Bird's Eye


Page: 910
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

J1第8節・札幌vs新潟
[5125] ばく 2008/04/25(Fri) 22:32:50 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
一昨年の天皇杯のとき,勝敗が決まった瞬間…
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed216.jpg

明日はお返しだぁ!!(^-^)

#返り討ちかモナー(^_^;
 
Re:1 ばく 2008/04/25(Fri) 22:42:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
GWの大分戦参戦は無しの方向で.
実家でゆっくり休んでいます(^^;
 
Re:2 上り急行うおの 2008/04/25(Fri) 22:48:44 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>明日はお返しだぁ!!(^-^)
裏天王山の様相を呈しているので、
勝たなければなりませんからなぁ(苦笑)

船越が29日メンバーに登録されるかが気になります。
 
Re:3 ばく 2008/04/25(Fri) 23:09:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>裏天王山の様相を呈しているので
先日の京都戦でも,最後の約10分を見て,
「こりゃ,今年の新潟の降格は間違いないわ」
と思った人が多かったと思うので,
明日は頑張って欲しいな.
特に明日は「サッカーも,お米も,新潟には負けられない!」
だそうなんで.

#最近,お米は,生産量だけでなく品質でも,
#北海道に追い越されつつあるんだな(^-^;

>船越
せっかくだから出て来て欲しいな.
 
Re:4 ばく 2008/04/26(Sat) 00:03:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あ,そうそう.
明日,というか今日は札幌へもJヴィレッジへも行けるお金がないので,
新潟周辺をうろちょろしている予定です(^^;
 
Re:5 ばく 2008/04/26(Sat) 14:29:54 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
前半終わって0−0
もうすぐ後半が始まるよ.
 
Re:6 ばく 2008/04/26(Sat) 15:00:14 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
よし,先制した!(^o^)
京都戦はもちろん,天皇杯の二の舞も無しよ.
 
Re:7 ばく 2008/04/26(Sat) 15:30:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
よし! ライスダービーは0−1で新潟の勝ち
ジャスティス岡田が裁く試合でやっと勝てた(^o^)
 
Re:8 ばく 2008/04/26(Sat) 15:43:31 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
Jヴィレッジでやってた,マリーゼvsアルビレディースの試合は
4−2でアルビレディースが負けました.
男女そろって勝つのはなかなか難しいですね.
 
Re:9 えふよんじゅう 2008/04/26(Sat) 18:13:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 アルビ
勝利おめでとうございます。
連勝ですね。
この調子でドンドンいきましょー!!!
 
Re:10 ばく 2008/04/26(Sat) 18:36:46 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.588).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080426B#20080426B

えふさん>
どうもありがとうございます(^^)
先週に引き続き,なんとか勝ちました.
ただ,この2週間でかなりカレー券をもらってしまったので,
カードをもらいすぎないよう気を付けないと,
そろそろ警告累積で出場停止選手が出始めるでしょうね.
せっかく調子が上向いてきたところを,水を差される
みたいで嫌ですね.
 
Re:11 Flak 2008/04/26(Sat) 23:38:34 (Speak:okpjin)
*Flak
ちっ(笑)>新潟勝利
まあここは、ばくさんの顔を立てて、新潟おめでとうと
言っておきます。
しかし、ホームで勝てないとは、情けないなぁ>札幌
それよりもだ、札幌ダビが頭突きしたそうで・・・
プレイを見ていないので経緯は良く判りませんが、
これはよくない。
ごめんなさいね>新潟ファンの方
 
Re:12 ばく 2008/04/27(Sun) 10:12:05 (Speak:trfhr)
アーくん
Flakさん>
いやいや,どうもどうも.
こっちも勝たないと,降格に近付いてしまうので,
お互い必死ですよね.
次は浦和だそうで.頑張ってください.

>札幌ダヴィの頭突き
うちの千代たんのマークが相当きつくて,
ストレスがたまっていたみたい.
口論になって切れちゃったんでしょうね.

#でも,言葉が通じてたんかなあ?(^^;

今回,退場者が出たので,今度こっちでやるときは
遺恨試合になりそうです(^^;
以前の試合の分も仕返しされそう.
 
Re:13 上り急行うおの 2008/04/27(Sun) 14:21:53 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>遺恨試合になりそうです(^^;
千葉、京都、札幌…。
遺恨が増えますなぁ(^^;
 
Re:14 ばく 2008/04/27(Sun) 14:43:01 (Speak:trfhr)
ポチ
うおのさん>
京都,札幌戦と,今の新潟のチーム状態を思うに,
緑戦も同じようになるかもしれませんね.
できれば,船越が出ている試合では,最後まで
11対11でやって,わだかまりなくすっきりと
終わってほしいです.

そういえば,京都は,昨日も浦和相手に一人退場者を出しましたが,
新潟戦と違って,今度は気持ちが切れてしまったらしいですね.
よそのことはあまり言いたくないのですが,
京都に関しては,2試合続けて退場者が出るということは,
審判のせいだけでなく,そういうチームだったんだと(^^;
 
Re:15 上り急行うおの 2008/04/27(Sun) 15:50:23 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>審判のせいだけでなく,そういうチームだったんだと(^^;
田原が一発レッドでしたね。
開幕の名古屋戦を見た限りでは、ラフプレーのイメージはなかったのですが。
 
Re:16 ばく 2008/04/27(Sun) 16:46:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>田原が一発レッドでしたね。
その原因が阿部だったようですけど,
報復で蹴り返すのって…(^^;
 
Re:17 上り急行うおの 2008/04/27(Sun) 22:29:23 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>その原因が阿部だったようですけど,
>報復で蹴り返すのって…(^^;
らしいですね。
裏拳でやられていたのですかね。
だったら裏拳でやり返さなきゃ、
ではなく基本的に「忍の一字」で我慢しないと。
 
Re:18 ばく 2008/04/28(Mon) 18:42:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>基本的に「忍の一字」で我慢しないと。
そうなんですよね.我慢できなくて,カッとなって
いってしまうと,味方に迷惑をかけてしまうのが
分からなくなるのかな…

今回のイサキ
[5124] ばく 2008/04/25(Fri) 22:31:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
本屋のすぐ傍を通ったのに…
今日はアフタの発売日なのを忘れていたので,
明日こそはゲットしよう(^^;
 
Re:1 ばく 2008/04/26(Sat) 15:41:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やっとアフタ買ってきましたよ.
今秋にイサキの単行本が出るんですか!?
久方ぶりの芦奈野せんせの単行本だぁ〜

今回のイサキは,シロさんの魅力が満載でしたね(笑

「しおんの王」終わっちゃいましたね.
最後の方で,びっくりサプライズです.はい.
 
Re:2 海の色のびん 2008/04/27(Sun) 07:02:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
げっとおめ〜〜♪

どもばくさん、おはようさんです(^▽^)

>しおん
 いやぁ〜びんもあれには驚きました。
 アニメ版の方が最終回で事件も解決し、
 声も戻ったので、漫画版はどうなのかなぁ?
 とか思っていましたら、
 しっかりリンクしてましたねぇ。
 もうちょっと続きが読んでみたかったですぅ。

なにやらリトルジャンパーも
終わりそうな匂いをさせてきましたし、
蟲師はラス2と予告されてるし、
読んでいた作品が
次々と終わるのはちょっとさびしいです。
 
Re:3 ばく 2008/04/27(Sun) 10:24:23 (Speak:trfhr)
ぴっぴらさん
びんさん>
おはようございます.

>しおん
アニメの方が先に終わっていたんですね.
そちらも声が戻ったってことは…
筆談とかモノローグとかでも,
声優さんが声をあてていたんでしょうか.
まさか紫音のセリフのところだけ字幕?(^^;

>読んでいた作品が
>次々と終わるのはちょっとさびしいです。
そうですよね.ガンスミやるくるくは
いつのまにか巻末の方になっているし.
終わりが近いのかな.

意外なのは,むげにん.
そろそろ終わりかなと思ったら,アニメ化されたり,
まだ当分続きそうですね.

その一方で,ヴァンピールやおおふりは
アフタの顔ですから,前の方で頑張ってる〜

Tシャツを作りました。
[5123] sunnf 2008/04/24(Thu) 18:34:42 (Speak:uywsh)
グース
こんにちは。お久しぶりです。
最近は色々と思うことがあって、オリジナルのプリントTシャツを作りました。
絵柄はF-4ファントムのコクピット付近、パイロットとナビゲーターの2人の発進前の風景の絵柄の線画を描いて見ました。数枚あるうちの2枚を父親に買い取ってもらって、作業着に着てもらってます。
宣伝みたいになってすみません。
 
Re:1 ばく 2008/04/24(Thu) 19:33:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
sunnfさん>
こちらこそご無沙汰しています.
>オリジナルのプリントTシャツ
おお〜すごいですねぇ.自作プリントですかぁ〜
白地に黒で,ファントムとは渋いですね〜(^^)

キハE120系
[5122] ばく 2008/04/22(Tue) 20:28:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
既に某所で話題になっていましたが,
新潟では久々の新車です.
うれしいよぉ〜(>▽<)
http://www.jrniigata.co.jp/080416kihae120.pdf

国鉄型車両ファンやローカル線ファンの方には申し訳ないけど,
キハ28,52,58は結構ガタが来てるので,そろそろ入れ替えて
欲しいなあと思ってたところでした(^-^;
 
Re:1 かぜ 2008/04/23(Wed) 07:57:33 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
古い車輌を酷使しつづけるわけにもいかんとですよ
適当な両数を胴体保存すればいいんでないかと思われます
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/04/23(Wed) 12:03:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 新型車両
導入良かったですね。
かぜさんのコメントにえふも同調です。
更に付け加えればディーゼル特有の粒子状物質等の
排出ガスがそうとうクリーンになり地球に優しくなります。
通常運行は新型車両に任せてイベント等で
ノスタルジック気動車を走らせられたら言う事は無いですね。
 
Re:3 ばく 2008/04/23(Wed) 19:25:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>古い車輌を酷使しつづけるわけにもいかんとですよ
そうなんですよ〜
我々の方は儲からない路線が多いので,
「ぜいたく言わないで古いのを我慢して使え」
と都会の人に怒られそうだけど,かといって,
今走っている車両達もいつかは寿命がやってくるので,
更新しないといけないですよね.

だから,適当なところで休ませてあげて,
風さんが書いてるように,動態保存しておけば,
いいかもしれないですよね.

えふさん>
>排出ガスがそうとうクリーンになり地球に優しくなります。
古い気動車が発車するとき,黒煙がすごいですから〜(^^;

>通常運行は新型車両に任せてイベント等で
>ノスタルジック気動車を走らせられたら言う事は無いですね。
新型車投入で,もしかすると米坂線が速くなって,
山形が近くなるかも〜と淡い期待を抱いています.
ちなみに,10年ぐらい前から羽越線や磐越西線などで
走っているキハ110系も電車並みの性能なので,
結構快適ですよ〜(^^)
 
Re:4 丘 岳志 2008/04/24(Thu) 17:23:53 (Speak:xylvns)
ポチ
鉄オタでも鉄マニアでもないはずですが気動車は好きです。
初めて乗ったのは確か盛岡から雫石方面へ行った時。
クラッチの感覚に感激しました。
キハ52が一番馴染みがありますかね。
大糸線で乗ってましたから。
環境と予算と利便性全てを満たすのは至難ですが古き良きものは保存しつつ便利さを取り入れていって欲しいものです(無茶言ってます)
 
Re:5 ばく 2008/04/24(Thu) 19:29:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
こんばんは.
ローカル線というと,非電化路線が多いので気動車の旅ですよね.
で,日本の風景に国鉄型車両がマッチするもんですから,
いまだに人気があるのはよく分かります.
そういえば,丘さんはよく山に登られるので,
大糸線はよく利用されていると思います.

でも,やっぱり,えふさんが書いているように,
古い車両はイベント限定にしちゃっうのがいいんでしょうね.

#外国に譲渡という手もありますが,老朽化が進んでいるのを
#もらってもね(^^;

>環境と予算と利便性全てを満たすのは至難ですが
>古き良きものは保存しつつ便利さを取り入れて
>いって欲しいものです
キハ20番台や50番台風の外装で,
中身は最新のハイブリットとか〜(笑
 
Re:6 上り急行うおの 2008/04/25(Fri) 22:45:10 (Speak:dtbcw)
特急とき
>新型車投入で,もしかすると米坂線が速くなって,
>山形が近くなるかも〜と淡い期待を抱いています.
べにばなでも3時間かかりますからね〜。
微妙だ(^^;
廃止にならないだけありがたいのですが。

>大糸線
>キハ52
以前にも書いたような気がしましたが、
車両を更新しないと言うことは、
糸魚川〜南小谷間は、北陸新幹線開業時に廃止でしょうなぁ。
「きたぐに」「日本海」あたりは開業以前に、
車両の老朽化で廃止になりそうだ(苦笑)

>新潟では久々の新車です.
塗装していない車両は個人的に興味がないんだよな〜(笑)

>キハ28,52,58は結構ガタが来てるので,
1部の115系の方がガタかきている様な気も(^^;
 
Re:7 ばく 2008/04/25(Fri) 22:58:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>べにばなでも3時間かかりますからね〜。
>微妙だ(^^;
米坂線沿線も景色がいいですから,
無くならないといいんですけど(^^;

>糸魚川〜南小谷間は、北陸新幹線開業時に廃止でしょうなぁ。
土砂災害などで何度も復旧してきたからずっと続いて欲しいと思いつつ,
たしかに新幹線開業で無くなるでしょうね.

>塗装していない車両は個人的に興味がないんだよな〜(笑)
最近のはほとんどステンレスで無塗装じゃないですか〜

>1部の115系の方がガタかきている様な気も
たしかに.ていうか月曜に乗った(汗

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 910

Multi Talk PRIVATE