Bird's Eye


Page: 948
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

寒さが厳しくなってきましたね。
[5366] sunnf 2008/11/30(Sun) 21:02:15 (Speak:uywsh)
ヒヨちゃん
こんばんは。最近は寒さが厳しくなってきましたね。
冬鳥のオオハクチョウがオホ−ツク圏から北海道、本州に渡ってくる季節ですね。

絵手紙の文鳥とウサギが主役のお話を描きました。
以前に納豆が少し値上がりした時から色々考えてましたが、僕が考えても仕方ないので、国際経済の貿易に関する情報を集めて調べました。貿易で難航している農業分野について調べました。1986年のウルグアイラウンドから貿易と関税について思い入れのある動物の絵手紙を添えて紹介しています。実家で飼っていた手乗り文鳥と、以前に雑誌に投稿した漫画に登場したウサギが出てくるお話を描いてみました。HPでお話の初めの部分を紹介しています。
 
Re:1 ばく 2008/12/01(Mon) 00:22:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
sunnfさん.
こんばんは.
>冬鳥のオオハクチョウがオホ−ツク圏から北海道、本州に渡ってくる季節
そうですね.というか,今年ももうとっくの前に
例年通りやって来てます.地球温暖化?何それ状態?(^^;

>絵手紙の文鳥とウサギが主役のお話
あとでゆっくり拝見します.

味スタ到着しました。
[5365] ばく 2008/11/30(Sun) 13:01:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
天文台と飛行場に寄ってきて、先程味スタに到着しました。コート無しでも暖かいねえ。
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/30(Sun) 20:44:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お疲れ様でした えふです

 終盤まで
頑張ったのですが惜しかったですね。
選手は良い動きをしていたと聞きます。
今日はゆっくり休んで疲れを取ってください。
 
Re:2 ばく 2008/11/30(Sun) 23:56:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
11時半ごろ帰宅しました.
ほんとはもう1時間早く戻れるはずでしたが,
乗るはずだった新幹線があまりに混雑してて,
遅らせたのでこんな時間になりました(^^;

えふさん>
勝って新潟に戻ってきたかったのですが,
残念ながらニュースのような結果になりました.
今日は疲れたのでもう寝ます.
いやー,ほんと疲れたー
 
Re:3 えふよんじゅう 2008/12/01(Mon) 08:27:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
本当にお疲れ様です。
アウェイまで行くばくさんには尊敬の念を抱かずにはいられません。
お疲れ様です。
 
Re:4 ばく 2008/12/01(Mon) 20:52:08 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
えふさん>
コアサポだったら,札幌だろうが大分だろうが,はせ参じるのでしょうが,
結局,今年のアウェイ参戦は4回でした(大宮,浦和,鹿島,FC東京)
それも比較的行きやすい関東のゲームばかり.
その辺がぬるサポの限界(^^;

ケーブルテレビでスカパーの録画中継ですが,
アウェイの試合を見られるようになったので,
今後は出不精になるでしょうね(^^;

J2第44節・愛媛vs山形
[5364] ばく 2008/11/29(Sat) 20:17:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
書くの忘れる所だった(^^;

明日で昇格決めてくれ>山形
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/30(Sun) 08:32:17 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ありがとうございます えふです

 モンテサポは
バス5台を連ねて16時間かけて行くそうです。
やはり昇格の瞬間を見たいという気持ちですね。
え?えふ?えふはラジオ観戦です。
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/11/30(Sun) 15:02:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おかげ様で
勝ちました、本当に本当にありがとうございます。
 
Re:3 ばく 2008/11/30(Sun) 23:49:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
今日の勝利で2位が確定しましたね.
あとはJリーグの会議でOKが出れば正式決定です.
J1昇格おめでとうございます(^^)

山形の勝利は,味スタで試合が始まる前に知りました.
他会場の結果が大型ビジョンに表示されたのですが,
山形が愛媛に勝ったことが出ると,
アルビサポのあちこちから拍手がありました.

ということで,あとはJ1優勝です.
そうすれば「俺たちのフィールド」と一緒だ(マテ
 
Re:4 えふよんじゅう 2008/12/01(Mon) 08:24:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>アルビサポのあちこちから拍手がありました.
ありがたいことです、やはり隣の県ということで親近感が湧くのでしょうか。

>「俺たちのフィールド」
そこまでは〜^^
でも来年からはニュースでモンテの試合結果が
「Jリーグの試合結果」で、流される事でしょう。
 
Re:5 ばく 2008/12/01(Mon) 20:43:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>隣の県ということで親近感が湧くのでしょうか。
それもあります.隣の県ということは
アウェイゲームに参戦しやすいので.
相互に行き来が増えると,
お互いの経済のためにも良いですね.

>「俺たちのフィールド」
10年以上昔,少年サンデーで連載していたサッカー漫画です.
村枝賢一の作品.学生の頃読んでました.
最終回で,JFLから上がってきたモンテディオ山形が
Jリーグで優勝するのです.それと同じになったらいいなと.

>来年からはニュースでモンテの試合結果が
>「Jリーグの試合結果」で、流される事でしょう。
かつて局によってはJ2の結果が出ないこともありました.
そんなとき「J2だってJリーグなのに…」と悲しくなりますが,
これからはメディアへの露出が増えるかも(^^)
 
Re:6 えふよんじゅう 2008/12/02(Tue) 12:48:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>俺たちのフィールド
むう、その様な内容でしたか。
えふの記憶違いだったようです、蒼のフィールドとかなんとかと勘違い。

でも優勝はともかく1部に上がった事で作家の方も喜んでいるのではないでしょうか。
優勝まで行けば大増刷???(わらい

でも本当に昨日の県内ニュースはモンテたっぷりでした。
夜7時のニュースでも応援に行った方々の歓喜の声が
なんだか嬉しい夜でした。
 
Re:7 ばく 2008/12/02(Tue) 23:05:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>昨日の県内ニュースはモンテたっぷりでした。
アルビが昇格したときもそうでした(^^
J2で優勝していればパレードなんかもあったかも.

J1第33節・FC東京vs新潟
[5363] ばく 2008/11/29(Sat) 09:22:27 (Speak:trfhr)
アルビ君2
日曜夕方開催というのがなんだかなあと思いますが,
いよいよ明日だす.
今日の結果にもよりますが,大宮戦のせいで,
絶対に勝たなければならない試合になりましたなあ.

#大宮戦は損したなあ(T.T)
#それにしても「アリエナイ瞬間、ガアル」とはよくいったもんです

今日の試合
清水−千葉 清水がんばれ〜
鹿島−磐田 鹿島ガンバレ
川崎−神戸 どっちでもいいや(ぉ
横浜−東京V まりのすがんがれ〜
G大−うぃあー どっちでもいいや(ぉ
柏−大分  大分がんばれ〜
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/29(Sat) 15:06:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 新潟に
1票入れました。
勝ちますように。
 
Re:2 ばく 2008/11/29(Sat) 15:20:44 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
さんくすです(^^)

さて,
清水−千葉は3−2で清水が勝ちました.
これにより千葉は勝点35のまま.
新潟は現時点でも39なので,千葉に抜かれる心配は
無くなり,16位以上は確定しました.よしよし.
パルちゃんありがとう.大感謝です(T▽T)
今晩は静岡の方向に足を向けて寝られません.
 
Re:3 ばく 2008/11/29(Sat) 15:59:41 (Speak:trfhr)
アルビ君3
鹿島−磐田 1−0 しかおくん,さんくすです.
川崎−神戸 4−0 川崎大爆発
横浜FM−東京V 2−0で横浜の勝ち まりのす,さんくすです.
あし−うぃあー 1−0 エジがキムチ券で退場.なにやらかしたんだ?
 
Re:4 ばく 2008/11/29(Sat) 18:18:28 (Speak:trfhr)
アルビ君3
柏−大分 0−2 慎吾が先制点.今日の勝利で大分は4位だ.
リーグ優勝はムリだが,ACL出場権の3位以内はまだ望みあり.

さて,周辺がお膳立てしてくれたので,
これで残留できなければ申し訳ない.
明日は勝とう.
 
Re:5 ばく 2008/11/30(Sun) 04:53:25 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
この続きが喜びのコメントだといいね.
それでわ,行ってくるだよ.
 
Re:6 上り急行うおの 2008/11/30(Sun) 12:28:16 (Speak:dtbcw)
MAXとき
始発の新幹線で出動みたいですね。

>16位以上は確定しました.
少なくとも山形と入れ替えで自動降格という間抜けな事にならなくて一安心(^^;
 
Re:7 ばく 2008/11/30(Sun) 23:59:43 (Speak:trfhr)
アーくん
うおのさん>
>始発の新幹線
そんなに早く行く必要は無かったのですが,
やっぱり落ち着かなかった(^^;

>少なくとも山形と入れ替えで自動降格という間抜けな事にならなくて一安心
そうなんですよ.もし自動降格ってことになっていたら,
なんのために両方応援していたのか…(^^;
サテライトでないトップチーム同士の対決を見たいです.

あっ,そうそう.
今日は味スタで三つ子がそろい踏みしました.
初アウェイでしたw

0系
[5362] ばく 2008/11/29(Sat) 09:07:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/special/index.html

今日と明日で営業運転終了ですか.
東国では既に見られなくなって久しいですが,
やっぱりさびしいですのぉ

その一方で,500系も「こだま」運用になっちまうようですね.
スピードキングの後半生としてはさびしいですな.

今回の更新
[5361] ばく 2008/11/28(Fri) 21:30:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

1998年の作品の再録です.
 
Re:1 かぜ 2008/11/29(Sat) 08:41:26 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
なつい絵だなぁって思ってみてましたよん<TOP
 
Re:2 ばく 2008/11/29(Sat) 08:59:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
感想ありがとです(^^

最近新作を描いてないから,
昔のを引っぱり出しています(^^;
 
Re:3 ばく 2008/11/29(Sat) 13:07:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.691)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081129A#20081129A

おかの〜(T△T)
[5360] ばく 2008/11/27(Thu) 20:29:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
岡野雅行、内舘秀樹との契約について(レッズおひさる)
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4452.html

最近あまり出番が無くて,もしかしたらと思ったら,やっぱり・・・
遅くなりましたが,Jリーグ300試合出場おめでとーです.

#先日の新潟戦で達成

今回の更新
[5359] ばく 2008/11/23(Sun) 21:29:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.690)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081123B#20081123B

J1第32節・新潟vs大宮
[5358] ばく 2008/11/22(Sat) 10:05:19 (Speak:trfhr)
アルビ君2
勝ち点38で並ぶ,14位と13位の対決.
生き残るにはここで勝たないといけないですね.
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/22(Sat) 13:00:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
応援がんばってください えふです

 1戦1戦が
大切です、お互い頑張って応援しましょう。
 
Re:2 ばく 2008/11/22(Sat) 17:17:20 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
明日は頑張るだよ〜
でも,12/6まで一喜一憂になりそうです.
 
Re:3 ばく 2008/11/23(Sun) 20:37:32 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
さきほど戻りました.
今季最悪のクソゲームでした.今日のチケット代返せ〜
それぐらいプンプン.

大宮戦はホームもアウェイももう2度と行かないと宣言
 
Re:4 ばく 2008/11/23(Sun) 21:28:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.689)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081123A#20081123A

ともかく明日が休みでよかった.
今日は飲んで憂さを晴らすしかない.

そして,11/30味スタ行きが正式決定.
おそらくとんぼ返りミッションになる予定.
 
Re:5 ばく 2008/11/23(Sun) 23:12:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
よく考えたら,2万円近くかけて東京まで出て,
とんぼがえりミッションは,ちともったいなさすぎるので,
試合前に少し付近をまわってみようかと.
飛田給付近というと.
・三鷹の国立天文台
・調布飛行場
・多摩川を渡って読売ランド(ぉぃ
あたりですかね.

いや,時間がかかってもいいから,高速バスで池袋まで
行って交通費を浮かせても良いけど.

今日はホットワインでも飲んで寝よう
 
Re:6 ばく 2008/11/23(Sun) 23:41:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>大宮戦はホームもアウェイももう2度と行かないと宣言
ついさきほど,あっさり撤回.
ホームはひきつづき行くことになりました.

アウェイはNACK5だったら絶対行かないね
 
Re:7 ばく 2008/11/28(Fri) 20:10:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>FC東京戦
一時,行くか行かないか迷ったけど,
やっぱり行く〜(^^)/
JRのキップ買ってしまった〜

今回の更新
[5357] ばく 2008/11/22(Sat) 21:56:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

アルファ@白兎が,丸子@ワニ(鮫)に毛皮をはがされている図.
説明が無いとわからんと思うのでw

それから,バニースーツはやっぱり黒でないと(ぉぃ

#鳥取県の人&日本神話ファンに怒られそう(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/23(Sun) 08:42:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 し・新説…
いろんな意味でフシギなシチュです。
2人とも楽しそうだからいいか(いいのか?!
 
Re:2 ばく 2008/11/23(Sun) 09:12:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
そう,楽しそうだからいいんです(わらい

#この配役でいくと,ココちゃんはやっぱ大国主さんですか

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 948

Multi Talk PRIVATE