Bird's Eye


Page: 941
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

今回の更新
[5326] ばく 2008/10/25(Sat) 11:08:56 (Speak:trfhr)
ぴっぴらさん
・「近況ノート」を更新しました(No.672)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081025A#20081025A

J1第30節・新潟vs浦和
[5325] ばく 2008/10/23(Thu) 21:55:32 (Speak:trfhr)
アルビ君2
昨日,ACL準決勝でG大阪に敗れて連覇の夢が絶たれた浦和.
週末の大白鳥にどんな状態で乗り込んでくるのか?
できれば,連携ボロボロのまま,やる気が限りなくゼロで
来てもらいたいものだ.

当然エジには大ブーイング(^^)/
 
Re:1 ばく 2008/10/24(Fri) 21:42:20 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
鼻水と咳が止まりません(TT
今週は低回転ながら,なんとか乗り切った...
明日はとりあえずゆっくり休むことにします.
明後日の戦いのために.
 
Re:2 上り急行うおの 2008/10/25(Sat) 13:07:20 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>当然エジには大ブーイング(^^)/
移籍金0ですからね。
ルールが悪いのか、フロントが間抜けなのか。

明日の予報は悪いですね。
生で見て、テレビ(BS1)で復習したいので、一応参戦予定なのですが。
 
Re:3 ばく 2008/10/25(Sat) 13:43:46 (Speak:trfhr)
アーくん
うおのさん>
今日のこの晴天を明日にとっておいてほしかった(笑

>ルールが悪いのか、フロントが間抜けなのか。
当時,アルビにお金があれば,複数年契約しておいて
エジを出さないで済んだんでしょうね.
赤字の見込みだったそうですから〜
代理人も,うちにお金が無いことを見越して
交渉していたはずです(^^;

浦和がエジを使いこなせて,本人も活躍していれば,
手放したうちらも納得なんですけど…
エジは中東の金満クラブに買い取られてしまうんでしょうかね.
 
Re:4 上り急行うおの 2008/10/25(Sat) 14:44:49 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>今日のこの晴天を明日にとっておいてほしかった(笑
いやほんと(笑)
早めに行ってさっさと入場すれば、行きは雨に降られずにすみそうですが。
さ〜て、EとNどちらのチケットを買うべきか。
そういえば、来年スワンシートなるものができるらしいですね。
バック2層の運命やいかに。

>エジは中東の金満クラブに買い取られてしまうんでしょうかね.
浦和にお金が入るのは面白くないですなぁ(^^;
 
Re:5 ばく 2008/10/25(Sat) 18:03:26 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
うおのさん>
>早めに行ってさっさと入場すれば、行きは雨に降られずにすみそうですが。
ヤフーの天気予報を見てると,9時から弱い雨みたいです.
明日も,轟天号でなくて公共交通機関で行く予定.

>スワンシート
メインスタンド2層目のテーブル席の所のようです.
いま,シーズンパスの案内が来てますが,
・プレミアム(駐車サービス,メモリアルパック付き)\85,310
・スタンダード(メモリアルパック付き)\66,310
・ベーシック(指定シートのみ)\57,000
という価格設定です.

#私はEサポーターズパスで継続するつもりです.

そういえば,来年度は国体のための改修があって,
国体期間中のホームゲーム1試合の実施が確定していないんだそうな.
だから,シーズンパスも19試合分の料金だとかで,
例年より安くなってます.

あれから4年
[5324] ばく 2008/10/23(Thu) 08:37:32 (Speak:trfhr)
トキ
今日の夕方で,中越地震発生から4年.
月日が経つのは早いなあ...
復旧が済んで,地震の傷跡は表向きは見えなくなってきてるけど,
これから復興の段階なんだな.>特に旧山古志と川口町

ヨコハマ小説本とカブのイサキ1巻
[5323] ばく 2008/10/22(Wed) 07:43:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
発売日は23日ですが,既に小説の方はゲットされている方もいるようで.
私も昨日,近所の本屋を覗いてきましたが,
まだありませんでした.地方の中小書店の悲哀(T.T)
 
Re:1 ばく 2008/10/22(Wed) 20:55:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日もまだ無かったっす.
もしかしたら,紀○国屋や○ュンク堂に行けば良かったかしら(T.T)
 
Re:2 ばく 2008/10/23(Thu) 21:26:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>ヨコハマ小説本
街のジュ○ク堂まで行ってゲット.
イサキはまだ無かったので,また今度近所の店で探してみよう.

戻りの電車の中で半分ぐらい読んで来ましたが,
ネタバレにならないように評すると,
「AI」と「バイセンテニアルマン」と「バーチャル・ガール」を
足して20で割ったぐらいかな.むう.

#よく分からない評価だ(^^;

ヨコハマ小説化は難しいと思うけど,原作を最初から最後まで読んでいるので,かなり辛口な評価.
でも,時間が経過してまた読み直してみると,違った評価になるかも.

まあ,街までの往復電車代460円をかけた甲斐はあった.
 
Re:3 ばく 2008/10/23(Thu) 23:27:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
最後まで読み終えて…
原作のパラレルワールドだと思えば納得かな.

>「AI」と「バイセンテニアルマン」と「バーチャル・ガール」を
>足して20で割ったぐらいかな.
それでは香月さんが可哀想だから「3で割った」ぐらいにしておこう(^^;

こんばんは
[5322] オオカワ 2008/10/22(Wed) 05:02:14 (Speak:giyas)
カモ
音里さんの所にたまに出没するオオカワです。

以前にも書き込んだつもりだったのですが、認証キーの関係で消えてしまったみたいです。あばば。

ばくさんも計測されている経県値を調べてみました。
個人的に宿泊と住んだのポイントの差が1点というのは
もう少しあってもいいようなと思ったのですが。
ちなみに95点でした。
 
Re:1 ばく 2008/10/22(Wed) 07:41:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
オオカワさん>
こちらでははじめまして〜
以前,書き込みしようとされてたようですが,
この掲示板はメールアドレスと認証キーが一致しないと
書き込めないようになっていますので,よろしくです.

>経県値
>宿泊と住んだのポイントの差が1点というのは
>もう少しあってもいいようなと思ったのですが。
そうかもしれないですね.
それに宿泊に限らず,1回だけなのか,何回も行っているのか
が反映されないのもちょっとなんだかって感じです.
まあ,お遊びなので(^-^;

こんばんは。
[5321] sunnf 2008/10/20(Mon) 21:29:45 (Speak:uywsh)
セキセイインコ(青)
こんばんは。
ブログをリンクして頂いてありがとうございます。
中国に旅行で出かけられたのですね。海外に出て色々なものが見れていいですね。僕はまだ国内を鉄道で遠くへ旅行した事しかないので、一度海外旅行もしてみたいです。
 
Re:1 ばく 2008/10/21(Tue) 19:22:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
sunnfさん>
こちらこそどうもです.
海外旅行は,行けるチャンスがあったら,
行ってみるといいですよ〜

今回の更新
[5320] ばく 2008/10/19(Sun) 15:23:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

・sunnfさんのsunnfの筆と水彩色鉛筆を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:1 ばく 2008/10/19(Sun) 15:24:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
中国関係は,940ページの5318スレッドを見てください.
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/10/19(Sun) 15:47:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 本当に
いろいろな展示や食事や買い物や移動をされたんですね。
ご苦労様でした。
報告書を作成するのが大変そうです。

街中も展示場もとても綺麗でこれからの街、という感じがします。
転びまろびつした先進国の轍を踏まずに環境を大切にした都市づくりをして欲しいものです。

船外活動服と天女の絵は中国らしい、とおもいました。
こういう文化は大切にして欲しいですね。

ばくさんは明日からお仕事でしょうか?
疲労を出来るだけとってあすからまた頑張ってくださいね。
 
Re:3 ばく 2008/10/19(Sun) 19:28:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.

深センは,住民の平均年齢が30歳未満.若者の街とのことです.夜は,遅い時間でも店が開いていて,人々が歩いていてまさに不夜城.
街も,あちこちで建設作業が行われていて,日々スクラップアンドビルドしています.次に行く機会があったら,また変わっているかもしれません.

>明日からお仕事
明日から普通にお仕事です.
まだだるいですが,がんばりまちゅ
 
Re:4 ばく 2008/10/21(Tue) 19:21:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
上で「がんばりまちゅ」と書いたのに,
風邪がひどくなって月曜は休みました・・・orz
今日はゲホゲホいいながら仕事していました.

それにしても,ハロウィンの新ネタで良いのが思いつかねぇ.
洋物だから,「播州皿屋敷」とか「お岩さん」とか
「うしとら」とか「鬼太郎」とか日本的テーマには
そぐわないのかな.むぅ.

#アルファのとらちゃんと,ココネのうしおかぁ…(^^;
 
Re:5 えふよんじゅう 2008/10/22(Wed) 19:51:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うわ!
やはり体調を崩されましたか。
出張、それも海外などとなると精神的にも体力的にも
疲労が溜まりますしね。
何とか折り合いをつけて乗り切ってください。
 
Re:6 ばく 2008/10/22(Wed) 20:54:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
今日もゲホゲホいいながら,ほどほどに仕事してました.
週末の浦和戦までには治します(^^;

新潟県知事選
[5319] ばく 2008/10/19(Sun) 09:51:59 (Speak:trfhr)
とっぴー
9時頃投票してきました.
まあ,出てるのが現職の泉田さんと共産党の人の2人だけだから,
泉田さんは楽勝でしょう.
あとは投票率がどれくらいか.
 
Re:1 上り急行うおの 2008/10/19(Sun) 12:12:38 (Speak:dtbcw)
特急とき
>共産党の人
>あとは投票率がどれくらいか.
投票率が10%ぐらいだったら当選したりして(おい)

>泉田さんは楽勝でしょう.
昔、多選(3期以上?)しないとか言っていませんでしたっけ?

>9時頃投票してきました.
無投票と変わりないのでつまらないです。
もっとも、泡沫候補だらけでも困るのですが(^^;
私も午前中に行ったのですが閑散としていましたよ。
40%切るかもしれませんね。
 
Re:2 ばく 2008/10/19(Sun) 14:33:11 (Speak:trfhr)
きっぴー
うおのさん>
>投票率が10%ぐらいだったら
まさかそんなことは無いでしょう.
新潟は,じじばばが早起きして,
家族で投票しに行く土地柄ですから.
でも,都市部ではそうでもないか(^^;

>私も午前中に行ったのですが閑散としていましたよ。
>40%切るかもしれませんね。
今日は天気が良くて,街中も閑散としているので,
たしかにやばいかも.

投票できるのにしなかった人は,
投票権を一定期間剥奪すればいいのにね(マテ

>泡沫候補だらけ
それはそれで面白いかも.
でも,供託金没収覚悟で出る人っていないよね.
その点,共産党は,いろんな選挙で落選は承知の上で
候補を立ててくるので,ある意味えらいわ(^^;
 
Re:3 ばく 2008/10/19(Sun) 22:08:22 (Speak:trfhr)
トキ
泉田さん再選.
でも,投票率46.56%かぁ.低いなあ(^^;

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 941

Multi Talk PRIVATE