Bird's Eye


Page: 980
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

角田山に登ってきました.
[5584] ばく 2009/05/16(Sat) 18:15:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.777)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090516A#20090516A

足腰ガクガクだよ〜ん(^^;

アルファさん健在
[5583] ばく 2009/05/16(Sat) 08:58:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「ココネ」でググると…
ねぎまのココネさんとココネ上福岡がいっぱい出てくるけど,
「アルファ」でググると…
アルファロメオ以外は,ヨコハマのアルファだね♪
 
Re:1 海の色のびん 2009/05/16(Sat) 11:40:33 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
さすがアルちゃん、明日もホームランだ!!w
 
Re:2 ばく 2009/05/16(Sat) 19:00:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
それだけ,ヨコハマのアルファさんのコンテンツが
まだ存在しているということなのでしょうね.
 
Re:3 じんぷう 2009/05/16(Sat) 21:22:06 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
まだまだアルちゃんは現役www
うちも頑張って存続しないと〜
 
Re:4 ばく 2009/05/16(Sat) 22:20:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>まだまだアルちゃんは現役www
うちもアルちゃんで新作を描いてないけど,
もろ現役だったりする〜w

今回の更新
[5582] ばく 2009/05/14(Thu) 22:38:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

この辺で2000年に描いた奴ですね.
当時はチバラギ限定だったんですよ>MAX COFFEE
 
Re:1 じんぷう 2009/05/15(Fri) 23:08:39 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
かれこれ半年くらいぶりのカキコになります…
こちらではお久しぶりです。
そういやこないだのGWに四国上陸を果たしてきましたが、
愛媛でも売ってましたね。

ご当地の有難味がなくなってしまったのが
やっぱり残念な千葉県民でしたw
 
Re:2 ばく 2009/05/15(Fri) 23:28:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
こちらではお久しぶりです.
この前のGWは四国&九州上陸を果たされたそうで,
おめでとーごじゃりまする〜

>愛媛でも売ってましたね。
全国区になったってことですなw
 
Re:3 海の色のびん 2009/05/16(Sat) 12:10:37 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ご無沙汰スレのようなので…(^^ゞ

ばくさん、じんぷうさん、どもおひさ〜
ご無沙汰いたしております、海の色のびんでございます。

生きてはいたのですが、
なかなかネット活動にまで気が回りませんで…
加えてメインPCが死んでしまったため、
ネットの海を泳げませんでした(苦笑)

愛機を新調しましたが、
いまだセッティングも出来ていない状況でございます。

いやほんと申し訳ないです<(_ _)>
 
Re:4 海の色のびん 2009/05/16(Sat) 12:11:54 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>四国上陸
 むむむ
 うらやましす(*´Д`)ハァハァ
 びんはまだ四国に上陸しておりませぬ。
 といいますか、関西地区はともかく
 中国地方や北陸、近畿、中部地方なども
 未踏の地でございますゆえ(ノ∀`)
 沖縄なんて
 『それって外国?!』状態です(爆)
 もっと出歩かねば………_| ̄|○
 
Re:5 海の色のびん 2009/05/16(Sat) 12:13:11 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>MAX COFFEE
 実はびんが子供の頃は
 わが地元郡山でも普通に買えていました。
 なので
 売ってなくなった=会社倒産?
 ぐらいに思っていたこともありました(+_+)
 地域を絞っていた事に気が付いたのは
 随分経ってからでした。
 こうなると何故郡山で買えていたのか
 不思議でなりません??
 甘党な商社でもあったのかな(*゚ー゚)

ではではまた〜〜♪

(分割投稿しないと駄目だった様なので連投になってしまい申しわけございませんでした)
 
Re:6 ばく 2009/05/16(Sat) 18:58:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
どもどもで〜す.
今頃は,にうばいおさんの設定を
やっているところでしょうか.
ってことは,そのうち,にうばいおさんで書いた
レスが付くのかもしれない.

>沖縄なんて『それって外国?!』状態です
私も沖縄へ行ったことがありません.
先日岩手県に少し足を踏み入れて,
東北地方の未踏県は無くなりましたが,
西日本はまだまだです(^^;

>MAX COFFEE
びんさんのレスを見ていて,実は,
新潟にもかつてあったんじゃないかなって
気がしてきました(笑

>分割投稿
不自由をおかけしています.
BBSの回転を上げるため,1回のデータ量を
以前より少し小さくしたことが関係しているかも.
 
Re:7 海の色のびん 2009/05/17(Sun) 13:49:00 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どもですぅ〜〜♪

>とうほぐ
 東北地方はまぁ地元なので、未踏県はびんも無いんですが、
 北海道には行った事が無いんですよねぇ…
 是非本場のジャガイモと鮭と乳製品を
 思いっきり食べてみたいものです(爆)
 ラーメンも食べたいなぁ〜
 (蟹って言わない所がびんなのです。
  あんまり蟹に思い入れが無いので(笑))

>にうばいお
 やっとこさ、めるる設定とお気に入り、
 辞書やHP設定などの移動は完了しました。
 前もってバックアップして置いた事が功を奏しました(笑)
 いまだかつて無いスムーズさです(;´∀`)
 まぁ夕べは内臓HDD内のリカバリー領域の削除後の
 クリーンインストール、
 たまりにたまっていたMSのアップデート、
 旧マシンに入れておいたソフト類で
 Vista対応のものの投入などなどで
 結構手間取りました。
 一応初期設定は終わった感じですが、
 まだ他人のPCのようです(^^ゞ
 しばらく違和感が続くものと………
 
 
Re:8 海の色のびん 2009/05/17(Sun) 13:53:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>西日本
 関西地区は修学旅行などで少し制覇していますが、
 移動ばかりの印象なので、
 いずれちゃんと行きたいと思っています。
 それ以外の西日本地域はほぼ全滅ですねぇ…
 美味しい物がびんを呼んでいる気がするんですが(爆)

>分割投稿
 いえいえこちらこそ遠慮も無く
 だらだらと書きまくっていまして
 まことに申し訳ございません<(_ _)>
 長文のびんなので、今後とも生温い目で
 見守って頂ければ幸いと存じますw

ではでは〜〜
 
Re:9 ばく 2009/05/17(Sun) 20:50:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>北海道はでっかいどう
私も北海道は1度しか行ったことがありません,
それも札幌周辺と小樽だけ(^^;

>是非本場のジャガイモと鮭と乳製品を
>思いっきり食べてみたいものです
きっとすごい美味しいんだろうな.
ジュルジュル〜 ハッ,よだれが( ̄□ ̄;

>にうばいお
これからじっくり仕込んで,
びん専用ばいおさんになっていくんですね(笑

>美味しい物がびんを呼んでいる
これはぜひ西日本に行くべきです.
社員旅行でも出張でもでっちあげて(笑
 
Re:10 海の色のびん 2009/05/18(Mon) 19:22:56 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>でっかいどう
 おおお〜〜っ!!
 やはりでかいんですね(笑)
 まずは『水曜どうでしょう』聖地の
 HTBには是非行ってみたいですね(核爆)

>びんばいお
 はい( ̄ー ̄)
 まずはあーといえばうー程度には
 反応して貰いたい所です(笑)

>おいしいもの
 ああぁぁぁ〜
 行ってみたいなB級グルメ旅行(//▽//)
 B級な所がポイントです♪
 
Re:11 ばく 2009/05/18(Mon) 20:13:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>行ってみたいなB級グルメ旅行
庶民な我々には,財布の中身の心配がいらない
B級グルメに限りますな.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 980

Multi Talk PRIVATE