Bird's Eye


Page: 752
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

2011年ラグビーW杯開催国
[4264] ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 09:28:25 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
ラグビーW杯、日本招致ならず…開催はNZ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051118-00000501-yom-spo

日本とNZは1票差だった?!…11年W杯の決選投票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000004-sanspo-spo

残念です・・・_| ̄|○
日本でのラグビーの普及状況を鑑みると,
仕方ないのかもしれませんが,
でも,この次の機会でも立候補し続けてほしいですね.

と思ったら,落選したはずなのに日本でも試合が行われるかも?

ラグビー11年W杯 日本で一部開催も NZ単独決定後 スタジアムの規模 宿泊施設に不安
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000030-sph-spo

もしかしたら,ひょっとして???

大自然占い
[4263] ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 07:34:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
またまた便乗して(コラ

大自然占い
http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/

で,結果は・・・

雷(Thunder)

◆全般◆
明るく活動的で行動力のある人です。思いついたらまず実践しないと気が済みません。
電光石火の早ワザで敏速に結果を出します。
常に新しいモノを求め、最新のものには非常に敏感な反応を示します。直感的な閃きで発明や発見することもあります。
弁舌に優れ、若々しく爽やかな印象を与える人です。音楽的・文学的才能に恵まれることが多いでしょう。
ただ、感情の起伏が激しく、他人の傷つくことを平気で口にしたり、すぐにかんしゃくを起こす傾向があります。
持続性にも欠け、じっくりと物事にとりくむことも苦手かも知れません

#あのー,仕事遅いし,しゃべるのモタモタしてるし,
#頭の回転とっても悪いんですけど…
#全部反対やん(^^;;

◆得意ワザ◆
「他人より一歩先んじる」
全てにおいてそうなんです。流行は最先端。持っている電化製品は最新式。友達と歩くときは一番先頭(笑)
ススンでる人なのか。単なるせっかちなのか。明朗快活なお兄さんという感じですね。

#流行はほとんど追いかけませんけどね…マイペースか唯我独尊(爆)
#だから,流行から進んでいるとか遅れているとかあまり気にしないけど(^^;

◆あなたに贈る格言◆
「口は災いのもと」
説明は不要ですね。つい余計なことを口走りがちですので注意です。

#あー,これは当たってるかもね(爆)

◆あなたを魔物に例えると◆
「雷小僧」
「雷神」じゃなくて「小僧」であるところがポイント。いつもにぎやかな、やんちゃ坊主。あばれはっちゃくなヤツです。

#「あばれはっちゃく」っすか?(^^;

◆色◆
紺碧 ■

#あ! この色は大好きですよ(^^)

◆適職◆
電気関係・最新技術・バイオテクノロジー・広告宣伝関係・テレビ放送・マスコミ・営業関係・特許・発明・アナウンサー・司会者・音楽商・楽器商・カラオケなど
主に電気を扱う仕事や、賑やかな場所の仕事。口や言葉に重点を置いた職業に縁があるでしょう。家業を引き継ぐ人も多いです。

#今の仕事は,分析したり説明したりする仕事なので,ある意味合ってるのか?

◆魅力◆
男性:明るく快活でフレッシュなイメージ。さわやかな笑顔が武器?
女性:ボーイッシュでさっぱりした女性。細かい物事にこだわりません。案外女性に人気あるかも。

#うそやん! 全部,今の自分と反対の姿です(^_^;;;;

今回の更新
[4262] ばくさんのかばん 2005/11/18(Fri) 22:12:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・アメリカ・カナダ機のコーナーにボンバルディア・エアロスペースDHC8を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/dhc8.htm

#2ヶ月前の写真です(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/11/18(Fri) 22:21:52 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ランディングギア
問題解消されるといいです〜。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/18(Fri) 22:28:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>DHC8
なにかとトラブルが多い印象がありますね.
でも,そのうち落ち着くと思いますよ.

な,なにー( ̄□ ̄;!?
[4261] ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 23:02:36 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
鈴木慎吾選手の負傷について
http://www.albirex.co.jp/news/2005/11/1117_01.html

ぐは・・・_| ̄|○
こうなったら,寺川に”ダイナモ”に戻ってもらって
頑張ってもらうしかないでし.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 23:07:03 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
それから,こんなの今からやるなって…
http://www.albirex.co.jp/news/2005/11/1115_01.html

最後に,浦和に抜かれるのが目に見えてます.
ていうか一番は,どうぞ浦和がとってください.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/18(Fri) 22:25:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>寺川に”ダイナモ”に戻ってもらって
あとで考えてみたら,別に人材不足なわけではなく,
他にもFWが出来る選手がいるじゃないか〜
ドラゴン末岡や.この前,パッとしなかった岡山センパイとか.

あと
・海本おんじゃに久々にFWで出てもらって,
 前線を引っかき回してもらう.
・アルビに来てゴールキーパーもやらされる羽目になった菊地くんに,
 何事も経験だとばかりにFWもやってもらう.
というのも手ですね( ̄ー ̄)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 10:09:47 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
明日の磐田戦,もし新潟が勝てるとしたら,
守って守ってカウンターで1−0…かな?
 
Re:4 上り急行うおの 2005/11/19(Sat) 11:42:15 (Speak:fbshqo)
メジロ
>最後に,浦和に抜かれるのが目に見えてます.
>ていうか一番は,どうぞ浦和がとってください.
確かに埼玉スタジアムで2試合連続
満員近く入ったら簡単に抜かれる数字ですね。

>他にもFWが出来る選手がいるじゃないか〜
>ドラゴン末岡や.この前,パッとしなかった岡山センパイと
か.
むしろ、けが人が多くて困っているのはDFですよね。
楽観的発言ですがFWはなんとかなるでしょ。

>明日の磐田戦,もし新潟が勝てるとしたら,
>守って守ってカウンターで1−0…かな?
失点が少ないのは良いのですが、
ついでに得点も少ないですからね(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 12:08:16 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>最後に,浦和に抜かれるのが目に見えてます.
>ていうか一番は,どうぞ浦和がとってください.
以前,私がここの掲示板で書いていることと違ってますが,
最近,私の中で,観客動員数に対する考えが変わってきてます.
1年が終わってみて結果として1番ならお祝いしていいんだけど…
狙ってやるものじゃないなと.
だから,今からカウントダウンというのは,
「浦和と浦和サポにケンカ売ってるだろう?」
と思っちゃうんですよね.

#私がアルビと浦和の両方を応援してるから,
#そう感じるんでしょうけど(^^;

あー,でも,今年の巨人の平均観客動員数は
抜いて欲しいですね(笑)

>けが人が多くて困っているのはDFですよね。
あー,そうですね.丸山とか喜多とか…後半視力が落ちる高橋とか.
健太郎ファンには悪いけど,健太郎がピッチに出てくると
かえって不安になるし(コラ

でも,前回の試合で,海本あんにゃが復活したし,
藤井くんも十分戦力になっているので,
楽観的発言ですが,なんとかいけるんじゃないですか(^^;
 
Re:6 上り急行うおの 2005/11/19(Sat) 14:35:44 (Speak:fbshqo)
キレンジャク
>1年が終わってみて結果として1番ならお祝いしていいんだけど…
>狙ってやるものじゃないなと.
同感ですね。
それ以前の問題として、あの観客動員の表を
よく見てみるとアルビのページでしたね(汗)
私の脳内ではJ'sゴールのページとして
処理されていました(汗汗)
J'sゴールがアルビのところだけ
オレンジに塗るわけないですよね(笑)

>「浦和と浦和サポにケンカ売ってるだろう?」
12/3の浦和戦のアウェイ席に誰もいなかったりして(^^;

>でも,前回の試合で,海本あんにゃが復活したし,
>藤井くんも十分戦力になっているので,
>楽観的発言ですが,なんとかいけるんじゃないですか(^^;
実は、何とかやりくりはしているんですよね(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 16:27:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>あの観客動員の表
あれはアルビのサイトなんですよ.
J'sゴールなら,オレンジと赤でしょうね(笑)

>12/3の浦和戦のアウェイ席に誰もいなかったりして
それは無いと思います.選手と一緒に戦っている彼らですから(笑)
むしろ,「アヒル達が変なことをやってるな」と,
浦和サポがホームの試合で大動員をかけて
埼玉スタジアムを満員にする方に100人民元(コラ

いやし系ロボット
[4260] ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 22:38:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日,仕事で三条に行ってましたが,
そこで,あるものを触ってきました.
それは…

メンタルコミットロボット「パロ」
http://paro.jp/

つぶらな瞳がとってもかわええ〜
しかも,なでると「くぅ〜ん」と鳴くんです(//▽//)
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/11/17(Thu) 22:46:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 アシベ少年が
持って居そう。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 22:50:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
Thank you very much for quick response!

>アシベ少年が持って居そう。
そうですね.ゴマちゃんに似てますね(^^)

カクテル占い
[4259] ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 20:53:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
mixi某所の話題に便乗してやってみました(コラ
http://homepage3.nifty.com/root-dir/c_fortune/index.html

性格
ミモザの鮮やかな黄色の小花が,グラスの中ではじける
ように咲き乱れる.フランスでは古くから,シャンパン・
ア・ロランジュと呼ばれ,上流階級の間で愛されてきた
飲み物.この世でもっともぜいたくで優雅なオレンジ
ジュース.

そんなミモザに例えられるあなたは,プライドが人一倍
強いタイプでありながら,平和主義者.争いごとや勝負
ごとは本来嫌いであり,苦手なはず.
ここ一番の場面では,不思議と争わずにして勝利したり,
認められるといった不思議な力を持っています.
とてもスマートな生き方でありながら,常にいい
ポジションにいるような星のもとにあるので,
少々世間知らずなところも...
たまにはハメをはずしてみたり,冒険してみたり
することで,新たな価値観を見出すことができるでしょう.
恋愛に関しては一途で,グイグイ引っ張ってくれる
ような存在のニコラシカさんとの相性が◎.

レシピ
シャンパン 2/3
オレンジジュース 1/3

相性
 友達
  ◎マティーニ
  ◎キングスバレイ
 仕事
  ◎モスコーミュール
  ◎プースカフェ
 恋人
  ◎ニコラシカ
 
Re:1 やじ 2005/11/17(Thu) 21:13:46 (Speak:ryhsp)
*やじ
で,この性格は当たっておられますか? (^o^)

私のカクテルの性格の文面に,大きなお世話と思う点があるのは,
当たっているということなんでしょうね〜 (^^;)

ということで,ばくさんのかばんさんには,
「仕事」仲間に適当なカクテルでした
(どちらかはご判断下さい ^^)

mixi,流行っているみたいですね〜 (^^)
すでに何人かにご紹介を頂いたのですけど,
mixiと2chには手を出すまいと(絶対はまりそうなんで ^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 21:27:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
1/2ぐらい当たってるかも.
「争いごとや勝負ごとは本来嫌いであり,苦手なはず.」
辺りは当たってますねw

>「仕事」仲間に適当なカクテルでした
>(どちらかはご判断下さい ^^)
どっちなんでしょうね?
とっても気になります(笑)

>mixi,流行っているみたいですね〜
「ひろしの部屋」の側に重心がかなり寄っているので,
mixiにはまることはたぶん無いと思いますが,
周辺にはmixiに移ってしまった方が多いですね.
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2005/11/18(Fri) 17:57:08 (Speak:jtippg)
*МАРИЯふみえ*まあにゃ
私も私も♪
やってみました<カクテル占い
マティーニでした。
性格判断はあんまり当たってないような(汗
でも、ばくさんとは相性の良いお友達〜♪
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/18(Fri) 20:46:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
МАРИЯふみえさん>
お久しぶりです.
>カクテル占い
マティーニでしたか.
なるほど.相性がいいみたいですね♪

そうしたら,マリア・タチバナさんは
どれなんでしょうね?(^^)
 
Re:5 МАРИЯふみえ 2005/11/18(Fri) 21:21:21 (Speak:jtippg)
*МАРИЯふみえ*まあにゃ
えへへ、ばくさんのお言葉に甘えてマリアさんも占ってみましたら、なんとモスコミュールでした。
うーん、なんだかこれは凄いなぁ(汗
ちなみに6月19日、O型なんですよね<マリア・タチバナ
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/11/18(Fri) 21:27:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
МАРИЯふみえさん>
>マリアさんも占ってみましたら、なんとモスコミュールでした
マリアさんといっしょに仕事したら成功しそう♪
一緒にスナイパーやりますか〜(コラ

#「モスクワのロバ」というのはなんだか微妙だけど(笑)

今回の更新
[4258] えふよんじゅう 2005/11/16(Wed) 21:48:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 音楽鑑賞
地球大進化サウンドトラックは如何でしょう?
えふのおすすめ¥2,800!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/16(Wed) 22:16:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>地球大進化サウンドトラック
たしかに,これ持ってないですね.
夜にかけたら,気持ちよく眠れそうです(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/11/17(Thu) 22:59:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
70分くらいあるので
オープニング〜何曲か挿入〜エンディング
とかプログラムして20分くらいにしないと途中で寝てしまいます。

えふはファーストデモ〜エンディング〜あたらしい生命〜オープニング、で、14分55秒でプレイボタンを押して明かりを消します。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 23:43:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>オープニング〜何曲か挿入〜エンディング
>とかプログラムして20分くらいにしないと途中で寝てしまいます。
やっぱ,そうですか(^^;;

それでは,今晩は,久石譲のNスペ「驚異の小宇宙・人体」
のサウンドトラックを聴きながら寝ることにします〜

日本対アンゴラ
[4257] えふよんじゅう 2005/11/16(Wed) 21:41:48 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ばくさんは
まだお帰りではないのでしょうか。
じゃあ結果はナイショ。

キリンはアルファというお酒を造っている?
広告幕に出ていました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/16(Wed) 22:16:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>日本vsアンゴラ
つい先ほど帰宅したので,結果はまだ知りません.
J's GOALをのぞくと…1−0…
しかも89'松井大輔って…
もしかしたら,スコアレスドローなんてことも
ありえたんですね.決定力が不足ですね〜(T△T)

>キリンアルファ
おつかれのイエ〜ィ
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/11/17(Thu) 22:51:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
散々
敵陣内でプレーするも得点できず。
やきもきしました。
チャンスのフリーキックもあったんですが…。
今日になってアンゴラ戦に対してのコメントがちらほら。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/17(Thu) 22:59:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
あちこちのブログで,昨日の試合についての
コメントを読みました.

>散々敵陣内でプレーするも得点できず。
そうですか(^^;
まあ,今から調子が良すぎるのも考え物なので,
来年の本番で決められればOKということで.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 752

Multi Talk PRIVATE