Bird's Eye


Page: 968
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

WBCキューバ戦
[5510] ばく 2009/03/15(Sun) 22:22:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
どうでもいいと思っていたけど,
やっぱり少し関心がありますのだ.
キューバとの対戦.どうなることやら.
 
Re:1 かぜ 2009/03/16(Mon) 08:59:08 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ*かざはや
6-0で勝ちましたな
なんでこー今回の日本はムラがあるんだ
 
Re:2 ばく 2009/03/16(Mon) 22:20:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>なんでこー今回の日本はムラがあるんだ
野球の場合,自分ちの投手の出来もそうだけど,
相手投手をいかに攻略するかも重要.
今回は大当たりだったわけだw
 
Re:3 ばく 2009/03/18(Wed) 19:44:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は韓国戦.1−4で敗戦したそうな.
明日,敗者復活戦でキューバと対戦.

WBCがもうどうでもいいと思える原因の一つは,
「ワールド〜」をうたう割に,変則的なトーナメントのおかげで,
同じ相手とばっかしやる羽目に陥ってること.

3回目は無しでいいよ.自然消滅を希望(-_-)
 
Re:4 ばく 2009/03/18(Wed) 19:48:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,韓国がまたお馬鹿なことをやったようだ.
http://www.chosunonline.com/news/20090318000073

5/9と10
[5509] ばく 2009/03/14(Sat) 12:17:29 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
今のところ…
5/9 J1山形戦(NDスタジアム)
5/10 Lマリーゼ戦(新発田五十公野)
の予定
 
Re:1 ばく 2009/03/14(Sat) 12:42:37 (Speak:trfhr)
ビィくん
それまで日本が残っていればの話だけどネ( ̄ー ̄)
 
Re:2 ばく 2009/03/14(Sat) 18:29:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は全国的に大荒れだったみたいだけど,
山形vs名古屋戦はやっぱり雪だなあ…
結果は0−0のドロー.
http://www.jsgoal.jp/photo/00043700/00043769.html

#NHKで中継があったけど,見るのを忘れていました(^^;
 
Re:3 ばく 2009/03/14(Sat) 22:32:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
雪で見えない「秋春やめろ〜」J1山形サポーター歌で抵抗
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20090314-OYT1T00820.htm

犬飼さん,これが現状なんだよ.
 
Re:4 えふよんじゅう 2009/03/15(Sun) 09:20:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 実際のところ
けが人が出なかったのが幸いというところでしょうか。
モンテも雪上ゲームの練習なんてしてはいないのでアドバンテージがある訳では無いのですが
名古屋も雪に負けずにプレーしていたのは流石だなぁ、と思って見ていました。

それよりも、選手はゲームが終われば温かい部屋でリカバリ出来るけど
名古屋のサポが体調崩さないか心配でした。
 
Re:5 ばく 2009/03/15(Sun) 10:08:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>けが人が出なかったのが幸い
試合の映像を見てると,すべってやりにくそうでしたよね.
スポーツ番組やニュースでは,「山形が地の利を活かして…」
という言い方をしてましたが,あんなもんアドバンテージなわけない.

>名古屋のサポが体調崩さないか心配
倒れた方がいたみたいですよ.
関東から西の方はもう春だけど,東北はまだ冬です.

第2節・鹿島戦 ホーム開幕戦
[5508] ばく 2009/03/13(Fri) 23:24:44 (Speak:trfhr)
アルビ君2
小笠原が出ていないうちにやっつけて,
この前の勝利がフェイクでないことを証明しよう.
大迫?そんなの知らんw
 
Re:1 ばく 2009/03/13(Fri) 23:28:09 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
ちなみに,試合は日曜だ.
それまでテンションを維持できるかどうか.
抑えて抑えて(爆
 
Re:2 ばく 2009/03/14(Sat) 08:19:38 (Speak:trfhr)
アーくん
・「近況ノート」を更新しました(No.739)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090314A#20090314A

ファビーニョが新潟に戻ってくる,ということで
朝からテンション上がりっぱなし(^^
 
Re:3 ばく 2009/03/15(Sun) 10:22:09 (Speak:trfhr)
アルビ君2
さー,鹿狩りに行きますよ(^^
昨年のカシマスタジアムの雪辱を.
 
Re:4 ばく 2009/03/15(Sun) 18:53:54 (Speak:trfhr)
アルビ君2
鹿狩り完了.2−1で勝ちました.

後半ロスタイムを5分もとりやがって,
そのおかげで終了直前に1点取られちゃったよ.
本当は2−0で終わるはずだったんだ(T.T)

「昨年のカシマスタジアムの雪辱」は間違い.
引き分けだったのだから.
 
Re:5 ばく 2009/03/15(Sun) 20:57:43 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.742)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090315A#20090315A
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/03/15(Sun) 21:31:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
勝てて良かったです えふです

 モンテの分も
頑張ってくれてよかったです。
順位は入れ違ったけどまあ、長いシーズン 始まったばかりです。

でも、失点はもったいなかったなぁ(本来は2−0のはず?
 
Re:7 ばく 2009/03/15(Sun) 21:51:20 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
えふさん>
ありがとうございます.おかげさまで,
苦手な鹿島に久しぶりに勝つことが出来ました.
リーグ戦で勝ったのは2005年の話だから,ずっと前.

そういえば,私もスタジアム観戦で久しぶりに白星発進です(^^

>失点はもったいなかったなぁ
ボールがころころとゴールマウスに入って,
鹿島の選手がボールを持って駆けだした所で試合終了.
うちらはあの瞬間あれが入ったとは思いませんでした.
ゴールのコールも無し.ほんと訳わからん失点でした.

ロスタイムも5分台と長めに取っていて,
まさか鹿島に勝たせろとどこかから指令が出たのでは?(^^;
 
Re:8 ばく 2009/03/15(Sun) 22:09:03 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
第3節は3/21大分アウェー.
現地まで行ってみたいけどケーブルテレビでも見られるし...
どうしようか悩んでいます(^^;
 
Re:9 ばく 2009/03/15(Sun) 22:30:54 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
噂なんだけと,岡田がCB永田を代表に呼びたがってるって?

とんでもない!! 今,彼を取られると大変困る!
キショーみたいにベンチ要員としてで,
まともに使う気が無いなら呼ばないで欲しい.

でも日の丸を付けてる永田も見てみたい気がするので,
なんとも複雑だ(^o^;
 
Re:10 ばく 2009/03/19(Thu) 19:20:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今度のバーレーン戦のメンバー発表.
永田は選ばれなかったけど,キショーは呼ばれた.
たぶん,巻と同じような使われ方だろう.

今回の更新
[5507] ばく 2009/03/14(Sat) 00:47:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

イタリアで「吸血鬼」の頭蓋骨、見つかる
[5506] ばく 2009/03/13(Fri) 21:04:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-36973020090313

うんがっとっと.
 
Re:1 ばく 2009/03/13(Fri) 22:53:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
しまったっ,今日は13日の金曜日だった!?( ̄□ ̄;

旧国鉄色の気動車が引退 米坂線
[5505] ばく 2009/03/12(Thu) 22:43:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=2&newsNo=157751

記事に出ている愛好家とやらは,新型に変わったら
米坂線には全く来なくなるんだろうな.
だって,あなた方が好きなのは国鉄色の車両であって,
米坂線じゃないもんな.

鉄道ファンにとっては,旧式が無くなるのは
残念なことかもしれんが,
元地元民視点で見ると,都会より高い運賃で,
いつまでも古い車両なのは問題大だと思うんだが.

と少しキツイことを書いてみる.
 
Re:1 ばく 2009/03/12(Thu) 23:04:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
まあ,それでも何度も見に来ているということは,
米坂線周辺に多少はお金を落としているわけだ.
それは感謝.
 
Re:2 ばく 2009/03/13(Fri) 19:34:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日は毒を吐いてお見苦しいところをお見せしましたが,
自分への戒めということで,このままにしておきます.
でも,これだけは言わせて.

この葬式鉄どもめ!!(笑
 
Re:3 ばく 2009/03/13(Fri) 21:46:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
富士はやぶさも今日がラストランのはずですが,
東京駅での写真を見て一言.

おまえら・・・新幹線乗らないのに,新幹線ホームにあがんなや.
列車待ちの乗客に迷惑だ(怒
[CLICK HERE!]

JRも気を利かせて,18:12に22番線発のMaxとき(E1系12両)を
今日は20番線発着に替えて,撮り鉄どもを阻止すればいいものをw
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460101

#東北上越新幹線を利用したことのある方なら分かると思うけど,
#20番線からだと10番線をイイ感じで見下ろせる

てか,こいつらが普段から乗っていれば,
ブルートレインは無くならなかっただろうな
 
Re:4 かぜ 2009/03/16(Mon) 09:00:47 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ*かざはや
乗り鉄か車輌鉄かの違いでしょー
わたしゃ乗り鉄なんで新型が出たら新型に乗りに行きますよ
でもまだ125系とか乗ってないil||li _| ̄|○ il||li
40系ディーゼル時代に乗った路線がどんどん電化されて125系化されてんすよねぇ
 
Re:5 ばく 2009/03/16(Mon) 22:29:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>40系ディーゼル時代に乗った路線がどんどん電化されて125系化されてんすよねぇ
電化ってことは,それだけ利用者が増えてるって
ことだから,いいんでないかい?

この前,不正取水がバレて水利権取り消しの刑に処された
JR東の発電所(首都圏に電気を送っていた)の近くを
走る飯山線は,電化されてないですぞ.

雪か・・・
[5504] ばく 2009/03/11(Wed) 21:48:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日は大学入試の後期日程だとかで,
某所構内では試験の準備&入構規制をやっていました.

仕事の手をふと休めると,白鳥の鳴き声が聞こえたような気がしましたが,
帰りしなに,空を見上げたら雪がちらちら降ってきましたわ.
明日は吹雪かなきゃいいけどw
 
Re:1 ばく 2009/03/12(Thu) 21:28:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は朝から晴天でした.天気予報最近外れる(T.T)

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 968

Multi Talk PRIVATE