Bird's Eye


Page: 925
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

ポケモン新幹線
[5207] ばく 2008/07/20(Sun) 19:49:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ポケモンジェットなら知ってるけど,
ついに新幹線にも登場かぁ〜♪
http://www.jreast.co.jp/pikanori/shinkansen.html

楽しみです( ̄ー ̄)
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/07/20(Sun) 20:22:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ピカチュー!2万5千ボルトだー!!!
だったり(わらい
 
Re:2 ばく 2008/07/20(Sun) 20:39:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ピカチュー!2万5千ボルトだー!!!
電気ネズミだけに,しびれる〜 ぴかー(わらい
そうすると西は,やっぱソニックですかね.

それと,いつか赤い200系をやってほしい!
赤いだけに,通常型の200系より3倍速いとか(爆
 
Re:3 ばく 2008/07/21(Mon) 08:48:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
し,しまったっ,今日はもうダメだ〜_| ̄|○

#どうやら,撮りにいこうと思っていたらしい(笑

国際ユースサッカー
[5206] ばく 2008/07/20(Sun) 09:43:06 (Speak:trfhr)
カラッペ
試合を見に,サイクリングがてら新発田の五十公野まで行ってみようかと思ったけど,
午後から雨になるかもしれないので,また明日.
明日はビッグスワン.
 
Re:1 ばく 2008/07/21(Mon) 18:30:11 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
6時頃ビッグスワンから戻りました.

U17新潟県選抜が3−2でイラクに勝って,
U17日本代表が7−2でコスタリカに爆勝.
U17日本代表が優勝,新潟県が2位でした.
疲れたので,写真や記事はまた明日〜
 
Re:2 ばく 2008/07/22(Tue) 21:46:33 (Speak:trfhr)
カラッペ
・「近況ノート」を更新しました(No.630).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080722A#20080722A

J1第18節・清水vs新潟
[5205] ばく 2008/07/20(Sun) 00:02:45 (Speak:trfhr)
アルビ君2
オレンジダービー,どうなるかな?
えーと,日本平へは予定通り行きませんので(^^;
 
Re:1 ばく 2008/07/20(Sun) 20:30:38 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今のところ,新潟が3−0で負けています.
パルちゃんが「羞恥心」のパフォーマンスすると,
清水が負けない,不敗神話はすごいなと(^-^;
日本平に行かなくて良かった良かった〜(こら

暑中見舞い
[5204] ばく 2008/07/19(Sat) 23:40:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
メールアドレスを知っている方には,先ほど夏見舞いメールをお送りしましたが,
届いてないよ,という方はこちらからお持ち帰りくだされ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08syocyu/08s-baku.htm
 
Re:1 ばく 2008/07/19(Sat) 23:54:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
mixiだけの方は,一人一人にメッセージを送るのが大変なので,
申し訳ないけど,ブログに貼り付けたURLからお持ち帰り下さい(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2008/07/20(Sun) 16:31:51 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、どもども〜〜♪

暑中お見舞いありがとうございましたぁ〜(//▽//)
早速拙宅に展示させて頂きました。
素敵なお見舞いありがとうございました(^▽^)

ではではまたっ!!
 
Re:3 ばく 2008/07/20(Sun) 16:58:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
びんさんちにも,ちゃんと届いたようですね(^^)
昨日の地震は,こちらはなんとも無かったです.
どうもありがとうございます〜
 
Re:4 木谷 2008/07/21(Mon) 12:24:43 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
ということでおいらのところにも暑中見舞い届いたですよ。
いつもいつもありがとうございます〜。

ツバメさんの方と航空機のほう、両方まとめて
いづれ紹介させていただきますんで
よろしくお願いしますです。

まずはお礼まで。
 
Re:5 ばく 2008/07/21(Mon) 18:27:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
そちらにも無事届いたようで良かったです(^-^)
3連休をたっぷり楽しまれたようで.
 
Re:6 リラクシン 2008/07/22(Tue) 22:15:12 (Speak:kldnkd)
スズメ
暑中見舞いありがとうございましたー。
空を飛ぶもの同士ですね。
夏の暑い日に空高く飛んでみたいです。
 
Re:7 ばく 2008/07/22(Tue) 22:30:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
無事届いたようですね(^^)
>空を飛ぶもの同士ですね。
今の今まで忘れていましたが,言われてみるとその通りです.
ツバメちゃん達,今どの辺を飛んでるんでしょうね.
 
Re:8 しぃ 2008/07/24(Thu) 12:50:13 (Speak:yruccyy)
ハトビーム!!
ひさしぶりすぎますなびーむ!
挨拶が遅れて申し訳ないですという時に、認証キィ取りが
メアド間違えたせいで1日さらに遅れました(TT)だめやのう
こちらも近日CHUに送りますね。
 
Re:9 ばく 2008/07/24(Thu) 23:46:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
しぃちゃん>
こちらこそご無沙汰しています.
しぃちゃんちにも無事届いたようですね(^^)

今回の更新
[5203] ばく 2008/07/19(Sat) 14:34:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.627).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080719A#20080719A

負けた…
[5202] ばく 2008/07/18(Fri) 21:04:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
甲子園に向けて戦っている母校のことではありません.
ついに暑さに負けました.クーラー始動!!(TーT)

[5176]のつづき
[5201] ばく 2008/07/17(Thu) 20:48:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/mtalk/index.cgi?dir=baku&pg=920#cxfbhwh

約1ヶ月前の6/15に新潟分屯基地祭がありましたが,
その日,新潟空港で見かけたモーターグライダーの方から
書き込みがありました.パチパチパチ(^▽^)
元のスレッドの容量が足りなくなったので,
こちらの方にレスします.

けいぶんさん>
こんにちは.書き込みありがとうございました.
最近はあまり空港に足を運ばないのですが,
あの日,今まで見たことのない機体を見かけたもので
思わずカメラを向けてしまいました.すいません(^-^;
そして家に帰ってから,どんな飛行機かなと
登録番号で型番をひいて写真をアップしたのですが,
操縦していたご本人から書き込みがあるとは
予想していませんでした.
こういうことがあるから,ネットって面白いですよね.

うちのサイトをご覧になってお分かりかと思いますが,
飛行機だけでなく,コミック(芦奈野ひとし氏)やサッカー,
サイクリング,自衛隊などいろんな趣味のごった煮サイトです.
だいぶ僻地なサイトですが,よろしくお願いします(^^)
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/07/18(Fri) 12:19:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
けいぶんさんこんにちは
えふよんじゅうと申します えふとお呼び下さい

 空を飛ぶのは
気持ちの良い事と思います。
その為にこなさなければならない煩雑な事柄や掛かる費用が有ると思います。
何より絶対安全が求められる責任あるお立場だと思います。
でも、それと引き換えにして余りあるのが空を飛ぶ魅力だろうと想像してしまいます。

なにか勝手な想像をしてしまいましたが、自らの手段で空を飛ぶ事がかなわない者の言葉とお聞き逃しください。

けいぶんさん始めパイロットの皆さんのご無事と安全をお祈りします。
 
Re:2 けいぶん 2008/07/19(Sat) 22:04:47 (Speak:jjjrxhy)
スワローエンゼル
ばくさん
えふさん
皆様、こんにちわ。
けいぶんです。

えふさん、確かに空を飛ぶのは気持ちの良い事です。
おっしゃる様に、航空の安全の為に求められる事は最低限ありますが、皆様が思っている以上にこの世界の敷居は低いですよ。自家用機としてセスナやパイパーの様な軽飛行機は費用も高いですが、モーターグライダーは新潟空港の様な一般の空港や河川敷の滑空場でも離着陸可能で費用も比較的安くすみます。
私のような一般的なサラリーマンにも趣味で飛ばせる位ですから・・・
興味があったら↓のURLを見てみて下さい。
http://www.jmgc.org/
それでは、これからも宜しくお願い致します。
 
Re:3 ばく 2008/07/19(Sat) 23:51:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
けいぶんさん>
こんばんは.再び書き込みありがとうございます.

ご紹介のサイトを拝見しました.
なかなか内容が盛りだくさんで,
一度に全部読み切れないので,
これから少しずつ見せて頂きます.
会員の方はかなりいらっしゃるようですね.
モーターグライダーの世界への認識を改めました.
 
Re:4 えふよんじゅう 2008/07/20(Sun) 15:21:14 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 けいぶんさん
えふのなんていうか子供っぽい書き込みに丁寧なレスありがとうございます。
JMGCのサイト、見させていただきました。
空を飛びたい、飛ばせたい、そんな感じがしました。
空の魅力が満載です。

J1第17節・新潟vs千葉
[5200] ばく 2008/07/15(Tue) 19:59:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
オシム親子時代の千葉には,ホームでは勝てなかったので,
監督が替わった今度こそ勝ちたいですねぇ.
 
Re:1 ばく 2008/07/15(Tue) 22:02:53 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
明日は,仕事カバンにシーズンパスとタオルマフラーを入れて,
仕事が終わったら職場からスタジアムへ直行できる体制にしました.
さすがに,半袖Yシャツの上にレプリカユニは暑いので無しの方向で.
カメラは重いので持っていきません(^^;

帰宅は,試合終了後どこにも寄らなくても,
23時頃になりそうな感じですな.

平日のナイトゲームなので,28000入れば良い方かな.
 
Re:2 ばく 2008/07/15(Tue) 22:16:12 (Speak:trfhr)
アーくん
20日のアウェー清水戦も3連休の中日なので,
行けそうな気がしたけど,
やっぱり休養したいので止めておこう(^^;

だいたい,交通費と宿代が無いのでね(爆
 
Re:3 上り急行うおの 2008/07/15(Tue) 23:47:03 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>平日のナイトゲームなので,28000入れば良い方かな.
試合開始が30分遅い事により3万人越えにつながったらよいのですが。
悪趣味な発言なのですが、とりあえずはブーイングをするらしいので、
週末にだったら良かったのにと思いました(^^;
平常営業(無視とも言う)がうおのの希望ではありますが、
ブーイングをすると決まった(?)以上は徹底的にやってほしいですね。
0か100です中途半端はいけません(^^;
 
Re:4 ばく 2008/07/16(Wed) 08:35:01 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
うおのさん>
>ブーイングをすると決まった(?)以上は徹底的にやってほしいですね。
坂本が出て来たらブーイングの要請文(?)が
あちこちに張り出されていましたね.
たぶん,私もブーイングすると思います(^-^;
 
Re:5 ばく 2008/07/16(Wed) 23:26:10 (Speak:trfhr)
ビィくん
予定通り23時頃帰宅しました.
結果は2−2でドロー.
なぜか千葉にはホームで勝てない…

>ブーイング
アウェー側に座っていたせいもあって,
スタメン発表の時以外は,ブーイングの輪(?)
にはあまり加わりませんでした.
ここ数ヶ月のうちに身辺でいろいろあって,
自分も坂本を非難できる立場ではないなあと思って(^^;

>入場者
今日は3万を越えていました.千葉のサポも予想したより来ていましたね.
 
Re:6 ばく 2008/07/17(Thu) 23:44:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.625,No.626).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080716A#20080716A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080717A#20080717A

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 925

Multi Talk PRIVATE