Bird's Eye


Page: 715
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

定例業務連絡でーす!!
[4084] 海の色のびん 2005/06/23(Thu) 16:59:04 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
2005年も半分という所まで
来ちゃいましたねぇ、はやいはやい(^_^;)

梅雨入りしたというのに毎日暑いです〜〜
隊員の皆様所では、如何ですか?

こんにちは<(_ _)>
ヨコハマお勧め隊の海の色のびんでございます。

さて、今月もいよいよやって参りました!!
月に一回の大切な大切な『ヨコハマ補充日』♪

いつも予告はあてにならないヨコハマなんですが(笑)、
今回の予告は

『静かなヨコハマに新しい動きが………!!』

これまでに無い思わせぶりな予告!!
新キャラ登場なのか?
オーナーからの手紙でも届くのか?!
それともココネ嬢が
アルちゃんの所に引っ越してくるのか(爆)
(まぁこれは無いかな(笑))

もうこれは気になって気になって
夜も眠れなーい!!

さぁっ!!
立ち読み派の皆さんも
購読派の皆さんも
25日の『ヨコハマ補充日』を
お忘れなきよう〜〜(//▽//)

25日はみんなで本屋さんへゴォォォォォォっ!!

コミック派の隊員さん、ゴメンね<(_ _)>

でも、来月23日には、
『ヨコハマ買い出し紀行 13巻』が
発売になりますから、
これはもうみんなでゲットするしか!!

ではでは、ヨコハマお勧め隊からの
今月の定例業務連絡でした<(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/23(Thu) 20:59:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
お勧め隊隊長,業務お疲れ様です<(^^)

アテにならない次回予告ですが,
「静かなヨコハマに新しい動きが………!!」
ううむ,気になりますね.
立ち読み派の人にも読めるといいですね.
 
Re:2 海の色のびん 2005/06/26(Sun) 18:06:53 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、この前はかきこありがとね〜〜♪

>あふた
 今月号は皆さん無事補充なさってらっしゃるようで、
 告知して回った甲斐がありました(//▽//)
 来月はカラーページなので、
 立ち読み派の方も是非買って欲しいです!!

でもなぁ………
来月はおまけ付だから、紐掛けかも………
立ち読み派の皆さんには
ちょっとツライ戦いになりそうですね。

ではでは〜〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/27(Mon) 19:55:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>あふた
実はまだ読んでいません(^^;
昨日立ち読みしようと思った店が行ったら
もう店じまいしていたので…
アルファさんは子海石せんせから「見て歩く人」の
ペンダントを引き継いだようですね.

>来月号
カラー!? それはやっぱり買いです.ニヤリ( ̄ー ̄)

戦争は遠くなりにけり・・・・・。
[4083] 青空 2005/06/23(Thu) 03:29:18 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
いくらフリーダムだからって、あの核爆発でキラが無事に助かる訳ないだろ!
どうしてみんな、その爆発を見つめていられるんだ!?
広島や長崎で原爆の輝きを見つめていた人達の中には
死ぬまであの光が眼球に焼き付いていた人もいるんだぞ!

いつの間にかこんな風に核兵器の事忘れていってるんでしょう。
いつの間にかこんな風に語る事自体オッサン臭くなってしまってる、「ウザい奴」ですね。

戦後60年、
原爆の恐ろしさは世界から忘れられて
各国で核兵器製造保有が公然の秘密になり・・・、
いつの間にか「戦争は遠くなりにけり・・・・・。」なんでしょうか。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/23(Thu) 07:42:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>戦後60年、
>原爆の恐ろしさは世界から忘れられて
>各国で核兵器製造保有が公然の秘密になり・・・、
>いつの間にか「戦争は遠くなりにけり・・・・・。」なんでしょうか。
映画やアニメでの描写が正確でないからといって,
現実に「核兵器の恐ろしさが忘れられている」
わけではないと思うんですが...
逆に,核兵器の威力や怖さが伝わっているからこそ,
みんな核兵器廃絶を願っているんですよ.

一方で,存在をほのめかすだけでも交渉相手は反応が変わるので,
既に持っている国は実際に使用しなくても威嚇できるし,
無い国は発言力強化のために持ちたがるんだと思います.
#日本の外務省だって将来の保有の可能性については
#灰色にしてぼかしてありますから.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/23(Thu) 08:07:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>戦争は遠くなりにけり
今日は「沖縄慰霊の日」です.

沖縄の日本軍司令官が自決して組織的戦闘が終わった日
だそうです.
実際には,司令官も大本営も降伏を命令しなかったせいで,
9/7までゲリラ戦を続けた部隊もあったそうですが,
6/23が沖縄戦の節目の日ということのようです.

民間人も巻き込んだ壮絶な地上戦だったので,
日本人にとっては,12/8,8/6・8/9,8/15とともに
忘れてはいけない日でしょうね.
 
Re:3 上り急行うおの 2005/06/25(Sat) 22:31:39 (Speak:fbshqo)
トリー
トリ〜

>いくらフリーダムだからって、あの核爆発でキラが無事に助かる>訳ないだろ!
>映画やアニメでの描写が正確でないからといって,
>現実に「核兵器の恐ろしさが忘れられている」
>わけではないと思うんですが...
種運命に限定して言えばやや怪しいかもしれません。
御都合主義な展開(スポンサー関係の事情もあるのでしょうが…)や
穴だらけのストーリー構成(ブログでのツッコミ多数)を
考えると怪しい言わざるを得ないかもしれません。

ウルトラマンネクサスひっそりと終わりましたな〜(笑)
どっかのブログに書いてありましたが、2クールで深夜にでも
放送していれば違った結果になったかもしれません。
それにしても種運命と違って誰も見ていないのか、
ブログの数が極端に少ないです(笑)
私見ですが謎解き路線では1年はきついでしょう。
まあ、2クールが限度というところでしょう。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/25(Sat) 22:52:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さんに一つ提案です.
うちにSEEDデスティニーについて愚痴を書かれても,
ほとんどの方はレスをつけないし,
私も見ていないので「ああ,そうですか」
ぐらいしかレスできません.

私がこのサイトを始めた8年前と違って,
今では無料でサイトなりブログなり
簡単に作れる時代なので,
デスティニーについてご自分のサイトを作って
そちらでいくらでも批評してください.
よろしくお願いします.
 
Re:5 上り急行うおの 2005/06/25(Sat) 22:54:18 (Speak:fbshqo)
トリー
あと、ブログ読むだけでも結構発散できますよ。
私も、どこかのブログにコメントしようかな〜などと
ちょっとだけ思っています。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/25(Sat) 23:03:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ブログ読むだけでも結構発散できますよ
>どこかのブログにコメントしようかな〜
その手もありかも(^^)
 
Re:7 上り急行うおの 2005/06/25(Sat) 23:12:25 (Speak:fbshqo)
トリー
私の10倍ぐらいきついツッコミもありますし(^^)
軍事作戦面から見たツッコミとか結構おもしろいですよ〜(^^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 08:50:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>10倍ぐらいきついツッコミ
それは,個人のサイトだから成り立つんですよ.
管理人の城みたいなものですから,
何書いても許されるんです.

サイト開設8周年!
[4082] ばくさんのかばん 2005/06/22(Wed) 23:59:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
本日をもちまして,当サイトは開設8周年を迎えることができました.
これも今まで訪ねてくださった皆さんのおかげです.
これからもご愛顧のほどよろしくお願いします<(_ _)>

8周年記念扉絵は,「8」にちなんで,
アルビレックス新潟・山口選手のユニフォームを
着たアルファさんです(^^)
#下はジーパンですけど(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/23(Thu) 00:02:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
む,20秒ぐらいフライングしてしまったです(^^;
 
Re:2 青空 2005/06/23(Thu) 03:06:20 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
次はココネちゃん?と思わせておいて
"あの"マッキちゃんでいって欲しいですネ。(^_^)/"
 
Re:3 やじ 2005/06/23(Thu) 08:03:25 (Speak:ryhsp)
*やじ
開設8周年,おめでとうございます!
ほんと,ホームページ草創期からサイトをつくっておられ,
8年続けてらっしゃるなんて,すばらしい! (^o^)

>8周年記念扉絵
スポーツウエアを身にまとう女性の後ろ姿とは,かくも凛々しきものか♪
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/06/23(Thu) 10:03:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
八周年!
凄いです!!!
これからもズバズバ(謎)続けていってください。
 
Re:5 МАРИЯふみえ 2005/06/23(Thu) 13:48:42 (Speak:jtippg)
*МАРИЯふみえ*まあにゃ
八周年おめでとうございます〜〜〜♪
 
Re:6 海の色のびん 2005/06/23(Thu) 16:58:12 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
で、出遅れちゃった(^_^;)
ばくさん、ゴメンね〜〜

では改めまして………

『サイト8周年』おめでとうございまーす!!

凄いなぁ………
8年かぁ………
すばらしい運営能力(//▽//)

今後も楽しいサイトであり続けて下さいませませ〜〜

びんもがんばらにゃいと!!
先輩サイトとしてこれからも
ばくさんにはお世話になりますから、
覚悟しててくださいねぇ〜〜(大笑)

それではお祝いまで<(_ _)>
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/23(Thu) 20:59:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
みなさん,ありがとうございます.
今日は,お仕事上ブルーが入ること多々あったけど,
皆さんの書き込みのおかげで少し元気が出て来ました(^^)
 
Re:8 しぃ 2005/06/23(Thu) 22:00:25 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
出遅れたっ!( ̄口 ̄!
8周年おめでとうございますしゅくほー!(^O^)/
いえー!(>▽<)/
 
Re:9 しぃ 2005/06/23(Thu) 22:06:48 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
ちょっとだけ祝福おまけ。
今日6/23はジダンのお誕生日なのだそうです。
他にもサッカーのみならず有名人さんはいらっしゃるでしょうが、
昨今のばくさんのサッカー熱に便乗してのおまけです。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/06/23(Thu) 22:18:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
祝砲ありがとです(^^)

>今日6/23はジダンのお誕生日なのだそうです
うひょー,そうだったんですか.知りませんでした(^^;
1972年生まれだから,年齢が近いんですね…
 
Re:11 音里 2005/06/24(Fri) 01:08:35 (Speak:vsssq)
カラスビール
遅ればせながら、8周年おめでとうございます。
8周年、大先輩ですね。

おそくなりましたが、リンク貼らせて頂きました。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/06/24(Fri) 21:13:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
音里さん,お祝いありがとです(^^)
リンクもありがとうございます.
これで相互リンクです.
 
Re:13 安良町経由村上行き 2005/06/25(Sat) 11:38:57 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
8周年おめでとうございます。
8年前といえば私はまだインターネットって何?の世界でした。
今でこそ接続料金は安くなりましたけど、
当時はかなり費用がかかったのでしょうね。
私もアナログ時代やISDN時代は日々の接続時間をノートに記録して、
使いすぎないようにしていたものです。

背番号8といえば今は山口選手ですが、
古くは「エイトマン」が思い出されます。
殉職した東八郎刑事の頭脳を移植、
警視庁8番目の刑事として活躍を始めたという設定ですね。
また6月23日といえば南野陽子さんの誕生日ですね。
確かザ・ベストテンか、ザ・トップテンにランクインしているときに、
県民会館でのコンサートがあって、見に行った記憶があります。
スケバン刑事2も見てました。
 
Re:14 上り急行うおの 2005/06/25(Sat) 14:04:19 (Speak:fbshqo)
メジロ
8周年おめでとうございます。←ちょっと遅いですが(^^;

8年ということは、この世界では、
草創期からやっているみたいな感じですね(^^)
 
Re:15 リラクシン 2005/06/25(Sat) 22:37:52 (Speak:spvmxg)
スズメ
サイト開設八周年、おめでとうございます。
末広がりの良い数字ですね。

8年前といえば私はPCすら持っていない学生でした。
あ、でもヨコハマは連載していたんですよね。
そう思うとなんだか感慨深いものがあります…。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/06/25(Sat) 23:28:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
皆さん,お祝いありがとうございます.

安良町経由村上行きさん>
>今でこそ接続料金は安くなりましたけど、
>当時はかなり費用がかかったのでしょうね。
今でこそブロードバンドで定額で安くネットできる
ようになりましたが,かつてはアナログ回線で,
テレホーダイの時間帯なら安くネットに接続できましたが,
それ以外だと時計を見ながら切ったりつないだりしてました.
所詮アナログ回線.大量のデータをやりとりできませんでした.
写真を大量にアップできるようになったのもブロードバンドのおかげです.

>エイトマン
8といえば,かつてはエイトマン,そのあとは巨人の原選手でしたよね.
原選手が現役だった頃はまだアンチ巨人じゃなかったです.

>6月23日といえば南野陽子さんの誕生日ですね
そうだったんですか.これは知りませんでした(^^;
南野陽子さんは今でも好きです.

上り急行うおのさん>
>8年ということは、この世界では、
>草創期からやっているみたいな感じですね
日本でインターネットというと,私が大学院生だった
1994,5年頃に民間に開放されて,その頃から個人サイトも
だんだん作られるようになっていったのは覚えています.
ただ,あの頃はまだ個人紹介のような感じで
電話番号も住所も載せてあるサイトが多かったですね.
リンクも,現在では,玄関以外の所からよその家に入るのと
同じだからダメという論理で,ディープリンク禁止の所が多いですが,
かつては「どんどんリンクはっていいですよ」という
大らかな時代でした(笑)

リラクシンさん>
>8年前といえば私はPCすら持っていない学生でした。
>あ、でもヨコハマは連載していたんですよね。
第1期ヨコハマサイトが立ち上がって,
しばらくして,私んちや風さんのような第2期ヨコハマ系サイト
があちこちで立ち上がり始めたのが8年前だそうです.
私がリンクしているサイトで古い所は,だいたい第1期か
第2期のサイトになります.でも,あの頃から続いている
サイトはだんだん少なくなってて寂しいですね(^^;

リラクシンさんちもヨコハマ系サイトだし,
お互いがんばりましょうね.

続ける意味がない[4070]の続き
[4081] やじ 2005/06/22(Wed) 09:03:20 (Speak:ryhsp)
*やじ
>落っこちる心配がないですね(^^;
転覆する心配はありますけどね (^^;)

>上海浦東空港から上海市内のホテルに行って,
>たっぷりお仕事してちょっと観光して帰国
うーん,国内ならいざ知らず,国外でそれとは寂しい…。
まあ,仕事ですからしょうがないですね (-_-;)

>外灘と東方明珠塔の写真を撮って終わりかな?(^^;
この二つは最低限クリアしたいラインですね〜。
私なら,そこに至る街並み,ホテル内,タクシーの中云々,
撮る暇がないことへの抵抗のように撮りまくりですわ (^^;)
私の場合,いくつかのお仕事先の控室で,目の前で毎回本物の中国語が飛び交うのを聞いているので,
言語的には新鮮さは小さいと思うのですが,中国語の文字が溢れる景観はそうそう見ませんからね〜。
何でもかんでも珍しいことになりますわ(フィルム20本コース ^^;)。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/22(Wed) 21:56:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>外灘と東方明珠塔
>この二つは最低限クリアしたいラインですね
地図で見たら,幸いなことに両方とも用務先に
近いようなので,行ってみることにします.

>そこに至る街並み,ホテル内,タクシーの中云々
そっかあ.別に観光名所でなくても,異国の街の風景でも
いいですね.さすが,街撮りのやじさん.

>フィルム20本コース
今回は,ESPIO115M(フィルム)とC-900(デジタル),
どっちを持っていこうか思案中です(^^;
 
Re:2 やじ 2005/06/23(Thu) 08:16:05 (Speak:ryhsp)
*やじ
>異国の街の風景でもいいですね.
>さすが,街撮りのやじさん.
私なら,落ちているゴミの果てまで撮ってくるかもしれません (^^;)
ってことは,扉絵にアルファさん於上海の,実写remix版のご登場も間違いなしですね

>ESPIO115M(フィルム)とC-900(デジタル)
あれれ,kissは…(嵩張るって!)
私なら両方です。万が一どちらかが壊れても撮影続行です (^^)
まあ,常識的には1台ですよね (^^;)
タワーからの有名な夜景撮影のことを考えるとデジタル,
引き延ばしするならフィルム,というところでしょうか。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/23(Thu) 20:59:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>扉絵にアルファさん於上海の,実写remix版のご登場も間違いなしですね
それいいかも.その案いただき〜♪(^^)

>あれれ,kissは…
いくら小さいとはいっても…(^^;

>タワーからの有名な夜景撮影のことを考えるとデジタル,
>引き延ばしするならフィルム,というところでしょうか。
結局,そこで悩んでいたわけですが,
あとで荷物が増えないことを考えると,
デジカメ優勢?(^-^;
 
Re:4 やじ 2005/06/23(Thu) 23:12:26 (Speak:ryhsp)
*やじ
>それいいかも.その案いただき〜♪(^^)
あら,当然お考えのことだと…(上海娘)

>あとで荷物が増えないことを考えると,
>デジカメ優勢?(^-^;
X線検査によるフィルムの露光の心配もないですしね。
しか〜し,電気トラブルでメモリーのデータが… (^^;)
(いまだにアンチデジカメな人間の妄言…)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/06/24(Fri) 21:12:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>上海娘
三つ編みか,おだんごにして,チャイナドレスでないとだめ?(^^;

>X線検査によるフィルムの露光の心配もないですしね。
>しか〜し,電気トラブルでメモリーのデータが…
たしかに高感度なフィルムだと感光するらしいですが,
メモリは大丈夫みたいですよぉ(^o^)
大手のSanDiskが調査したみたい.
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/12/17/008.html

今回の更新
[4080] ばくさんのかばん 2005/06/21(Tue) 22:09:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・音里さんの「こんぺいとう*のーと」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

Gackt の主題歌は良かったですけど・・・。
[4079] 青空 2005/06/21(Tue) 08:28:56 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
昨夜、友人と『劇場版ZガンダムT 星を継ぐ者』
観に行ってきました。
ストーリーの方は正直、イマイチ・イマニ位だったかも知れません。
テレビの話をハサミで切って並べただけ、という感じで話が全く繋がっていないのです。
だいたいテレビ版観た事ない僕にはモビルスーツの事しか解りませんでした。
友人も「Zガンダム観た事無い子にコレ解らんやろー。」と言っていました。
アレだったらSEEDスペシャル三部作DVDの方がまとまっていたと思いますよ(ー_ー;)。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/21(Tue) 21:51:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
劇場版をご覧になったようですね.
テレビ版の映像に新しく描き足して再構成してあるので,
Zガンダムを既に見たことのある人向けの
作りになっているとは,どこかで聞きましたが,
その辺りで評価が分かれてしまうでしょうね.

>主題歌
「水の星へ愛を込めて」じゃないのか.ちっ.
 
Re:2 青空 2005/06/22(Wed) 02:29:38 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
テレビ版の主題歌
「水の星に愛をこめて」と「Z 刻(とき)を超えて」
2曲入りシングルも出ていますが、評判は「Z 刻を越えて」の方が良かったようですね。
アニラジとかでも、そちらの方がよく掛かっていましたから。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/22(Wed) 21:56:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>テレビ版の主題歌
同じニール・セダカの曲でも,森口博子が思い浮かぶ
「水の星へ愛を込めて」の方が好きです(^^)
 
Re:4 上り急行うおの 2005/06/25(Sat) 22:40:39 (Speak:fbshqo)
キレンジャク
>Zガンダム観た事無い子にコレ解らんやろー。
Zを全話見たことある人の間でもひょっとしたら評判が悪いかもしれません(おい)
新作部分の絵がきれいらしいので、
どうせなら、全編新しい作画にすれば良かったのにと思います。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/06/25(Sat) 23:01:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>Zを全話見たことある人の間でもひょっとしたら評判が悪いかもしれません
Z劇場版はまだ見ていないのでコメントしにくいですが,
たしかに,モビルスーツが動いてる場面はCGで作り直している
らしいですね.でも,全て新しく作画し直すと,それって
良くも悪くもあの当時見たZで無くなってしまうんでは
ないでしょうか? 完全リメイク版?

例えば,ファーストガンダムを今の作画技術で
全てきれいに作り直したとして,今風の絵にして…
それでいいんでしょうか?私は反対です(^^;
 
Re:6 上り急行うおの 2005/06/25(Sat) 23:10:02 (Speak:fbshqo)
メジロ
ガンダム(79年放映のもの)はテレビ版が好きですね。
劇場版は好きではありません。←理由は省略(^^;
Zに関して言うとあのころのサンライズの作画が
あまり好きではないとゆう私個人の好みの問題です(^^;
あと両方の絵の差がすごいらしいですし。
私も予告編を見てえらい違うな〜と思いました。
ですから、いっそのこと全部変えてくれと(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/26(Sun) 08:54:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>両方の絵の差がすごいらしい
それはしょうがないですね.

昨日と意見が全然違っていますが,
完全リメイクにしてもよかったかも.
今リメイクやRemixが流行ってるし(違う
 
Re:8 上り急行うおの 2005/06/26(Sun) 11:29:45 (Speak:fbshqo)
メジロ
>昨日と意見が全然違っていますが,
>完全リメイクにしてもよかったかも.
結局は人それぞれの好みといったところですかね(^^;

>両方の絵の差
宇宙戦争ほどの差はないですけどね(笑)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/27(Mon) 19:55:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>宇宙戦争
本題とは関係ありませんが,
今回スピルバーグ監督の「宇宙戦争」と
ルーカス監督の「スターウォーズ」
2大巨匠の競演になりましたね(^^)

はじめまして
[4078] 音里 2005/06/21(Tue) 00:22:01 (Speak:vsssq)
カラスビール
こんばんは。遊びに来ちゃいました。

読みごたえ、見ごたえのあるサイトですね。すごいです。
トップのアルファさんが可愛くて、思わずぎゅっと抱き締めたくなりました(^^)
それから興味をそそられたのが、飛行機のページ。
飛行機でも色々あるんですね。目からウロコでした。
ロシアのツポレフの後ろの部分がすごく気になります。
速そうでというか強そうで(^^)

それでは、また出現しますので、今後ともよろしくお願いします。
近々、リンク貼らせて頂きますね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/21(Tue) 21:47:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
音里さん,ようこそ,いらっしゃいました(^^)
こちらこそよろしくお願いします.
こちらからも早速リンクを張らせて頂きますね.

TOPのアルファさん,気に入ってもらえたようですね.
サッカーのコンフェデレーションカップとユースの大会を
やっている最中なので,少しだけ日本代表のユニフォーム
を着てもらいました(^^)

飛行機のページもご覧になったようで,ありがとうございます.
ツポレフに限らずロシア機は,アメリカやヨーロッパの
飛行機と違う魅力があって,航空機ファンには根強い
人気があるようです(^^)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 715

Multi Talk PRIVATE