Bird's Eye


Page: 918
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

今日のツバメさん
[5173] ばく 2008/06/15(Sun) 07:35:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080615-ed004.jpg

2日前より大きくなったねぇ(^^)
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/06/15(Sun) 09:52:18 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 巣が
小さく見えます。
どんどん育つんだろうなぁ。
ふんの始末ご苦労様です。
 
Re:2 ばく 2008/06/15(Sun) 17:10:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
帰宅したときに巣を見上げたら,
雛の口だけが,上に向いて開いているのが見えました.
親が帰ってきたと思ったのでしょうか(笑

フンは今のところ,親鳥がどこかに捨てにいってるようですが,
自分で巣の外にぴっと出せるようになるのも時間の問題ですね(苦笑

今日のおみやげ
[5172] ばく 2008/06/14(Sat) 22:02:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
地震はあったけど,予定通り弥彦行きを決行.

途中休憩で寄った上堰潟公園.後ろの山は角田山
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/006.jpg

弥彦神社.巫女さんの写真は撮ってませんよ?>えふさん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/008.jpg
せっかくだから,弥彦山に登ってみることに.
行きはずるしてロープウェー(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/011.jpg
山頂駅付近から見た日本海と佐渡.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/020.jpg
多宝山.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/026.jpg
新潟平野(分水,長岡方面)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/036.jpg
弥彦山頂上
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/038.jpg
新潟平野(三条,加茂方面)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/044.jpg

帰りは歩いて下山.
七合目付近で見つけた”御神水”
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/048.jpg
五合目の鳥居
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/051.jpg
反対側から撮ったら失敗したが,面白いので載せてみた(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/050.jpg

帰りに寄った佐潟.あーんど角田山
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080614/054.jpg
 
Re:1 ばく 2008/06/14(Sat) 23:07:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.602).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080614A#20080614A
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/06/15(Sun) 09:38:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 今の時期
なんちゃって巫女さんが多いので神社側もぴりぴりしてて下手に撮影したりしたら
「ちょっとこい!」なんてことになりかねませんね。
お気をつけを〜(きをつけるのはあなたですえふさん

 良いお出かけでしたね
お天気も良かったようですし。
筋肉痛は〜、これから体を動かしましょう。
えふはお店がヒマな時柔軟体操をしています。
めざせ!前屈10センチ!!!
太ももの裏とか腹筋がキンニクツーなのはヒミツだ。
ばくさんも少しずつ距離を伸ばしていってください。
でも無理はダメですよ、サイクリングは行った分帰らなければなりませんから。
出かける時はお気をつけを。
 
Re:3 ばく 2008/06/15(Sun) 17:14:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>なんちゃって巫女さん
ううむ,確かに(^^;

>お天気も良かった
そうなんですよ〜(^^)
だから,自転車をこいでて気持ち良かったです.
で,少し日焼けしました(笑

>サイクリングは行った分帰らなければなりませんから
輪行装備にして,JRの通っているところだけ行けば
たぶん,帰りは楽なんでしょうけど,そう思って無理してしまうので,
当分は,近場ばっかりになるでしょう〜

177777
[5171] 上り急行うおの 2008/06/14(Sat) 18:24:09 (Speak:dtbcw)
特急とき
私ですか?

177775も私のような(^^;
 
Re:1 ばく 2008/06/14(Sat) 18:45:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
で,私が177778でした〜

うおのさん>
キリ番ゲットおめでとうございます(^^)/
記念絵のリクエスト権がついてます.
何かリクがありましたらどうぞ〜

#ここ最近リロード制限時間を30分に設定しているのは
#ここだけの秘密(^^;

そういえば,うおのさんのリクエスト権が
だいぶたまっているような気が(汗

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 918

Multi Talk PRIVATE