Bird's Eye


Page: 965
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

今回の更新
[5494] ばく 2009/02/25(Wed) 22:27:22 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.733)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090225A#20090225A

オレンジカードといえば
[5493] ばく 2009/02/24(Tue) 23:05:14 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
JRのプリペイドカードを思い出すなあ.

国際サッカー評議会がオレンジカード導入を検討
http://supportista.jp/2009/02/news24132521.html

さーて明日から
[5492] ばく 2009/02/24(Tue) 22:44:56 (Speak:trfhr)
ポチ
国公立大の前期日程の入試だよ〜
うちの構内でも夕方準備中だったさ.
明日は特別入構票が無いと入れない〜(^^;
 
Re:1 ばく 2009/02/25(Wed) 19:50:24 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
朝出勤するとき,付近の道路は大渋滞だった.
最近の受験生は送り迎え付きか〜

熱気球、電柱に引っ掛かり落下=けが人なし−新潟
[5491] ばく 2009/02/22(Sun) 18:59:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
22日午前8時45分ごろ、新潟県長岡市西津町で、飛行中の熱気球が市道脇の電柱に引っ掛かり落下した。気球には男性3人が乗っていたが自力で脱出し、けがはなかった。

県警長岡署などによると、気球は同県小千谷市など主催の熱気球イベント「おぢや風船一揆」の競技種目に参加。同日午前8時に同市の会場を離陸し、競技を終え着陸しようとしたが、機体のケーブル部分が電柱に引っ掛かり落下した。

主催者によると、落下したのは京都府の団体「B.C備前」の熱気球。滋賀県の50代の男性らが乗っていたという。同署は風で流されたのが原因とみて調べている。

時事通信社の記事より引用

今日も風が強かったっす.
でも,無事でえかったですね.

それはともかく,右端の女の子かわいい(^^
http://www.jiji.com/jc/v?p=canada-vancouver&j1
 
Re:1 ばく 2009/02/22(Sun) 21:11:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「おやぢ風船一揆」じゃないよ〜w

Mig25
[5490] ばく 2009/02/21(Sat) 13:50:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.youtube.com/watch?v=42qR606QaOk
時代を感じるなあ・・・

こっちのビデオは複座型で,宇宙の近くまで
あがってみましたってやつ.
http://www.youtube.com/watch?v=izIClWYKK1o
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/02/21(Sat) 14:11:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 昔のフィルムは
時代を感じさせますねぇ。
拾い物と言ってるけどどこで拾ってきたのだか。

宇宙のしりをつついた方は
ターポンからの眺めはこんな物かなぁ、と思わせます。

Mig25自体マッハ3で核爆弾をしょってくる
B−70を想定して開発された機体だと言うのがひしひしと分かる動画でした。
 
Re:2 ばく 2009/02/21(Sat) 14:39:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ターポンからの眺めはこんな物かなぁ
宇宙のしりというか,地球の大気の縁って
あんな感じなのかも

実はSu27やMig29よりも,Mig25やMig31の方が
いかにもソ連機っぽくて好きだったりしてw
http://www.youtube.com/watch?v=3kXzHJejwI8
http://www.youtube.com/watch?v=obJPqWOB_fo
 
Re:3 ばく 2009/02/21(Sat) 15:00:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
関係ないけど,こんなの見つけました.
エアーウルフか〜なつかしい〜(^-^)
http://www.youtube.com/watch?v=oDrPkJrW5zc
http://www.youtube.com/watch?v=7EhD_3uV0m4

ドミニク(アーネスト・ボーグナイン)が良い味出してる〜

今回の更新
[5489] ばく 2009/02/21(Sat) 09:54:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

2002年の作品.すいせいさんに贈ったものの元絵です.
当時流行っていたエコアイスのコスプレ.
ペンギンさんはいません.

#だいぶ遡ったな.そろそろ新作描かないと(^^;
 
Re:1 ばく 2009/02/21(Sat) 20:10:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.731)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090221A#20090221A
 
Re:2 ばく 2009/02/22(Sun) 14:15:22 (Speak:trfhr)
Suica
・「近況ノート」を更新しました(No.732)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090222A#20090222A

キャンプレポート
[5488] ばく 2009/02/20(Fri) 00:20:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2
そういや,J's Goalで各チームのキャンプレポートが載ってるけど,
現時点で載っていないのは水戸とうちと熊本だけ・・・
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00076819.html

J's Goalから嫌われているんだろうか?
それとも所詮弱小チームということで
侮られているんだろうかね?
それとも,うちが取材に協力的でない?(^^;
 
Re:1 ばく 2009/02/21(Sat) 09:32:43 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今日の湘南戦が気になる気になる〜
 
Re:2 ばく 2009/02/21(Sat) 19:45:10 (Speak:trfhr)
アーくん
未確認情報によると,1−0,1−0,1−1だったようですね.
だけど三門がケガしたみたい(^^;

鈴木さんと反町さんが密談したようですが,
何を話していたのやら.

現在
[5487] えふよんじゅう 2009/02/19(Thu) 20:50:01 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
188,825です。
入室の方は戻って確認^^
 
Re:1 ばく 2009/02/19(Thu) 21:19:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま東京へ出張中です.
いやー,それにしてもさっぱりした青空ですなあ.こっちは.
いいないいあw

えふさん>
188827でした.
このペースだと,188888は土曜か日曜頃かと思います.
 
Re:2 ばく 2009/02/19(Thu) 22:09:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,今日乗ったのはE1系Maxでしたぞ.
これも東北新幹線にE5系が導入されてMaxが一掃されたときに,
お古でE4系が回ってくるので,E1系は廃止の可能性が高いですな.
今のうちに乗っとけ.上越新幹線でしか走っていないけど.

#ま,信濃川発電所の件で新潟県が報復される可能性も高いので(笑
#しばらくE1系が走り続けるかもしれませんが
 
Re:3 えふよんじゅう 2009/02/20(Fri) 19:27:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
出張ごくろうさまです!

 ちなみに
あと15カウント。
 
Re:4 ばく 2009/02/20(Fri) 23:11:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ただいま戻りました.帰りもE1系Maxでした〜もちろん狙いました〜w
それにしても...強風で在来線は軒並み遅れ&運休してますな(^^;

#188879ですた.
 
Re:5 ばく 2009/02/20(Fri) 23:59:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.730)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090220A#20090220A
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/02/21(Sat) 00:17:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ふわわ〜お疲れ様でした〜。
もう一泊…ともいかないでしょうね。
明日明後日はゆっくりおうちでお休みください。
天候も悪いし。

ちなみにあと6カウント。

おっぽがご機嫌斜めなのでもう寝ます^^
 
Re:7 えふよんじゅう 2009/02/21(Sat) 08:21:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
揃いました!!!
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/188888.jpg

ばくさん188,888カウントおめでとうございます。
 
Re:8 ばく 2009/02/21(Sat) 09:00:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
カキコありがとうございます.
>明日明後日はゆっくりおうちでお休みください。
ええ,一晩寝ても,まだ疲れが残っています.
今日明日は寝まくるでしょうね(^^;

>揃いました!!!
チーン,ジャラジャラジャラ〜
何も出ませんが,メモカウに載せておきますね(^^
http://baku.sakura.ne.jp/memorial.htm
 
Re:9 えふよんじゅう 2009/02/21(Sat) 12:19:48 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 メモリアルカウントに
載せて頂きありがとうございます。
いやあ〜、でも踏めて良かったです。
 
Re:10 ばく 2009/02/21(Sat) 12:28:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
はっはっは,これぐらいはおやすいごようで(^^

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 965

Multi Talk PRIVATE