Bird's Eye


Page: 921
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

11周年おめとうございます♪
[5184] 音里 2008/06/23(Mon) 22:01:05 (Speak:alscep)
イーウィ
11年・・・すごい!
運営し続けているばくさんもすごい!!
なかなか10年以上続いているサイトってないですよね。
ばくさんの努力と人柄のなせる技ですね。
これからもどうぞよろしく。
 
Re:1 ばく 2008/06/24(Tue) 20:36:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
どうもありがとうございます.
11年も続けてこれたのは,皆さんがこうやって
訪ねて来てくださるからなのです.
BBSに書き込みがあると励みになります.
これからもよろしくです(^^)
 
Re:2 丘 岳志 2008/06/24(Tue) 22:17:57 (Speak:xylvns)
ポチ
一日遅れで11周年おめでとうございます。
当方まだ一桁、二桁続けるという事が大変な事はお察し致します。
というか、11年という事は、インターネットというものがようやく一般化された頃、まだまだダイヤルアップの頃からですね。
これからも続けて下さい。
 
Re:3 ばく 2008/06/24(Tue) 22:39:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘岳志さん>
どうもありがとうございます.
11年前というと,ダイヤルアップかISDNかってぐらいで,
DSLがようやく,光なんてまだまだずっと先の話でした.
だから,大容量データが敬遠され,テキスト主体で写真や絵がポツポツ.
テキストエディタでタグを打ち込むスタイルでした.
今でこそ,画像が増えましたが,制作方法は今も一緒です.
 
Re:4 えふよんじゅう 2008/06/25(Wed) 20:16:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
遅れました えふです

 部屋
11周年おめでとうございます。
凄いです。

確かに11年前なんて回線細かったですよね。
小さく短い動画でもダウンロードに1時間かかったり。
定額になってからですね、存分にネットにつなげられるようになったのは。

これからも末永くお付き合い宜しくです。
 
Re:5 ばく 2008/06/25(Wed) 20:55:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どうもさんくすです.

>小さく短い動画でもダウンロードに1時間かかったり。
そうなんですよ.で,バッファにデータが来るまで,
再生が途中で止まったりとか,しょっちゅうでしたよね.
おまけに接続時間をとても気にしたりとか…
テレホーダイが無ければ,電話料金を恐ろしくて
ネットにつなげませんでした(^^;

YouTubeみたいな大容量な動画サイトでも,
好きなだけ見られる時代になりましたね.

これからもよろしくです.

今日のツバメさん
[5183] ばく 2008/06/23(Mon) 20:27:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080623A#20080623A

2日ほど観察をさぼっていたら,巣からはみ出しそうなほどになってました(^^;
 
Re:1 ばく 2008/06/24(Tue) 20:37:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は,巣を見上げると,おけつだけ〜(^^;
 
Re:2 ばく 2008/06/24(Tue) 22:24:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ツバメに限らず,鳥のフンは白い部分と黒っぽい部分がある.
なんでかなあと調べたら,おしっことうんこを一緒にするようだ.
白:濃縮済み尿酸(つまり,おしっこ)
黒:いわゆる,うんこ

今回の更新
[5182] ばく 2008/06/22(Sun) 10:56:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.609,No.610).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080621B#20080621B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080621C#20080621C

#やっと昨日分まとめ終わった,ふう(-o-)

ちょっと早めですが…
[5181] 海の色のびん 2008/06/22(Sun) 09:13:46 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ヨコハマお勧め隊隊員のみなさま
はやいものでもう二か月経ちましたよっ(`・ω・´)ゞ
こんにちは、海の色のびんでございますですっ!!

もうすっかり暑くなりましたよねぇ〜
梅雨入りした地域もあったりと
もう夏もすぐそこですね!!
隊員の皆様は如何お過ごしでしょうか?
びんは勿論無駄に元気ですよ〜〜♪

さてさて、我らが『カブのイサキ』ですが
前回は我等がシロさんが、イサキと『デート』宣言が飛び出しましたね!!
こぬぉ〜〜イサキめぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
我らが『シロさん』を独り占めする気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
これは放っては置けない緊急事態ですよね(`・ω・´)ゞ

きたるべく6月25日にはしっかりと
シロさんの安否を確認せねばっ!ですよ〜〜!!
さぁさっどちらさまも
忘れずに本屋さんへゴーぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

お勧め隊からの業務連絡でした(^▽^)
 
Re:1 ばく 2008/06/22(Sun) 11:10:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びん隊長>
お勧め隊業務お疲れ様です.<(^^)

今度のイサキ,気になりますよね.
デートですってよデート.ねぇ奥様(笑
さて,それはおいといて,いつもののからして,
きっとラブラブな展開には至らず,
ヨコハマ買い出し紀行のタカヒロみたいには
ファンの間で弾劾裁判は起こらないと思いますw
 
Re:2 海の色のびん 2008/06/22(Sun) 11:30:07 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どもです(^▽^)

>ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
 確かにのほほんとした話に
 なってしまっている可能性が強いですよね(笑)

それにしてもタカヒロ混浴事件は許すまじ(核爆)
 
Re:3 ばく 2008/06/22(Sun) 12:57:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>確かにのほほんとした話に
>なってしまっている可能性が強いですよね
それか,もしくはイサキ達の世界の,新たな不思議に触れるお話か.
で,イサキはシロさんとタンデム...
いや,イサキ練習生とシロ教官ですかw

>それにしてもタカヒロ混浴事件は許すまじ(核爆)
立てよ国民よ! あっ,間違えた(笑
 
Re:4 ばく 2008/06/25(Wed) 20:57:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
アフタをゲットしてきました.
でも,今日はくたびれたので,読むのは明日にしよう…(^^;

今日のツバメさん
[5180] ばく 2008/06/21(Sat) 07:55:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
AM7:30撮影.5羽とも健在.
羽毛の元(?)がだいぶ生えてきましたな.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080621-ed003.jpg

前から思っていたのだが,頭の産毛は…和田勉みたいだ.

今回の更新
[5179] ばく 2008/06/20(Fri) 20:49:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

もうすぐ開設11周年だけど,今回は特に何もしません(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/06/20(Fri) 23:20:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 むう
アルファー室長さんでしたよね。
えふの記憶違いだったらごめんなさい。
 
Re:2 ばく 2008/06/21(Sat) 07:18:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
そう.アルファー室長ですよ.
これも1999年の作品の一部です.

11周年記念,やっぱり何かやるか.
でも,アルファさんがアルビのユニでなにかやると,
その背番号の選手が退団するジンクスがうちにはあって,
2度あることは3度あるかもしれないので,
やらない方がいいな(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2008/06/22(Sun) 09:03:33 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、ご無沙汰でーす♪

開設記念日(間近)おめでとうございます(//▽//)

11周年ですか………
素晴らしい……

びんのネット人生も学校での『パソコン通信』なんてのも入れると
もうすぐ20年になりますが(^^ゞ、
かきこ職人としての歴史ですと、
ばくさんちの歴史とほぼリンクしますねぇ〜♪

それだけ長い間お世話になっているという事で、
今後ともどうか宜しくお願い致します(^▽^)

>ジンクス
 びんが自分の用事の序に家族の用事を済まそうとすると
 ほぼ80パーセントぐらいの確立でびんの自分の用事が
 済ませられないというジンクスがあります(爆)
 例えば一緒に本屋に行くとびんの欲しい本だけなくて
 家族のはすぐ見つかるとか、
 お店に欲しいものがあるので買いに行くと
 家族が欲しいものを見つけた時は
 昨日まであったような物でも
 びんの欲しいものは売り切れていたりとか…
 まぁいいんですけど(笑)

ジンクスって迷信だといわれるかもしれませんけど、
気になると気になってしまうものですよねぇ〜(^^ゞ

そういえば洗車するとその日の午後や次の日には
雨が降るっていうのは
意外と誰でも食らってしまうジンクスでしょうか(爆)

ではでは〜〜
 
Re:4 ばく 2008/06/22(Sun) 11:04:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
ありがとうございます(^^)
びんさんは,だいぶ早い時期から書き込みしてましたよね.
大事なお客さんです.今後ともよろしくです.

>ジンクス
>自分の用事の序に家族の用事を済まそうとすると
>ほぼ80パーセントぐらいの確立でびんの自分の用事が
>済ませられない
ううむ,なるほど.なんのために買い物にでかけたか
分からなくなりますよね(^^;
でも,家族のためにって,やさしいなあ>びんさん

>洗車するとその日の午後や次の日には雨が降る
これなんかどうなんでしょうね.だれでもありそう(^^;
 
Re:5 海の色のびん 2008/06/22(Sun) 11:37:57 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
学校の頃を入れると20年位と思っていましたが、
自分が今38歳なのを思い出し、
20年ではもう高校卒業してたことに
改めて思い知らされたびんでした(^_^;)

という事は23年ぐらいになるのか…(ノ∀`)

>ジンクス
 まあ色々気にしだすと
 みんなジンクスに思えてきてしまうので、
 ほんとの所はどうなのか怪しいものですが、
 まっそんな感じに気を付けるのも楽しいかなぁと(*゚ー゚)

>雨
 今もかなりどんよりしているのに雨にはならず
 持ちこたえている感じです。
 振るなら振って涼しくして欲しいのですが…

今日のお昼はカレーなびんです(//▽//)
 
Re:6 ばく 2008/06/22(Sun) 12:46:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>23年ぐらいになるのか…
そうすると,人生の2/3はネット人生(爆

私がパソコンとネットに触り始めたのは大学4年の卒研からで,
意外と遅いのです.だからビンさんのネットライフの半分ぐらい(爆
インターネットが1995年頃(^^ゞ
だから,電話につながったモデムがピーゴロゴロと
鳴ってた時代からIP通信の時代へと移り変わる頃ですだ.

>ジンクス
>まあ色々気にしだすと
>みんなジンクスに思えてきてしまう
人間って,直接関連性が無くても,
いろいろ関連づけて考えてしまう癖があって,
縁起を担ぐのなんてそうなのかも(^^;

>雨
こちらも降りそうで降れない,なんだかもどかしい天気です.
やっぱり昨日のようなすっきりした天気がいいですね.

>カレー
さっきインスタントラーメンをずるずる.
昨日はいろんな所で使いすぎたので,財布が寂しいのです(^^;

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 921

Multi Talk PRIVATE