Bird's Eye


Page: 737
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

十五夜バージョン
[4199] 音里 2005/09/15(Thu) 22:19:03 (Speak:vsssq)
カラスビール
新しい扉絵いいですね。
ちょっと外国の絵本みたいです(^^)
サイト全体の色も変わっててびっくりしました。

涼しくなってきたし、うちも扉絵変えなくちゃ。(未だに夏仕様)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/15(Thu) 22:28:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
音里さん>
ご感想ありがとうございます(^^)
七夕と十五夜とクリスマスのときだけ,
扉の配色を変えて特別バージョンにしてます.

ちなみに,扉絵の背景はこんなところです.
http://www.failteweb.com/wallpaper/italy/venezia/03273_63.html
 
Re:2 じんぷう 2005/09/16(Fri) 00:06:25 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>ばくさん
凄くセンスのいいTOPですねえ。
わたしも一度『ARIA』TOPやろうかな。
(ヨコハマオンリーのはずですけど・・・笑)

>音里さん
はじめまして♪たまにばくさんちに入り浸って?いる、
じんぷうと言う者です。
HPお持ちなんですね。今度お邪魔しようと思います。

・・・といいつつ今月末のラリージャパンが
気になってしょうがないのでした。
(知り合い参戦するし・・・関係ないじゃん・・・爆)
 
Re:3 Yukky 2005/09/16(Fri) 10:20:37 (Speak:loodwim)
*Yukky
おぉ〜十五夜Ver!!
いいですねぇ〜
こういう月夜の雰囲気を出すのは難しいです。

>ARIATOP
うちも一度やってみようかしら(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/09/16(Fri) 20:15:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさんもYukkyさんも
ARIATOPやりましょうよ〜(笑)
 
Re:5 青空 2005/09/17(Sat) 07:34:55 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
水の都ヴェネチア?フィレンチェ?でしたっけ。
あの舟に船頭さんと石橋が印象的ですよネ。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/09/17(Sat) 23:36:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さん>
水の都はベネチア.花の都はフィレンツェ(フローレンス)
 
Re:7 海の色のびん 2005/09/18(Sun) 10:20:48 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
素敵ですねぇ〜〜(//▽//)

ばくさん、皆さん、こんにちは(^▽^)
いつもばくさんの時事に合わせた
素敵なトップが楽しみなびんです♪

今年はきれいな満月見れそうで楽しみですぅ♪
お月見といえば、お団子、おはぎ、秋刀魚も秋のものってことで(//▽//)

皆さんは何が楽しみですか(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/09/18(Sun) 11:23:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
どもどもです.
今日はきれいな秋晴れの空です.
見事な中秋の名月が見られるでしょう.
今晩はアパートの駐車場でカメラを構えてみるつもりです.

秋といえば,すぐ近所の幼稚園で運動会をやってます.
今年はどのチームが勝つかな?

ARIA第7巻
[4198] えりゅ 2005/09/15(Thu) 14:07:32 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
誰もまだかきこしてませんねぇ(^^;) 出ました!
髪を切った藍華くんが可愛い! 眼鏡のアリシアさんも。
いよいよ次回はアテナさんだっ!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/15(Thu) 19:39:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えりゅさん>
>ARIA第7巻
かいてあるじゃん.ほらw
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/mtalk/index.cgi?mtplog05&pg=736#noxoi

それはともかく,眼鏡のアリシアさんは私も好きです.
でも,一番受けたのは,あかつきんの幼少の頃を描いた
巻末のスペシャルですね(^^)
 
Re:2 じんぷう 2005/09/15(Thu) 20:26:18 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ぐはあ!(吐血)
・・・今日まで毎日限定版7巻探してますが、
やっぱり通常版買うしかないっすねえ。
もう秋葉原でなかったら諦めますか(笑)。

・・・ばくさん、運がいいですね〜(笑)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/09/15(Thu) 20:52:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
7巻限定版見つかりませんか(T.T)

私の場合,見つけて即速攻でゲットしてきたので,
今でもあの店に置いてあるかどうか…
 
Re:4 えりゅ 2005/09/15(Thu) 21:46:13 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
なんだ。いちお過去ログ確認したのに(^^;)
でっかいお世話でしたか(笑)
限定版もあるのか・・・でもアリスちんのフィギュアでも付いてないとな。
あかつきんママもウッディーママも美人でした。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/09/15(Thu) 21:48:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えりゅさん>
>限定版
>でもアリスちんのフィギュアでも付いてないとな。
こういうのが付いているんですよ.
http://baku.sakura.ne.jp/images/aria-puni1.jpg
 
Re:6 えりゅ 2005/09/16(Fri) 07:33:39 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
が〜ん! これだったら・・・
ヤフオクで落すか・・・orz
 
Re:7 えりゅ 2005/09/16(Fri) 07:38:03 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
でも、写真を見ると、ゴンドラが半分だけの様な。本番用みたいだし。
後半分は3大妖精なのでしょうか?
 
Re:8 Yukky 2005/09/16(Fri) 10:25:33 (Speak:loodwim)
*Yukky
出遅れた・・・お久です。

>7巻
目次のカラーアテナさんにはしゃいでおりますw

>フィギャー
>半分
8巻に3大妖精版が付きますよ。
7・8巻のゴンドラが合体できるというあざとい企画(笑)

自分も予約無しですが何とか手に入れました。
意外と地味な本屋にぽつんと置いてあったりするんですよね〜
じんぷうさん、えりゅさんの健闘を祈ります(?)
 
Re:9 えふよんじゅう 2005/09/16(Fri) 11:43:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 えふは
ネットショップで予約しました。8巻も予約済み。
プレミアムポスターブックも予約してたりして、てへ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/09/16(Fri) 19:58:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えりゅさん>
>フィギュア
Yukkyさんが書いているとおりです.
詳細は,こちらをどうぞ〜
http://aria.sunnyday.jp/top-5.htm

Yukkyさん>
>7・8巻のゴンドラが合体できるというあざとい企画
そ,そ,そうなんですよ〜
どちらかを手に入れたら,もう片方が無いと
コンプリートできない,という恐ろしい罠が
隠されています(笑)

えふさん>
8巻も予約済みですか〜
準備万端ですね(^^)
 
Re:11 海の色のびん 2005/09/18(Sun) 10:22:01 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
初回限定版を予約し損ねたびんです・゚・(ノД`)・゚・

通常版すら見掛けにゃい………

ど、どこにあるのぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/09/18(Sun) 11:23:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
通常版も見かけませんか…
でも予約しておけば,通常版だけど
いつか手に入りますよ.

それから,8巻限定版の予約受付は
まだやっているようです.
10月6日までなので,お早めに.

御心配おかけしました
[4197] えふよんじゅう 2005/09/14(Wed) 12:21:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 少し
ウェブがイヤになって放置してしまいました。
少しずつ復活していきますのでまたいらしてくださると嬉しいです。
体の方はなんとも無いので大丈夫です。

御心配おかけして申し訳ありませんでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/14(Wed) 21:17:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
おかえりなさい.
しばらくネットで姿を見かけなかったので
心配していました.
でも,ご無事なようで安心しました(^^)

ウェブをやっていると,嫌になることもありますよ.
でも,めげないで頑張ってください.

写真、拝見しました。
[4196] 晴天社駅駅長 2005/09/13(Tue) 00:19:07 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
写真、拝見しました。
ついにF50撤退しましたねぇ。Q400は確かJALも
伊丹線に投入するみたいですしこれから増える一方でしょう

ちなみにもしかしたら近いうちに新潟出張があるかもしれない
雲行きになってきました。その際は是非シベリア航空をゲット
しにいきますのでその際は宜しくお願い致します(^_^)/
 
Re:1 晴天社駅駅長 2005/09/13(Tue) 00:20:02 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
すいません、返信マークにチェックを入れるのを忘れて
いました、すいませんn(_ _)n
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/13(Tue) 00:26:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
晴天社駅駅長さん>
ページが変わってしまったので,新スレ立てOKです.

>F50撤退
そうなんです.Q400に換わりました.
新しい(?)のもいいのですが,
古いのが無くなると寂しいですね.

>新潟出張
シベリア航空の運行は9/24までだそうです.
私は9/17は佐渡行き,9/24は帰省の予定なので,
もしかすると,駅長さんが新潟にお越しになっても
ご一緒できないかも.ごめんなさいね(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/09/13(Tue) 00:46:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しかしまあ,シベリア航空機なんですが,
特別塗装機を除くと,この2種類のカラーリングで
新潟に来ているようですね.

水色と青のギザギザ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040821/c003.jpg
ロシア国旗カラー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050910/ed100.jpg

JOMOオールスターサッカー・出場選手発表
[4195] ばくさんのかばん 2005/09/12(Mon) 19:42:34 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/player/

うちのエジミウソンは落ちてしまいましたが,
大分の主力選手マグノアウベス,高松を
地元開催のオールスターに送りだして盛り上げよう
とする大分サポーターの意地を見た気分です.天晴れです!
 
Re:1 上り急行うおの 2005/09/12(Mon) 22:53:23 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>うちのエジミウソンは落ちてしまいましたが
アラウージョでさえも出られませんかなね。
アラウージョ、大黒、エジの3トップを見たい気もしますが。
機能するかどうかの責任はもてませんが(笑)

>大分サポーターの意地
お客さんは多いですからね。
至極当然の結果なのかな?
ところで、
大分経営危機とか新聞に出ていましたが
大丈夫なんですかね?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/12(Mon) 23:48:47 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
個人的な連絡ですが,先ほどメールしました.
メールの内容について,どうかご検討ください.

>アラウージョ、大黒、エジの3トップ
ううむ,豪華です.見てみたいですね(笑).

>大分経営危機
とっても心配ですよね.
そんなこと言ってたら,新潟も累積赤字が
まだ5億ほど残っているそうですね(^_^;
地方クラブの運営は大変そうです.
 
Re:3 上り急行うおの 2005/09/17(Sat) 22:54:10 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
9/23と10月だったらお断りしていたでしょうね、きっと。
11月以降でも同じかな、寒いし(←根性なし)
ちなみに次節以降ホームは全試合テレビ中継があるんですよね。
しかも広島戦以外は全部地上波です。

天気が良かったら初代EOS接吻出動です。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/09/17(Sat) 23:54:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
上り急行うおのさん>
メールありがとうございました.
明日にでも手続きしておきます.
初代Kissの戦果を期待してますね(^^)

どもども!
[4194] さとよう 2005/09/12(Mon) 03:32:14 (Speak:lmxctn)
ひよこ
ばくさん こんばんは♪
昨日の「空の日」では、お会いできてうれしかったです。
(突然声を掛けてしまってすみませんでした。)
あの後空港内を一周するバスツアーに参加しました。
大韓航空機が離陸するところなんかも間近で見れてとってもヨカッタですよ〜。
ばくさんも次回ぜひ乗ってみてください。
アルビ負けちゃって残念でしたね。
今度はWESTエリアでお会いするかも・・・?
その時はまたよろしくです!

さとよう&あいちん より
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/12(Mon) 19:30:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さとようさん&あいちんさん>
先日はデッキで飛行機を撮っていたら,
突然声をかけられてびっくりしましたが,
うれしかったですよ(^^)

バスツアー面白かったですか?
私は,昨年Kozoさんのサイトの新潟空港ガイドを見て,
外周をぐるっと歩いて回ってみたことがありました.
でも,バスツアーだともっと近くで飛行機を見ることが
できてよかったですね.

アルビ…あの日は残念ながら負けちゃいました(TT)
WESTエリア…割と近いので,そのうちお会いするかも〜

また,イベントなどでよろしくです〜(^^)/

今回の更新
[4193] ばくさんのかばん 2005/09/11(Sun) 08:32:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title05/title05.htm
・私のパソコンを少し改訂しました.
http://baku.sakura.ne.jp/paso.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-31.htm#301
 
Re:1 上り急行うおの 2005/09/11(Sun) 12:30:55 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
CRTご愁傷様です(^^;
まじめな話、17インチで画面がフルフラットなCRTは
いまや貴重品ですからね。

さりげなくアルビバナナのシールが
新ディスプレイの左側ボード(?)に貼ってあるのが
気になりました(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/11(Sun) 14:02:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
うちの死んだCRTはまだ円筒面だった頃のものです.

>17インチで画面がフルフラットなCRT
曲面CRTを見慣れている人間からしてみると,
フルフラットCRTは真ん中が凹んでいるように
錯覚したものですが,そのうちフルフラットが
当たり前になって,最近はLCDが普通(^^;

>アルビバナナのシール
良く気づきましたね〜
 
Re:3 えりゅ 2005/09/12(Mon) 19:32:19 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
ばく氏のところでもCRTがダウンされていたのですね。
私は現在、15インチの予備機でお茶を濁してますが(^^;)
液晶にしようかなぁ・・・
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/09/12(Mon) 19:37:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えりゅさん>
>CRT
ダウンしました.もしかすると,電源のコンデンサが
死んでいるだけなのかもしれませんが,
直す元気がありませんので(^^;
15インチといえば,PC286VGのがあるんですけど…
VGAまでしか対応してないのでやめときます.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 737

Multi Talk PRIVATE