Bird's Eye


Page: 739
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

新潟−広島戦
[4207] ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 00:23:28 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
明日の試合はエジと萩村がいないので…

卑怯とか姑息とか言われてもいいから(コラ
どんな手を使ってでも勝ち点3が欲しいですね.
もちろん,相手の選手をケガさせてはいけませんが.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 17:09:41 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
家で仕事していたので,スタジアムに行けませんでしたが,
ネットで経過をときどき見ていました.
0−1で負けちゃいました…_| ̄|○

大分−FC東京戦は0−0だったようなので,
新潟の順位は変わりませんが,
下の方が詰まってきたよん(T.T)
 
Re:2 上り急行うおの 2005/09/25(Sun) 19:35:01 (Speak:fbshqo)
キレンジャク
1時間ほど前にスタジアムより帰ってきました。
試合の詳細な分析はサッカーに詳しい人が書いている
アルビ関係ブログをご覧いただくとして。
素人なりの感想を一言で言わせていただくと、
スコアどおりの試合内容といったところでしょうか。
やや、まったりした試合でしたかねー。
ファールをいい位置でもらうことがなかったので
リマのフリーキックを見ることもできませんでしたし。
(コーナーキックは見ることができましたが)
近日中に録画をチェックしようと思います。
とりあえず、観客動員とばくさんの出席率には貢献できたので
良しとしましょう(^^;
ただ、3連敗はちょっとまずいですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 21:20:45 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
うおのさん>
ぱっとしない天気の中,代理観戦ご苦労様でした&
出席率アップへのご協力ありがとうございました.
今日も4万人近い観客動員だったようですね.

試合後の両チームの監督や選手のコメントを読んでいたら,
そんなに悪い試合内容ではなかったようですね.
それにしても…こんどはファビが警告累積で出場停止…(T.T)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 23:01:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
某所や某所のアルビ系ブログを読んでましたが,
やっぱり…試合後に大ブーイングだったようですね.
でも,きっかけはオーロラビジョンにタイミング悪く出た
アルビレッジへの募金呼びかけだったそうで(^^;

そういえば,今度の募金どうしようかな…
http://www.albirex.co.jp/news/2005/08/0825_03.html

以前,クラブハウス建設の募金は一口だけ支援したので,
行くとたぶん隅っこに私の名前もあるはずですが,
なにぶん遠くて見にいったことが無いんで(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2005/09/26(Mon) 20:27:35 (Speak:fbshqo)
キレンジャク
>某所や某所のアルビ系ブログを読んでましたが,
>やっぱり…試合後に大ブーイングだったようですね.
そういえば、なんか騒いでいましたね。
デジカメをいじっていて気が付きませんでした(^^;
(あとアウェー側にいました)
天気が悪かったので初代接吻はお休みでした。
シュート4本だったんですね。データを見てびっくりです。
基本的にブーイングをしない主義ですが、
N席にいたら一緒に参加していたかもしれません(^^;
ホームゲームなのにシュート数が4対17ですからね。
客商売としてはいけませんね。

>でも,きっかけはオーロラビジョンにタイミング悪く出た
>アルビレッジへの募金呼びかけだったそうで(^^;
その瞬間のオーロラビジョンを撮った写真があります(笑)
試合前、ハーフタイム、と合わせて3回ぐらい
流れていたような気が…。

>やや、まったりした試合でしたかねー。
広島はシュートで忙しかったみたいです(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/09/27(Tue) 22:22:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>ホームゲームなのにシュート数が4対17ですからね。
>客商売としてはいけませんね。
先に得点されて守りを固められてしまったんで,
なかなかシュートを打たせてもらえなかったと思っていたのですが,
昨日の日報を読んでると,攻守がちぐはぐだったようで,ううむ…
それなら,見ている側もイライラがたまってきて,
ブーイングが出ちゃいますよね(^^;

昨年の中越地震の直後に連敗のトンネルに
入ってしまったときと似ていますね.
勝利が最高の良薬,というわけではないけど,
次の川崎戦勝ってほしいです.というか,勝て!

今日の注目の試合は,やっぱこれ?
[4206] ばくさんのかばん 2005/09/24(Sat) 11:53:34 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
J1
G大阪−鹿島(19:00)
浦和−横浜(15:00)

J2
京都−札幌(14:00)
徳島−山形(14:00)
 
Re:1 上り急行うおの 2005/09/24(Sat) 13:46:23 (Speak:fbshqo)
京阪特急
J2は山形に一票です(けど徳島には秋葉選手が…)
J1はガンバ大阪に一票です。まだ無冠ですしね。
大河ドラマ義経放映記念の判官びいきです(笑)
大河といえば再来年は山本勘助だそうですね。
長尾景虎(上杉政虎)を演じることができる役者(特に若手)は
今の芸能界には存在しないような気がしますが。
なぜか大河ネタになっている(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/24(Sat) 16:02:53 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
ちょっと休憩.ちらっとJ's Goalを見てみましたが…

うおのさん>
私も山形に勝ってほしかったけど,
2−1で負けちゃいましたね(T.T)
京都は4−0で勝ってしまったし…
浦和とマリノスは前半が終わって0−0.

>大河といえば再来年は山本勘助だそうですね
軍師が主人公のお話は珍しいのでは?

>長尾景虎(上杉政虎)を演じることができる役者(特に若手)は
>今の芸能界には存在しないような気がしますが。
実は,若いときの長尾景虎のキャラをよく知らないのですが,
美少年ではなかったんですよね?
#謙信ファンごめん(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/09/24(Sat) 19:08:17 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
浦和−マリノス戦は0−0で,
優勝を狙う浦和にとっては痛い引き分け.
一方,ゴン中山が磐田−柏戦でJ1・300試合出場達成し,
しかもPKで決勝点.
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050924&a=20050924-00000132-kyodo-spo

天王山のG大阪−鹿島戦はこれからです.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/09/24(Sat) 21:17:51 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
G大阪−鹿島戦は3−3で引き分け.
よって,磐田,千葉が浦和のすぐ後ろにぴたっとくっついた以外は,
上位3チームの勝ち点差は変わらず…というか混迷が深まったような(^^;

新潟のいる中盤以下の辺りは,
名古屋,清水,大宮,柏がそろって負けたので
暫定の順位は変わらず.
明日の結果次第では,新潟は名古屋を抜いて10位か
FC東京に抜かれて12位の可能性も.

やっぱ,今日の浦和は勝ってほしかった…
そしたら,明日新潟が勝てばマリノス抜いて9位だったのに.
#捕らぬ狸の皮算用(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 00:37:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さっき,SサッカーでG大阪−鹿島戦の模様を見ましたが,
最後の方が,8/27の新潟−千葉戦みたいだったんですね.
後半ロスタイムでガンバ勝ち越し!と思ったら,
すぐやられちゃったようで…
というか,ガンバの西野監督,まだ試合中なのに喜びすぎでし(^^;
 
Re:6 上り急行うおの 2005/09/25(Sun) 09:50:18 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
>ガンバの西野監督,まだ試合中なのに喜びすぎでし(^^;
ゴールに浮かれず、即座にディフェンスの指示を出す
監督さんもいますからね。最後まで油断は禁物です。
私が一票を入れたチームは全部敗戦です(^^;
 
Re:7 上り急行うおの 2005/09/25(Sun) 10:23:08 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>実は,若いときの長尾景虎のキャラをよく知らないのですが,
>美少年ではなかったんですよね?
まず、レス有難うございます。
私のつたない文章が誤解を招いたようです。
私の真意は、
ある意味神がかったところ(軍事面、信仰など)
のあるような謙信を演じることのできる
俳優がいるのかな〜、とゆうことです。
簡単なたとえで言いますと、長嶋茂雄氏のキャラを
役者が果たして演技できるのかな?
とゆうような感じです(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 13:04:23 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
うおのさん>
>私が一票を入れたチームは全部敗戦です
あ,ガンバは一応引き分けですよ.
ホームでの分けだから負けに等しい,
といえなくもないですが(^^;

>最後まで油断は禁物です。
8/27の新潟スタジアムは新潟がこれで勝ったと
皆思いましたから,選手もスタンドも油断しまくり(^^;

>謙信
>ある意味神がかったところ(軍事面、信仰など)
>のあるような謙信を演じることのできる
>俳優がいるのかな〜、とゆうことです。
解説ありがとうございます.
なるほど.長嶋茂雄タイプですか.
カリスマ性がないといけないんですね.

大河ドラマの「武田信玄」では,
信玄は中井貴一が演じてましたが,
謙信は柴田恭兵…
映画の「天と地と」では,信玄は津川雅彦,
謙信は榎木孝明だったんですよね.

渡辺謙の辺りはどうですか?「天と地の」のロケ中に
急病で降板して榎木孝明と交替したんですが.
今やると年食いすぎ?(^^;
 
Re:9 上り急行うおの 2005/09/25(Sun) 20:14:40 (Speak:fbshqo)
トキ
Re:8にちょっと長いレスをしたら
送信トラブルが(泣)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 21:25:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
めげないで,また投稿してください(^^;

エディタで書いておいて,2回に分けて投稿するといいかも.
 
Re:11 上り急行うおの 2005/09/25(Sun) 21:42:03 (Speak:fbshqo)
メジロ
>めげないで,また投稿してください(^^;
はいはい、了解です。
>エディタで書いておいて,2回に分けて投稿するといいかも.
確かに、2回に分けるべきだったかもしれません。
文章を選択→右クリック→コピー
の手順で万が一に備えている時もあるのですが…。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 21:57:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
あと,"Internal Server Error"と表示が出たら,
あわてずBackすると,元の書き込みが残っている
こともありますね.
 
Re:13 上り急行うおの 2005/09/26(Mon) 20:57:48 (Speak:fbshqo)
京阪特急
>あ,ガンバは一応引き分けですよ.
いえ、完璧に引き分けです!
(↑間違ったくせにデカイ態度)

>ホームでの分けだから負けに等しい,
>といえなくもないですが(^^;
そうなんですけどね。
何で打ち間違えたのか、謎です(笑)
ちなみに種運命の録画とサッカーを半々ぐらいで見るとゆう
節操のないことをしていたのが原因かもしれません。
なにせ元変態仮面いや不可能をを可能にする男が
再び不沈艦アークエンジェルの艦橋の前で
敵の主砲の直撃を受けていましたもので。
(しかも、今度は特殊コーティングした機体のため無傷です)
お暇な時にでもフレッツで見てくださいませ。
(元変態仮面登場は後半部分です、
時間の無駄なので前半は見る必要なしです)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/09/27(Tue) 22:22:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>何で打ち間違えたのか、謎です
私も打っているとき,無意識にやってしまっている
ことがあるので(笑)

>元変態仮面いや不可能をを可能にする男が
>再び不沈艦アークエンジェルの艦橋の前で
>敵の主砲の直撃を受けていましたもので
そうなんですか.そのうち,フレッツで見てみますね(^^)

CRT復活
[4205] ばくさんのかばん 2005/09/24(Sat) 01:58:30 (Speak:trfhr)
火の鳥
死んだと思ってた17インチのCRTですが,ふと思って
ケーブルをつなぎ直してみたら点いちゃった〜
そうすると,電源でなくて単なる接触不良?(^^;

ということで,これで色のことは安心して
お絵かきや写真ができます(^▽^)
もちろん仕事がちゃんと終わってからね…w
 
Re:1 上り急行うおの 2005/09/24(Sat) 14:20:32 (Speak:fbshqo)
トリー
>死んだと思ってた17インチのCRT
まさに、「不可能を可能にするCRT」ですね(笑)
CRTは比較的故障しにくいとは思うのですが。
コードの接触不良とかコードそのものの断線とか、
意外と見落としそうですよね。
ところで、「不可能を可能にする」といえば
種と種運命ですが、最近ペ○シコーラにモビルスーツや
キャラのおまけが付いてるのですが、
それらを密かに(?)集めています。
好きなものを選べるので集めやすいです。

うおの収集のコレクション
エールストライク
イージス
ジャスティス
インフィニットジャスティス
ムラサメ(砂漠の虎カラー)

あと
カンダムMK-U(ティターンズカラー)

STAR WARS 関係
なんたらトルーパー
チュ−バッカみたいなやつ

も所有しています。

それにしても、フリーダムが見つかりません(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/24(Sat) 16:16:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>コードの接触不良とかコードそのものの断線とか、
>意外と見落としそうですよね。
CRTを分解する前に気付いて良かったです(苦笑)

>ペ○シコーラにモビルスーツやキャラのおまけが付いてるのですが、
私は集めてませんが,たまにコンビニで手にとって
眺めてみてます.

食玩関係では,チョコエッグの軍用機シリーズを
少しだけ集めてましたが,小さいけど,
細かい所までよくできてますね.
 
Re:3 晴天社駅駅長 2005/09/25(Sun) 09:52:23 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
CRT…。私のCRTもすでに7年モノですがいまだに現役ですね。
その間にPCの本体は3台かわっていますけど(苦笑)
そろそろ安くなってきたので液晶CRTなんかもいいなぁと思う
今日この頃です。

>食玩
 ははは…。
 色々集めていますねぇ。
 チョコエッグとか最近ですとローソンのペットボトルについてたANAの
 機体コレクションとか…。最近は宇宙戦艦ヤマトなんかも出てついつい
 買ってしまいます。が、置く場所が…(^_^;
 
Re:4 上り急行うおの 2005/09/25(Sun) 10:27:30 (Speak:fbshqo)
メジロ
モビルスーツと違って航空機は場所をとりそうですね(^^;
でもヤマトは集めたい気がしますね。
ヤマト2のデスラー艦隊を編成してみたいです(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/09/25(Sun) 13:17:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さん>
駅長さんのサイトの富山空港の写真拝見しました.
Yak40が…やっぱり胴体後部下のステップから乗り込むのでしょうか?
>食玩
>最近は宇宙戦艦ヤマトなんかも出てついつい買ってしまいます。
最近はいろんなのが出てますね.こっちも置き場所に困るので
今は集めていません(^^;

うおのさん>
>ヤマト2のデスラー艦隊を編成してみたいです
組めると良いですね(^^)
私だったら,アナライザーが欲しいです.
 
Re:6 やじ 2005/09/26(Mon) 08:11:31 (Speak:ryhsp)
*やじ
遅レスですみません。
CRTがつぶれて液晶に替えてから1年は経った気がしますが,
夏場は涼しくて良かったです(笑)
これからモニターで暖をとることができないのは困りものですね〜。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/09/27(Tue) 22:22:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
たしかに,CRTは熱が出ますよね.
でも,なんだかんだいっても
LCDもバックライトなどの光源を持っているので,
後ろを触ると温かかったりして…(^^;

ちょっとはやめの………♪
[4204] 海の色のびん 2005/09/22(Thu) 20:55:09 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
隊員の皆様こんにちは。
海の色のびんでございます<(_ _)>

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、
暑さがおさまる秋の彼岸は春の彼岸と比べ
どこと無くさびしい感じでございますが、
みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて、月1の『定例補充日』である25日が
日曜日でございますので、
今回はその前の日、
24日が『定例補充日』でございまーす!!

ほんといつも予告は当てになりませんが、
今回の予告は『カフェアルファのとある日の情景』
だそうです(//▽//)
お店絡みである事は間違いないようですが、
お客さんで満員ってのもないだろうし……(爆)

さぁっ!!購読派の皆様も立ち読み派の皆様も
気になって仕方ないでしょ!!
24日は本屋さんにゴォぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

お勧め隊からの定例業務連絡でした(^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/09/23(Fri) 16:31:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
隊長!お勧め隊業務お疲れ様です<(^^)

今月はカフェアルファですか〜
年に数回あるかないかの忙しい日なのかも(^^;

そういう私は,この3連休は仕事があるので
帰省の予定はキャンセルしました.
久々に発売日に読めるかも?
 
Re:2 上り急行うおの 2005/09/23(Fri) 19:26:12 (Speak:fbshqo)
アルビ君2
あらあら、ご在宅でしたか。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/09/23(Fri) 21:10:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
3連休は在宅ですが,スタジアムまで試合を見に行く
余裕がないので,家からチームへ念を送ります(^^;

代理観戦は予定通りよろしくお願いします.
私の分まで,アルビへの応援よろしくです(^^)/〜
 
Re:4 上り急行うおの 2005/09/23(Fri) 22:25:02 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>代理観戦は予定通りよろしくお願いします.
>私の分まで,アルビへの応援よろしくです(^^)/〜
再び了解です。
出席率UPには貢献できそうです。
ちなみに、プレイガイドによってはまだチケット
(E2層自由席)が余っていますね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/09/23(Fri) 22:37:14 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
出席率UPはともかく,観客動員数UPの方よろしくです.
アルビがリーグで1番になれそうなのは,
これしかありませんから(^^;

>プレイガイドによってはまだチケットが余っていますね。
ここしばらく「なんじゃこりゃー!!」っていうような
ふがいない試合が続いたのと,
対戦カードがカードですから勝てないかな〜という思いが
スタジアムに足を運ぶのを思いとどまらせるのでしょうか?(^^;
チームを勝たせるには,41,917人入った名古屋戦のときの
ような熱気が必要じゃないかと思います.

…明後日見にいかない人が,こんなところで愚痴を言っても
しょうがないですが(^_^;;;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/09/23(Fri) 22:47:42 (Speak:trfhr)
セキセイインコ(黄)
阪神いいな.M5♪
 
Re:7 上り急行うおの 2005/09/24(Sat) 13:31:51 (Speak:fbshqo)
京阪特急
まあ、あとは甲子園で胴上げできるかどうかですね(^^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/09/24(Sat) 16:08:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日の広島−阪神戦はただいま9回表で3−6ですか.

甲子園で胴上げしてほしいですね.
中日ー巨人戦で巨人がどのくらい頑張れるかにかかってます(^^;
 
Re:9 青空 2005/09/27(Tue) 00:07:40 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
最後の何分か、中日の勝利が決まってから
勝利投手のインタビューのところからラジオを聴きました。
途中からだったので、(外国人にインタビューしてるの?)
と思って聴いていたら新人の石井投手は先天性の難聴だそうで、
イヤホンを付けていても人の声はほとんど聞こえないので
相手の口の動きで言葉を読み取っているということでした。
アナウンサーは「音は聞こえなくても十分やっていけますよ。」
と言っていましたが、障害を克服してここまで
くるには大変な努力が必要だったと思います。
これからも頑張って、また活躍を見せて下さい。
 
Re:10 上り急行うおの 2005/09/27(Tue) 23:06:13 (Speak:fbshqo)
ポチ
青空さんがこんないい話を書き込んでいるのに、
村上ファンドの胡散臭いおっさんが阪神電鉄の
筆頭株主になったとか。田尾監督解任も含めて、
まったくどうなっているんでしょうねー。
ひとつ忠告しておきますが、村上ファンドさん、
阪神ファンと、関西の人々をなめてかかると
ひどい目にあいますぞ(多分)
以上、ちょっと毒を吐くうおのでした(^^;
 
Re:11 青空 2005/09/28(Wed) 20:42:03 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
そ〜ですよねぇ。阪神ファンのこの盛り上がりを
ただ金儲けの為だけに考えるなんて、正直"イヤな奴"
ですよね。ホリエモンもこんなオッサンも金儲け
だけが楽しみ、みたいな人間大嫌い!!お金って美味しい物
食べて、面白い趣味持って、人生楽しむ為に頑張って稼ぐ
ものでしょ?
何処かで目的おかしくなってるんですよ。
でも、僕も同じような事あるから他人の事言えない(=_=;;)。
テレビ、番組を見忘れないようにDVD録ってたのが、
いつの間にかDVDちゃんと録る事ばかり夢中になって
未だに『ガンダムSEED』の最終回とか観てませんヨ。
『DESTINY』も観てない回、たくさんありそうですよ〜。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/09/28(Wed) 23:02:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日,阪神が勝って,中日が負けたのでM1.
甲子園で優勝を決めて欲しいですね.
 
Re:13 上り急行うおの 2005/09/28(Wed) 23:26:38 (Speak:fbshqo)
京阪特急
>甲子園で優勝
大丈夫でしょう。
優勝が決まったあとの関西のラジオの
優勝特番を録音せねば(^^;

>ホリエモンもこんなオッサンも金儲け
>だけが楽しみ、みたいな人間大嫌い!!
>何処かで目的おかしくなってるんですよ。
確かに何がしたいのか、何が楽しいのか、
ちょっと理解しがたいですね(^^;

>テレビ、番組を見忘れないようにDVD録ってたのが、
>いつの間にかDVDちゃんと録る事ばかり夢中になって
あー、私も間違いなくそのようなタイプです(笑)
撮って見てない磁気テープの山が(爆)

>未だに『ガンダムSEED』の最終回とか観てませんヨ。
>『DESTINY』も観てない回、たくさんありそうですよ〜。
種の最終回はつまんないですから見る必要ないと思いますよ(笑)
種運命はブログを見てから見る回を決めたらいいと思いますよ。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/09/28(Wed) 23:59:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ホリエモンもこんなオッサンも金儲け
>だけが楽しみ、みたいな人間大嫌い!!
>何処かで目的おかしくなってるんですよ。
我々とは別世界の人間なのは確かですね.
でも,それで世界の経済が回っているのも確かです.
だぁーって,資本主義だもん(爆)
 
Re:15 上り急行うおの 2005/09/29(Thu) 21:42:06 (Speak:fbshqo)
メジロ
>だぁーって,資本主義だもん(爆)
それも道理なんですけどね(苦笑&波動砲直撃)
とりあえず、村上ファンドの行為なんてお構いなしで
甲子園球場で優勝でしたね(笑)
阪神タイガースリーグ制覇おめでとー。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/09/29(Thu) 22:44:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
甲子園で阪神優勝!!やりました!(^o^)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 739

Multi Talk PRIVATE