Bird's Eye


Page: 915
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

ナビスコ杯D組第4節・横浜FMvs新潟
[5150] ばく 2008/05/24(Sat) 22:09:06 (Speak:trfhr)
アルビ君2
横浜は中澤,山瀬,田中が留守,
新潟はサンドロ様とキショー君が留守.
どちらも飛車角抜きだけど,
影響が大きいのはうちの方(爆

あ,明日はもちろん行きません.三ツ沢遠いもん.
 
Re:1 上り急行うおの 2008/05/24(Sat) 22:17:10 (Speak:dtbcw)
メジロ
>どちらも飛車角抜きだけど,
>影響が大きいのはうちの方(爆
そりゃ、そうでしょ。
登録メンバーのなかに高卒ルーキーが4人いたことがあるぐらいの少数精鋭ですから(^^;

一応ナビスコ予選の最終節を観戦予定なので、
何とか連勝ということでで(^^)v
 
Re:2 ばく 2008/05/24(Sat) 22:51:10 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
うおのさん>
なんてたって,うちの点取り屋がいないので…
点を獲れないと勝てませんから(爆

>ナビスコ予選の最終節
あ,最終節6/8がホームでFマリ戦.
明日はアウェーでFマリ戦.
ううむ,どっちも勝ってほしいですね.

でも,それよか5/31大宮戦では,
今までの借りをばたっぷり返したいですね.
場所は熊谷スポーツ文化公園陸上競技場.
 
Re:3 ばく 2008/05/25(Sun) 12:01:42 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
あるアルビのコアサポのブログをみてたら,
今日負けると,アルビは予選最終戦のFマリ戦が
ただの消化試合になって観客数減などで
2000万円以上大損するかも,との試算が出ていました.

これは経営上,由々しき問題だのぉ.
この前までは,ナビスコ杯は捨てていいと書いたけど,
やっぱりガンバレ!(コラ
 
Re:4 ばく 2008/05/25(Sun) 17:05:39 (Speak:trfhr)
アルビ君3
0−0で引き分け.お互い決定力不足だったか(^^;

これで新潟は3分1敗.勝点3.
今日の時点でマリノスが勝点8,大分が7だから,
予選突破の可能性はほんの少しだけ残ってる.
それには,まず次節に必ず勝って,
マリノスと大分には引き分けてもらう…
ううむ,無理だなあ(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2008/05/25(Sun) 17:31:11 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>ううむ,無理だなあ(^^;
大量得点での連勝かつ相手の結果次第というところですか?
可能性ゼロだったら辛いなぁ。

>2000万円以上大損
消化試合になったら能動的に無料券を手に入れ、
スタジアムグルメで散財の予定(^^;
 
Re:6 ばく 2008/05/25(Sun) 18:08:04 (Speak:trfhr)
アーくん
うおのさん>
>大量得点での連勝かつ相手の結果次第というところですか?
かなり分が悪いですね(^^;
だから予選突破は,事実上,マリノスと大分の
2チームに絞られましたね.

>スタジアムグルメで散財
そういう楽しみ方もありますね.
 
Re:7 上り急行うおの 2008/05/25(Sun) 22:51:18 (Speak:dtbcw)
ルーちゃん
補足です。
万が一(客観的な確立はこれくらいですか?)決勝トーナメントに進出したら、
チケット発売日にチケットを買いに行きます。
願わくはそうなってほしい…。

「たられば」は厳禁ですが、
大分のロスタイムの1点が重くのしかかっていますね。
 
Re:8 ばく 2008/05/25(Sun) 23:07:47 (Speak:trfhr)
ビィくん
うおのさん>
>決勝トーナメントに進出
もし予選突破したら,シーズンパスでは
予選のホーム3試合までなので,
私も決勝トーナメントのチケットを取ります.
初の予選突破なので,それだけの価値があります.

>たられば
大分との対戦は既に終わってしまってるので,
如何ともしがたいですね.あの1点が悔やまれます.
 
Re:9 上り急行うおの 2008/05/26(Mon) 22:29:47 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
三つ子揃い踏み(笑)

ゲームそのものはFマリノスに支配されていたみたいですね。
 
Re:10 ばく 2008/05/26(Mon) 23:42:18 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
これで,親子そろい踏み(笑

うおのさん>
>ゲームそのものはFマリノスに支配されていた
で,北野がまた神懸かりセーブを連発したみたい(^^)
DF陣も頑張っていたようです.
マリノスには速攻系の選手が多いので,
ゲームを支配されるのは仕方ないですね.

イギリス中部の運河
[5149] ばく 2008/05/24(Sat) 21:35:22 (Speak:trfhr)
グース
「世界不思議発見」でやってます.
ARIAファンは見ておいたほうがいいかも〜
 
Re:1 かぜ 2008/05/24(Sat) 22:20:33 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
イギリスは運河の宝庫ですからね〜
あとドイツには運河エレベーターなるものがありますが、ARIAに出て来た「構造的に船が浸水する可能性の高いもの」ではなく、ばかでかい水槽で水ごと船を持ち上げるようなトンデモワールドが展開されております
 
Re:2 ばく 2008/05/24(Sat) 22:41:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>ドイツ
>ばかでかい水槽で水ごと船を持ち上げる
大陸の方も運河網が発達していて,
やっぱり土地がずっと平らというわけでないから,
閘門やらインクラインやらエレベーターやら
いろんな施設があるようですね.

wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8B%E6%B2%B3

キリンカップ・日本vsコートジボワール
[5148] ばく 2008/05/24(Sat) 14:28:32 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
キショー君の出番があるかどうか分かりませんが…
たぶん見ると思います(ぉぃ

以前,岡田さんが監督の間は,代表を応援しないようなことを
書いたように記憶しているので,少し心苦しいですね(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2008/05/24(Sat) 18:57:26 (Speak:dtbcw)
ポチ
>岡田さんが監督の間は,代表を応援しないようなことを
Fマリノスの監督を辞任した時のイメージがそもそも悪いですね、私は。
「勝負への執着心が薄れた」と言ったらしいので。
あー、あとアルビ戦に進退をかけるなどというマスコミ報道もありましたっけ(^^;

>キショー君の出番
とりあえず控えですね。
 
Re:2 ばく 2008/05/24(Sat) 19:10:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>キショー君の出番
>とりあえず控えですね。
さっきJ's Goalでスタメンを見ました.
FWは玉ちゃんと大久保なので,
こりゃ,よっぽど相手の身体能力と比べて,
日本のスタメン二人が全然敵わない,ということにならない限り,
というか,控えのFWがいるのに,本来MFやDFの選手を
FWに充てるような監督だから,キショー君の出番は無さそう…
ほら,初代表(?)で好調の香川もいるから,彼を出すんじゃないですか(^^;

>あー、あとアルビ戦に進退をかけるなどというマスコミ報道もありましたっけ
そうそう.そんなこともありましたね〜♪
 
Re:3 ばく 2008/05/24(Sat) 19:12:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
コートジボワールのメンバーを見ていたら,
徳島のドゥンビアがいるんですね.控えですけど.

ユニフォームがオレンジだから,こっちを応援しようか(マテ
 
Re:4 ばく 2008/05/24(Sat) 20:17:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
前半終わって1−0で日本がリード.得点者は玉ちゃん.
 
Re:5 ばく 2008/05/24(Sat) 20:54:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
残り20分ぐらい残して玉ちゃんと松井に替えて,
キショーくんと香川.
注目はやっぱり香川だそうだ(笑
 
Re:6 ばく 2008/05/24(Sat) 21:12:25 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
終盤に,ボールを持ったらドリブルで持ち込む
キショー君らしいシーンがありました.
守備にも貢献していたし.あー,良かった〜(^▽^
 
Re:7 上り急行うおの 2008/05/24(Sat) 22:09:23 (Speak:dtbcw)
シジュウカラ
>注目はやっぱり香川だそうだ(笑
やべっちもスパサカも
最近は「J2の結果」の映像が香川(C大阪)ばかり。
ちょっと前は広島が多かったのになぁ(苦笑)
たま〜に元アルビの選手が映ったりするので一応チェックしているのですが、
最近は香川君ばかりでつまらない(^^;

>キショー君の出番は無さそう…
出番はあったものの、今日出たということは次節の先発はなし?

>守備にも貢献していたし.
ひょっとして守備要員(^^;
あるいは一部(ごくごく一部?)でささやかれている
オーバーエイジへの布石?
 
Re:8 ばく 2008/05/24(Sat) 22:30:38 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
うおのさん>
>やべっちもスパサカも
>最近は「J2の結果」の映像が香川(C大阪)ばかり。
いやー,だって注目株ですもん(笑
私も,元アルビの人写ってないかなあ,
とたまに見ていますよ.

最近見たのでは,小倉さんのダイレクトボレー勝負面白いですねw

>キショー君
>今日出たということは次節の先発はなし?
今日出て今までの鬱憤を晴らすため2点ぐらい獲ってたら,
次回は先発だったかもしれませんが(^^;

>守備要員
前からプレスをよくかけるし,背が高いからゴール前の攻防でも
とても役に立ちますよ〜
ということは,やっぱり五輪代表のOA枠?
うん,微妙(^-^;
 
Re:9 上り急行うおの 2008/05/25(Sun) 17:35:07 (Speak:dtbcw)
特急とき
>最近見たのでは,小倉さんのダイレクトボレー勝負面白いですねw
初回を見た限りでは面白かったですね。
もっとも、あまり負け続けると企画そのものが終わりかねませんが(^^;
あと順番が回ってくる前に降格するチームが出てきたりとか(汗)
 
Re:10 ばく 2008/05/25(Sun) 18:17:26 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
うおのさん>
>あと順番が回ってくる前に降格するチームが出てきたりとか(汗)
そうですよね.企画が終わるのが先かそれとも… (汗

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 915

Multi Talk PRIVATE