Bird's Eye


Page: 908
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

今日の散財
[5116] ばく 2008/04/20(Sun) 00:14:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ええ,今日も試合のあとジュンク堂に寄ってしまいましたよ(^^;

・環水惑星年代記(大石まさる)
・翠水惑星年代記(大石まさる)
・文車館来館記(冬目景)

これで水惑星年代記シリーズは現行のは全部揃ったかな.
 
Re:1 ばく 2008/04/20(Sun) 01:14:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ということで,さーやさんの話を読みましたよ>きいちさん

あのシリーズでは珍しく,ややブラックな話だけど,
救いがあるぶんいいじゃない.うむうむ.
 
Re:2 きいち 2008/04/20(Sun) 19:32:33 (Speak:dhetk)
カラスビール
ついに名前が割れましたね。

あの話はヨコハマで言うと”あのさぁ”の時みたいな感じで印象的でした。
ホントは別の巻のナスカさんを造ろうと思ったけれど、
モノクロで配色が判らなかったす。(^^;)
 
Re:3 ばく 2008/04/20(Sun) 20:21:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
>あの話はヨコハマで言うと”あのさぁ”の時みたいな感じで印象的でした。
ああ,なるほど.そうかもしれません.
田舎と都会の対立,いじめ問題など,
けっしてきれい事だけでない内容を
含んだ異色の話でしたね.

>ナスカさん
私の頭の中では,インカの民族衣装みたいな赤,青,黄,黒
などを使った色遣いだと勝手に変換して読んでいました(笑)
肌もだいぶ色黒なのではないでしょうか.

でも,ナスカの地上絵を作った人々は,
インカ帝国や今のペルー人と違うみたいなので,
全然違うのかなあ〜(^^;

今回の更新
[5115] ばく 2008/04/18(Fri) 23:45:37 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

J1第7節・新潟vs京都戦
[5114] ばく 2008/04/18(Fri) 22:38:39 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今週は水曜も試合があったので,すぐでしたね.
そろそろ勝ってほしいぞ〜

とあるアルビサポのサイトで,
黒○げ危機一髪やってますけど(^^;
ttp://henaialbi.net/

写真の右下に書いてある使用上の注意が泣かせます…
「すべてに挿しても飛び出さない場合があります」
 
Re:1 ばく 2008/04/19(Sat) 08:45:55 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日はマルシオが先発するかな?
勝利への期待が俄然高まります.

試合から帰ったら美味しいお酒を飲みたいぞ(^^)
 
Re:2 ばく 2008/04/19(Sat) 13:36:24 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
さて,これから東北電力ビッグスワンに向かいますのだ.
 
Re:3 ばく 2008/04/19(Sat) 16:52:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
前半終わって、1-0でリード。
しかも京都はシジクレイが退場。
 
Re:4 ばく 2008/04/19(Sat) 18:08:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ようやく勝ちましたよ。
でも、京都は3人退場。なので、素直に喜べないです。
 
Re:5 えふよんじゅう 2008/04/19(Sat) 19:43:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おめでとうございます! えふです

 >素直に喜べない
お気持ちは分かります。
でも今季初勝利良かったです!
 
Re:6 ばく 2008/04/19(Sat) 20:58:46 (Speak:trfhr)
アルビ君2
バラバラになってたスレッドをくっつけました.

えふさん>
お祝いありがとうございます.
たしかに,勝利は勝利ですよね.
待ちに待った今季初勝利です.

でも,見ていて楽しかったのは前半までで,
後半は試合の体裁をなしていませんでした.
前半でシジクレイが退場まではしょうがないと思ったけど,
一人減った京都が後半猛攻撃をかけてきて,
うちがドタバタしたせいもあって,
どっちが一人少ないのか分からないぐらい(^^;
そのうち,だんだんラフプレーになりました.
主審もコントロールできてなかったのでしょうね.

京都側で一人,また一人と退場者が出て,
可哀想になってきました.
うちの選手もやりにくそうだったし.
で,ときどき試合が中断したので,
ロスタイムは5分.長かったですね…

とにかくあの場で生で見ていた人達には,
後味の悪い試合だったことは確かです.
 
Re:7 ばく 2008/04/19(Sat) 22:48:48 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今日のおみやげ

今日は亀田製菓サンクスデー
みやげはハッピーターン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed001.jpg
かつてのサンクスデーの試合のなつかし映像が流れた
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed004.jpg
もう一つのおみやげはオレンジ色の手ぬぐい
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed020.jpg

選手入場のときタオルマフラーを掲げながら
「好きにならずにいられない」を歌いますが,
最近はスクリーンに歌詞が出るようになったんですね.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed024.jpg

試合前の集合写真.今日はアルビくん達の代わりに,
ぽたぽた焼きのおばあちゃんだ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed031.jpg

あいにくの雨で,チアガールのお姉さん達は
ゲートの中で試合を見守っていた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed064.jpg

キショーくんへのマークはあいかわらずきつい.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed065.jpg

問題のシジクレイとキショーくんの接触シーン.
シジクレイは既にイエローをもらっていたので,
このファールで2枚目のイエローが出て退場.
ま,副審の目の前でやってしまったので,
どんなに抗議しても覆らないだろう(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed072.jpg
退場するシジクレイと慰めようとするチームメイト
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed075.jpg

ダヴィに代えて,マルシオ登場!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed114.jpg

京都は3人の退場者を出した.こんなふうになるとは
誰が想像できただろう.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed128.jpg

結局,1-0で新潟が勝利.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed135.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed155.jpg

帰る頃には雨が上がり,遠くの山々が見えるようになった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed193.jpg
東北電力ビッグスワンの南に建設中の県営野球場.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed198.jpg
夕暮れのビッグスワン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080419/ed199.jpg
 
Re:8 ばく 2008/04/19(Sat) 23:30:43 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.585).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080419A#20080419A

明日もお昼からレディースの試合があるので,
そろそろおやすみなさい.
 
Re:9 ばく 2008/04/20(Sun) 09:33:54 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
昨日は京都が可哀想に思えたけど,
佐藤勇人のコメントを読んでキャンセル.
自分たちのラフプレーを棚に上げるな!
退場者が出る前から,結構後ろからガツガツいってた(-_-#
http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063759.html

次節は監督も含めて出場停止の選手が多くて大変だね(棒読み
 
Re:10 ばく 2008/04/20(Sun) 16:26:46 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
次節は,新潟はアウェーで札幌と対戦.お手柔らかに.
ちなみに,札幌へは行きません(^^;
 
Re:11 ばく 2008/04/20(Sun) 21:36:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
去年から勝ってなくて,ようやくの勝ち星なので,
勝ち方を忘れていたかもしれませんね(^^;;
昨日の終盤を振り返って思いました.

次勝てれば,もしかすると弾みがつくかもしれないけど・・・
 
Re:12 上り急行うおの 2008/04/20(Sun) 22:56:19 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>今週は水曜も試合
そういえばN2(食べている時だけ)で三宝ラーメンを食べていたなぁ(笑)
席がS2層だったので、
遠くでアルビのゴール、
目の前でアルビの失点(苦笑)

>とあるアルビサポのサイト
の中の人の意見に賛成ですな私も。
大分戦で勝ちきれなかったチーム状況では、キープに言って当然。
勝っても批判されるぐらいだから、たとえ事故でも追いつかれたら、
大変な騒ぎになっていたでしょうし(^^;
試合内容に批判的な人は日経新聞のカズのコラムを読みなさい(笑)

>勝ち方を忘れていたかもしれませんね(^^;;
>次勝てれば,もしかすると弾みがつくかもしれないけど・・・
とにかく1つ勝ったことにより、
精神的に落ち着いてくれることを期待。

>最近はスクリーンに歌詞が出るようになったんですね.
チアの登場が1時間前だったり(アルビLがらみの特例?)、
CAN'T TAKE MY EYES OFF が流れたり、
運営の方法が少し変わったのかも?

175000
[5113] ばく 2008/04/17(Thu) 20:16:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
はスルーだったみたいですね.
次のキリ番はいくつにしようかな〜(^^;
 
Re:1 ばく 2008/04/17(Thu) 20:23:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
次は177000とします.

ナビスコ杯D組第3節・新潟vs大分戦
[5112] ばく 2008/04/16(Wed) 22:42:49 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日は飲み会が入っていたので,スタジアム観戦は休み.
サッカー好きなメンバーで固まって,
携帯で経過をチェックしながら一喜一憂.

#ただし,私の携帯ではない(爆

サンドロ様のゴールで先制するも追いつかれましたね(^^;

[5107]のつづき
[5111] ばく 2008/04/14(Mon) 20:45:12 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>J1第6節・G大阪vs新潟
だんだん詳しいことが分かってきたけど…

前半,千代たんのヘッドが,ゴールネットを揺らしたのに,
ファールがあったとしてノーゴール!?
PKも微妙な判定だったらしいし.

内容からいくと,後半攻められて防戦一方だったそうで,
引き分けで御の字だったから仕方ないけどね.
でも,なんか解せない…(-_-)

うちなんか,審判がスタジアムの雰囲気に呑まれまいと
意地になってアウェー寄りの判定をするもんだから…
ホームアドバンテージ?なんですかそれ?
おいしいんですか?(^^;
 
Re:1 ばく 2008/04/14(Mon) 21:07:30 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
G大阪痛恨ドロー 佐野社長勇退戦に勝利贈れず
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080414-OHT1T00025.htm

ふーん.空気を読んで,負けてくれってか.
そんなの,こっちの知ったこっちゃねーや(-_-#

で,
>新潟・アレッサンドロ移籍初弾!!弾!!
ふーん,たしかにリーグ戦じゃ初だけど,
ナビスコ杯でとっくの昔に初ゴール挙げてますが何か?(-_-#

#酒が入っているので,ちょっと口が悪くなりました(^^;
 
Re:2 ばく 2008/04/16(Wed) 00:39:04 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今,ケーブルテレビの録画放送でガンバ戦を見てますが,
前半の”幻のゴール”シーンは,ゴール前でアトムとだれかが
もつれて転んでいたけど,それがファールだったのかな.
どちらもボールと絡んでいないけど.

例のPKの場面は微妙…
千代たんのひじが入ったようにも見えなくはないけど,
バレーが自分から当たって飛んでるように見えるなあ.
はっきりどっちといえない(^^;

ヤットのPK職人ぶりはあいかわらずでした.
GKの動きをよく見てるなあ(笑)

そういえば,ガンバの選手がコンタクトが外れてピッチから出た後,
戻るとき,審判の許可なしで,しかもボールのあるサイド
から直で戻ったのだけど,問題ないのか?(^^;
 
Re:3 ばく 2008/04/16(Wed) 00:49:10 (Speak:trfhr)
アーくん
あ,そうそう.
モンテからガンバに移籍した佐々木が出てましたよ>えふさん
 
Re:4 ばく 2008/04/16(Wed) 01:01:34 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
ボール支配率は58:42,シュート数は21:4で
圧倒的にガンバが優勢でした.

序盤は,「どっちがメルボルン帰り?」
と聞きたくなるような入り方.
でも,さすがにガンバの選手はくたびれてましたな.
20分ぐらいから動きが悪くなりましたね.

そして,ゴールネットが破れたり,コンタクトが落ちたり,
幻のゴールがあったり,微妙なPKの判定があったり,
北野が遅延行為をしたとかでイエローをもらったり…

いろいろあった試合でしたね(^-^;;;
 
Re:5 えふよんじゅう 2008/04/17(Thu) 12:02:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 佐々木選手
出ましたか、元気でプレーしてくれていると良いのですが。
でもアルビ戦で活躍すると複雑なえふです。
元気ならばいいのです。
 
Re:6 ばく 2008/04/17(Thu) 20:14:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>佐々木選手
ええ,もう元気よく飛び出していきました(笑)

>でもアルビ戦で活躍すると複雑なえふです。
あー,でもこういうことってよくあることなので,
しょうがないことだと思います.
良い例がうちから大分に移った慎吾です(^^;

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 908

Multi Talk PRIVATE