Bird's Eye


Page: 922
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

教授
[5188] えふよんじゅう 2008/06/29(Sun) 20:58:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 また
凄いトップ絵ですね。
この形相で「君は○○になる。」と言われると
そうなってしまいそうな迫力があります。
 
Re:1 ばく 2008/06/29(Sun) 21:46:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
サインペン&色鉛筆.1998年の作品でした.

>この形相で「君は○○になる。」と言われると
>そうなってしまいそうな迫力があります。
ハムテルは,ほんとに獣医になってしまったんですよね.
漆原教授の予言は当たった(笑)
 
Re:2 じんぷう 2008/06/30(Mon) 20:27:47 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ご無沙汰し…って何ですかこの絵は?
ばくさんの違う一面を垣間見たようなwww
 
Re:3 ばく 2008/06/30(Mon) 21:33:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
お久しぶりです.
>何ですかこの絵は?
10年ぐらい前はこんな絵も描いてました〜ってことでw
 
Re:4 YUN 2008/07/02(Wed) 19:23:08 (Speak:xmtsg)
イーウィ
書き込みするのは、お久しぶりです!
こんばんは。ばくさん☆
え〜、突っ込みいれずにはいられませんでした。
漆原教授・・・懐かしすぎます!!
ばくさん、うますぎっ★雰囲気ですぎてる!笑
なんか、また、漫画読みたくなってきました。
 
Re:5 ばく 2008/07/02(Wed) 19:36:06 (Speak:trfhr)
ポチ
YUNさん>
わー,お久しぶりです(^^)
漆原教授の絵は大昔に描いたものなので,
以前ご覧になられたと思います.
ということで,また「動物のお医者さん」を
読んでみませう(笑

←アイコンは,作中に登場するモズのポチくんでした.
 
Re:6 YUN 2008/07/02(Wed) 21:01:54 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
ポチくんのアイコン、実は、以前気になってて、数回使わせてもらってました☆
漫画は雑誌の方で読んでたんで、コミックスは持ってないんですよね〜
満喫行きたくなってきた〜。
ちなみに、ヒヨちゃんも捨てがたい。笑
 
Re:7 ばく 2008/07/02(Wed) 21:21:55 (Speak:trfhr)
ピーちゃん&ゴンベ
YUNさん>
>ヒヨちゃん
ピーちゃんとゴンベもいますよ(^^)
でも,ケンさんとキョーさんは置いてません.ごめん(^^;
 
Re:8 YUN 2008/07/02(Wed) 21:50:48 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
謝らなくっても・・・ばくさん(^^;
>ピーちゃんとゴンベ
あ、そだそだ。
ヒヨちゃんとお見合いうまくいかなかった二人がいましたね(笑
 
Re:9 ばく 2008/07/02(Wed) 22:21:50 (Speak:trfhr)
ダチョウ1
YUNさん>
>ヒヨちゃんとお見合いうまくいかなかった二人がいましたね(笑
そうなんです(笑)

「動物のお医者さん」の鳥さんは,あとすぐ思いつかないのですが,
馬のセリカと菅原教授の話は,思い出すと今でも笑える〜.

佐々木先生の作品というと,以前は「おたんこナース」と「Heaven?」の単行本も
持ってましたが,手放してしまって今はありません(^^;
 
Re:10 YUN 2008/07/02(Wed) 22:51:35 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
色んな動物の名前がごちゃごちゃになって、もう名前まではYUNも、うろ覚えです〜(^^;
確かセリカは、乗馬クラブじゃなくて、獣医学部で飼ってる方の馬でしたよね?
髪の毛むしるのが好きな馬の方だったよーな・・・
ああ、ほんとに、うろ覚えになってる(^^;
 
Re:11 ばく 2008/07/02(Wed) 22:53:54 (Speak:trfhr)
海チョコボ
>鳥
そういや,ジンギスカンを巡る人間とカラスの仁義なき戦いがあったあった.
原因は漆原教授だったような(笑
 
Re:12 ばく 2008/07/02(Wed) 23:00:25 (Speak:trfhr)
川チョコボ
YUNさん>
>セリカは、乗馬クラブじゃなくて、獣医学部で飼ってる方の馬でしたよね?
>髪の毛むしるのが好きな馬の方だったよーな・・・
今すぐその場面が出て来ませんが,そうなんです(^^
そして油断していると背中に鼻水ペタっ.はな垂れ馬なのです.
 
Re:13 YUN 2008/07/02(Wed) 23:03:15 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
漆原教授さえいれば、ネタはつきませんね。
つか、影の大ボス?(笑
 
Re:14 ばく 2008/07/02(Wed) 23:08:52 (Speak:trfhr)
山チョコボ
YUNさん>
>漆原教授さえいれば、ネタはつきませんね。
いろんなネタがあって話が尽きません.あと菱沼さんとかも(^^

今回の更新
[5187] ばく 2008/06/28(Sat) 23:42:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.615,No.616,No.617).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080628A#20080628A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080628B#20080628B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080628C#20080628C
 
Re:1 ばく 2008/06/28(Sat) 23:51:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日行ってきた護摩堂山の写真

山頂からの眺め.遠くは霞んで見えません(^^;
中央左右の茶色の帯は信濃川(の堤防)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed025.jpg
山頂の護摩堂城跡
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed029.jpg
山頂
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed030.jpg
アジサイ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed043.jpg
山頂近くにある石切場跡
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed061.jpg
 
Re:2 丘 岳志 2008/06/29(Sun) 16:11:30 (Speak:xylvns)
ポチ
梅雨の晴れ間、健康的ですね。
こちらの紫陽花もそろそろ見頃です。
石切場...石材を切り出していたんですね。何石でしょうか。
信濃川...新潟にはいると信濃川と呼ぶんですね、信州では千曲川なのに。
命名の面白さを感じます。
 
Re:3 ばく 2008/06/29(Sun) 16:43:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
>アジサイ
アジサイと雨.
今日は雨になって,もしかしたら昨日より良かったのかも.
でも,雨の日に山に登りたくありません(^^;

>石切場.何石でしょうか。
護摩堂石.だと答えになっていませんね(^^;
デイサイト(旧名:石英安山岩)だそうです.
耐火性の石で,かまどや炉の縁石として使われてたようです.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

>信濃川
越後国側から見て,信濃国から流れてくる川ってことなんでしょう.
実は,長野県側つまり千曲川の分が長いのです.
”日本一長い信濃川”という呼ばれ方は,
長野県の方はどう思っているんでしょうね.

J1第14節・新潟vs川崎戦
[5186] ばく 2008/06/27(Fri) 21:00:45 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日からリーグ戦再開.久々の東北電力ビッグスワンですだ.
 
Re:1 ばく 2008/06/28(Sat) 19:56:20 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
先ほど帰宅しました.
後半にひろしくんがレッドで退場して10人になってからは
冷や冷やしっぱなしでしただ.
でも,2-1で勝利.特に,永田の先制点と,
北野がPKを止めたのがすごかったです.
「めったに見られない」という点で(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/06/28(Sat) 20:45:42 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 再開
一戦目で勝利良かったです。
詳しい内容は近況を待ちます。
 
Re:3 ばく 2008/06/28(Sat) 23:44:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ありがとうございます(^^)
詳細は近況の方にアップしました.

今日の写真
FA宣言してみました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed102.jpg
川崎サポもたくさん来ていました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed103.jpg
試合終了後のNスタンド.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080628/ed135.jpg

今日のツバメさん
[5185] ばく 2008/06/25(Wed) 21:43:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.613).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080625A#20080625A

下から見ると,こうなってます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080625/ed001.jpg
おけつ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080625/ed006.jpg

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 922

Multi Talk PRIVATE