Bird's Eye


Page: 906
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

J1第6節・G大阪vs新潟
[5107] ばく 2008/04/11(Fri) 20:11:10 (Speak:trfhr)
アーくん
こんどこそ勝ってほしい.

#しばらく勝っていないので,頭がおかしくなってます(^^;
 
Re:1 ばく 2008/04/12(Sat) 08:50:37 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
なにげに第4節札幌vs川崎の録画放送を見てましたが,
0−2で川崎リードの終盤,憲剛が上げたボールに合わせようとした
テセを体で止めてしまったGK高木がレッドで退場.
フィールドプレーヤーがGKのユニを着てプレーすることになり,
妙に既視感があるなあと思ったら,いつだったかの川崎vs新潟戦だよ〜
あのときは,野澤が退場,代わって菊地がGK(^-^;;;
 
Re:2 ばく 2008/04/13(Sun) 16:42:11 (Speak:trfhr)
アルビ君2
序盤,バレーのゴールで先制されてしまいましたが,
27分にサンドロ様がついに決めてくれたようだ.
新潟サポの間では不要論が出ていただけに,
思わずちょっと涙が…感動しちゃったぞ(T▽T)
追加点,追加点!!
 
Re:3 ばく 2008/04/13(Sun) 16:48:44 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
やったああああ,サンドロ様2点目!!(^▽^)

スコアで相手をリードしたのは,今季はじめてだよぉ
 
Re:4 ばく 2008/04/13(Sun) 17:21:14 (Speak:trfhr)
アーくん
ヤットのゴールで追いつかれてしまったです(^^;
なんとしてでも,勝って新潟に帰ってきてくれ〜
 
Re:5 ばく 2008/04/13(Sun) 17:54:37 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
結局2−2で引き分け.

そういえば,浦和が鹿島に2−0で勝ってしまったよ.
 
Re:6 ばく 2008/04/13(Sun) 18:14:15 (Speak:trfhr)
ビィくん
・「近況ノート」を更新しました(No.584).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080413B#20080413B

マルシオが帰ってきたー!!
[5106] ばく 2008/04/10(Thu) 20:22:21 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
けがのリシャルデスが再来日
http://www.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?t=&k=1193

これで,○○と△△はけちょんけちょんだ.あーっはっは(ぉぃ
でも,すぐは出られないだろうなあ(-_-

今回の更新
[5105] ばく 2008/04/07(Mon) 21:20:01 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm
 
Re:1 海の色のびん 2008/04/07(Mon) 23:55:17 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
かわいいですぅ〜〜(//▽//)

ばくさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています<(_ _)>
ここの所ネットどころではなかったのですが、
今夜はなんとなくのんびりした気持ちなので、
遊びに来てみました(笑)

生存表明ともいいます(爆)

びんの所ではARIAのアニメの放映は無かったので、
今はただDVDが待ち遠しい限りでございます。
原作が最終回になってしまったのですが、
アニメは今後も続くといいなぁ…(*゚ー゚)
 
Re:2 海の色のびん 2008/04/08(Tue) 00:54:49 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
174600を踏んだ所でおやすみなさーい(つ∀-)
 
Re:3 ばく 2008/04/08(Tue) 19:36:09 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
びんさん>
お久しぶりです(^^)
とてもお忙しそうで.でも仕事があるということは良いことです(笑)

>アニメ版ARIA
番宣でアリア社長がクルクル回っているのに
感動したのに,結局一度も見れませんでした.ぷいにゅー(^^;

>174600
あとでメモカウに登録しておきます.
 
Re:4 海の色のびん 2008/04/13(Sun) 16:19:22 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>ARIA
 ともにDVDを楽しみましょうぞ!!

>メモカウ
 ありがとうございます<(_ _)>

ARIAのゲームが遊駅2号で出るらしいんですが、
びんは今はもう遊駅2号持ってないので、
遊びたくても遊べない………_| ̄|○
まぁ薄くてちっさいのをポイントで買えばいいんですけど、
緊縮財政中ですので(笑)

ではまた〜〜
 
Re:5 ばく 2008/04/13(Sun) 16:47:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
こんにちは.

>ARIA
>ともにDVDを楽しみましょうぞ
そうか!DVDという手があったか!

>ARIAのゲームが遊駅2号で出るらしい
みたいですけど,うちにも機械自体が無いので,
装備化の予定はありません.
しかし,ARIAのゲームって…
キミ○スなどの恋愛ゲームみたいなのでしょうか?
それともRPG? 想像できません(^^;

今回の更新
[5104] ばく 2008/04/05(Sat) 22:20:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.579).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080405A#20080405A

#たまには,何をするでもなく過ごす週末もいいよね
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/04/06(Sun) 09:26:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 たぶん
何もしない週末は今のうちです。
暖かくなるとあちこち出かけるばくさんが見えます(よげんしゃですかえふさん
 
Re:2 ばく 2008/04/06(Sun) 10:22:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>暖かくなるとあちこち出かける
行きたい所がいっぱいあるんですよね.
でも,今はおとなしくしてます(^^;
 
Re:3 ばく 2008/04/06(Sun) 15:23:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局…陽気につられて走ってきました(爆
20kmぐらいだけど.

内野駅裏
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080406/002.jpg
駅の裏の内野小学校の桜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080406/005.jpg
佐潟にも行ってきました
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080406/015.jpg
ハスの托
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080406/016.jpg
 
Re:4 ばく 2008/04/06(Sun) 15:48:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.580).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080406A#20080406A
 
Re:5 ばく 2008/04/06(Sun) 22:49:32 (Speak:trfhr)
グース
プレミアリーグのミドルスブラvsマンU見てます.
みぞれから雪になっちゃった.しかもマンU負けてます.
まさに天候が味方してる感じですね(^^;
 
Re:6 ばく 2008/04/07(Mon) 19:55:07 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
マンUの方は,なんとかドローに持ち込んだようですね.

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 906

Multi Talk PRIVATE