Bird's Eye


Page: 907
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

[5108]の続き
[5110] ばく 2008/04/14(Mon) 19:53:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
レスありがとです.

>どうやら引きずり込んでしまった様で…。(^^;)>
はい,すっかり引きずり込まれてしまいました(笑
それにしても,例の扉絵の女の子は,このあと登場ですか〜
楽しみにしています.
 
Re:1 ばく 2008/04/14(Mon) 19:58:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は,「王家の紋章」14巻を読んでいます.

普通はピンチのあとにチャンスありなのですが,
なかなかどうして,キャロルはピンチの連続です.
今は,メンフィスの姉のアイシスに捕まってます.
キャロルはエジプトに帰れるのでしょうか〜(^^;
 
Re:2 きいち 2008/04/14(Mon) 22:04:10 (Speak:dhetk)
カラッペ
「楽しみ」にしてると、ちょっと厳しい内容かもしれません。
あと間違えました。「翠」は4巻目ですね。オムニバスなのでどこから読んでも問題無さそうですが…。

あ、それから小さいサイズの単行本で「空からこぼれたストーリー」もお勧めです。
 
Re:3 ばく 2008/04/14(Mon) 22:26:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど王家の紋章を読み終えました.
くそぉ,また良い所で次巻に続くだす(^^;

きいちさん>
>「翠」は4巻目ですね。オムニバスなのでどこから読んでも問題無さそうですが…。
あー,そうですか〜
でも,私は5巻目から読み始めたので,ノープロブレムです(笑

>空からこぼれたストーリー
どこかで聞いたことがあるようなタイトルです.
あー,「空から降ってきた少女」(違

それにしても…コミックの話になると盛り上がるな(爆
 
Re:4 ばく 2008/04/15(Tue) 22:06:22 (Speak:trfhr)
ジャンボセキセイ
ぴっぴら帳読み終えました.
久しぶりにジャンボセキセイさんに逢えて
うれしかったです(笑)
そのうちカナリヤのかな子さんのアイコンもつくらねば!

新スレ立てます
[5109] えふよんじゅう 2008/04/14(Mon) 12:18:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ニュースで
万代橋の手摺に亀裂が入ったと聞きました。
補修をするとの事でした。
それらしい作業やお知らせ表示は無かったでしょうか?
 
Re:1 ばく 2008/04/14(Mon) 19:46:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
こんばんは.
”万代橋の手すりにひび”のニュースは,地元紙で知りました.
先日,万代橋を渡ったときは,下流側の歩道を通っていて,
下流の柳都大橋や朱鷺メッセの方を見ながら走っていたので,
手すりまでは気付きませんでした.

万代橋欄干の一部欠け落ちる
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=2&newsNo=109389
渡っていたのは,ちょうど写真の側ですな(^^;

今日の散財
[5108] ばく 2008/04/12(Sat) 20:25:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
住民票をもらいに街に出かけたついでに,
久方ぶりにラブラ万代の紀伊国屋に行ってきました.
そしたら,あまりの品揃えの良さに物欲が爆発(^^;
・ぴっぴら帳完結編
・碧水惑星年代記
・スケッチブック5巻
・サライ18巻
・王家の紋章14巻

GWの軍資金確保のために,山形行きを見送りにしたのに…(-_-)
 
Re:1 ばく 2008/04/12(Sat) 23:10:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
お出かけの間の写真です.

西大畑公園
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/012.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/004.jpg

新潟市美術館
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/016.jpg
犬夜叉だ!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/018.jpg
何語か分かるかな〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/019.jpg

最近導入された歩行者と自転車の通路を分ける試み
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/026.jpg

水上バス
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/034.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/035.jpg
佐渡汽船のフェリー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/039.jpg
万代橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/044.jpg
やすらぎ堤
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/048.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/041.jpg

瓢湖(阿賀野市水原)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/049.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/050.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/057.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/063.jpg

秋葉公園(新潟市秋葉区)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/067.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/066.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/072.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/081.jpg
秋葉神社
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080412/092.jpg
 
Re:2 ばく 2008/04/13(Sun) 00:51:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.582).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080412A#20080412A
 
Re:3 海の色のびん 2008/04/13(Sun) 16:15:40 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どもどもびんでございまーす♪

>お写真
 びんの所でもようやく桜が咲き始めましたが、
 ばくさんの所ほど開花は進んでいないようでございます。
 近所の学校あたりは結構咲き揃ってきましたが、
 それでもまだ3分咲きぐらいかなぁ〜
 春らしい素敵なお写真をありがとうございました♪

>散財
 あるあるあるぅぅぅぅ〜〜(o>▽<)o
 あっちを締めてもこっちで緩んでしまって
 いつの間にか火の車って事がびんも良くあります(核爆)
 あっいえ、コミック破産だけにしておけばいいのに、
 ほかにも手を出してしまうもんですから、
 お足が加速装置を使って逃げて行きます(ノ∀`)

>犬夜叉
 先生っ!
 難しすぎますっ!!w

アニメといえばゴルゴ13がアニメがされて、
なんとゴルゴは『たちひろし』さんだそうで…(*´ヮ`)
びんと一文字違いなのでなんとなく嬉しい(爆)

ねこひろしじゃなくて本当に良かったw
 
Re:4 ばく 2008/04/13(Sun) 17:02:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん,レスありがとうございます.

>さくら
今週末が勝負と思っていたので,天候不順なのが残念ですが,
それでもあちこちでこうやって桜を見られてよかった〜(^^)

実は,今日も花見しながら長岡までサイクリングしてきました.
しかもママチャリで50kmほど〜

そういえば,福島の方だと,三春の桜が有名ですよね.
びんさんちからは遠いのかな?

>散財
今日もしてきました.今度はジュンク堂でしたけど.
ダムが決壊したようです(^^;
・水惑星年代記
・続水惑星年代記
・幻影博覧会1巻
「水惑星年代記」が最近のマイブームですw

>ゴルゴ13アニメ化,デューク東郷役は舘ひろし
その話は以前ビッグコミックで読みました.
ゴルゴのセリフってほとんど無いのに,
どうするんでしょうね…念話?独り言?(^^;
 
Re:5 ばく 2008/04/13(Sun) 18:13:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.583).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080413A#20080413A
 
Re:6 音里 2008/04/13(Sun) 21:26:36 (Speak:alscep)
ビッグバード
ウチの方はもう葉桜になりかけちゃってます。
ばくさんのおかげで2度見れました(^^)

>物欲
先月がまさにそうでした。
欲しいマンガが次々と・・・。うれしいんだけど財布には優しくない(汗
ばくさんも水惑星仲間になりましたね(^^)
私は「宇宙を向いて歩こう」シリーズが特にお気に入りです。
 
Re:7 かぜ 2008/04/13(Sun) 21:34:04 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
こっちは平地は葉桜に、でも伊賀や紀州・丹波・但馬の奥地はまだまだ満開とか7分咲きなところもあります。

>散財
最近ノリと勢いでカメラを買いあさりたおしてます(苦笑
24-50mmF4と17mmF4の純正が欲しくてしゃーなかったりw
 
Re:8 ばく 2008/04/13(Sun) 21:51:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
>桜
桜の写真で楽しんで頂けたようで何よりです(^^)
次は北の方へって,葉桜になってるかも(ぉぃ

>水惑星仲間
そうなんですよ.最近になってはまったので,
だいぶ周回遅れですが,よろしくです.
雰囲気はヨコハマにちょっと似ているんですけど,
どっちかというと「Spirit of Wonder」の方が近いかなと思います.

かぜさん>
>伊賀や紀州・丹波・但馬の奥地はまだまだ満開とか7分咲き
関西の方はだいたいピークが過ぎてるかなあと思ってましたが,
山間地ではまだ楽しめる所がありそうですね.

>ノリと勢いでカメラを買いあさりたおしてます
X-○00で”黒い三連星”ができそう(^^)
 
Re:9 きいち 2008/04/13(Sun) 23:39:19 (Speak:dhetk)
カラスビール
どうやら引きずり込んでしまった様で…。(^^;)>

水惑星、まさに"つるけんがヨコハマ描いたら"こんなかんじですよね。
件の娘は、ちょうど抜けている3巻目「翠」に出てきます。

さらに散財してしまいそうで申し訳ないです。(汗

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 907

Multi Talk PRIVATE