Bird's Eye


Page: 899
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

では,いってまいります
[5081] ばく 2008/03/08(Sat) 04:46:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そろそろ行かないと始発に乗り遅れる〜(わらい
 
Re:1 ばく 2008/03/08(Sat) 11:03:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先程レインボーブリッジを踏破して、現在は水上バスで浅草に向かっています。
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/03/08(Sat) 11:56:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 >始発に乗り遅れ
そんな時にえふのばしょに御出で下さったのですか。
感謝いたします、が乗り遅れはしなかったでしょうか?
 
Re:3 ばく 2008/03/08(Sat) 12:36:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
浅草寺から上野へ移動中

えふさん、始発には間に合いました。ありがとうです(笑
 
Re:4 ばく 2008/03/08(Sat) 13:17:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
上野に着きました。疲れた〜
もうちょっとしたら科博に行ってみます。
 
Re:5 えふよんじゅう 2008/03/08(Sat) 14:02:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おつかれさまです〜

 科博は
ダーウィン展の準備で大わらわではないでしょうか。
見れない展示も有るかもしれませんね。
 
Re:6 きいち 2008/03/08(Sat) 14:21:27 (Speak:dhetk)
アッカ隊長
おつかれさまです。

これから出ようと思いますが、なんと携帯にばくさんのメモリーが無い!
てっきり柏の時に交換したと思ったのに…

と言う訳で、これをご覧になったらメールください。

うまく連絡とれなかったら、4時頃に科博の前に居ますわ。
 
Re:7 ばく 2008/03/08(Sat) 20:52:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
上野以降でスレッドが別になってしまったので,
1つにまとめました.
だけど,携帯だと上の方だけしか見えないので,
出先で入力するときは,今日みたいに別スレにしないと
できないですね.なんとも悩ましい問題です.

えふさん>
>ダーウィン展
もう10日後だったんですね.
でも,レッズ戦のチケットは取ってません(^^;
特別展示場はもちろん入れませんでしたが.
常設展はいつも通りだったのではないでしょうか.

きいちさん>
今日は上野近辺を案内してもらって,
どうもありがとうございました.
例の喫茶店が開いていれば…
そのうちまた行ってみませんか?(笑
 
Re:8 ばく 2008/03/08(Sat) 20:59:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日のダイジェストです.

お台場海浜公園
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed013.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed034.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed039.jpg

レインボーブリッジ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed042.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed084.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed103.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed106.jpg

浅草行き水上バス
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed118.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed155.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed184.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed206.jpg

浅草
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed225.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed232.jpg

科学博物館
わんこ(甲斐犬,ジロ,ハチ公)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed253.jpg
フタバスズキリュウ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed293.jpg
うふふふ…
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed298.jpg

上野公園
上野大仏
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed342.jpg
西郷さん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080308/ed345.jpg
 
Re:9 ばく 2008/03/08(Sat) 21:20:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほどじんぷうさんから携帯めるるがありました.
明日お会いできそうです.やったぁ!(^▽^)
 
Re:10 えふよんじゅう 2008/03/08(Sat) 21:24:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 通常展示は
大丈夫でしたか、いろいろ見て回られたようで良かったです。

 034
台場の台場たる所以ですね、歴史を語っているようです。

 106
ゆりかもめ〜。

 206
金色の巨大○○○〜(わらい

 お天気で
良かったですね。
明日は本番です!頑張って応援してきてください!!!
 
Re:11 ばく 2008/03/08(Sat) 21:35:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
>お台場
第六台場の写真もあるのですが,
帰ってからアップします.

>金色の巨大○○○〜
やっぱりそう思いますか(^-^;

>明日は本番です!頑張って応援してきてください!!!
頑張ってきます.…でも,うちらはなんで一番最後なんだろう?
他といっしょに14:00からにしてほしいですよね(^^;

ニュースで今日の結果を見ました.
山形は残念でしたね.
でも,長いシーズンのうちのたった1試合です.
まだ始まったばかりなので気を落とさずに.
 
Re:12 ばく 2008/03/08(Sat) 21:46:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さて,もう寝ますのだ.

今回の更新
[5080] ばく 2008/03/07(Fri) 00:09:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

元絵は,1999年1月にまーち姉さんにさし上げたものなので
かなり前のものです.

これから帰投します
[5079] ばく 2008/03/06(Thu) 19:27:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
長岡での作戦しゅうりょう。これから帰りますだ。
 
Re:1 ばく 2008/03/06(Thu) 21:39:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さて,そろそろ土日の旅行の準備を始めるか〜
キップと宿は確保済み.
ノートPC持ってくと重いしなあ.
 
Re:2 きいち 2008/03/06(Thu) 23:10:58 (Speak:dhetk)
シジュウカラ
いってらっしゃい〜
いや、ようこそ〜 かな?

日暮里ー上野間は旧跡もいろいろあって
裏道散策すると楽しいですよ。>ね、じんぷうさん♪

土曜日、ご一緒するのは厳しそうですが
夕方ごろ買い物に行くかもしれないので、その場合は連絡しまーす。
 
Re:3 ばく 2008/03/06(Thu) 23:19:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
>夕方ごろ買い物に行くかもしれないので、その場合は連絡しまーす。
わーい,やったぁ(^▽^).お会いできるといいですね.

で,土曜は,午前中に台場の辺りをうろちょろして,
浅草を経由して,午後は上野公園の辺りを徘徊予定.
でも,予定は未定(^^;
 
Re:4 きいち 2008/03/07(Fri) 00:05:45 (Speak:dhetk)
プランタン
蛇足。

お台場ー浅草間は、日の出桟橋を経由する「海上バス」を
強力にお勧めします。

船室に入らない方がいいのはご存じだと思います。屋上デッキつきの船だと最高ですよ〜。

時間が合えば松本零士のヒミコに乗れるかも。<追加料金高いけど。
 
Re:5 ばく 2008/03/07(Fri) 00:25:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
>お台場ー浅草間
それもいいアイデアですね.

実は,レインボーブリッジを一度,徒歩で渡ってみたかったんですよ(^^;
でも,あそこは10:00かららしいので,一度台場の公園まで行って
あの辺を散策して,時間になったらレインボーブリッジを渡って本土側に戻って,
そして日の出桟橋から浅草までを水上バスで遡行してみよう
かと考えてました.
芝浦ふ頭から日の出桟橋までは歩く予定(^^;

でも,スケジュール的には,きいちさんが書かれているようにすると楽そうですね.
 
Re:6 きいち 2008/03/07(Fri) 00:47:18 (Speak:dhetk)
黒チョコボ
浅草と聞いてピンと来たのですが
さすがばくさん、最初から織り込み済みでしたか。

浅草まで乗り換えずに行ける便の数は少なかったと思いますので
レインボーブリッジ踏破後、日の出発は正解でしょう。

徒歩ブリッジ、わたしも今度やってみようっと(^^)
 
Re:7 ばく 2008/03/07(Fri) 21:13:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
>浅草まで乗り換えずに行ける便の数は少なかったと思います
台場から直行便は少ないようだし,
豊洲で降ろされてもどうしようと
思っていたもんで(^^;

>レインボーブリッジ,
展示会などでビッグサイトに行くとき,
主にゆりかもめで渡りますが,
脇を見ると道路の横に歩道がついているから,
いつか歩いてみたいなあと思ったから.

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 899

Multi Talk PRIVATE