Bird's Eye


Page: 962
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

東京Vが「株式会社協同」に身売りへ
[5465] ばく 2009/02/09(Mon) 22:18:18 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090209-458792.html

Jリーグが発足した当初,名門のヴェルディが将来
こんなことになるとは想像できなかったな(^^;
 
Re:1 ばく 2009/02/11(Wed) 09:07:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ヴェルディが地域密着をめざすんだったら,
FC東京と住み分けした方が良いと思うな.
今のままだと,ホームスタジアムは一緒だし,
ホームタウンも重なり合ってるし(^^;

今年はこのまま行くか
[5464] ばく 2009/02/09(Mon) 19:29:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
例年にない少雪傾向が続いていますね〜
と書くと,たいていドカッと降るものだが,

いや,今年は冬季国体の開催が危ぶまれるほど,
マジで雪が少ない.2007年と良い勝負か?
あと1週間だが大丈夫か!?>トッキッキ(ぇ
 
Re:1 ばく 2009/02/09(Mon) 21:56:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
冬季国体の開催地とは関係ないものの,
うちの実家から数キロ離れたところにある
新潟県森林研究所の積雪状況(1974年〜2008年)
http://www.pref.niigata.lg.jp/shinrin/snowdep.html

小さい頃に比べて,近年は雪が少ないというのは
傾向として合ってるぽいが,それでも時々ドカ雪の年がある.
「温暖化=少雪」は間違い.

それでも,今年はやはり暖冬.
 
Re:2 丘 岳志 2009/02/09(Mon) 22:18:24 (Speak:xylvns)
ポチ
こんばんは、やはり今年は雪が少ないようですね。
岐阜の郡上市もそうでしたし、白川郷も少ないようです。
先日行ってきた八ヶ岳も少なかったですし、何より燕とかのスキー場、かつては4mくらいいったのに2mないって...

そういえば温暖化すると都市部に降りやすくなると言う人もいました。
山に少ないと夏の渇水が心配です。
 
Re:3 ばく 2009/02/09(Mon) 22:37:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘岳志さん>
>岐阜の郡上市もそうでしたし、白川郷も少ないようです。
>先日行ってきた八ヶ岳も少なかったですし、
やっぱり今年はどこも雪が少ないんですね.

>山に少ないと夏の渇水が心配です。
山にある程度雪があるおかげで,
春から夏にかけて潤沢に水があるのに,
少雪傾向が続くと,夏が心配ですよね.

こちらは幸い河川やダムが多いので,
渇水の記憶は無いですが.

強風で東北新幹線が一時運転見合わせ
[5463] ばく 2009/02/08(Sun) 20:32:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090208-OYT1T00579.htm

35・1メートルって台風並みじゃないか( ̄□ ̄;
 
Re:1 ばく 2009/02/08(Sun) 22:21:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
実は今日,酒田行きを考えていた.
でも,起きたら10時を過ぎていたし,
天気も悪そうだから止めたんだが・・・

羽越線運休のニュースは無かったものの,
出なくて正解だったかのぉ(^^;

佐潟
[5462] ばく 2009/02/07(Sat) 15:24:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日のおみやげ

国道402号線
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090207/002.jpg
佐潟に到着
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090207/006.jpg

ハスの花托とカモさん,見分けがつくかな〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090207/010.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090207/017.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090207/021.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090207/027.jpg
 
Re:1 ばく 2009/02/07(Sat) 15:45:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.724)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090207B#20090207B
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/02/07(Sat) 19:30:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 国道402号線
気持ちのいいほどの直線です。
ハスの花托、カモさんの良い隠れ場所ですね。

これからドンドン走り回ってください、交通安全で。
 
Re:3 ばく 2009/02/07(Sat) 20:27:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
>402
砂丘の上なので,わりかし直線が長いのですが,
アップダウンもあります(^^;

>これからドンドン走り回ってください
今のところ慣らしなので,暖かくなったらガンガン行くでしょうね.

扉絵を見ていて・・・
[5461] ばく 2009/02/07(Sat) 08:58:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>喫茶店
誰がコーヒー煎れるんだ( ̄□ ̄;
 
Re:1 海の色のびん 2009/02/08(Sun) 09:46:27 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
それはやっぱりアルちゃんでは(//▽//)

ペンギンさんの格好で
頑張ってコーヒーを入れてくれるアルちゃん………

あぁぁん萌えるぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ
 
Re:2 ばく 2009/02/08(Sun) 11:39:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>ペンギンさんの格好で
>頑張ってコーヒーを入れてくれるアルちゃん………
>あぁぁん萌えるぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ
はい,そこハァハァしない(笑)

でも,ペンギンの格好で頑張ってコーヒーを入れるアルちゃん.
萌えるかもしんないww
 
Re:3 かぜ 2009/02/08(Sun) 23:28:25 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ*かざはや
実は裏でドレイのように珈琲を淹れつづけているタカヒロ(ぇ
 
Re:4 ばく 2009/02/09(Mon) 19:25:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>裏でドレイのように珈琲を淹れつづけているタカヒロ
タカヒロもいいが,オメガでも可(ぉ

スキー国体に雪足りず…ダンプ搬入「バケツリレーしてでも」
[5460] ばく 2009/02/07(Sat) 00:14:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000045-yom-soci

こっちは雪が降らないと楽でいいのだけど,
降らなきゃ降らないで困る人もいる,という例.

しかしまあ,冬季国体がピンチになるぐらい降らないとは.
 
Re:1 海の色のびん 2009/02/08(Sun) 09:49:16 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
はいはいはーい!!

びんも雪が降らなくて楽に感じる人でーす!!w

安全には代えられませんが、
今冬は雪が少ないので折角新調したスタッドレスタイヤが
どんどん磨り減る気がして
勿体無く思ってしまう貧乏性のびんでした。

というか貧乏性なのではなく貧乏なんですけどね(爆)
 
Re:2 ばく 2009/02/08(Sun) 11:36:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>雪が降らなくて楽に感じる人でーす
そうですよね〜

>折角新調したスタッドレスタイヤが
>どんどん磨り減る気がして
スタッドレスに換えたはいいが,雪が降らなくて
MOTTAINAIと思っている人が多いかも(^^;

J試合日程発表される
[5459] ばく 2009/02/06(Fri) 21:04:56 (Speak:trfhr)
アルビ君2
新潟の開幕カードは・・・3/7味スタでFC東京.噂通りだったな〜
ちなみに,おらは行きません.昨年の開幕戦でこりてますw

モンテはずびろと対戦.

http://www.j-league.or.jp/data/view.php?d=news&t=program&g=j1_1&y=2009
 
Re:1 ばく 2009/02/06(Fri) 23:19:27 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
日程をメモ帳に書き写しましたが,
昨年アルビサポがネットでブーブーいったせいか(笑
今年は土曜開催が多くて,
アウェイも土曜の遅い時間が多いので,
遠くでも足を運びやすいようです(^^

アウェイの山形戦は5/9(土)の18:00.
泊まりがけで行けばいいや.

大分も3連休の中日なので,今回こそ行けるかも.
 
Re:2 ばく 2009/02/06(Fri) 23:54:06 (Speak:trfhr)
アーくん
アウェイはどれに参戦しようか悩みますなあ.
原則今まで一度も行ったことが無い所,
といいたいとこですが,日本平とヤマハは日曜の遅い時間.
パルちゃんショー,今年も見れず.

いや,有休取って行くか.あくまでパルちゃんショーを見るために(マテ
 
Re:3 ばく 2009/02/07(Sat) 00:02:02 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
日程をメモ帳に書き写しながら気付いた...
今年はFC東京で始まり,FC東京で終わるのねんw

#あ,2007年シーズンも大分で始まり,大分で終わってるww

それにしても...開幕戦でFC東京に当たる率が高いなwww
 
Re:4 えふよんじゅう 2009/02/07(Sat) 00:44:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
5/9は一つお手柔らかに^^
 
Re:5 ばく 2009/02/07(Sat) 00:48:01 (Speak:trfhr)
アルビ君2
5/9はこちらこそよろしく〜
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/02/07(Sat) 08:45:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 昨夜は
ばくさんをNDスタまで迎えにいく夢を見ましたよ^^
正夢になったり(わらい
 
Re:7 ばく 2009/02/07(Sat) 09:01:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
試合が終わったら,翌日は山形観光できそうですね

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 962

Multi Talk PRIVATE