Bird's Eye


Page: 1010
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

ぱらちゃん△ー!
[5829] ばく 2009/10/25(Sun) 09:28:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.youtube.com/toshibanotepc

※ぱらちゃん=東芝ノートPCのキャラクター

今日のおみやげ
[5828] ばく 2009/10/24(Sat) 23:01:43 (Speak:trfhr)
グース
主に西蒲原方面に行ってました.

西川と大通川の立体交差
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091024/ed001.jpg
西川と弥彦山
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091024/ed012.jpg

米納津隕石落下地点
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091024/ed015.jpg
記念碑
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091024/ed019.jpg

横田破堤記念碑(横田切れ関連)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091024/ed028.jpg

佐潟.カモさんがいました(^^
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091024/ed039.jpg
 
Re:1 ばく 2009/10/24(Sat) 23:35:36 (Speak:trfhr)
グース
・「近況ノート」を更新しました(No.873)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091024A#20091024A

J1第30節・神戸戦
[5827] ばく 2009/10/24(Sat) 17:56:06 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1−0でまーけーたー(T.T)

どんな風だったのか分からないので,
コメントは控えます.

まだだるい…寝ますzzz
 
Re:1 ばく 2009/10/24(Sat) 22:01:50 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
目が覚めたら,大分の降格が決定していたー.
明日は我が身,と思って気を引き締めないと.

山形はミヤのゴールで柏に競り勝ったみたいだね.
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/10/26(Mon) 20:24:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ミヤの
ゴールは見事でした。
飛び出した柏キーパーをかわし無人のゴールへシュート。
流石と思わせるプレーでした。
 
Re:3 ばく 2009/10/27(Tue) 20:09:18 (Speak:trfhr)
アーくん
えふさん>
柏vs山形戦ハイライト〜
http://www.youtube.com/watch?v=vnB-dYi-MmI
ミヤかっこよすぎるw

これであと1勝すれば決まりだよん.
 
Re:4 ばく 2009/10/27(Tue) 20:25:34 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
ハイライトで神戸vs新潟もありました.
http://www.youtube.com/watch?v=M-o4gndTpog

こうやってみると,負けて悔しい反面,
結構良い勝負だったのでは?
それにしても…永田.あれは決めようよー.
これでずっと”新潟のQBK”と言われ続けるよ(^^;

コバトンすげー
[5826] ばく 2009/10/24(Sat) 07:54:39 (Speak:trfhr)
とっぴー
MotoGPを転戦したりスペースシャトルで宇宙に飛んだり
浦和レッズの不敗伝説になったり…
自治体キャラとしては異例の活躍をしているコバトンですが,
今度はコバトン星が出来たらしい.
コバトンすげーよー(笑

http://www.pref.saitama.lg.jp/what/what_kobadensetu.html
 
Re:1 ばく 2009/10/24(Sat) 08:00:31 (Speak:trfhr)
きっぴー
新潟のトッキッキはというと…
国体が終わったあと引退することになってましたが,
どうやら新潟県の宣伝課長に就任して,
県のPR役を担うらしい( ̄ー ̄)

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/5274.html
 
Re:2 かざはや 2009/10/25(Sun) 10:41:55 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ*かざはや
はばタン、こばとん以来、こうやってマスコット化していきますなぁ
 
Re:3 ばく 2009/10/25(Sun) 12:52:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かざはやさん>
>はばタン、こばとん以来、こうやってマスコット化していきますなぁ
最近はそういう流れですな.

くそー,虚人が勝ってしまった
[5825] ばく 2009/10/24(Sat) 07:04:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
セリーグCS第2ステージ第3戦は,
4−2で中日が勝つかなあー
思ってテレビを切ったんだけどさー.
翌日,スポーツニュースを見てたら,
4−5で虚人が逆転勝ち!?

なんだそれー_| ̄|○

あれから5年
[5824] ばく 2009/10/23(Fri) 20:53:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「もう5年」なのか,「まだ5年」なのか・・・

あの日脱線した”とき325号”ことK25編成は,
新潟の車両センターで静かに眠ってました.

さっきテレビ番組でやってた
[5823] 和来名春 2009/10/22(Thu) 23:58:56 (Speak:jnpski)
*和来名春
新潟県 見附市 界隈でしか売っていないと言う地元の乳製品会社の
諏訪乳業で生産していると言う
「スワ ミルク ヨーカン」
と言うものを、ちょっと食べてみたいかも。と思ってしまった俺ガイル…

でも材料が牛乳、砂糖、観点だけだからすごく旨いって言うものではないんだろうけど…

…まあ中越地方の局地的な食べ物の話なので、あんまり、ここでは関連性の薄い話でしょうけど…
 
Re:1 ばく 2009/10/23(Fri) 00:06:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
はーい,どもどもです.
>スワ ミルク ヨーカン
私も食ったことがありません.材料から想像するに
牛乳羹ではないかと思うのですが…

昔,自分で作ったことがありますが,
さっぱりとして美味しいですよ.
 
Re:2 ばく 2009/10/25(Sun) 09:12:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そういや,昨日は見附まで行きかけたんだよな.
ミルクヨウカンを求めてw
お昼から風が強くなったので,ひき返したけど

ストイコビッチ監督、幻のゴールの衝撃映像
[5822] ばく 2009/10/22(Thu) 22:47:47 (Speak:trfhr)
ポチ
http://www.youtube.com/watch?v=YQPW2jC_URY

ダイレクトだよ,ダイレクト!
ピクシーすげいw

<豊後水道>「水深90m」実は「35m」 海図更新へ
[5821] ばく 2009/10/22(Thu) 22:44:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000101-mai-soci

測ったのが1940年って…
70年近く更新してなかったのか(笑

今回の更新
[5820] ばく 2009/10/21(Wed) 20:25:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.871)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091021A#20091021A
 
Re:1 ばく 2009/10/22(Thu) 20:24:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.872)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091022A#20091022A

パソコンの中がフォーマット祭りじゃ!
[5819] 和来名春 2009/10/20(Tue) 21:28:54 (Speak:jnpski)
*和来名春
あ、ありのまま今、起こった事を話すぜ…
「パソコンの電源を入れたらWindowsがデータ破損で全く起動出来なくなくなっていた」
な、何を言っているのか、解らねぇと思うが俺も何をされたのか解らなかった。頭が、どうにかなりそうだった…
「最後の手段のWindows再インストールしか手段が無い」だとか「自軍の行動不能の艦船を魚雷で自沈処分する気持ちは、こんな気持ちなのか?」だとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…
それは2009年10月19日21時頃
我が家のマッスイ〜ンがハードディスクのデータ破損に拠り起動不能に陥り…止むを得ず…

最後の手段としてWindowsを再インストールするに至りますた♪

勿論、全てのハードディスク内部のデータは初期フォーマット化の炎に包まれてディラックの海にボッシュ〜ト☆であります。

これでデータの大規模壊滅は三度目になりますから…パソコンのデータなんて脆いものだ…何時かは、こんな運命になると…わかっていた筈だった…だけど数年間に渡って溜め込んだ画像や音楽のデータやネットのURLやメールのアドレスがぁ…

orz
 
Re:1 ばく 2009/10/20(Tue) 21:50:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
別なハードディスクを1つ用意して,
Windowsを入れた起動ドライブを作って,
その中にファイル復元ソフトを仕込んで,
壊れたドライブを直してみれば良かったのでは…(^-^;
 
Re:2 和来名春 2009/10/21(Wed) 21:14:36 (Speak:jnpski)
*和来名春
そうは言うがなぁ…大佐。
そういう方策がとれる様なら「最後の手段」なんて、する必要はなかったのでございますよ?

自分は2台のパソコンも外付けHDDも所有してないですし助けも期待できない環境ですから…答えB避けられない現実は非情であるって香具師ですな。

…まあ自虐ネタとはいえど自分の愚痴を書き込んだ自分も自分ですが。
 
Re:3 ばく 2009/10/21(Wed) 21:39:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来さん>
いやしかし,備えあればうれしいな…でなくて憂いなし
というじゃないですか〜 転ばぬ先の杖ではありませんが,
やっぱりバックアップ用に何か持っていた方が心強いですよ.

うちも昨年暮れに1台ポシャちゃっいましたが,
それでも10年以上前からのデータも
ちゃんと継承してますよ.

取り急ぎ大補充のお知らせ♪
[5818] 海の色のびん 2009/10/20(Tue) 08:02:31 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
隊員の皆様、どもどもです<(_ _)>
海の色のびんでございます。

お月見も過ぎて秋もいよいよ後半でございます。
隊員の皆様は如何お過ごしですか?
 
Re:1 海の色のびん 2009/10/20(Tue) 08:03:22 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
美味しい物が多くなるこの季節、
馬肥ゆる宜しく我々もついつい
食べ過ぎたりしてしまいがちですよねぇ
お気を付け下さいませ(^-^)

さて、いよいよ来る23、24日は
芦奈野分の補充がございます(笑)

定例のアフタよるカブのみならず
23日には待望の第2巻が発売になります!!
 
Re:2 海の色のびん 2009/10/20(Tue) 08:03:47 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
更に更に待ちに待っていました
『ヨコハマ買い出し紀行・新装版』が
いきなり1巻2巻と
ドドーンと同時発売になります・ヽ(*゚∀゚)ノ。*゚。

もう芦奈野分の大大大補充でございますですよ!!

隊員の皆様ならば、
当然全てゲットなさいますでしょうが
お忘れなきよう……(//▽//)

『ヨコハマ新装版』に関しましては、
今後毎月1冊ずつ刊行になる予定だそうなので、
もう毎月月末が来るのが楽しみですね!!

というわけで、
ひさびさの大補充のお知らせでした!!
 
Re:3 ばく 2009/10/20(Tue) 20:23:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
お勧め隊業務お疲れ様です!!

整理してみると.
「カブのイサキ」2巻・もちろん連載の方もです.
そして,ヨコハマ新装版1,2巻同時発売という
史上まれに見る(笑)芦奈野分大補給月ですね.

おなかいっぱい,お肌つやつや(笑
 
Re:4 ばく 2009/10/23(Fri) 20:40:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うちの近所の本屋にはまだありませんでした〜
まーたーあーしーたーw
 
Re:5 ばく 2009/10/24(Sat) 16:15:34 (Speak:trfhr)
ターポン
イサキ2巻とアフタ,ヨコハマ新装版1,2巻
ようやくゲットしました.
これから読むだす〜

でも,今日のミッションの疲れが…
一眠りしてからにしよー(マテ
 
Re:6 かざはや 2009/10/25(Sun) 10:42:43 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ*かざはや
一度Amazonをつかってしまうとつい^^;;
図書券が2000円ぶんくらいあるから新装版くらいは店頭で買うか〜
 
Re:7 ばく 2009/10/25(Sun) 12:52:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かざはやさん>
>Amazon
ううむ,その手があったかー.
留守なことが多いから宅配だとめんどくさいけど,
コンビニで受け取り可能だから,CDとかはそうしてるんだな.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 1010

Multi Talk PRIVATE