Bird's Eye


Page: 734
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

大宮−新潟戦
[4183] ばくさんのかばん 2005/09/02(Fri) 23:19:34 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
J2で多く対戦し,J1での対戦成績は1勝1敗1分の5分5分.
さーて,明日はどっちが勝つかな〜?
新潟を苦しめてくれたクリスティアンがいなくなって,
桜井も戦線離脱.なんとなく勝てそうな気がするのですが,
森田君いるしなあ(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/03(Sat) 19:20:41 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
やった!エジのゴールで先制だ〜(>▽<)/
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/03(Sat) 20:21:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
間違えました.
先制点はエジでなくて菊地でした.
現在1−4でリードしてます.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/09/03(Sat) 20:30:22 (Speak:trfhr)
アルビ君3
結局,菊地・リマ・エジ・ファビの4得点で爆勝.
これで,やっとアウェイ2勝目(^^;
 
Re:4 上り急行うおの 2005/09/04(Sun) 12:46:39 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>新潟を苦しめてくれたクリスティアンがいなくなって,
>桜井も戦線離脱.なんとなく勝てそうな気がするのですが
結果的にはそのようですね。
大宮は今後は苦労するかもしれませんね。
いずれにせよアウェイ2勝目、8位浮上
めでたいです(^^)

>エジでなくて菊地でした.
BSNラジオの中継をを聞いていたのですが、
場内のオーロラビジョン(?)の映像では
そう見えていたみたいです。
それと新潟サポーターのほうが人数が多いと言っていました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/09/04(Sun) 15:17:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>大宮は今後は苦労するかもしれませんね。
今年はもう大宮との対戦が無いかもしれませんが,
いずれ桜井が復帰してくるし,昨日は森田ポストで
得点しているので,守りを固められて後半に打ち合いに
なったら…新潟でも分かりませんね.
とにかく,同じぐらいの力のチームから勝ち点3を取れて,
残留にまた一歩近づいた感じですね.

>>エジでなくて菊地でした.
>BSNの中継を聞いていたのですが、
>場内のオーロラビジョン(?)の映像では
>そう見えていたみたいです。
なるほど〜
私はJsゴールの速報で見ていて,当初エジと書いて
あったので,エジやったぁ!と思ったのですが,
あとで,得点者が菊地に変わっていたので,
見間違えたのかなあと思いました.

>新潟サポーターのほうが人数が多いと言っていました
ほんとだったらホームジャック達成ですが,
でも,チームカラーは両方ともオレンジですから(^^;

夏風邪です・・・(=_=;;)
[4182] 青空 2005/09/02(Fri) 15:37:33 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
最近ちょっとタレントのブログにハマり過ぎて
何週間も夜更かししてました。
2,3日前からノドがズキズキ痛くて
「もしかして、悪性腫瘍でもできたんちゃうか(ー_ー;;)」
と思っていたら、ただの夏風邪です。
そりゃ毎晩3時、4時まで起きてりゃバテて当たり前デスよね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/02(Fri) 18:31:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
だめですよ.自己管理しなきゃ〜
睡眠をきちんととって夏バテした体を休めて,
体力を回復しましょう(・_・)b

#3年前の私なら,そんなこと言える資格は無いですがね(^^;

2005JOMOオールスターサッカーサポーター投票
[4181] ばくさんのかばん 2005/09/01(Thu) 19:46:33 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
2005JOMOオールスターサッカーサポーター投票第8回中間発表
結果を見てびっくりだす(・0・)
http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/announce/

J-WESTの監督1位がうちの反町監督なのはともかく,
GK部門2位に野澤,DF部門2位にリマ,
MF部門1位に鈴木慎吾,FW部門3位にエジ.
「GKは1位、DF、MF、FWは各3位まで」というルールで,
1チーム3人までなんだそうな.
このまま行けば,野澤は残念ながら2年連続出場は
無理そうですが,リマ,鈴木慎吾,エジはほぼ当確.
鈴木慎吾は前々から「オールスターに出たい」と
言ってたので,その夢がかないそうです.
ときどき慎吾に投票していた甲斐がありました(^^)

新潟勢急伸はこちらのデータにも.
http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00023354.html
おそるべし新潟人パワー… って自分も新潟人やんσ(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/01(Thu) 22:15:07 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
でも,そのせいで,開催地の大分からサポーター投票枠で
誰も選ばれないとなると,問題ありかも…
新潟から大分は遠いけど行くのかな?(^^;>新潟サポ

#Jリーグ推薦枠もあるので,大分の選手が
#一人も出られないということは無いと思いますが.

大分というと…ばいせんせの活動エリア.
ばいせんせ行くのかな?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/01(Thu) 23:01:56 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
>開催地の大分からサポーター投票枠で
>誰も選ばれないとなると
結果をよく見ると,GK部門で大分の西川が1位ですから
心配は杞憂なようです.よかったよかった〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/09/02(Fri) 18:45:59 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
サポーター投票の〆切は明日ですよん.
まだお済みでない方はお忘れなく〜
 
Re:4 上り急行うおの 2005/09/04(Sun) 11:57:48 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
>GK部門で大分の西川が1位
大分も投票数は多いようなのできっと選ばれるでしょう。
それよりもジェフです。観客数の割には投票が多いですね。
ジェフファンではないけれど
オシム監督のファンである人が多いのでしょうか?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/09/04(Sun) 15:08:06 (Speak:trfhr)
アルビ君3
うおのさん>
>ジェフファンではないけれど
>オシム監督のファンである人が多いのでしょうか?
実は,私もJ-EASTの監督にとオシムさんに投票しています.
昨年,EASTの監督に反町さんが選ばれたとき,
「なんで下位チームから選ばれるんだ?」とよそから批判されたし,
実際,オシムさんがコーチだと,我々新潟サポは
なんか悪いことしてしまったな〜と少し後悔したので,
今年はオシムさんにも入れてみました.

オシムvs反町の知将対決を実現させて,
オシムさんの在任中に反町さんが勝つところを
見てみたいし(^^)
 
Re:6 上り急行うおの 2005/09/04(Sun) 18:02:02 (Speak:fbshqo)
メジロ
>「なんで下位チームから選ばれるんだ?」とよそから批判されたし
(去年の)前半の成績を見ればそうなんでしょうけれども。
でも、去年は地元開催だったからいーんです。
今年も今日の時点で8位だからいーんです。
↑8位なのでちょっと強気(^^)

>オシムvs反町の知将対決を実現させて,
>オシムさんの在任中に反町さんが勝つところを
>見てみたいし(^^)
見たいですねー。
ついでにJでも見たい。でも今年はもう無理(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/09/04(Sun) 18:22:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>去年は地元開催だったからいーんです。
ほんとそうなんですよね.
開催地のチームの監督や選手が出てなくて
どう盛り上がれというのだ.
ましてやサポーター投票だから人気投票.
だから,空気読めとかレベルが低いと批判していた人達に
「自分たちの好きな監督や選手に投票して何が悪い」と
文句いってやりたいぐらいなものです.
で,今年は大分だから,新潟サポはちょっとやりすぎたかな?(^^;;

>>オシムさんの在任中に反町さんが勝つところを見てみたいし
>ついでにJでも見たい。でも今年はもう無理(^^;
そうですね.
来年もオシムさんと反町さん,監督続けてくれるかな?
 
Re:8 上り急行うおの 2005/09/04(Sun) 22:00:35 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>サポーター投票だから人気投票.
システム上致しかたないですよね。
それに日本代表とオールスターが
同じメンバーじゃ面白くないですよ。
今年に関して言うとブラジル人トリオと
鈴木慎吾に関しては選出されても
問題ないと思うのですが。
8位のチーム(←しつこい)の
中核選手ですから。

>来年もオシムさんと反町さん,監督続けてくれるかな?
オシムさんの心理は読めません(笑)
反町さんはどうでしょうねー。
9位以内に入ったらオファーが来るなんてことも…?
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/09/04(Sun) 23:16:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>日本代表とオールスターが
>同じメンバーじゃ面白くないですよ。
私もそう思います.
昨年,新潟から3人”も”選ばれたことを批判していた人達は,
リーグで活躍している選手達を選ぶべきだと,日本代表と
似たメンバーであることを期待していたようです.
記者投票に絞るべきだと述べた評論家もいましたね.

でも,ほぼ日本代表のメンバーだけで分かれてやるんだったら,
当時,私はわざわざチケットを手に入れてスタジアムまで
見に行ったかどうか分かりません.
鈴木師匠のこける”演技”を見たいとはとてもとても…
たぶん見にいかずにテレビで済ませちゃったでしょうね(^^;
#今年のキリン杯は国際試合だったから見にいきましたが.

今年は,一応中堅どころですから数人選ばれても
文句は言えないでしょうね.
地元開催の大分の皆さんがかわいそうなんですけど.

>オシムさんと反町さん
オシムさんは高齢ですから体力の問題があるけど,
きっと続けたいと思うでしょう.
反町さんは…今後も続けて欲しいけど,以前から,
外国でコーチングの勉強をしたいと述べてますから,
無理に引き留めていいものかどうか…
なにしろ将来の日本代表監督候補ですからね.
日本サッカー界のために,新潟サポは涙を飲むか(^^;

最近は,ヨンハくんや秋葉だけでなく,
山口までいなくなってしまう今日このごろですから
何が起こるか分かりませんよ〜

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 734

Multi Talk PRIVATE