在も好調です.
でも,壊れたら修理どうしようかな?という意味で書きました.

>とりあえず使い捨てカメラを10個ぐらい買ったつもりで、
>10本ぐらい撮影できたらそれでよし、壊れたら
>某全国展開カメラ店でデジタルカメラを買うときの
>下取りにでも出そうかな、
ああ,なるほど!だから,初級機なんですね.

うちは金欠だったので,高いのを買うのに抵抗があって,
中古の初級機にして一眼のノウハウを蓄積して,
次に中級機にしようという考えのもとで,
現在のEOS3000を購入した経緯があります.
#で,次はキスデジNになってしまいましたけど(^^;
1年半近く使っていますが愛着が出て来てしまったので,
たぶん下取りに出さないでしょうね(^^;

>7月の試合のチケット
>神戸と大連ですね。
リーグ戦もご覧になるんですね(^^)

BSNで,この前のラグビーの試合のことをやってますね.
 
Re:15 上り急行うおの 2005/06/19(Sun) 21:29:19 (Speak:fbshqo)
メジロ
>書き方が誤解をまねいたようですいません.
いえ、こちらこそ。念のため聞いただけですので。

>中古の初級機にして一眼のノウハウを蓄積して,
>次に中級機にしようという考えのもとで,
私もそうですね。
ところで、EOS3000はあまり中古市場で見かけませんね。

ラグビー中継録画したのでできるだけ早く見ようと思います。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 00:23:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>EOS3000はあまり中古市場で見かけませんね。
”EOS Kiss”の海外向けの名称だからです.
EOS Kiss Digital NがEOS 350Dというのと一緒です.

私が持ってるEOS3000は,近所のハードオフで
偶然見つけたものです(^^;

あれはもう「無罪」しかなかったのかも・・・。
[4071] 青空 2005/06/17(Fri) 18:30:37 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
マイケル・ジャクソン、裁判の陪審員評決の結果
「無罪」判決が出ましたが、あそこでもし、
「有罪」判決が出ていたらどうなったでしょうか?
アメリカだったら陪審員に選ばれた人達は
一生涯ファンの人間によって命の不安にさらされていたんじゃないでしょうか。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/17(Fri) 21:15:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
すいません.
陪審員の審議が始まってから芸能関係のニュースを見てなかったので
判決が出たことを知りませんでしたが,無罪だったんですか.

>アメリカ
>一生涯ファンの人間によって命の不安にさらされて
>いたんじゃないでしょうか
日本で近々導入されるだろう裁判員制度では,
裁判員の名前や住所など個人情報は非公開になるはずです.
でも,裁判員制度はたしか殺人,傷害致死など重大事件の
刑事裁判の場合に適用されるので,マイケルのような場合
には裁判員は召集されないですね.

ここんとこ
[4070] やじ 2005/06/17(Fri) 14:50:29 (Speak:ryhsp)
*やじ
最近非常にバタバタしている上に,ネタ不足で失礼しております。
失礼ついでに,レスしにくいネタかもしれませんが(だったら振るなよ ^^;)
ここんとこ,毎日のように飛行機のトラブルがニュースになってしまってますね〜。
今日は伊丹だったようですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/17(Fri) 20:39:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>毎日のように飛行機のトラブルがニュースになってしまってますね〜
全日空機が高度を取り違えて,その次に
日航機が羽田でタイヤころころしたかと思えば,
今度は伊丹で全日空機が白煙...
次から次と新聞ネタが出てきますね.
8月に中国に行くとき,日航は止めとこうと
思いましたが,全日空もあやしい(^^;;
 
Re:2 やじ 2005/06/19(Sun) 01:19:04 (Speak:ryhsp)
*やじ
>全日空もあやしい(^^;;
なんといっても,全日・空な航空会社ですからね〜 (^^;)

中国へはいっそ船でどうでしょう?(笑)

しかし,中国へ出かけられるなんて,羨ましい♪
今の中国を見るというのは,世界史に残るであろう経済成長(景観変化)を
見るということでもありますから。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 07:53:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>中国へはいっそ船でどうでしょう?
なるほど.落っこちる心配がないですね(^^;

>中国へ出かけられるなんて,羨ましい♪
>今の中国を見るというのは,世界史に残るであろう
>経済成長(景観変化)を見るということでもありますから
そうなるといいのですが,上海浦東空港から上海市内のホテルに行って,
たっぷりお仕事してちょっと観光して帰国することになりそうです.
外灘と東方明珠塔の写真を撮って終わりかな?(^^;

コンフェデ杯・日本−メキシコ戦
[4069] ばくさんのかばん 2005/06/17(Fri) 00:12:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
コンフェデ杯始まりましたね.
昨日はドイツとオーストラリアの試合が面白かったそうですね.
[CLICK HERE!]
ただ,地球の向こう側のゴールデンタイムにやってるので,
日本だと真夜中だい.勤め人のおいらは見れませんでした(T▽T)
#やっぱ,ビデオデッキ買うか…

でも,今晩のメキシコ戦は見るぞぉ.
なんだか,日本代表が踏ん張らないと,
アジアのW杯出場枠が減らされるらしいとか.
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20050616-046&e=soccer_national_team

今までW杯に出ていたサウジや韓国は,いったいなにやってたんだよ(-_-)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/17(Fri) 08:24:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
すいません.寝落ちしました(^^;
前半は見ていたのですが,ハーフタイムの間にまぶたが重くなって,
目が覚めたときはもう試合が終わってました(T△T)
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/06/17(Fri) 11:06:14 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 この辺が
http://www.jvc-victor.co.jp/video/normal/hr-f13/index.html
よろしいんじゃないかと。
F13はBS付だし、おさら要るけど。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/17(Fri) 20:30:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
参考にさせて頂きます>えふさん
BSチューナー付きもいいな
とちょっとぐらぐら.
 
Re:4 しぃ 2005/06/17(Fri) 21:17:10 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
>今までW杯に出ていたサウジや韓国は,いったいなにやってたんだよ(-_-)
何もしてこなかったんですよ……(−−;
「アジアの虎」こと韓国はW杯じゃあ「牙の抜けた檻の中の虎」として
世界の笑いの種でしたし、その他の国も予選で勝ったことが
ほとんどない予選落ちの常連。
今まで枠数が減らなかったのが不思議なくらいで、最近じゃプロ化した
韓国・日本を予選で別組にして共倒れしないようにしてW杯本大会に
出てもらって結果を残してもらって……なんてことをAFCは
本気でやってるくらいですからねえ。
例えば今度世界クラブ選手権がありますけど、そこでのアジア王者の結果や
今回のコンフェデの日本の結果、それと独W杯でのアジア勢の結果で
おそらくW杯南ア大会あたりからは本格的に減らされるか、

もしくはアジア4位をオセアニア1位とプレイオフにするとか、
レギュレーションは本格的に変更に動き出すでしょう。
仕方ないです、アジア勢は弱いんですから。

>ビデオ
必須ですぜ(^^)Jリーグ見るなら衛星放送もね。
ついでにBSデジタルかスカパを見られるようにしておくと、
あっというまにボクなんかよりもサッカー通になれますぜっ( ̄ー ̄)b<どうでもいいこと
でもボクなんかは今のうちにDVDとビデオの併用できるヤツを
購入してビデオにためてた分をDVDに移行させたいですね。
そうすれば多少画質は落ちるかもしれないですけど、ビデオカセットで
よりもながーく保存しておけそうですし、何よりDVDならかさばらないですしねえ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/06/17(Fri) 22:39:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>>今までW杯に出ていたサウジや韓国は,いったいなにやってたんだよ(-_-)
>何もしてこなかったんですよ……(−−;
>「アジアの虎」こと韓国はW杯じゃあ「牙の抜けた檻の中の虎」として
>世界の笑いの種でしたし、その他の国も予選で勝ったことが
>ほとんどない予選落ちの常連。
そんな感じじゃないかと思っていました.
韓国も,日本との試合のときと同じぐらい
他の国との試合をがんばってくれれば,もしかすると・・・
と思うんですけどね.張子の虎?(^^;

>おそらくW杯南ア大会あたりからは本格的に減らされるか、
>もしくはアジア4位をオセアニア1位とプレイオフにするとか、
>レギュレーションは本格的に変更に動き出すでしょう。
アジア枠が減らされて,さらにオーストラリアがアジアに入ってきて,
やっぱり厳しくなるかなあ>W杯出場.

それでも,日本の場合,対外試合する機会が多いので,
自分ちの力を客観的に見ることができるでしょうけど,
他のアジアの国となるとね...

>ビデオ
Jリーグの試合や,ヨーロッパのサッカーリーグの
試合を見て楽しむのもそうですが,
ビッグスワンで見たアルビの試合を後日冷静に見たい
ときに必要かも(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 00:00:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そういえば,オフサイドの判定基準が変わってたみたいですね.
最近気づきました.
今までだと,敵陣地内でゴール方向にボールを蹴る瞬間に
敵側の選手がキーパーを含め最低2名ゴール側にいない
場合「オフサイド」をとられていたんですけど,
新しいルールだと,従来のオフサイドの位置にいても
プレーに直接関わらなければ,反則をとられないようですね.
だから,副審はすぐ旗を揚げないで,その後もよく見ていてね,
ということですか.

FIFA公式サイトの分かりやすいオフサイド解説フラッシュ(FIFA)
http://www.fifa.com/en/comp/Offside.html

ということは,パスが出た瞬間に最終ラインを上げて,
相手をはめるオフサイドトラップは有効でない?(^^;

エジプト守護動物占い
[4068] ばくさんのかばん 2005/06/14(Tue) 22:51:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
みくにょさんに教えてもらいました.
URLはここ(↓)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5434/

ちなみに,私はイタチでした.

◆長所◆
トウムに守られているあなたの長所は、目標を見付けると強い意志の元、それに向かって着実に進んでいくところです。行き当たりばったりやはったりで行動することはなく、何事も計画を立てて進んでいきます。
#結構,行き当たりばったりなのだが(^^;

ヒョウやイノシシのようなパワフルさはありませんが、内に秘めたパワーを持っていて、いざというときに頼りになるのがイタチタイプのあなたです。こつこつと地道な努力をしてゼロから築きあげていく堅実性があるため、周囲から厚い信頼を寄せられることでしょう。
#すいません.頼りになりません(-_-)

また、決して愛想笑いやお世辞が得意でなく、エンターテイメント精神も豊富ではありません。そのため、人と打ち解けるまでには少し時間が掛かりますが、親しくなれば決して裏切らない誠実さがあります。
#ううん,たしかに時間がかかりそう(^^;

◆短所◆
目標が決まれば着実に歩むイタチですが、そこにいたるまでにとても時間がかかるのが難点。慎重だとも言えますが、とにかく腰を上げるまでが遅いのです。一緒になにかを行なおうとする相手がいる場合、イライラさせてしまうことにもなります。
#たしかに腰が重いですから(^^;

また、計画性のイタチですから、出たとこ勝負やハプニングなどは苦手。予想外のことがあると、おろおろしてしまったり、もう少し、臨機応変に対処する術を身につけてもらいたいものです。
#そうかもしれない.アドリブがきかんのよ(-_-)

トウムの神の意志の強さを持って生まれたあなたは、少々固いのが欠点。周囲の人たちに対して近寄りがたい感じを与えてしまいがち。生真面目なあなたは、その場しのぎの慰めや中途半端な優しさを嫌うため、冷たい印象を与えてしまうこともあるでしょう。そして、生真面目すぎてしまうために、一緒にいる相手を疲れさせてしまうこともあるようです。ときには、気を抜いてリラックスとした軽い付き合いもしてみましょう。
#優柔不断でもったいぶってるように見えるらしいのですが(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/14(Tue) 22:52:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
◆未来◆
自分にはできない、と思うと、決して踏み込もうとしないのがイタチです。また、行動に移すまでに時間がかかるので、目の前にあるチャンスをみすみす逃してしまうこともあります。尻込みばかりしていたのでは、未来を切り開くことはできません。必要なときには、思い切って飛び込むような積極性を持つことが大切です。その上で、あなたの持ち味を生かし、こつこと地道に努力して実績を作っていけば、きっと大きな成功を収めることができるでしょう。
#たしかに,ここ一番のとき,つい踏み出せなくて,
#チャンスを逃したことがありますね(-_-;;
#がんばりまちゅ

◆イタチが守護動物の有名人◆
ビートたけし(1947.1.18) 松田聖子(1962.3.10)
山口百恵(1959.1.17) 松坂大輔(1980.9.13)
室井滋(1960.10.22) マドンナ(1958.8.16)
華原朋美(1974.8.17) 木村佳乃(1976.4.10)

#上のメンバーはなんだかなあ(^^;;;
#でも,山口百恵と室井滋はいいなあ.
 
Re:2 しぃ 2005/06/15(Wed) 01:08:46 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
ボクはネコだったぞビーム!、にゃん。
ちなみにネコはイタチさんにフォロしてもらってごろにゃ〜ん、なんだそうですが、
あんまりおいたが過ぎるとイタチさんに「ガブッ」だそうにゃ。
あんまりわがまま言わないようにするにゃ。
ちなみにネコにゃ有名人は
藤原紀香(1971.6.28) 木村拓哉(1972.11.13)
イチロー(1973.10.22) 菅野美穂(1977.8.22)
山田邦子(1960.6.13) 佐藤藍子(1977.9.26)
なんだそうにゃん。でもできればここに外国人も入れてもらえるともっとおもしろかったかもにゃん。
 
Re:3 しぃ 2005/06/15(Wed) 01:28:57 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
占いまくりビーム!
こんなのもやってみた。日本歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/

あっしは石川五右衛門だそうな。あまりにも当たり過ぎて困りものですぜ、はっはっは。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/15(Wed) 22:37:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん,ネコですか〜
有名人ではキムタクにイチロー.
いいじゃん〜

歴史占いは,私は家康でした...
なんか間違っていると思うぞ(^^;
 
Re:5 海の色のびん 2005/06/16(Thu) 08:31:05 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ども〜〜

>うらなひ
 びんはいのししでした………(^_^;)
 戌年なのに………(大笑)
 動物占いのときは『ひつじ』だったので、
 随分イメージが違うので自分でもびっくりです(笑)
 まっ当たってるかどうかは別として、
 こういうのって楽しいですね(^▽^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/16(Thu) 20:28:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>びんはいのししでした
>動物占いのときは『ひつじ』だったので、
>随分イメージが違うので自分でもびっくりです
あくまで古代エジプト風味の動物占いですからね(^^;
でも,新しい発見があって面白かったでしょう?(笑)

今、日本で1番有名なアダ名?
[4067] 青空 2005/06/12(Sun) 19:52:43 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ジーコ監督の本名は、
アルトゥール・アントゥネス・コインブラと言うそうです。
そのアルトゥールがアルトゥジーニョになり、
それがアルトゥズィーコになって
従妹のリンダが"ズィーコ(Zico)の愛称をつけて
日本では"ジーコ≠ニ呼ばれるようになったそうです。
(6月10日、朝日新聞/天声人語より)

ご両親が「お〜い、アルトゥール・アントゥネス・コインブラ〜、もうご飯だぞ〜。」
って読んでいる間に家に帰って来てイスに座って待っていたんじゃないでしょうか(^^;)。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/12(Sun) 20:40:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ジーコ監督の本名は、
>アルトゥール・アントゥネス・コインブラと言うそうです。
それは知っていました.
でも,アルトゥール・コインブラがなぜジーコになるのか
これまでさっぱり分かりませんでしたが,
青空さんの書き込みでようやく分かりました.
どうもありがとうございます(^^)

>アルトゥジーニョ
”小さなアルトゥール”,もしくは”アルトゥール坊や”ぐらいの意味ですか.

…ジーコもアルちゃんだったのか(爆)
 
Re:2 海の色のびん 2005/06/13(Mon) 18:22:04 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ども〜〜(^▽^)

ご無沙汰しています、びんです。

なにやら『アルちゃん』の
かほりがしたのでやって来ました(笑)
ジーコさんのことでしたのね(^-^)

いや〜〜びんもサッカーは好きですが、
知識はないので、お二方のお話
とてもためになりました(//▽//)
ありがとうですぅ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/13(Mon) 20:37:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん,どもどもです.腰のお加減はいかがですか?

>『アルちゃん』のかほりがしたのでやって来ました
期待通り「アルちゃん」に反応してくれて
どうもありがとうございます(笑)
 
Re:4 海の色のびん 2005/06/13(Mon) 21:40:25 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、ども〜〜♪

>腰
 はい、一般的な日常生活にはほぼ支障がなくなりました(//▽//)
 ただ、まだ力仕事は無理っぽいです(^_^;)
 ぶり返すと厄介なので、きちんと治したいですね。

>アルちゃん
 やはりアルちゃんフレグランスを用いた
 『びんホイホイ』でしたか(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/06/13(Mon) 21:45:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>腰
>一般的な日常生活にはほぼ支障がなくなりました(//▽//)
>ただ、まだ力仕事は無理っぽいです(^_^;)
そうですか.じっくり治してくださいね.

>アルちゃんフレグランスを用いた『びんホイホイ』でしたか
相互リンク先のきいちさんちとKORINさんちに,
ヨコハマテイストな新作がありますよん( ̄ー ̄)
ぜひ,行ってみてください.
http://www.geocities.jp/urizanest/
http://korinhp.hp.infoseek.co.jp/

あっ,だんだんジーコ監督の話からずれていってる(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 713

Multi Talk PRIVATE