Bird's Eye


Page: 978
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

圧力?脅し?
[5577] ばく 2009/05/09(Sat) 03:34:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
朝日から引用したくないけど.
http://www.asahi.com/national/update/0507/TKY200905070263.html

「原発に反対なら電気を使うなという意見も、県に寄せられたという」
柏崎刈羽原発で発生した電力は首都圏で使われるのに…
信濃川発電所不正取水問題のときと同じく,発想が痛すぎる(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2009/05/09(Sat) 14:40:44 (Speak:dtbcw)
MAXとき
>原発に反対なら電気を使うなという意見も、県に寄せられたという
苦情電話が趣味の人も少なからずいそうなので、
なんとも言えないところがありますが。
単純に新潟が東京電力の管轄と思っている人もいるでしょうね。
いずれにしても、事の本質がわかっていないような気はしますが(苦笑)

東京近郊(地盤の安定した所)に最初から作っていれば丸く収まっていたような気がするのですが。
 
Re:2 ばく 2009/05/10(Sun) 22:47:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>東京近郊(地盤の安定した所)に最初から作っていれば
>丸く収まっていたような気がするのですが。
それはそれで,人口が多い=反対派も多い,だから
なかなかまとまらず,いつまでたっても原発が出来ない
電力不足〜となっていたような気もしますが,
ほんとは東京近郊に作ってくれた方が送電ロスも減るし,
電源立地交付金も自分ちに入ってくるしw

業務連絡
[5576] ばく 2009/05/07(Thu) 21:02:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさんへ
私信送りました.
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/05/07(Thu) 21:17:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 メール
受け取りました。
早速携帯に登録せねば。

待ち合わせはゲートにて、山寺ご一緒したいのですが昼頃まで野暮用があるので。

週間予報では降水確率10%最高気温25度ほどです。
 
Re:2 ばく 2009/05/07(Thu) 21:23:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
さっそく反応ありがとうございます.
18時キックオフなのにだいぶ早めの待ち合わせで
すいませんが,よろしくお願いします.
 
Re:3 えふよんじゅう 2009/05/08(Fri) 12:21:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 気温高めなので
髪をオダンゴにしていきます。
ゲートの前で髪をオダンゴにしている男がいたらそれはえふです。
 
Re:4 ばく 2009/05/08(Fri) 19:51:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさあん>
>ゲートの前で髪をオダンゴにしている男
了解で〜す(^^
そっかぁ,えふさんは長髪なんだぁ〜

それから,よろしかったら,
携帯の番号とメルアド教えてくだされ〜
 
Re:5 ばく 2009/05/08(Fri) 20:19:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま旅の支度中です.
明日は寝坊できませんなあ.
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/05/08(Fri) 20:46:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
すみません えふです

 携帯番号と
メールアドレス、いまお送りしました。
携帯使い慣れてないものでやたら手間取っています(あせ

って、ばくさんの携帯にお送りすれば手間が省けた?
 
Re:7 ばく 2009/05/08(Fri) 20:56:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
メールありがとうございます.
さっそく携帯に登録しました.
これで明日は安心です(^^
 
Re:8 えふよんじゅう 2009/05/08(Fri) 21:00:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
念の為ばくさんの携帯にもメールしました。
左手の親指がつりそうです(わらい
 
Re:9 ばく 2009/05/08(Fri) 21:04:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
こちらからも,えふさんに試験送信しました〜(^^

早いですが今日はもう寝ます.

今回の更新
[5575] ばく 2009/05/06(Wed) 17:47:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.772)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090506A#20090506A

J1第10節・新潟vs磐田
[5574] ばく 2009/05/04(Mon) 22:37:42 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ここで連敗すると,ずるずる落ちていくぞぉ〜
チームの成績も,スワンの観戦者数も(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/05/05(Tue) 15:00:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
う〜ん
3−3のドローでしたね。
山形からの応援の念も少なかったでしょうか?
 
Re:2 ばく 2009/05/05(Tue) 17:57:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
今日の試合って,バタバタして落ち着かなかったです(^^;
なんで勝てる試合をドローにするかなあ.
これでホーム3戦連続でドローです…orz
 
Re:3 ばく 2009/05/05(Tue) 19:06:38 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.770)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090505A#20090505A
 
Re:4 ばく 2009/05/05(Tue) 20:06:53 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
明日は長岡で,女子の試合がありますが,
行こうか行くまいか思案中.
連休最終日だから,家で体を休めた方がいいけど(^^
 
Re:5 ばく 2009/05/06(Wed) 11:19:38 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
家で休んで,浦和戦と昨日の磐田戦の復習をしています(^^
 
Re:6 ばく 2009/05/06(Wed) 17:25:26 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
女子の新潟vs千葉戦は
1−3で新潟の負け・・・orz

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 978

Multi Talk PRIVATE