Bird's Eye


Page: 1009
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

医師らへのワクチン、既に不足=「混乱の極み」と自治体側−新型イン...
[5817] ばく 2009/10/19(Mon) 21:28:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2009101900023

元から足りないと言われていたので,
最初から無かったと思えば(待て
 
Re:1 海の色のびん 2009/10/20(Tue) 08:00:37 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
そんなことになるんじゃないかとびんも思っていました(^^ゞ

やはり自衛手段を強化するしかないですね。
まずは手洗いうがいマスクでしょうか………

意外とマスクが煩わ(をいこら
 
Re:2 ばく 2009/10/20(Tue) 20:21:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>自衛手段を強化するしかない
そうなんですよ〜
マスクは息苦しいのであんまりしたくないけど(^^;

実験室で模擬ブラックホール=高出力レーザーで実現−大阪大
[5816] ばく 2009/10/19(Mon) 21:17:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000006-jij-soci

まあ,ほんまにブラックホール造ったわけではなさそうだが,
すごいなあ…

コメント見ていると,「激光ださー」という意見が
ちらほら見受けられるけど,大阪大学のレーザー
核融合実験装置のシリーズ名で由緒正しいのだから.

犬飼会長が一喝「レッズ狂ってる」
[5815] ばく 2009/10/19(Mon) 19:32:00 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
http://www.daily.co.jp/soccer/2009/10/19/0002453086.shtml

「いや,狂ってるのはお前だ,部外者が何を言っているか!」
と返してやりたくなったよ(-_-

今回の更新
[5814] ばく 2009/10/18(Sun) 20:23:00 (Speak:trfhr)
Suica
・Holmes金谷さんの「カフェ・アルファ」40番地支店のリンク先変更に伴い「ジ・アミモト」を変更しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

今日のおみやげ
[5813] ばく 2009/10/17(Sat) 21:38:43 (Speak:trfhr)
MAXとき
浦和戦のことはほっておいて...

午前中は新潟新幹線車両センターへ行ってました.

かくれんぼ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091017/ed009.jpg
車両センターに帰ってきたE1系
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091017/ed013.jpg
せいぞろい
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091017/ed015.jpg
ながいなあー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091017/ed034.jpg
秘密基地みたい
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091017/ed072.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/10/18(Sun) 20:42:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
かくれんぼ は、ナイスです。

新幹線基地を見学ですか〜いいですねぇ〜。

せいぞろい 200系は旧塗装編成残っているのですね。
運転席窓は改修されているようですが。
ファスティックは確かにノーズ長いですねぇ。

秘密基地みたい たしかに(わらい
縮尺模型のセットみたいです、セットが真似ているんですけどね。
 
Re:2 ばく 2009/10/18(Sun) 21:47:39 (Speak:trfhr)
MAXとき
えふさん>
>かくれんぼ
巨体を隠し切れてないのが,なんかいいなあと思って.

>200系旧塗装編成
生き残っている200系は全てリニューアル工事を受けてますが,
東北・上越新幹線の開通25周年に合わせて1編成だけ
(K47編成)が旧塗装に戻してます.

>ファステック
今回来ていたのはE5系の量産先行車ですね.
正面から見るとワンコみたいに見えます.
くぅ,これで空力ブレーキがあれば,
ますます犬みたいだ〜w
image://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/t091018b.jpg

J1第29節・浦和戦
[5812] ばく 2009/10/16(Fri) 22:47:08 (Speak:trfhr)
アルビ君2
さーて,明日は例の日だね〜
赤いあ・くまさんが新潟にやってくる〜

あちらはなんか不協和音が出てるみたいだけど,
うちは「いいひと新潟」にならないよう
普段通りやるだけだ.
 
Re:1 ばく 2009/10/17(Sat) 09:23:51 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
さーて,だいぶ早いけど出かけるぞー!
 
Re:2 ばく 2009/10/17(Sat) 12:28:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
午前中に某所に寄って、これからビックスワンに向かいます。
 
Re:3 ばく 2009/10/17(Sat) 21:57:08 (Speak:trfhr)
アーくん
今日は飲んでもう寝ます_| ̄|○
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091017A#20091017A

浦和には完全に幻滅しました...
今後,シーパスを持っていても,
浦和戦だけは観戦しないかもしれません.
浦和サポの応援はもう見たくないですから.
 
Re:4 ばく 2009/10/18(Sun) 04:51:09 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
目が覚めちゃったよ(-_-

今後,浦和戦を見に行かないのは撤回しますが,
行くと不愉快な思いをさせられるのは確か.
 
Re:5 上り急行うおの 2009/10/18(Sun) 11:31:24 (Speak:dtbcw)
特急とき
観戦お疲れ様です。

>浦和には完全に幻滅しました...
一部浦和サポではなく浦和サポの総意と認識させていただきます。
もともと「ブーイング」の多いスタイルではありましたが(苦笑)
どうして相手サポを敵に回すような応戦をするのですかね〜。
意味がわかりません。

>今後,浦和戦を見に行かないのは撤回しますが,
>行くと不愉快な思いをさせられるのは確か.
浦和戦限定でNスタンド寄りでの観戦を強くお勧めします。

まったく話は変わりますが、私のEOS Kiss引退です。
いわゆる「ダンパーゴム溶解によるシャッター幕の汚れ」が発生しました。
EOS3000だとNEW Kissがベースなので何本撮ってもおそらく発生しないでしょうけど、
悲しいかな私のは初代(^^;
ということで、サッカー観戦にも行かずKissVLを注文してきました。
 
Re:6 ばく 2009/10/18(Sun) 11:49:59 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
うおのさん>
>どうして相手サポを敵に回すような応戦をするのですかね〜。
彼らは選手と一緒に戦っているんだという意識が
他のクラブのサポより一段強いんですけど,
その度が過ぎてるんですよね...
相手を見下す言動も多いし.
何か問題を起こす度に彼らが嫌われる理由.

>浦和戦限定でNスタンド寄りでの観戦
元々そうしていたのだけど,今回は浦和サポが少なそうだったので,
アウェイ寄りに座っていたのですが,予想に反して多かったと(^^;

>私のEOS Kiss引退
そうなんですか.残念です.Kiss3VLでなくて
もっと上級の機種にすれば良かったのに(笑

うちのは最近稼働率がゼロに近いので,
たまに使ってやらないと,とは思っているのですが,
デジカメの良さに慣れてしまうとなかなか(^^;

それはそうと,昨日の試合が終わったあと,
渋滞にもまれイライラしていたせいもあって,
ブルーレイのドライブを衝動買いしてしまいましたw
当初は外付けHDDをと思って店に寄ったけど,
データバックアップ用だけにはもったいないし,
いずれはそのドライブが一杯になってしまうので(^^;
 
Re:7 上り急行うおの 2009/10/18(Sun) 12:34:12 (Speak:dtbcw)
シジュウカラ
>そうなんですか.残念です.Kiss3VLでなくて
>もっと上級の機種にすれば良かったのに(笑
まあ、実売1万円の50o(いわゆるキヤノンの一番安いアレw)レンズを付けるので
EOS7あたりだとバランスが悪いし、Kiss7は持ちにくい形ということで、VLを選んだ次第です。
それとEOS7やKiss7に1万円以上出すならα100(デジタル)かα-7(フィルム)を買います(^^;

>デジカメの良さに慣れてしまうとなかなか(^^;
普通に撮る分にはフィルムでも問題ないのですが、
アルビ観戦の時はデジタルが優位ですよね。
フィルムだとかなり厳しい面がありますから(苦笑)

>ブルーレイのドライブを衝動買いしてしまいましたw
大容量ハードディスクに、ミラーリング(でしたっけ?)するのが一番安全かつ場所もとらないのでしょうけど、
BDドライブがあっても悪くはないですからね(笑)

マニアの方のサイトを見たらLTHより無機のディスクの方がいいと書いてありましたなぁ、そういえば。
あとBD2層はどうなのでしょうかね?
DVD2層はあまり良くないようなのですが。
 
Re:8 ばく 2009/10/18(Sun) 18:16:48 (Speak:trfhr)
ビィくん
いつのまにかアルビからカメラの話しに変わってるけど,
まあ,いいかw

うおのさん>
>実売1万円の50o(いわゆるキヤノンの一番安いアレw)レンズを付けるので
費用対効果で考えたんですね.なるほど〜

>大容量ハードディスクに、ミラーリング
最近はハードディスクでバックアップが流行なんで,
当初うちもそうしたかったけどね.
つい衝動的にBDになりましたーおお怖い(笑

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 1009

Multi Talk PRIVATE