Bird's Eye


Page: 894
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

単純だったけど面白かった
[5044] ばく 2008/02/08(Fri) 22:01:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「鼻から牛乳」ぐらいの単純なギャグだけど面白かった〜(^▽^)
http://youtube.com/watch?v=cCJPd_g3dQA
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/02/09(Sat) 08:40:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 む〜ん
可笑しい^^
テンポも良いです、お話の作り方を知ってますね。

 こんなのは
いかがでしょう?
http://jp.youtube.com/watch?v=UoUpMG34grU
 
Re:2 ばく 2008/02/09(Sat) 08:59:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
面白かったでしょう?
ドリフのコントみたいでいいですね(笑

>こんなの
街中では真似したくありません.
突っ込んでいった先に車が出て来たら…(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2008/02/09(Sat) 13:12:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
わああ えふです

 ゼッタイに
真似なんかしないで下さい。
イノチがいくつ有っても足りません。
タイヤも減りますしね^^

小さい頃リヤタイヤスライドは小学校のグランドで
日が暮れるまでやってたえふです。
怒られたのはモチロンです。
 
Re:4 ばく 2008/02/09(Sat) 13:56:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ゼッタイに真似なんかしないで下さい。
だから,「街中では」真似しませんよ.
でも,今の季節は,早朝や深夜だと
油断して後ろが滑ることはありますね(苦笑

>小さい頃リヤタイヤスライドは小学校のグランドで
そりゃ,だめですがな(^^;
 
Re:5 丘 岳志 2008/02/09(Sat) 16:43:46 (Speak:xylvns)
ポチ
艦長...だめじゃん
ドリフト...まるでスキーのスラローム。

昔昔、土のグランドでリヤタイヤスライドやりすぎてタイヤがバーストしましたっけ...

昔バイクでツーリングしていたらカーブの先が凍っていて2輪ドリフトしました...カウンターと左脚の蹴りで立て直しましたが右カーブだったらやばかったかも...バイクが軽かったのも幸いしました。
以来山道ではとばせなくなりました。
 
Re:6 ばく 2008/02/09(Sat) 17:39:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘岳志さん>
>ドリフト...まるでスキーのスラローム。
やっぱり,そう思いました?(^▽^;

>昔バイクでツーリングしていたらカーブの先が凍っていて…
大事に至らなくてよかったですね(^^;
それにしても,道が凍っていると嫌ですよね…

東アジア選手権
[5043] ばく 2008/02/08(Fri) 19:37:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うちのきしょー君,また呼ばれるみたいだけど,
この前みたいにどうせ使わないのなら呼ぶなという考えと,
でも,やっぱり観てみたいという考えとが衝突中(^^;>頭の中
 
Re:1 上り急行うおの 2008/02/09(Sat) 21:09:47 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
韓国、北朝鮮に比べてラフプレー度が高い(イメージのある)中国戦には先発はしてほしくないですなぁ。
もっとも、アジアカップの時のUAEもかなりのものだったですけど。
多少活躍しても岡田監督の中での序列があがるとも思えないので、
今回に限っては、何が何でも出てほしいとは思いませんなぁ。
 
Re:2 ばく 2008/02/09(Sat) 21:52:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>韓国、北朝鮮に比べてラフプレー度が高い(イメージのある)中国戦には先発はしてほしくないですなぁ。
いずれにしても,この3国とやると,
平穏無事に終わるとは思えないので,
できればあんまり出ないで欲しいですね(^^;

ただ,アルビサポとしては,きしょーくんと安英学選手とが
競っている所は見てみたいな.だから複雑なのです.

それにしても,日本の誰からも歓迎されない
東アジア選手権って一体… もうやめちゃえ(爆発

もすら
[5042] ばく 2008/02/07(Thu) 01:10:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://mainichi.jp/select/graph/20080206/?inb=yt

新型のAGVって,やっぱりあれに見えるんですが…(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/02/07(Thu) 12:07:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 先端の
ふたを開いて糸を吐く?モ○ラ?
エッフェル塔に繭をつくったり。
 
Re:2 ばく 2008/02/08(Fri) 00:36:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>エッフェル塔に繭をつくったり。
おー,それ!それ!(笑)

それにしても,この手の高速列車ってイモムシにみえる〜(え
イモムシではかわいそうだから,カイコさんにしておいてあげよう(ぉぃ
 
Re:3 ばく 2008/02/09(Sat) 09:20:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昔の写真を見てたら,懐かしいのがでてきましただ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/densyadego/asahi.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/sanfrancisco/mini/1-2.jpg
 
Re:4 えふよんじゅう 2008/02/09(Sat) 13:19:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 おととし
撮ったものですが。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/400kei.jpg
いろいろとっておくものですね。
 
Re:5 ばく 2008/02/09(Sat) 13:56:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
400系ですね.これも近いうちE3系や新型と入れ替わって
退役ですか.
 
Re:6 えふよんじゅう 2008/02/09(Sat) 16:49:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 まあ
いろいろ試験されながら走り出した列車ですからねぇ。
導入直後は踏切での事故が多かったです。
なぜなら速度にあわせて踏み切りを早めに鳴らしていましたから
「まだ来ない。」と、踏み切りに進入する車が多かったのです。
あまり幸先の良い走り出しとはいえませんでしたが
道路のアンダーパス化を進めた結果事故は無くなってきました。
でもまああと10年は走れるのではないでしょうか。
 
Re:7 ばく 2008/02/09(Sat) 17:25:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>導入直後は踏切での事故が多かったです。
>道路のアンダーパス化を進めた結果事故は無くなってきました。
以前は踏切事故のニュースを聞きましたけど,
最近は聞かなくなったなあと思ったら,
そういうことだったんですね.
踏切を無くすれば事故は起こりませんから.

400系は,今年の12月から来年の夏までの間に,
E3系と置き換える予定ですよ.撮るなら今のうち.
http://www.jreast.co.jp/press/2007_1/20070705.pdf
 
Re:8 えふよんじゅう 2008/02/09(Sat) 19:46:25 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
むはあっ! えふです

 全然
知りませんでした。
ばくさんお教えくださりありがとうございます。
400系は来年の夏以降もえふてつで走り続けます。
でもやはり400系は性能的に見劣りしますね、そこが良いといえばいいのですが(のすたるじすとえふ
 
Re:9 ばく 2008/02/09(Sat) 21:11:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
240km/hと275km/h.ほんの少しの違いですけどね.
私も,まだ数年いけるような気でいたのですが,
東北新幹線の方がどんどんスピードアップしているので,
少しでも性能の良い車両を入れた方が良いのでしょう.
あとは,400系とE3系だと座席の数など微妙に違っているのでは?
運用上のメリットもあるでしょうね.

古いし輸送力ダウンにもなるので,
「上越新幹線に回してくれ」とは言いませんが…
あ,北陸新幹線が開通する2014年には,
こちらが枝線になるか(^^;

W杯アジア地区3次予選・タイ戦
[5041] ばく 2008/02/06(Wed) 20:43:46 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
うちのキショーくんはメンバーに入ってないので,
見る価値無しで見ないつもりでしたが,
1−1だったので,どんな感じかちょっとだけ見てみた.

…雪降ってるやん.タイの人かわいそう.
てかアジアってやっぱり広いなあ(^^;

ちなみに,現時点では,2−1で日本がリード.
 
Re:1 ばく 2008/02/06(Wed) 21:32:51 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
結局4−1で終了かい(^-^;
 
Re:2 ばく 2008/02/06(Wed) 22:27:12 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
アルビ>>>代表な私からすれば,
日本2−3タイを期待していたのですが…

タイに秘かに声援を送っていた私は非国民?(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2008/02/07(Thu) 12:13:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 タイには
勝てると思ってました。
っていうか勝てないといけない(わらい
 
Re:4 ばく 2008/02/08(Fri) 00:41:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
初戦の入り方の難しさを考えると,
組み合わせの妙に助けられたような気がします.
これが中東勢だったら…
 
Re:5 ばく 2008/02/09(Sat) 14:36:40 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
巻が骨折で代表離脱…のようですね.
そうすると,キショーくんの出場の可能性が
少し高くなかったか.なんだか微妙な気分.
 
Re:6 上り急行うおの 2008/02/09(Sat) 21:16:02 (Speak:dtbcw)
特急とき
>タイに秘かに声援を送っていた私は非国民?(^^;
非国民とは思いませんが、さすがに声援は送りません(^^;
もっとも、矢野以外のFWは「点を取るな」とは思いましたが。

それにしても、「客が少ない」の大合唱でしたねマスコミ各社は。
 
Re:7 上り急行うおの 2008/02/09(Sat) 21:23:35 (Speak:dtbcw)
特急とき
21:00からは「相棒6」にチャンネルを変えました(笑)
 
Re:8 ばく 2008/02/09(Sat) 21:44:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>矢野以外のFWは「点を取るな」とは思いましたが。
なるほど〜たしかに〜

>「客が少ない」の大合唱でしたねマスコミ各社は。
・相手はそんなに強くない
・国内組だけ
・平日開催
・天候が悪かった
・代表人気が一段落した
これだけ観客動員が少なくなる要因が揃っているのに,
3万6千も入れば十分だと思うんですけどね…

>相棒
お正月にスペシャルを見ました(笑)

今回の更新
[5040] ばく 2008/02/03(Sun) 15:46:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

「おばけのホーリー」のマジョリーヌ様に扮するアルちゃん.

当時ぼでぃこんなるファッションが流行っていたとはいえ,
マジョリーヌ様ってすごい格好してたんだなあ…
17:50からの子供向けアニメ番組なのに(^-^;
 
Re:1 上り急行うおの 2008/02/09(Sat) 21:01:50 (Speak:dtbcw)
メジロ
扉絵を見て一発でわかりまたよ(笑)
録画も多分あります(爆)
もっとも、人形劇三国志の後の放映だったのでたまたま残っているだけですが。
ピートンの声が滝口順平さんなのでよね(^^;
 
Re:2 ばく 2008/02/09(Sat) 21:34:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>扉絵を見て一発でわかりまたよ(笑)
皆さんから反応が無くて,微妙だったか…(^^;
と思っていたので,レスありがとうございます.

>人形劇三国志の後の放映だったのでたまたま残っているだけですが。
ということは,三国志が再放送をやっていた頃ですかね.
ホーリーの前の番組は良く覚えていないです〜(^^;

>ピートンの声が滝口順平さん
そうなんですよ〜 「おしおきだべぇ〜」(違

今回の更新
[5039] ばく 2008/02/02(Sat) 23:06:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

豆をエアで撃ち出してます.実弾や電気玉ではありません.
鬼は当然,アルちゃんと丸子ということで(マテ
 
Re:1 ばく 2008/02/02(Sat) 23:11:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きっと,このときの仕返しだな(笑
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki08.jpg
 
Re:2 きいち 2008/02/03(Sun) 00:16:54 (Speak:dhetk)
カラスビール
ココネッタさん?
いつもの制服で撒いてくれたら(以下略
 
Re:3 ばく 2008/02/03(Sun) 08:54:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
>ココネッタ
そうですね(^^;

制服バージョンは,ガンスリが流行っていた頃,
豆まきでないけど,かりたさんがやってるので,
パスの方向で(笑
 
Re:4 丘 岳志 2008/02/03(Sun) 22:41:45 (Speak:xylvns)
ポチ
こんばんは、豆撒き終わりました。
きっと明日朝はキジバトがよろこんで散らばった豆をつつくことでしょう...
あたりは雪ですが。

ピースリンガーガールですか...そういえばココネさんも丸子さんにおどかされた時銃を抜いていましたっけ。
 
Re:5 ばく 2008/02/04(Mon) 20:03:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
こんばんは〜といっても1日経ってますね(^^;

>明日朝はキジバトがよろこんで散らばった豆をつつくことでしょう...
外にまいた豆はどうなるのか?
動物さんのエサになる!そういう考え方もありますね(^^

最近の豆まきの豆は,食糧自給率低下を反映して,
国産でなくてアメリカもしくは中国産がほとんどだったりして…

>ココネさんも丸子さんにおどかされた時銃を抜いていましたっけ。
丸子が「ワッ!!」とおどかした次のコマでは,
もう銃が突きつけられてましたから〜(^^;
しかもトリガーに指がかかってなくて,
添えているだけのあたり,さすがです.

今日のおみやげだよ
[5038] ばく 2008/02/02(Sat) 17:02:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
新潟島を一周してきました.久々のサイクリング(^^)

マリンピア日本海(新潟市水族館)
ミナミトビカマス(違
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed009.jpg
宇宙人1(違
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed037.jpg
ターポン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed056.jpg
スネオ(違
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed090.jpg
宇宙人2(違
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed103.jpg
おはようございまーす.さっきまで寝ていた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed107.jpg
巨大なネズミ(違
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed113.jpg
風太くん(ますます違う
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed119.jpg
巨大なネズミ2(違
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed122.jpg
巨大な寝袋(マテ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed127.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed131.jpg
ぼのぼの(え
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed137.jpg

さて,ボケるのはここまでにして,まじめにやりますか〜
トド
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed153.jpg
イルカショー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed187.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed197.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed209.jpg
フンボルトペンギン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed213.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed219.jpg

今日の海は穏やかだった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed228.jpg
旧新潟税関庁舎
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed234.jpg
佐渡汽船のフェリー「おけさ丸」
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed242.jpg
雪だるま.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080202/ed252.jpg
 
Re:1 ばく 2008/02/02(Sat) 18:34:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.557).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080202A#20080202A
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/02/02(Sat) 20:12:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 お天気も
穏やかで気持ちの良いサイクリングだったようですね。
これもひとえにばくさんの日頃の行いに
お天気がご褒美をプレゼントしてくれたかのようです。

ゆきだるまさんが、ゆきだるまさんが…。
 
Re:3 ばく 2008/02/02(Sat) 20:19:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.

>お天気も穏やかで気持ちの良いサイクリングだったようですね。
2月初めとは思えない,非常に良い天気でした.
このまま春になってくれ〜

>ゆきだるまさん
すぐ近くに,胴体とおぼしき雪の塊がありました,
きっと,胴体を作って,それから頭を作っているうちに,
頭が大きくなりすぎて胴体に乗らなかったんでしょうね,
だから,困った顔なんですよ.きっと(笑

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 894

Multi Talk PRIVATE