Bird's Eye


Page: 976
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

今回の更新
[5567] ばく 2009/04/27(Mon) 19:41:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.765)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090427A#20090427A

こんばんは〜!ばくさん☆
[5566] YUN 2009/04/26(Sun) 23:20:43 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
こんばんは〜!ばくさん☆
夕景、感じ出てて、いい雰囲気ですね。
涼やかな服装と、うなじが・・・ぽっ(*^_^*)
1999年の作品なんですね。懐かしいなぁ。
6月だからかな、涼しげな雰囲気ですね。
 
Re:1 ばく 2009/04/26(Sun) 23:42:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
お久しぶりです.
今度の扉絵,気に入ってもらえてありがたいです(^^
うなじがいいですか〜
 
Re:2 YUN 2009/04/29(Wed) 14:42:34 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
はい!
うなじ、いいっすね(^^)
 ↑
オヤジ発言すいません(笑)
 
Re:3 ばく 2009/04/29(Wed) 17:38:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
>うなじ
普段のアルちゃんは髪をあげていることが多いけど,
襟のある服を着ていることが多いせいか,
首筋に注目することはあまり無かったですよね.
新たな”みりき”発見〜♪

5/9と10
[5565] ばく 2009/04/26(Sun) 22:51:32 (Speak:trfhr)
アーくん
5/9の宿は山形駅周辺に確保しましたが,
山形までJRかバスか思案中(^^;

5/9の試合前に山寺へ行って,
5/10は早起きして松島or平泉を目指してみるか〜(無理
 
Re:1 上り急行うおの 2009/04/27(Mon) 21:16:35 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>山形までJRかバスか思案中(^^;
バスの指定はもうないような、あくまで勘ですが(^^;
快速べにばなあたりも相当混むかもしれませんね。
 
Re:2 ばく 2009/04/27(Mon) 21:43:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>バスの指定はもうないような
ううむ,やっぱりそう思いますか〜(^^;

昨日時刻表を眺めていましたが,いつものように
越後線始発で出発して鈍行を乗り継ぎながら
12時頃に山寺到着ってな感じで考えてます.
ほんとは,今泉から山形鉄道で赤湯へ
ショートカットと行きたかったのですが
うまくつながらない〜(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2009/04/28(Tue) 23:32:44 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>今泉から山形鉄道で赤湯
>ショートカット
4年ぐらい前(だったかな?)まではうまく接続していたのですよね。
日帰りで松島に行きました(笑)

元が取れるかはわかりませんが、土日のどちらか1日、
2,500円で南東北乗り放題のフリーきっぷがあるのはご存知ですか?
今泉駅あたりで買えるのかなあ?
 
Re:4 ばく 2009/04/29(Wed) 00:09:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>南東北フリーきっぷ
情報ありがとうございます.実は知らんかった(爆
でも,新潟県内のワンデーフリーきっぷや
ツーデーフリーきっぷがあるぐらいですから,
あっても不思議ではないですね.
検討してみます.

今回の更新
[5564] ばく 2009/04/26(Sun) 13:13:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.764)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090426A#20090426A
 
Re:1 ばく 2009/04/26(Sun) 19:57:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

1999年6月13日の作品.この日2枚作ってます.
今では考えられないスピードです(^^;

今月のアフタ
[5563] ばく 2009/04/26(Sun) 10:22:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日のうちに買ってきてありましたが,
実はイサキとむげにんとヴィンランドサガしか読んでません(^^;

アフタを読んでいると,芦奈野作品はだいたい
むげにんのすぐ後ってことが多いですよね〜
どうでもいいことですが.

アシェラッド死んじゃった…
クヌートは王様らしくなってきたし.

[5557]のつづき・J1第7節・大宮vs新潟
[5562] ばく 2009/04/25(Sat) 13:20:03 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ページが変わってしまったので,こちらに.

今日は13:00からだったか.
前半17分で0-0.
 
Re:1 ばく 2009/04/25(Sat) 13:56:40 (Speak:trfhr)
アルビ君2
前半終わって0-0.
お互い決め手に欠けるようで.
 
Re:2 ばく 2009/04/25(Sat) 15:13:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
0-1で勝利.
やっぱりマルシオだよ〜(^o^)v

#雨の中,応援に行ったサポの皆様,お疲れ様でした.
 
Re:3 ばく 2009/04/25(Sat) 15:21:31 (Speak:trfhr)
アルビ君2
山形の方は先制されたけど,追いついて1-1.
ガンバレ〜
 
Re:4 ばく 2009/04/25(Sat) 15:28:39 (Speak:trfhr)
アルビ君2
交替でミヤ登場.
 
Re:5 ばく 2009/04/25(Sat) 15:57:24 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1-1で試合終了.惜しかったです.
でも,鹿島を足止めしてくれてありがとう>モンテ
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/04/25(Sat) 16:45:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 おかげで勝てました
テレビ中継やってましたが余りの力の差に見ちゃおれん場面が何回もありました。
ゲームを支配したのは冷たい雨だったのではないでしょうか。

PKで清水が防ぎきれなかったのも足元が不安定だったからだと思います。
読みも反応も充分だったんです。
たらればだけど雨が降ってなかったらPKを止めて
でもボコボコにされてた事でしょう。

感謝されてしまった、こちらこそ応援ありがとうございます。
 
Re:7 ばく 2009/04/25(Sat) 16:46:41 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.jsgoal.jp/photo/00045300/00045346.html

こうやってみると,結構行ってたみたいね.
新潟からだけでなく関東在住のサポもいらっしゃるので.
 
Re:8 ばく 2009/04/25(Sat) 16:59:28 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさんとニアミスだぁ〜

えふさん>
なんだかんだいって,鹿島は強いですから〜
マルキーニョス,興梠,大迫,小笠原,野沢…
役者がそろいすぎです.
でも,そんな相手に守りきってドローに持ち込んだんですから立派です.
 
Re:9 ばく 2009/04/25(Sat) 21:56:56 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.763)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090425B#20090425B
 
Re:10 ばく 2009/04/25(Sat) 23:54:31 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
エジ.良い表情してるな〜(^^
http://www.jsgoal.jp/photo/00045300/00045366.html

船越も頑張ってる〜o(^^)o
http://www.jsgoal.jp/photo/00045300/00045369.html

今回の更新
[5561] ばく 2009/04/25(Sat) 11:32:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.762)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090425A#20090425A

念願のトキ飛来 放鳥目指した無農薬水田 山形・遊佐
[5560] ばく 2009/04/25(Sat) 10:25:42 (Speak:trfhr)
トキ
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/04/20090425t53036.htm

遊佐いったら,この前行った酒田のもうちっと先の方.
記事に載っている方の念願が叶って良かったですね.
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/04/25(Sat) 10:53:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
薬を撒かない水耕は穂が伸びるまで雑草除去の手間が相当かかるそうです。
それでも続けてきた事にトキが何かを感じたのでしょうか?
何にしても感動です。
 
Re:2 ばく 2009/04/25(Sat) 11:30:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
無農薬農法は,一方で,周りが農薬を使っていて
害虫が少ないからできるという側面もあるんですよ.
でも,除草など手間がかかるのは確かですね.

えふさんが書いているように,トキも寄ってみたい
と思ったのでしょう.

刃物男がバス運転手に「急げ」
[5559] ばく 2009/04/25(Sat) 09:52:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090425-OYT1T00090.htm

県内で謎事件発生です(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/04/25(Sat) 10:49:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
謎だ。
こういう場合は外にトラブルを知らせる灯火が有った様な記憶が有るのですが
そこまでの事態では無かったのでしょうか。
 
Re:2 ばく 2009/04/25(Sat) 11:23:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
通常通り走っても12時前に着いてしまうので,
単にめんどくせーと思って大事にしたくなかったのか
肝が据わってるのか>運転手さん

>外にトラブルを知らせる灯火
まだ付けてなかったのかも
 
Re:3 ばく 2009/04/25(Sat) 18:28:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
地元紙を見ると,会社に知らせるボタンが付いてたみたいですけど,
犯人に気付かれて乗客に危害が及ぶ危険性もあって,
押せなかったんでしょうね.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 976

Multi Talk PRIVATE