Bird's Eye


Page: 1011
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

もぐもぐ.うまー.
[5836] ばく 2009/11/02(Mon) 21:08:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1257149356

酒のツマミ…では無いですね(^^;

天皇杯3回戦・横浜FC戦
[5835] ばく 2009/10/30(Fri) 23:01:13 (Speak:trfhr)
アルビ君2
まけらんねたたかいがここにあるだ〜
NHK-BS1で放送があるようなので,録画の設定をしました.
 
Re:1 ばく 2009/10/31(Sat) 19:54:06 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
先制されましたが,松尾,キショーのゴールで逆転.
そしてロスタイムのマルシオのゴールでとどめを刺して,
3−1で勝利しました.
スワンで勝ったのってすごい久しぶりな感じ.

だけど帰ってきてみたら録画に失敗してました..._| ̄|○
いったい何があったんだべさ
 
Re:2 ばく 2009/11/01(Sun) 00:22:41 (Speak:trfhr)
アーくん
・「近況ノート」を更新しました(No.878,No.879)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091031A#20091031A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091031B#20091031B
 
Re:3 ばく 2009/11/01(Sun) 00:29:23 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
昨日のおみやげ

横浜FCサポ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed004.jpg
Nスタンド
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed007.jpg
選手入場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed015.jpg

前半17分のCK
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed040.jpg
松尾が決めて追いついた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed041.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed042.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed043.jpg

後半はSスタンドから観戦.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed064.jpg

試合終了.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed089.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed095.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed105.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed109.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/091031/ed120.jpg
 
Re:4 ばく 2009/11/01(Sun) 15:17:22 (Speak:trfhr)
ビィくん
昨日の録画失敗の理由,
もしかすると,その前の磐田の試合が延長戦に入って
放送も延長したのに対し,うちのSTBが追従できなかったらしい.
むう(^^;
 
Re:5 ばく 2009/11/02(Mon) 19:38:32 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
11.15山形参戦決定!!
チケット買っちゃったんだもーんw
もちろん自由ビジター席だー.

11.8磐田参戦はちびっとだけ検討したけど,
行きはヨイヨイ,帰りが大変そうなのでナシの方向で.
静岡はまーたーらーいーねーん.

#いつになったら清水&磐田アウェイに行けるんだろう(^^;
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/11/02(Mon) 21:03:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おいでませばくさん

 天気いいと
良いのですが。
え?えふ?えふはパスします、応援頑張ってきてください。
 
Re:7 ばく 2009/11/02(Mon) 21:12:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
こんばんは〜
今回は,観光してる時間があまり無さそうです(^^
いや,帰りにちょっと山形のお城を覗いてこれる
かもしんないです.

ゆるキャラ大集合
[5834] ばく 2009/10/29(Thu) 22:43:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「ゆるキャラ」って呼び方は好きじゃないけど,
映像を見てると癒されます(//▽//)
http://www.youtube.com/watch?v=fXt67AjPR1w

今回の更新
[5833] ばく 2009/10/29(Thu) 22:13:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.877)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091029A#20091029A

イタリアから親善試合オファーも「幻」に
[5832] ばく 2009/10/27(Tue) 23:33:15 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/p-sc-tp2-20091027-559877.html

 日本が、世界王者イタリアとの対戦を逃していた。岡田監督は26日、イタリアから11月18日に親善試合をしないかというオファーがあったことを明かした。結局、香港戦の日程を動かすことができずに断念。W杯06年大会王者でFIFAランク4位の強豪とのアウェーでの対戦は、岡田ジャパンの強化に最適だっただけに「協会スタッフに(香港に)飛んでもらって交渉したが、だめだった」と、残念そうに話した。

 07年アジア杯4位で3位までに与えられる予選免除を逃したツケが、マッチメークの足かせとなった。11月14、18日の国際Aマッチデーは、W杯出場国にとって本番へ向けた強化のために重要。アジア杯予選免除の韓国は、W杯出場組のデンマーク、セルビアと連戦するだけに、日本にとっては痛い損失だ。

********************引用終わり

ううむ,実にもったいない.
日本代表が本番前にけちょんけちょんにやられる
良いチャンスだったのに〜

護衛艦とコンテナ船衝突・火災、3人けが…関門海峡
[5831] ばく 2009/10/27(Tue) 22:04:28 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091027-OYT1T01056.htm

27日午後7時56分頃、福岡、山口県境の関門海峡で、海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍のコンテナ船「カリナ・スター」(7401トン)が衝突した。

 第7管区海上保安本部(北九州)によると、両船は炎上し、7管と北九州市消防局が消火に当たった。7管や海自佐世保地方総監部によると、くらまの乗員3人が足にやけどをしたり、煙を吸ったりするなどの軽傷を負った。

 7管によると、現場は北九州市と山口県下関市を結ぶ関門橋のほぼ真下西約1キロの海上。くらまは衝突した船首部分が炎上し、コンテナ船は積み荷のコンテナが燃えたという。海上保安庁に入った情報では、コンテナ船の火災は午後8時35分に鎮火した。

 防衛省や海自佐世保地方総監部によると、くらまは1981年に就役。基準排水量5200トン、全長159メートル、全幅17・5メートル、定員360人で対潜ヘリ3機を搭載できる。25日に相模湾で行われた観艦式に参加し、佐世保基地に戻る途中だった。150〜160人が乗船しているという。

 海上保安庁によると、カリナ・スターは全長127メートル、幅20メートルで、韓国の釜山から大阪に向かう途中だった。

 関門海峡海上交通センター(北九州市)によると、事故当時、現場付近の潮流は東から西に時速約3・7キロで、荒れた状態ではなかった。ただ、視界は約5キロで曇っていたため見通しは良くなかったという。
(2009年10月27日21時23分 読売新聞)

********************(引用終わり)

水先案内人の指示で操縦していて事故ったんだよね?ね?
そしたら誰に非があるかはともかく,
少なくとも自衛隊には責任はありませんなー.
 
Re:1 ばく 2009/10/27(Tue) 22:39:51 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
で,事故の原因は何?
 
Re:2 ばく 2009/10/27(Tue) 23:09:52 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
どうやら韓国船側が無理な追い越しをかけて,
お互い避けきれず衝突したらしい.

というか,くらまがカリナ・スターに衝突されたらしい.
だから,某K国はやなんだよー.ぷんぷん.
 
Re:3 ばく 2009/10/27(Tue) 23:57:32 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
朝日新聞がまたすごいことやったみたいだねー.

2009年10月27日 22:23に記録された魚拓
[CLICK HERE!]

2009年10月27日 22:46に記録された魚拓
[CLICK HERE!]

消しちゃった部分.

>カリナスターの韓国人の船長(45)は「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。
>前から(自衛隊の護衛艦が)来ているのはわかって、早めにかじを切ったがぶつかった。大きく揺れて、
>すぐに火が出た」と話した。コンテナを韓国・釜山から大阪に運んでいる途中だったという。

今回のはもみ消せないぞ( ̄ー ̄)
 
Re:4 かざはや 2009/10/28(Wed) 00:04:10 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ*かざはや
魚拓GJ!!
アカヒやってくれるぜ、まったく
 
Re:5 ばく 2009/10/28(Wed) 00:14:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
魚拓のURLは某巨大掲示板とmixiのコメント欄からです.
消しちゃった部分のあるなしで,印象がだいぶ変わるねぇ.

明朝になると,くらま側が悪いことになってそう…(^^;
 
Re:6 ばく 2009/10/28(Wed) 00:25:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
民主党政権は嫌いなんだけど,今回の件で相手側から
しこたま賠償金を獲れたら,ちょっと見直してやるよ(うけけけ
 
Re:7 ばく 2009/10/28(Wed) 20:32:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
一日経ってみると…なんだか海上保安庁が
韓国船に追い越しを指示したことになってるぞ.
今年の春に関門海峡を実際に目にしたけど,
あんな狭い海峡で追い越しなんて絶対ありえねぇ!!
image://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090228/066.jpg

韓国船船長の言い分を鵜呑みにしちゃだめだ!!
 
Re:8 えふよんじゅう 2009/10/28(Wed) 21:22:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 いろんな
要素がありそうですが追い越しをかけたコンテナ船の船長の判断ミスになりそう。
でなければ関門海峡を通れるだけのスキルは無かったと判断されても文句は言えない。
 
Re:9 ばく 2009/10/29(Thu) 20:39:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
そうなんですよ.自衛隊がとか,海上保安庁がとかの前に,
よりによって一番狭いところで,しかも追い越し禁止水域で
無理な追い越しを仕掛けたコンテナ船の船長が悪いんですよ.

で,控えめに見ても,左に舵を切ったら潮流に流されて,
大きく進路がぶれるのは素人でも分かりそうなもんだけど.
やはり韓国船船長の判断ミスだなあ.

まあ,この問題は最初から勝負が付いているし,
韓国のマスコミも,韓国船側が原因って分かってるから
ほぼスルーしてるねー.

今回の更新
[5830] ばく 2009/10/25(Sun) 11:39:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.874,No.875)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091025A#20091025A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20091025B#20091025B

No.875はイサキとヨコハマのネタバレ多し.注意.
 
Re:1 ばく 2009/10/25(Sun) 13:06:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

元絵は2001年にDOさんに34567ヒット記念絵としてさし上げたもの.
ちょっと色合いなど直しました.
やっぱり,ふぁちますーつはデカダンスタイルだよー.
これでハロウィンの仮装パーティに行っちゃだめ?(^^;

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 1011

Multi Talk PRIVATE