Bird's Eye


Page: 942
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

今回の更新
[5329] ばく 2008/10/26(Sun) 01:06:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

石川雅之先生の「もやしもん」と「純潔のマリア」から(^^;

アルファさんが着てる,オリゼーの着ぐるみはどうやって歩くかが課題ですな.
グランパスくんみたいに後から足を付けるとかw

#でないと,お菓子をもらいに歩き回ることができない...

ココネの方は,「純潔のマリア」が,これから「goodアフタヌーン」で
連載される作品なので,詳しいことはよー分かりませんが,
マリアの格好は,本当は露出がもっと多いようです.
ココネにしては頑張ったんでは?(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/10/26(Sun) 16:19:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>オリゼーアルファさん
ナイスです、移動にはぴょんぴょん跳ねる(わらい
 
Re:2 ばく 2008/10/26(Sun) 19:07:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>オリゼーアルファさん
>移動にはぴょんぴょん跳ねる
やっぱりそうですよね(^-^;
 
Re:3 音里 2008/10/26(Sun) 23:12:23 (Speak:alscep)
川チョコボ
魔女なのでハロウィンにはぴったり(笑
ピンキーココネさんだからかわいさがアップ!
こんな二人が来たらお菓子を奮発したいです(^^)
 
Re:4 ばく 2008/10/27(Mon) 18:15:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
ご感想ありがとうございます(^^)
ココネは,うちのコスプレ要員なので,
音里さんの感想に喜んでいることでしょう(笑

原作のマリアさんの方は,暗黒の中世ヨーロッパを舞台に
ドロドロとした話なんだろうけどね(^^;
頭に乗っている白いのは,アルテミスという使い魔のようです.

想像以上の飛行、放鳥1カ月
[5328] ばく 2008/10/25(Sat) 14:45:18 (Speak:trfhr)
トキ
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=114254

佐渡のトキは元気に飛び回ってるようです(^^)

今日の散財
[5327] ばく 2008/10/25(Sat) 12:30:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・アフタヌーン12月号

・ガンスリンガーガール10巻
#うれしいおまけつきなので,いつもよりちょっと高い

・カブのイサキ1巻
#シロさん,いろんな意味でいいねぇ(・∀・)

他に
「絶対帰還」(宇宙もののドキュメント)

今日は,あとはカレーを作りながら読書だ.
しかしまあ,今頃になって天気が良くなられてもねぇ(^^;

ヨコハマ小説本は,また時間が経過してから読み直してみよっと.
 
Re:1 ばく 2008/10/25(Sat) 18:19:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>カレー
今日のルーはなんとなくジャワカレーを選択.
汗だくになって食べてます.
カレーはやっぱりこうじゃなくちゃ(^^)

イサキとガンスリは読み終わりました.
>イサキ
あらためて,シロさんのすごさを認識しました.
ただの「近所の雑貨屋のお姉さん」では無いようです.
歴代芦奈野キャラで1,2を争うプロポーションだから,
あそこもすごいですね〜w
もちろん笑顔もかわいくて好きですが.

>ガンスリ
一時期,義体二期生のペトラとアレッサンドロの話がメインでしたが,
この巻はトリエラとヒルシャーがメインの話.
ただ,最後まで読んで…そろそろ終わりが近いかな,と思いました.

これから,アフタを読みますだ
 
Re:2 かぜ 2008/10/25(Sat) 20:40:11 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
うお、もう2年くらいアフタ飼ってないかも(汗
 
Re:3 ばく 2008/10/25(Sat) 20:45:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
アフタもさーと読みました.
>今回のイサキ
シロさんの収入源が謎ですね.
秘密とのことですが.えへw

#まさか密輸!? それとも夜のお仕事!?
#「硝子屋洋品店シロ」には,商社機能があって,
#ハナグロ軍団などを影で動かしているとか…(^^;

>まにまに
夏合宿ですか〜青春してますねぇ

あとは,むげにん,ヴィンラント・サガ,るくるくぐらいか.
読み切り3作も面白かったなあ.
 
Re:4 ばく 2008/10/25(Sat) 20:46:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
うちもイサキが載ってるときしか買ってません(^^;
 
Re:5 リラクシン 2008/10/26(Sun) 12:12:11 (Speak:spvmxg)
スズメ
ハトのおy…なんでもないですw

イサキを読んでると、ちょっと空の散歩に出かけたくなりますね。
あの世界では「足」だからそれが日常なんでしょうけど少し羨ましい気もします。
 
Re:6 ばく 2008/10/26(Sun) 19:06:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
>ハトのお…
連載当初に比べて,どうしてもパワー不足感が否めません(^^;

>イサキ
>あの世界では「足」だからそれが日常なんでしょうけど少し羨ましい気もします。
そうですよね.
そういえば,カジカが一人で飛べるようになったら,
イサキは新しい飛行機を自分の足として手に入れるんでしょうね.

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 942

Multi Talk PRIVATE