Bird's Eye


Page: 748
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

ARIAおひさるなびげーしょんがいど
[4244] ばくさんのかばん 2005/10/31(Mon) 22:20:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
本屋で見つけたので,ついつい買ってしまいました(^^;
冒頭のベネチアの写真集いいですね〜

金沢みやげ
[4243] ばくさんのかばん 2005/10/30(Sun) 23:43:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
20:42新潟着の北越7号で金沢から戻ってきました.
おみやげの写真です.

金沢駅東口
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/010.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/013.jpg
今月限りで閉店するダイエー金沢店
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/018.jpg

今回の用務先である市内某所
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/142.jpg

おまけ
兼六園
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/031.jpg
えさくれよ〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/080.jpg
金沢城
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/113.jpg

リアルばくさんの”かばん”
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051029/002.jpg

そういえば,前田利家公像を撮ってくるの忘れてたよ:p
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/10/31(Mon) 08:47:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 金沢駅
凄いですね。トラス構造物を見るとココロときめくえふです。
山形のダイエーも閉店します。
兼六園雪つりはまだしていませんでしたか?

おお!
これが”ばくさんのかばん!!!”
 
Re:2 じんぷう 2005/10/31(Mon) 19:46:53 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
金沢は、高校の修学旅行(バス)で
行って以来なので、懐かしいです。
兼六園も行ったなあ。

でも駅前、随分変わったみたい。
なにせ13年前だったからなあ・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/10/31(Mon) 21:14:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>トラス構造物を見るとココロときめく
私も初めて見ましたが,びっくりでした.
次はいつ金沢に行けるか分からないので,
撮りまくりましたよ(^^;
>兼六園
私は平場にあるもんだと思っていましたが,
予想と違って,起伏に富んだ庭園でした.
1時間ぐらい満喫してきましたよ(^^)

じんぷうさん>
>駅前、随分変わったみたい
関西行きなどで何回も通っているのに,
意外と今回が初めての金沢でした.
だから,元がどんな感じだったのか知りません(^^;
だいたい,金沢=城下町ということで,
武家屋敷など古い街並みが続いているのを
想像していましたが,近代的な街並みでしたね.
そして南町や香林坊などは,新潟の万代シティや古町より
にぎやかなのではと思いました.
 
Re:4 晴天社駅駅長 2005/10/31(Mon) 22:54:20 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
私も小松航空祭にあわせてはじめて金沢に行きましたが
駅はすごかったですねぇ。なんでも北陸新幹線開業に備えて
高架化した際に建て直したそうです。
小松駅なども建て直しされていましたね。

ちなみに私は夜着いたのですが夕食を食べに行こうかと
思ったのですが道に迷って結局、兼六園周辺の町並みを
強制的に1時間以上あてもなく迷っていました(苦笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/10/31(Mon) 23:04:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さん>
小松航空祭のとき金沢に行かれたんですね.
駅の近くのホテルの窓から,通りを眺めていたら,
小松空港行きのバスをときどき見かけました.

>なんでも北陸新幹線開業に備えて
>高架化した際に建て直したそうです。
そういえば,その辺りの駅は新幹線開業に合わせて
ターミナルビルの工事が盛んですよね.

>夕食
私は東口近くのビルの,地下食堂街で食べました〜

>兼六園周辺の町並みを強制的に1時間以上
>あてもなく迷っていました
兼六園かお城が開いている昼間だったら
観光を楽しめたのに,もったいないですね(^^;
 
Re:6 リラクシン 2005/11/03(Thu) 20:47:13 (Speak:spvmxg)
スズメ
私も昨年の今ぐらいに兼六園に行きました。
金沢という街自体はすごく広いという感じはしなかったんですが、いろんなものがぎゅっと詰まっているような、素敵なところでした。
なにより食事がおいしかったのを覚えています。海鮮・山菜・和菓子等々…また行きたいです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/11/03(Thu) 21:20:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
リラクシンさん>
昨年,金沢に行かれたんですね.
食事,特に海の幸は,私も美味しいと思いました.
それに,いろんなお菓子があって,
土産に何を買っていこうか迷いましたね.

J1神戸−新潟戦
[4242] ばくさんのかばん 2005/10/29(Sat) 17:32:34 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
生で見られるわけがないので,速報で結果だけですが,
1−1で引き分け.勝ち点を1増やして35.
得点者がファビと栗原ってところが…(苦笑

TOP絵
[4241] Yukky 2005/10/28(Fri) 12:35:24 (Speak:loodwim)
*Yukky
豚が!豚が!紅いのが!!!
ヴェネチアではないものの、イタリア&水路つながりですね。
ネオ・アドリア海に抜けます(笑)

「前から船!」
「飛ぶぞぉ!」
「飛ぶの!??」  はひぃぃぃぃぃぃ・・・・
 
Re:1 じんぷう 2005/10/28(Fri) 13:43:09 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
イタリア繋がり〜〜!
ヤバイ、私だったら
ランチアデルタと灯里ちゃん確定。
・・・またラリーネタかよ(爆)

ゴンドラが飛んだらそれはそれで・・・
飛ぶといえばウッディー・・・。

『おさかななのだぁぁぁ〜!』
水でも空でも同じらしい。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/10/29(Sat) 01:09:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
Yukkyさん,じんぷうさん,えふよんじゅうさん>
書き込みありがとうございます.
所用により,現在,金沢に来ています.
明日の夜にレスさせていただきます.すいません(^^;
 
Re:3 やじ 2005/10/29(Sat) 08:27:08 (Speak:ryhsp)
*やじ
おお,よくみればポルコ!
船の修理か〜っ?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/10/29(Sat) 17:24:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
またまた金沢からです.
お仕事が一段落して時間が出来たので,レスれす〜

Yukkyさん>
>ヴェネチアではないものの、イタリア&水路つながり
そうなんすよ(^^)
夏以降,まともに絵を描いてなかったので,
久しぶりに描いた気がします(^^;

>「前から船!」
>「飛ぶぞぉ!」
>「飛ぶの!??」  はひぃぃぃぃぃぃ・・・・
灯里ちゃんなら気合いで飛んでしまいそうです(笑)

じんぷうさん>
>ランチア・デルタと灯里
おもしろそうです.ぜひぜひ〜(^^)

>飛ぶといえばウッディー・・・。
>『おさかななのだぁぁぁ〜!』
>水でも空でも同じらしい。
ウッディーといえば,浪漫倶楽部の部長さん
とそっくしですね(ニヤリ

やじさん>
残念.2個下のスレでおわかりかと思いますが,
赤い飛行艇も出演しているので,
修理ではないんです(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/2005/129999.jpg

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 748

Multi Talk PRIVATE