Bird's Eye


Page: 911
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

今回の更新
[5129] ばく 2008/04/30(Wed) 20:15:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

毎度使い回しでごめんなさい(^-^;

高速道路の吹き流しも,そろそろこいのぼりになってるかな?

J1第9節・新潟vs東京V
[5128] ばく 2008/04/28(Mon) 20:23:01 (Speak:trfhr)
アルビ君2
なんかここ数日寒いなあと思っていたら,
まじで風邪をひいてしまって…(^^;
明日も上空に寒気が居座っているようなので
残念ながら家でおとなしくしてることにします.
今年のホーム観戦皆勤の目標は,既に潰えてるので,
ここは体の方を大事にします.

さて,15:00キックオフですが〜
うちの勝利もそうですが,
ヴェルディの船越がメンバー登録されるか否か,
アルビサポとしては,気になりますね〜
 
Re:1 丘 岳志 2008/04/28(Mon) 21:07:45 (Speak:xylvns)
ポチ
こんばんは、自分もこの前から風邪を引き、未だに咳が止まりきらないでいます。
体が大事、無理しないで養生しましょう。
...言えた柄ではないですが
 
Re:2 上り急行うおの 2008/04/28(Mon) 21:16:36 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>ここは体の方を大事にします.
負ければ降格と言うわけではありませんから(おい)、
養生してください。

>さて,15:00キックオフですが〜
はぁ〜。やっとまともな時間のキックオフだ(苦笑)
スタジアム外で琥珀エビス(生)が販売されるそうなので楽しみです。

>ヴェルディの船越がメンバー登録されるか否か,
あまり期待できない感じです。
裏拳さんは出場停止みたいですね。
生で見たい反面、死角でいろいろやられてもなぁ(^^;
 
Re:3 ばく 2008/04/28(Mon) 22:22:11 (Speak:trfhr)
アルビ君2
丘さん>
>体が大事、無理しないで養生しましょう。
そういたしまする〜
前もひいたとき,同じ事を言われていたので,
ちゃんと治したつもりだったんですけど,
またひいてしまったので,今度こそ〜

うおのさん>
>やっとまともな時間のキックオフだ
そうなんすよ.これまではやたら遅い時間に始まってましたが,
これでようやく,明るいうちに終われますね(^^;

>スタジアム外で琥珀エビス(生)が販売されるそうなので楽しみです。
サッポロビールサンクスデーとかで,飲むぞ!!
で,いつもは自転車なのを,公共交通でいこう.
・・・そう考えていましたが.残念ながら行けませんね.

>ヴェルディの船越
>あまり期待できない感じです。
ううむ,そうですか.緑のユニを着ている彼を
見てみたいなあと思ってましたが…
フッキの復帰では無理そうですかね〜

あと,緑というと,萩村さんと海本おじがいますけど,
出番あるかな〜
 
Re:4 ばく 2008/04/28(Mon) 22:44:35 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>裏拳さん
さわやかヤ○ザさんは,たしかに出場停止みたいですね.
反町アルビの最終戦になった,天皇杯の磐田戦の決勝点は
彼が絡んでいるので,今でも覚えていますよ.

”キーパーチャージ”という反則はあの時点では無くなっていましたが,
彼の野澤へのチャージがあったればこその,マコのゴール
でしたからね(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2008/04/29(Tue) 10:35:07 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>さわやかヤ○ザさん
表でもやっていましたか(^^;

>萩村さんと海本おじ
そこそこチェックはしているのですが、
登録(今年は)されたことはなかったような。
いい加減な記憶ですが。
 
Re:6 ばく 2008/04/29(Tue) 12:03:42 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>萩村さんと海本おじ
>登録(今年は)されたことはなかったような。
そうでしたか〜
海本おじの方は,緑に移りたての頃レッドで退場ってのが
あって,元気に(?)やってるなあと思ってましたが,
今年は出番があまり無いのか〜(^^;

それにしても,まだ足が冷えるなあ…底冷えというか
スタジアムに行ってワーと騒ぐと,案外体があったまって,
治りが早いかもしれないけど…
やっぱりおとなしくしてます(^_^;
 
Re:7 ばく 2008/04/29(Tue) 15:53:48 (Speak:trfhr)
アルビ君2
前半終わって0−0.

ボールを持っている時間はベルディの方が長いけど,
決定的な場面でジャストミートさせていないから,
安心して見ていられますね(^^)
 
Re:8 ばく 2008/04/29(Tue) 17:01:13 (Speak:trfhr)
アルビ君2
0−0で試合終了.
ベルディにシュートをばかすか撃たれるのは想定範囲内だったので,
良く集中して守れてたと思います.負けなくて良かった.(笑

解説の城さんや,BSNのアナウンサーは
「攻撃のしかけがもう一工夫」とか言ってましたが,
まだそんな段階じゃないちゅうの(^^;
 
Re:9 えふよんじゅう 2008/04/29(Tue) 17:46:18 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 勝ち点1で
まあ良かったです。
本当は3が欲しいのですが、それも2〜3点とって(よくばり?
 
Re:10 ばく 2008/04/29(Tue) 19:00:09 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
ほんとは,勝てればヴェルディと札幌を引き離せたんですけど,
ぜいたくはいえませんから〜(^^;

今日は35000人入ったそうです.祝日だからというのもありますが,
なかなか負けなくなったというのが一番大きいでしょうね.
 
Re:11 えふよんじゅう 2008/04/29(Tue) 20:07:33 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 入場者数
祝日とはいえ入りましたね。
人が多いといえばお風邪の方はいかがでしょう?
良くなっているといいのですが。
 
Re:12 ばく 2008/04/29(Tue) 20:57:38 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
おかげさまで,風邪の方は良くなってますよぉ.
でも,楽しみはまたあとに取っておいて,
今日はもう寝ますのだ(^^;

今日は良い天気
[5127] ばく 2008/04/27(Sun) 14:48:24 (Speak:trfhr)
ポチ
だけど,風が寒いですね.
結局,家でアフタを読んでいます.
たまには,こういう休日もいいか.

さーて,これから「エイリアン」みよっと(ぉぃ
 
Re:1 ばく 2008/04/27(Sun) 15:29:46 (Speak:trfhr)
ポチ
きゃー,フェイスハガーが〜
結末が分かっていても怖い〜(^▽^;
 
Re:2 ばく 2008/04/27(Sun) 19:54:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の札幌vs新潟戦の録画放送.
結果が既に分かってるせいもあり,
スタジアムでの観戦よりは少し客観的に見れたかな.
・アナウンサーがうまーい.中継に慣れている.
・札幌ダヴィへの,うちのDFのマークは,
 うちがいつも相手のエースに対するときと同程度なので,
 あれで切れたダヴィの方が明らかに悪い.
・クライトンすごいー.縦横無尽に大活躍だ!
・終盤の札幌の攻撃はお見事.ペナルティエリアに
 結構入られてしまった.
 でも,うちが良く守っていたから,
 そんなにひやっとした場面は無かった.
・最後にキショーくんが岡田さんに何か言ってたのは,
 マルシオと河原の交代が認められなかった件についてかな.

にいつ
[5126] ばく 2008/04/26(Sat) 10:16:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は新津へ行ってきます.目的地は…ひ・み・つ(てへ
試合は…男女ともなんとかなるでしょ(笑
 
Re:1 ばく 2008/04/26(Sat) 13:41:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局,新津まで行けませんでした.
これ見に行きたかったんですけど…(^^;
http://www.city.niigata.jp/info/naf/007tenji/01H20-jigyou/01syoujo/syoujo.html

信濃川の左岸側を走って帰ってきました.
風が強いし,雨も時々降ってくるんだもん.
さあ,試合の途中経過を追わなければ!
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/04/26(Sat) 18:20:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 う〜ん
トークショー残念でしたね。
期間はまだ有りますので是非原画を見てきてください。
きっと作家さんのパワーをもらえますよ。

 ごめんなさい
別スレになってしまいました。
思い当たるところといえばえふのチェック忘れでしょうか。
 
Re:3 ばく 2008/04/26(Sat) 18:38:46 (Speak:trfhr)
ヒヨちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.587).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080426A#20080426A

「動物のお医者さん」からヒヨちゃん.一応少女漫画なので〜

えふさん>
>トークショー残念でしたね。
そうなんですよ.
ただ,応募しないとダメなのに気付いたのは,
帰宅してからでした(^^;

>原画
新潟にいると,原画を直接見る機会があまり無いので,
ぜひ行きたいと思っています.

#っていうか,今日みたいな天気の日はJRで行けば良かったんだ〜(爆)
 
Re:4 海の色のびん 2008/04/27(Sun) 06:56:46 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どもでーす♪

>イベント
 残念でしたねぇ………
 びんはこの手のイベントに片手で間に合う程度しか
 参加した事が無いので、
 参加したらスーパーハイテンションになってしまう恐れが(ノ∀`)
 田舎者は嫌ですねぇ〜〜w

>少女マンガ
 びんには大量に従妹や従妹がいるので、
 少女マンガに抵抗がありません。
 大好きな作品も多いので、
 見に行ったら蒸発してしまうかも(*゚∀゚)=3

>ぜにあーる
 そういえば昨日土曜ワイドを見ていたら、
 あたしんちのお母さんにそっくりな
 列車が出てきてしまいそれまでのシリアスな雰囲気が、
 いっぺんで面白番組に変貌してしまいました(笑)
 電車は好きですが、名前などに詳しくないので
 うまく伝えられないのがもどかしいですが(^^ゞ

ではでは〜
 
 
Re:5 ばく 2008/04/27(Sun) 10:51:53 (Speak:trfhr)
ピーちゃん&ゴンベ
ええ,今日もときどき晴れ間がのぞくけど,
微妙な天気なので,新津へ行くのはあきらめました(^^;

びんさん>
>参加したらスーパーハイテンション
( ̄ー ̄)

>少女マンガに抵抗がありません。
>大好きな作品も多いので、
>見に行ったら蒸発してしまうかも(*゚∀゚)=3
むっはーなシチュですね(笑

>あたしんちのお母さんにそっくりな
>列車が出てきてしまい
サスペンスもので笑いを取ってしまう列車とは
ううむ,とっても気になる(笑
http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/y/character/index.html

昨日の番組欄をみていたら,昨日は西村京太郎シリーズで
温泉巡り・飯坂と秋保だったんで,福島と宮城ですか.

福島交通飯坂線
http://www.fukushima-koutu.co.jp/x/modules/TinyD4/index.php?id=1
全然お母さんぽくないですね(^^;

ジョイフルトレインみたいのでしょうかね.
http://www.jreast.co.jp/train/joyful/index.html

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 911

Multi Talk PRIVATE