Bird's Eye


Page: 909
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

二ヶ月ぶりの定例業務連絡です(`・ω・´)ゞ
[5121] 海の色のびん 2008/04/22(Tue) 18:20:48 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ヨコハマお勧め隊隊員のみなさま
またまた二か月ぶりでございますっ(`・ω・´)ゞ
海の色のびんでございますですよっ!!

前回はまだまだ寒さが残る厳しい毎日が続いていましたが、
流石に今回は春真っ盛りというか
地域によっては桜も散りもうすぐ初夏の匂いが感じられるようになりましたねぇ〜
隊員の皆様は如何お過ごしでしょうか?

さてさて、我らが『カブのイサキ』
アフタの予告によりますと、
我らが『シロさん』が大活躍の予定だとか!!
これはとてつもなく楽しみでございますです(`・ω・´)ゞ

隔月連載なので補充を忘れてしまう恐れもありますが、
きたるべく4月25日は芦奈野センセ分補充日ですよ〜〜!!
さぁさっどちらさまも
忘れずに本屋さんへゴーぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

お勧め隊からの業務連絡でした(^▽^)
 
Re:1 ばく 2008/04/22(Tue) 19:46:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びん隊長,お勧め隊業務,お疲れ様です(^^)
「カブのイサキ」の影の主人公はやっぱシロさんでしょうね〜♪

更新してよね。
[5120] 上り急行うおの 2008/04/20(Sun) 23:14:22 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
それにしても、現時点で順位表をを更新していないアルビ公式サイトって…(汗)
そんなに最下位でいたいのか(^^;
 
Re:1 Flak 2008/04/20(Sun) 23:41:52 (Speak:okpjin)
*Flak
初勝利おめでとうございます!!
とはいいつつ、順位表の更新(笑)
でも次は札幌戦。済みませんが連勝はあきらめてください(笑)

・・・・しかし札幌も、故障者続出なんですよね。
選手層が薄いので、スタメンのリタイヤは、モロ戦力に響きます(涙)
せめて、ダビとクライトンの怪我がなければなぁ
 
Re:2 ばく 2008/04/21(Mon) 20:27:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
すいません.うちも更新し忘れていました.
先ほど試合結果と順位を入れました(^^;
順位表はもうちっとお待ち下され〜

Flakさん>
どうもありがとうございます(^^)
次節は一昨年の天皇杯のお返しをしたいです.

>故障者続出
シーズンの1/4が終わって,そろそろ疲れやケガ
または累積警告で,あちこちほころびが出始める頃です.
最初からけが人だらけでベストメンバーが組めなくて
一昨日ようやく”開幕した”うちにはあまり関係無い話ですが(^^;
 
Re:3 ばく 2008/04/21(Mon) 20:51:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
[5114]の続き

うおのさん>
>席がS2層だったので、遠くでアルビのゴール、目の前でアルビの失点(苦笑)
コストパフォーマンスが良くなかったようですね(苦笑
いつもよりスカスカだったので,ザワザワ感があまりなくて,
ピッチの選手のかけ声などがよく聞こえたと思います.

>勝っても批判されるぐらいだから、たとえ事故でも追いつかれたら、
>大変な騒ぎになっていたでしょうし(^^;
昔からのサポーターの間ではあれで良しのようですが,
バックスタンドの野次将軍がたくさんいる辺りは,
とにかく「攻めろ攻めろ」でした.
私もあのときはできるだけアルビのゴールから
遠いところでボールを回して欲しかったので,
すごいことを叫んでいたかも.反省.

いずれにしても,ピッチの新潟・京都両軍の
選手達が一番大変だったでしょうね.
最後の10分間は異様な雰囲気だったでしょうから.

>とにかく1つ勝ったことにより、
>精神的に落ち着いてくれることを期待
そうですね.なんとか離陸に成功.
選手はホッとしているでしょう.

これからどんどん上に上がっていって欲しいけど,
今年は我慢の年になるでしょうね.

>運営の方法が少し変わったのかも?
試合が始まる30分前にスタジアム入りしたので,
亀田製菓のフレッシュな人達のイベント以外は
見逃しました(^^;
なつかし映像は会心の出来でしたね.
 
Re:4 上り急行うおの 2008/04/21(Mon) 20:54:06 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>ダビ
そういえば、サポッロダビ(ダヴィ)の活躍ぶりは、
スパサカだかやべっちだかJリーグタイムだかで見ましたなぁ(^^;
うちのダヴィも燃えろ!
それにしても、札幌アウェイ後のホームでサッポロビールサンクスデーって(苦笑)

>すいません.うちも更新し忘れていました.
いや、今はじめて気づきました、こちらこそ汗顔の至りです(汗)
 
Re:5 ばく 2008/04/21(Mon) 21:17:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
最下位脱出記念(^▽^
http://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2008-07.gif

うおのさん>
>札幌アウェイ後のホームでサッポロビールサンクスデー
なんだか微妙ですね.
いつだったかのサッポロビールサンクスデーでは,
新潟市合併を祝ってという主旨だったようですが,
80万新潟市民で乾杯だっただけに,みごとな完敗でした(^^;

それにしても終わってしまった試合でここまでひっぱれるとは…
おそるべし,アルビ初勝利(苦笑

0系新幹線が懐かしの国鉄色に
[5119] ばく 2008/04/20(Sun) 21:40:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000028-jijp-soci.view-000
いいね〜かっこいい(^^)
 
Re:1 じんぷう 2008/04/21(Mon) 22:25:35 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
先日ついに東海道新幹線に初乗車できたので、
この元祖新幹線の0系にも乗ってみたいですね。

本当なら自分の世代あたりまでが
一番親しんでいたはずの車両ですし。
 
Re:2 海の色のびん 2008/04/22(Tue) 18:22:06 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
やはり新幹線といえばこれでしょ(//▽//)
 
Re:3 ばく 2008/04/22(Tue) 19:44:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさんの書き込みはこちらに移動しました〜

じんぷうさん>
そういえば,先日初乗車だったんですよね.
箱庭のような景色がどんどん後ろに流れていって面白かったでしょう.
東北・上越よりスピード感があったと思います.
で,静岡で富士山が見えれば良かったのでしょうけど,
それはまたの機会に.

#ものすごくデカイですよぉ〜 まさにでっかいチョコケーキ(^^)

>この元祖新幹線の0系にも乗ってみたいですね。
山陽新幹線でこだまに乗らないといけませんね.
でも,わたしみたいに100系に当たることもあるので,
運なんでしょうか.
と思ったら,ちゃんとどの列車か分かるようになってるんですね.
[CLICK HERE!]

の運用状況.

びんさん>
>やはり新幹線といえばこれでしょ(//▽//)
私らの世代で,新幹線と聞いてイメージするのは
このダンゴ鼻の0系,そして200系ですもんね.

三春の滝桜
[5118] ばく 2008/04/20(Sun) 21:38:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
ううむ,きれいですなあ(^^)
 
Re:1 丘 岳志 2008/04/21(Mon) 21:22:57 (Speak:xylvns)
ポチ
自分の地元には「神代桜」がありますが、
桜好きとしては三春の滝桜、見てみたいですねえ
あと薄墨桜も。
 
Re:2 ばく 2008/04/21(Mon) 21:37:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
>神代桜
滝桜,薄墨桜と並んで日本三大桜の一つですね.
実はどれも生で見たことはございません(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2008/04/22(Tue) 18:27:42 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>滝桜
 びんの地元の隣の町にあるにもかかわらず、
 実は何年か前に地元民の観光は自粛して下さい
 という告示があって以来
 足が遠のいている場所です(ノ∀`)
 あまりの人混みに他県民の方々を優先するための
 苦肉の策だったんだと思うのですけどねぇ。
 なのでばくさんにこうしてお写真を見せて頂いて
 久し振りに楽しむ事ができました(//▽//)
 ありがとうございました<(_ _)>

>日本三大桜
 実は滝桜は知っていましたが、
 ほかを知りませんでした(^^ゞ
 勉強になりました( ..)φ

ではでは〜〜♪
 
Re:4 ばく 2008/04/22(Tue) 19:25:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
写真がいつのまにか,草なぎくんと韓国の李大統領の写真に
替わっていたので,滝桜の公式サイトをペタっ
http://www.takizakura.com/

びんさん>
三春って,たしかびんさんちの近くだと思いましたが,
やっぱりそうでしたか〜(^^)

>あまりの人混みに…
地元の方は自粛してくださいって呼びかけるぐらい,
どんだけ全国から人がやってくるのか…すごいですね.
私の知人も,この前の土曜に雨にもかかわらず
見に行ったそうです.

>日本三大桜
実は,私も知ったのはここ数年です(^_^;;;

レディースの試合
[5117] ばく 2008/04/20(Sun) 10:19:54 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今日もビッグスワンへ行ってくるだよ.
 
Re:1 ばく 2008/04/20(Sun) 10:24:31 (Speak:trfhr)
アルビ君3
あ,ロードレースやってるから,
やすらぎ堤通れないや(T.T)
 
Re:2 ばく 2008/04/20(Sun) 11:54:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
いつもと反対のメインスタンド一層目から見ています。なのでフィールドが近いです。
 
Re:3 ばく 2008/04/20(Sun) 13:00:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
前半終わって0-1でリードされてます。これから後半のはじまりです。
 
Re:4 ばく 2008/04/20(Sun) 13:57:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
0-3で負けました。
 
Re:5 ばく 2008/04/20(Sun) 16:24:50 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
バラバラになっていたスレッドをまとめました.

天気がとても良かったので,
試合後,少し遠回りして帰ってきました.
くたびれたので,ちょっと一眠りします(^^;
 
Re:6 ばく 2008/04/20(Sun) 18:55:49 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日のおみやげ

菜の花
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080420/ed005.jpg
今日はメインスタンド1層目で観戦.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080420/ed008.jpg
新潟のスタメン紹介.なでしこリーグ用になっている.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080420/ed006.jpg
新潟ゴール裏.爽やかな青空でした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080420/ed117.jpg
 
Re:7 ばく 2008/04/20(Sun) 19:51:46 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.586).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080420A#20080420A
 
Re:8 ばく 2008/04/20(Sun) 20:44:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あ,そうそう.
試合中何気に思ったけど,女子用のサッカーボールやフィールド,
ゴールなどのサイズは男子用と同じなんだろうか…

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 909

Multi Talk PRIVATE