Bird's Eye


Page: 914
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

藤の花か彼女か
[5147] rin 2008/05/18(Sun) 23:05:16 (Speak:aotfiy)
カラッペ
どちらも可愛らしい。。この時期、あちらこちらの
樹の上で藤の花が咲いていますね。
つばめちゃんも、この香りの中飛んでるんですね!
 
Re:1 ばく 2008/05/20(Tue) 18:59:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
rinさん>
こんばんは.ご感想ありがとうございます.
元絵は,2002年の暑中見舞いの丸子さんですが,
背景を変えるだけでも印象がだいぶ変わるものですね(笑)

藤の花はもう終わりかなと思いますが,
ツバメさんはまだまだこれからですね(^^)

J1第13節・神戸vs新潟
[5146] ばく 2008/05/18(Sun) 14:55:55 (Speak:trfhr)
アーくん
勝ち点15で並んでいる両軍.
どちらも勝って中断期間に入りたいところ.
もちろんうちに勝ってほしいけど,どんな試合になるやら.

東北電力ビッグスワンでは,今日はラグビー5ヶ国対抗戦の
日本vs香港戦をやってますね.テレビ観戦ちう.
日本が35-6でリード.
 
Re:1 ばく 2008/05/18(Sun) 17:58:34 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
神戸戦は1-1で引き分け.先制されたけど,
前半のうちに追いついたようで良かった(^^).

順位は,このあとの東京Vvs清水戦の結果次第ですね.
調布の不発弾処理は無事終了.

ツバメさん
[5145] ばく 2008/05/16(Fri) 20:14:04 (Speak:trfhr)
ツバメ
ここ数日,玄関先に鳥の糞が落ちているなあと思ったら,
犯人を発見しました.

・・・なんとツバメさんでした.
でも,ツバメだとなぜかうれしいなあ(^^

電力計の上にいるツバメさん.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080515-ed005.jpg

#暗いので微妙にピントが合ってません.
#なので画像処理してあります(^_^;
 
Re:1 海の色のびん 2008/05/16(Fri) 21:56:37 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ども〜〜♪

>つばめさん
 わかりますわかります(//▽//)
 つばめさんだとなんか許しちゃいますよねぇ。
 びんの所も以前、やっぱり玄関先に巣があったんですが、
 玄関先においてあるびんカーが
 なんかいつも糞害にあってたので、
 ちょっと頭にきてたんですが、
 犯人が燕さんだったので、にやっとして
 許してしまいました(笑)
 改築してからは来てないんですけどねぇ…
 
Re:2 ばく 2008/05/17(Sat) 10:48:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
どもどもです.
>つばめさんだとなんか許しちゃいますよねぇ。
ムクドリなど他の鳥だとむうなんだけど,ツバメはOK(笑)
ツバメ=益鳥&吉兆と考えられてるからか,それとも,
あんな小さい体なのに南の国と日本を行き来してるせいか.
でも,やっぱりラブリーだから(^^)

>改築してからは来てないんですけどねぇ…
日本に帰ってきてみたら,元の巣があったところの景色が
変わっていてびっくりしたとか,
巣をつくるのにちょうどいい壁が無かったとか.
 
Re:3 ばく 2008/05/17(Sat) 12:00:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
上の写真と同じ日に撮った写真です.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080515-ed003.jpg
 
Re:4 海の色のびん 2008/05/17(Sat) 20:33:47 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
こんばんにゃ〜♪

>つばめさん
 びんは可愛いものマニアなので(//▽//)
 やっぱりなんとなく縁起がいい感じがして
 嬉しいんですよねぇ。
 頭に来そうだった『糞害』も
 燕さんだと分かった時は『運がついたぜっ!』
 とか思っちゃってるし………(爆)
 勝手なもんですよねw

>ぐらびあ
 わーーーーー!!
 かわいいぃぃぃぃっ!!(o>▽<)o
 ばくさんナイスショットっす♪
 
Re:5 ばく 2008/05/17(Sat) 21:01:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
こんばんは.

>頭に来そうだった『糞害』も
>燕さんだと分かった時は『運がついたぜっ!』
>とか思っちゃってるし………(爆)
それだ,それ〜! 縁起物(笑)

>かわいいぃぃぃぃっ!!(o>▽<)o
ご感想ありがとうございます.

今晩も玄関先にいましたよ(^^)

J1第12節・新潟vs磐田
[5144] ばく 2008/05/10(Sat) 11:47:09 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日も行きたいけど,用があって家にいないといけないので,
スタジアム観戦は休み.ま,今日は19:00KOだから終わるの遅いし(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2008/05/10(Sat) 14:46:26 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
ゴン中山が出場する可能性が高そうなので、
緊急参戦します。
名波も出場するとうれしいのですが。
それにしても寒そうですね(^^;
 
Re:2 ばく 2008/05/10(Sat) 16:26:11 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
おお〜,ゴンが出るかもですか〜
出るとしても,最後の方だと思うけど行きたかったな〜
私の分も応援してきてください〜(^^)ノシ
もちろんアルビの方です(爆

今日は風が強くて寒いので,暖かい格好で見に行ってください.
私は家でBSNラジオで試合中継を聞いていることにします.
 
Re:3 ばく 2008/05/10(Sat) 18:55:58 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>ゴン中山
スタメンらしいぞぉ.くそっ,行きたかった(笑
 
Re:4 ばく 2008/05/10(Sat) 19:52:42 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
序盤こそ磐田に攻められましたが,いつになくアグレッシブな攻撃をみせる新潟です.
前半終わって,1−0でリード.得点者はサンドロ様.
 
Re:5 ばく 2008/05/10(Sat) 20:54:16 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ラジオで聞いていても最後まで気の抜けない,
疲れる試合でした〜_| ̄|○

後半は磐田が一人減ったけど,
こちらも足が止まってきたので
大変だったみたいですね.

でも,やったー!!磐田にホームで勝てた!(^▽^)
 
Re:6 ばく 2008/05/11(Sun) 12:25:29 (Speak:trfhr)
アーくん
・「近況ノート」を更新しました(No.593).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080510A#20080510A
 
Re:7 上り急行うおの 2008/05/12(Mon) 22:28:34 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>おお〜,ゴンが出るかもですか〜
>スタメンらしいぞぉ.くそっ,行きたかった(笑
ラッキーでした。
前節出場していなかったので、
少なくとも20分ぐらいは出番があるかな〜とは思っていましたが。

日報の予想が当たりましたね。
ちなみにマッチデープログラムの予想は前田でした。

>今日は風が強くて寒いので,暖かい格好で見に行ってください.
S2層メインスタンド側上の方にいたのでかなりの風でした(^^;

>後半は磐田が一人減ったけど,
>こちらも足が止まってきたので
>大変だったみたいですね.
そういえば後半結構松下が目の前にいたなぁ(^^;
前線にボールが行っても上がる人も少なくなりました。

>でも,やったー!!磐田にホームで勝てた!(^▽^)
ホーム初勝利なのですよね。
価値ある勝利です。

>今日は19:00KOだから終わるの遅いし(^^;
そういえば、ジェフ戦が19:30キックオフですね。
 
Re:8 ばく 2008/05/15(Thu) 19:04:21 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
レスが遅くなってすいません(^^;

>ゴン中山
>前節出場していなかったので、
>少なくとも20分ぐらいは出番があるかな〜
磐田にも,あの試合にかける意気込みが相当あったとみるべきか,
それとも,相手が新潟なら大丈夫だろうと思われたのか.
ううむ,おそらく後者かなあ(^^;

>後半結構松下が目の前にいたなぁ(^^;
>前線にボールが行っても上がる人も少なくなりました。
作戦的なものもあるんでしょうけど,やっぱり前半飛ばしすぎたか(^^;

>ジェフ戦が19:30キックオフ
その頃になると,暑いからナイトゲームなので,
始まるのが遅いのは仕方ないでしょうね.

********************

そういえば,久しぶりにオフィシャルサイトを見たら,
アウグスト加入のニュースが!
でも,どのアウグストなんだろう??と思ったら
昨年,大分にいたアウグストなんですね.
http://www.albirex.co.jp/contents/news/contents.php?id=157
 
Re:9 上り急行うおの 2008/05/15(Thu) 22:03:10 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>レスが遅くなってすいません(^^;
まったく問題ありません(^^;

中山先発はどうも苦肉の策みたいですね。
FWにけが人が多いみたいですし。

>オフィシャルサイト
キリンカップメンバーに矢野の名が。
どうなるナビスコカップ。
まあマリノスも中澤と山瀬がいませんが。
 
Re:10 ばく 2008/05/16(Fri) 19:44:48 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>中山先発はどうも苦肉の策みたいですね。
>FWにけが人が多いみたいですし。
磐田サポのブログを調べていたら,うおのさんが書いているとおりですね.
前田がキリンカップのメンバーに呼ばれたことについて,
必ずしも喜んではいないみたい(^^;

>キリンカップメンバーに矢野の名が。
そうでしたね.新潟日報にも記事が出ていましたね.

高原とのコンビだとうまく行くと思うけど,
キショーくんとタイプがかぶる巻がいるので,
個人的には微妙な感じです.

それに,この前みたいに練習試合の数合わせな感じで呼ばれて,
クラブに対するアリバイで最後の試合でちょっとだけ出されて,
そして点を獲れなかった責任ばかり負わされるのは勘弁してほしいです.
まあ,代表の練習に参加して上手くなったのは認めますが(^^;
 
Re:11 上り急行うおの 2008/05/18(Sun) 11:29:12 (Speak:dtbcw)
ビィくん
>前田がキリンカップのメンバーに呼ばれたことについて,
>必ずしも喜んではいないみたい(^^;
クラブチーム優先サポからすれば当然の反応ですよね。
もともと、ケガの多い選手らしいですし。
それにしてもケガ気味の選手を呼ぶのが好きな方ですね、
岡田さんは(苦笑)

>キショーくんとタイプがかぶる巻がいる
戦術度外視で、
矢野巻ツートップが見たい(^^;

>まあ,代表の練習に参加して上手くなったのは認めますが(^^;
矢野自身は当然代表に選ばれたいでしょうから、
とりあえず素直に応援することとします。
ツートップなら先発がありそうな気がしますが。
 
Re:12 ばく 2008/05/18(Sun) 13:21:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>ケガ気味の選手を呼ぶのが好きな方ですね、
>岡田さんは(苦笑)
FWは人材難とよく言われるのですが,
Jリーグには故障していない良い選手がいるはずなのにねぇ,
と思います.
その点,反町さんはよく調べていると思います(笑)

>戦術度外視で、
>矢野巻ツートップが見たい
それも面白いかもしれないですね.

>矢野
>とりあえず素直に応援することとします。
私はとりあえず様子見.スタメンに入っていたら応援.
使ってもらえなかったら,岡田監督にブーイング(笑
 
Re:13 ばく 2008/05/18(Sun) 13:30:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の浦和vsG大阪戦のあと,
両軍のサポーター同士が乱闘したみたいだけど…
ちなみに,以前は浦和をひいきにしていたので,
今回も浦和の肩を持つ,と言いたいところですが,
報復しちゃだめ.どっちもどっち(^^;
やめてほしいな.

試合自体は,岡田主審の微妙な判定や誤審(前半終了間際のバレーのスローイン)を除けば,たぶん今季のベストマッチだったかもしれない素晴らしい試合だったのに.

#あんまりよそのことは書かない主義だけど,今回は…

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 914

Multi Talk PRIVATE