Bird's Eye


Page: 967
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

やっと見つかったか(^_^;
[5503] ばく 2009/03/11(Wed) 21:29:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
24年ぶりに帰ってきた!道頓堀川でカーネルサンダース人形発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000566-san-soci

これで,阪神は呪いからやっと解放されるか・・・な?(笑

秋春制へ「移行せず」=Jリーグ将来構想委が結論
[5502] ばく 2009/03/09(Mon) 22:45:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009030900831

屋外スポーツの冬季用インフラが整っていない,
そして亜熱帯から亜寒帯までまたがる多種多様な気候の
日本にはあまり向かない制度なので,当然の帰結ですな.

でも,過密日程の問題は解決していないし,
それに,某会長はおそらくあきらめていない.
機会を見て「秋春制」はゾンビのように復活するだろう.
 
Re:1 ばく 2009/03/11(Wed) 22:51:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
犬飼さん,往生際悪いな・・・

日本協会とJ 秋春制再検討の組織結成へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090311125.html
 
Re:2 ばく 2009/03/11(Wed) 23:26:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
犬飼さんにはこれで対抗する
http://www.youtube.com/watch?v=cX7B3I4TmsY

うちらには笑えねぇ.しゃれになってない(T.T)
 
Re:3 えふよんじゅう 2009/03/12(Thu) 08:23:33 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 せっかく
サポが除雪したのにまた雪が積もりました。
まあ、週末までは融けるでしょうけれども。
残ってたら残ってたで秋春制に問題ありと実証できるかも。
 
Re:4 ばく 2009/03/12(Thu) 21:24:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>サポが除雪したのにまた雪が積もりました。
新潟市は海岸端なので風が強いのを除けばまだましなのですが,
内陸部はしかたないですよね.

秋春制賛成論者の方は,「雪は積もって残るものだ」
という視点が抜け落ちてる人が多いんですよね.
サッカーに限らず,何年か前の豪雪のときも,
「そんな所に住んでいる奴が悪い」という論調が
多かった・・・思いやりというものが無いのかね.

カラス攻撃、頑張ったけど…長野のトキが新潟にUターン
[5501] ばく 2009/03/08(Sun) 19:43:30 (Speak:trfhr)
トキ
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090308-OYT1T00611.htm

結局,新潟県内に戻ってきたか(^-^;
 
Re:1 ばく 2009/03/12(Thu) 22:46:21 (Speak:trfhr)
トキ
現在3羽のメスのトキが本土側にいるようですね.
村上にも1羽.
これで,佐渡にはオス4羽,メス1羽ということになり,
今年の繁殖は無理そうとのこと.

「リセットボタン」をプレゼント=米国務長官がロシア外相に
[5500] ばく 2009/03/08(Sun) 13:31:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009030700163

 【ジュネーブ6日時事】クリントン米国務長官は6日のジュネーブでの会談で、ラブロフ・ロシア外相に、「リセット」と記した赤いボタンの付いた小さな箱をプレゼントした。バイデン米副大統領が2月、「(ブッシュ前政権下でぎくしゃくした米ロ関係に)リセットボタンを押す時が来た」と発言したことにちなんだもの。
 米ロ外相は両国関係を再構築する意味を込めて一緒にボタンを押した。ただ、米側からのプレゼントに書かれていたロシア語は、「リセット」を意味する「ペレザグルースカ」ではなく、荷物の積み過ぎ(オーバーロード)を意味する「ペレグルースカ」。この間違いに気付いたラブロフ外相からの指摘にクリントン長官が笑い出し、会談の場がなごむ一幕があった。(2009/03/07-10:15)

**************************

核戦力で最強の2国だから,しゃれになってないようw

もういくつ寝るとJリーグ〜
[5499] ばく 2009/03/04(Wed) 21:12:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

アルビは昨年とほぼ同じユニなので,再掲(^^;
 
Re:1 ばく 2009/03/06(Fri) 20:45:58 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ちなみに,明日の開幕戦は味スタへは行きません(^^;

イオン新潟南でPVやるみたいですけど,
ううむ,ムリだな(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/03/06(Fri) 20:47:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 もう
あしたです!
磐田も2部から上がったばかりのチームに負けるわけにはいかないよなぁ。
でも頑張って欲しいです。
昇格したんだというところを見せてくれー!

ああっ!ニアミス。
 
Re:3 ばく 2009/03/06(Fri) 21:02:51 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
おお!ニアミス(^^;

明日から開幕ですね.もうドキドキしてますよ.
モンテも負けるな〜(>▽<)/
 
Re:4 ばく 2009/03/06(Fri) 21:10:50 (Speak:trfhr)
アーくん
そういや,今回の味スタで,開幕戦初勝利を狙ってるですが,
負けたからといって,ダメというわけではないのです.
残り33試合もあるんだし.
とはいっても,昨年の例があるし…(^^;

昨年の開幕戦=大宮戦で,うちをけちょんけちょんにした
張本人のペドロJrが今うちにいるというのも,
なんだか不思議な縁ですなw
 
Re:5 ばく 2009/03/07(Sat) 10:15:10 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
今日は天気はいいけど,風が強いので,BSNラジオにするんだな.
現地組&PV組ガンバレ.
スカパー組とラジオ組は家でぬくぬくして応援してます(^_^;
 
Re:6 ばく 2009/03/07(Sat) 13:22:49 (Speak:trfhr)
ビィくん
新潟は噂通り4−3−3です.
17分経過して,両チーム無得点.
まあ,こんなもんか.
 
Re:7 ばく 2009/03/07(Sat) 13:44:26 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
だんだん,新潟が自陣に押し込められる場面が増えてきましたね.
どうも最終ラインが下がりすぎ.今はとにかく耐えろ
 
Re:8 ばく 2009/03/07(Sat) 13:52:35 (Speak:trfhr)
アルビ君2
前半終了間際,左からの松下のコーナーキックに
ジウトンが頭で合わせて,新潟が先制!!
いやったあああああ(>▽<)/
 
Re:9 ばく 2009/03/07(Sat) 14:11:59 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
東京のゴールで同点・・・orz
 
Re:10 ばく 2009/03/07(Sat) 14:13:47 (Speak:trfhr)
アーくん
と思ったら,ゴール前のこぼれ球を,ペドロJrが押し込んで,
また勝ち越し(^^)v
 
Re:11 ばく 2009/03/07(Sat) 14:17:30 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
ジウトンが自分でボールをもっていく場面が多いですね.
さっきもジウトンがペナルティエリアまでもっていって,
そこからマイナスでパスだして,マルシオが合わせてました.
大島,ペドロ,キショーくんのときもあり.

攻撃的でいいぞいいぞ(^^
 
Re:12 ばく 2009/03/07(Sat) 14:28:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
大島ゴール!!
これで3−1だー(^^
 
Re:13 ばく 2009/03/07(Sat) 14:45:23 (Speak:trfhr)
ビィくん
電話してる間に,ペドロJrが今日2点目.4−1
 
Re:14 ばく 2009/03/07(Sat) 14:55:10 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ロスタイムでゴートク交替出場.
昨年の天皇杯で出場したけど,
リーグ戦では初めて.

そして4−1で勝ったぁ〜
J1昇格後開幕戦初勝利!!(^▽^
しかも現時点では首位だw

広島もマリノスに4−2で勝っちゃったし.
すごーい.
 
Re:15 ばく 2009/03/07(Sat) 15:15:39 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.735)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090307A#20090307A
 
Re:16 えふよんじゅう 2009/03/07(Sat) 15:20:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おめでとうございます!

初戦勝利!すごいです!!!
今日のお酒はさぞ美味しい事でしょう。
もう飲んでたりして^^
 
Re:17 ばく 2009/03/07(Sat) 15:24:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どうもありがとうございます(^^

>今日のお酒はさぞ美味しい事でしょう。
実はもう祝杯あけてます(笑
勝利の美酒です.

#負けても,一人残念会で,結局飲むんですけど(^^;

もう30分したら,モンテのJ1公式戦初戦ですな.
がんばれ〜 応援してます(^^
 
Re:18 えふよんじゅう 2009/03/07(Sat) 15:27:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>あと30分で
応援ありがとうございます!
初戦から勝っていくつもりで応援します。
 
Re:19 えふよんじゅう 2009/03/07(Sat) 18:08:33 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ばくさんの応援のおかげで勝てました!!!
ありがとうございます!!!
 
Re:20 ばく 2009/03/07(Sat) 19:52:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
おめでとうございます.
用事があったので,前半30分頃まで経過を追っていましたが,磐田に先制されてしまいましたね.
で,帰ってきてみると6−2で大勝利!!
しかも暫定首位(^▽^

初昇格したばかりのチームとは思えない勝ちっぷりですね.
アルビがなかなか勝てなかったのと対照的です.
ほんとよくやった.すごい!!
 
Re:21 ばく 2009/03/08(Sun) 16:15:16 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
バスケのアルビは,昨日負けちゃいましたが,
今日は勝ちました.
サッカーとバスケ,そろって勝つのは難しいですね.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 967

Multi Talk PRIVATE