Bird's Eye


Page: 973
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

帰ってきた!!
[5547] ばく 2009/04/13(Mon) 18:58:58 (Speak:trfhr)
ツバメ
ということで,今年のファースト・ショット(^^
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090413-ed005.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/04/13(Mon) 19:40:32 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
わあ!
ことしもまた居ついてくれると良いですね。
 
Re:2 ばく 2009/04/13(Mon) 19:59:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今年はどうでしょうね〜(^^
巣を作るとこまでいくでしょうか?

京都戦
[5546] ばく 2009/04/10(Fri) 19:53:31 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ただいま京都行きの準備中です.
ドキドキワクワク(^^

キップと観戦チケットは用意完了.
しかし,まだ荷物をリュックに入れている最中.
おやつ300円以内は守れそうもありません(^^;
 
Re:1 ばく 2009/04/11(Sat) 06:37:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
京都に着きました。これから奈良にいくだよ。
 
Re:2 ばく 2009/04/11(Sat) 16:05:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
奈良では、東大寺や平城京跡、あとは明日香村に行ってました。法隆寺は時間がなくなって、行けず(泣
 
Re:3 ばく 2009/04/11(Sat) 18:08:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日香から2時間半かけて試合会場の西京極に着きました。ほとんど各駅停車だったもんで(^-^;
 
Re:4 ばく 2009/04/11(Sat) 19:56:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
前半終わって、0-1.しょっぱなの失点が痛い・・・
 
Re:5 ばく 2009/04/12(Sun) 10:30:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
新潟まで戻りました。でも、なぜか酒田に向かういなほの車内だったりして、えへ(わらい
 
Re:6 ばく 2009/04/12(Sun) 19:22:29 (Speak:trfhr)
アルビ君2
酒田でリュックを落として,
MCプロテクターを粉砕した以外は,
無事に家に戻りました.
お風呂に入って寝るだす.

負けはしたけどマルシオがいない割に良くやったよ
という自分の中の評価です.
あと,山形が勝って暫定首位になってくれたので,
うちの負けがムダにならなくてえかったえかった(^^
 
Re:7 えふよんじゅう 2009/04/12(Sun) 20:28:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは ばくさん

 むう〜
京都まで応援にいったのに残念でしたね。
まあ、お天気の中の奈良見物が出来たと思えば。

でも、酒田って? 近況を待ちましょう。
 
Re:8 ばく 2009/04/12(Sun) 21:09:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>京都まで応援にいったのに残念でしたね。
ご声援ありがとうございます.
アウェーの勝率は元々良くないので,
こういうこともあるさと,
落ち込まないようにしています.

>お天気の中の奈良見物が出来た
とっても良い天気で,汗だくで各地を回りました.
あせくさ〜w

>酒田って?
土門拳記念館はじめ本間家旧邸や山居倉庫などあちこち回りました.

酒田に行った証拠写真
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090410-12/ed394.jpg
じゃなくて
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090410-12/ed404.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090410-12/ed435.jpg

いなほ脱線事故現場の慰霊碑.合掌(ー人ー)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090410-12/ed457.jpg
 
Re:9 えふよんじゅう 2009/04/13(Mon) 19:43:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
素晴らしい行動力です。
でもきょうはお仕事にならなかったのでは?(^^
 
Re:10 ばく 2009/04/13(Mon) 19:57:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どもどもです.
くたびれて,今朝は起きるのがおっくうでしたが,
ちゃんと仕事しましたよ(^^
 
Re:11 ばく 2009/04/13(Mon) 20:25:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の時点での生涯経県値
image://baku.sakura.ne.jp/images/keiken/keiken090413.gif

放鳥トキ、宮城でカラスと空中戦…阿武隈川の中州上空
[5545] ばく 2009/04/07(Tue) 22:04:55 (Speak:trfhr)
*かりた*karita
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090407-OYT1T00863.htm

元気そうで何より.いいね(・∀・)

ニイガタ・クエスト
[5544] ばく 2009/04/05(Sun) 18:48:43 (Speak:trfhr)
トート
サザエさんの新オープニングを見てみた.
かなりあちこち回ってるみたいですな.

高田公園の桜(上越市)
トキの森公園(佐渡市)
宿根木の民家(佐渡市)
大野亀とカンゾウ(佐渡市)
白根大凧合戦(新潟市)
福島潟(新潟市)
萬代橋(新潟市)
北方文化博物館=豪農の館(新潟市)
西福寺開山堂(魚沼市)
まつだいの棚田(十日町市)
荻ノ島かやぶきの里(柏崎市)
瀬波温泉(村上市)

放鳥トキ奥羽山脈をひとっ飛び、今度は宮城県へ
[5543] ばく 2009/04/05(Sun) 17:47:17 (Speak:trfhr)
トキ
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090404-OYT1T00887.htm

すっごーい.ぱちぱち.

山形vs千葉
[5542] ばく 2009/04/05(Sun) 14:14:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
後半9分時点で0−0
 
Re:1 ばく 2009/04/05(Sun) 14:42:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ミヤ登場.きゃー(>▽<)
 
Re:2 ばく 2009/04/05(Sun) 15:02:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1−0で山形勝利.
得点者:後半41分 秋葉勝
 
Re:3 えふよんじゅう 2009/04/05(Sun) 22:26:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 応援ありがとうございます
今日はスタジアムに行ってみようかと思ったのですが
急用が入りおるすばん(なく

でもまあ勝ったからいいか(いいのか?

アルビも勝ったので良かったです。
楽なゲームではなかったようですが(らくなげーむってあるんですか?えふさん
 
Re:4 ばく 2009/04/06(Mon) 19:05:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
スコアが動かないので,きっとつぶし合いを
やってたんだろうなと思ってましたが,
それでも,最後の一発が決まって勝てて良かったですね.
秋葉は地元山形出身なので応援してやってください.

それに,雪が無くても勝てたので,これまでの勝利が
フェイクでないことが証明できましたね.
 
Re:5 上り急行うおの 2009/04/06(Mon) 20:21:12 (Speak:dtbcw)
特急とき
>ミヤ登場.きゃー(>▽<)
先発落ちとも言う(^^;

>秋葉は地元山形出身なので応援してやってください.
しかも、ユースからずっと山形。
まさに、生え抜きですね。
 
Re:6 ばく 2009/04/06(Mon) 20:40:15 (Speak:trfhr)
トート
うおのさん>
>秋葉
>しかも、ユースからずっと山形。
>まさに、生え抜きですね。
そうなんですってね.
「はえぬき」とくれば「どまんなか」
 
Re:7 ばく 2009/04/07(Tue) 22:39:27 (Speak:trfhr)
トート
そういえば,そろそろ5/9のチケットをゲットしないと.
 
Re:8 えふよんじゅう 2009/04/08(Wed) 12:17:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふも
5/9は行きますよ。
席は有る程度合わせます、ビジター自由席でも可。
バックスタンド南側あたり、と言うのが本音(^^;
 
Re:9 ばく 2009/04/08(Wed) 19:26:11 (Speak:trfhr)
トート
えふさん>
帰宅してからチケットを買い忘れてたことに気付きました(^^;
でも,買い忘れててかえって良かったのかも.

バクスタ南側を買いますよ〜
当日は,両軍のタオルマフラーを持ってく予定.

モンテのおひさるさいとに,こんな記事が
http://www.montedio.or.jp/news/news_090407_1.htm
ホームジャックできるかもw
 
Re:10 えふよんじゅう 2009/04/08(Wed) 21:47:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ううう…まけないもんっ!
 
Re:11 ばく 2009/04/08(Wed) 22:03:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
がんばれがんばれ〜

思うに,あのNDスタジアムは,
・駐車場があまり無さそう
・公共交通機関で行きにくい場所
・シャトルバスの本数が少ない
がネックになってると思います.

その辺が改善して,モンテの成績が良ければ
動員が増えるのでは?
 
Re:12 えふよんじゅう 2009/04/09(Thu) 21:46:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
まあ、モンテサポーターはJ1に成った事だし増えると見込んで。
ときに、ゲートはGですよね?
一応確認。
 
Re:13 ばく 2009/04/09(Thu) 22:00:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
おひさるさいとの絵を見ると,Gだと思うのですが,
バックスタンドだからF?
いや,真ん中にオブジェがあって北と南が
仕切られているので,やっぱG?
http://www.montedio.or.jp/stadium.htm
 
Re:14 ばく 2009/04/09(Thu) 22:14:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そういや,京都に行く支度が全然出来てないや(-_-;
 
Re:15 えふよんじゅう 2009/04/09(Thu) 22:30:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
Gゲートからバックスタンド南側、でいいですね?
今週中に買ってきま〜す。
チケット買うのも初めて、ドキドキ。
 
Re:16 ばく 2009/04/09(Thu) 22:45:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
こっちもバックスタンド南側買っておきますだ.
以前行ったときは,メインスタンドから見ていたので,
真逆になりますなあ.
 
Re:17 えふよんじゅう 2009/04/10(Fri) 09:09:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 チケット買ったのですが
バックスタンド南側はFゲートから入る模様です。
何よりチケットが手元にあるということはワクワク感が高まりますね。

京都戦頑張って応援してきてください。
京都はなんか知らない強さを持ってたりするので注意。
 
Re:18 ばく 2009/04/10(Fri) 19:26:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>何よりチケットが手元にあるということはワクワク感が高まりますね。
そうなんですよ〜(^o^
私も今日チケットを買ってきました.バックスタンド南側.
「アウェーチームへの応援はしないで」というような内容が
書かれていますが,きっと周りはオレンジだろうなww

>京都戦
頑張って応援してきます.
でも,京都との対戦って激しいので,
退場者が出たりとか遺恨が残ることが
多いんですよね(^^;

アイコン追加
[5541] ばく 2009/04/03(Fri) 23:55:41 (Speak:trfhr)
トート
古代エジプトの神トート.モデルはアフリカクロトキだそうです.

#神様のアイコンは初なんじゃないだろうか?

球春
[5540] ばく 2009/04/03(Fri) 21:40:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
個人的に注目していた2試合
○広島  6-3 巨人×
×ヤクルト2-5 阪神○

広島,阪神とも,なかなか
上々の滑り出しではないか(^^

テスト
[5539] 上り急行うおの 2009/04/03(Fri) 21:13:16 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
何とか復旧いたしました。
本当にお手数をかけました。
メルアドを直接入力したのがまずかったようです。
コピーして張り付けたほうが良かったみたいです。
 
Re:1 ばく 2009/04/03(Fri) 21:19:02 (Speak:trfhr)
トキ
こちらではお久しぶりどす(^^

メルアド入れるときに,間違っていると
認証キーが届きません(^^;

サザエさんが初めて新潟登場
[5538] ばく 2009/04/03(Fri) 20:53:06 (Speak:trfhr)
トキ
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=158177

おお〜!?まじっすか?
というか,あちこち行ってる印象があるので,
新潟にまだ来てなかったのが意外ですw
#新幹線に飛び乗れば2,3時間で来れるのに(^^;

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 973

Multi Talk PRIVATE